1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 新たな出会いや婚期について伺いたいです。年齢的にも出…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

新たな出会いや婚期について伺いたいです。年齢的にも出…
2020/06/15 22:03:24
MT

新たな出会いや婚期について伺いたいです。

年齢的にも出産は厳しいのかなと思いますが、可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁がなかったです。ここ5年ぐらいは仕事を頑張っていたのでとても忙しく過ごし休日は疲れてしまい出会いの場には積極的に出れてなかったです。仕事はまあまあ順調にいっていたと思ったのですが、こういったコロナの状況もあり会社の状況から自分の雇用にも不安があり、良いお相手とも巡り会ってもいないので、将来がとても不安です。
このまま仕事を頑張っていても、私はいつ頃良い相手と出会えて、いつ頃結婚出来るでしょうか?出来ればどんな方に出会える可能性があるのか出産の可能性など知りたいです。どうぞよろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/06/15 22:29:53

    MT様

    この度はリクエストありがとうございます。
    まず時期的には来年からモテ期到来という感じで
    数年間出会い運、恋愛運と恵まれる時期に来ています。
    近い所では2022年、2023年はとっても良い時期であります。
    お仕事忙しいのが状況として視えます。
    今年はコロナの影響はあると思いますが、
    MT様の一番の開運法は積極的に動いて
    運を掴むこと!
    その動こうと思う時期が今年後半から来年です。
    この時期に思い切って婚活を始めてみることを
    おススメ致します。
    大事なことは、本気度です。
    本気に動いて婚活すれば、夫の星も持っていますので
    結婚できると思います。
    忙しいのはとってもわかりますが、
    チャンスの時期が来ているので
    チャンスを掴んで欲しいと思います。

    背の高い人とか公務員、しっかりした企業にお勤めの人
    とのご縁があります。
    体力も気力も十分だと思いますので
    妊娠も可能だと思います。

    ご参考になれば幸いです。

    MT様のご多幸をお祈りしています。


    MT
    2023/03/22 06:39:21
    ありがとうございました!
  • 2020/06/15 22:57:41

    MT様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    運勢的な話をしますと、来年2021年から2023年まではとても好調ですので、そこで良縁がある可能性が高いです。

    お子様は、相手次第のところもありますので、早く良縁で結ばれれば授かる率も高くなる、という月並みな回答になります。

    それで、今の貴女に一番大切なことは、「自分を大切にする」ことのように思います。
    貴女の性格として、「自分より他人を優先する」ところがあります。実は、スピリチュアル的には、「自分を大切にしている人に、幸せが舞い込む」という法則があります。

    「自分を大切にする」ということは、以下のようなことになります。
    ・自分の嫌なことはキッパリ断る
    ・自分の心と体を労わる
    ・時々、自分にご褒美をあげる
    ・良縁を入れるための「空きスペース」を自分で作る

    他にもありますが、ザっとこんな感じです。
    「運命」というものは自分で変えられます。生まれ持った資質や運勢のバイオリズムは、「宿命」なので、変えられませんが、その資質やバイオリズムを活かすかどうか(=運命)は、貴女の生き方次第です。貴女の人生は、決して周囲に流されるままの受け身で良いはずがなく、貴女がご自身で積極的に切り拓いていかなければなりません。

    これから、以上の4つを意識していくことで、良縁に恵まれやすくなります。どうぞ、ご自身を大切にすることで、自ら幸せを掴みにいって頂ければと思います。応援しております。

  • 2020/06/16 01:07:03

    MT様

    はじめまして、霊感の昴です。
    回答させて頂きますね。

    出会いや今期についてのご質問ですね。

    MTさんの本来の運勢ですと、出逢う時期は2021年の2月~5月頃。
    ご結婚されるのは、2021年11月~2022年2月頃。
    お子さんを授かるのは2023年7月~10月頃と視えます。

    ですが、現在のお仕事をされると、なかなか出会えないかな?と感じます。
    現在のお仕事が体力的にきついの働いてるお時間が不規則そうですので、休日やお仕事の終了後に出会うためのお時間が作りにくいのと、出会いの場での活動をするための余力がないからなのかな?と感じました。

    現在のお仕事自体はとても素晴らしいので、お仕事と婚活が両立できるように工夫できるのであれば、出会いはございますし、お子さんも授かりますので、未来に明るい希望を持っていただければと思います。
    一方、お仕事と婚活がどうしても両立できない場合ですと、自然に出会うチャンスの確率は低そうですので、来年の2月頃までに出会えないようでしたら、婚活するための時間が必要なことを上司の方などに相談されると良いと思います。

    少々の努力が必要だと思いますが、素敵なみらいが訪れますので楽しみにしていてくださいね。

    応援しております。
    頑張ってください。

  • 2020/06/16 04:25:31

    MT様おはようございます。占い師黄貴と申します。
    この度はリクエストを頂きまして本当にありがとうございます。
    (当方の言葉使いが雑また女性のMT様には良い訳ではない言葉でMT様のご気分を良くなくさせてしまいました際には大変申し訳ございません…)

    MT様の会社は内部留保がまあまあありまして、
    また 会社はがめつく稼ごうとしそうで会社は何とかコロナでも持ちこたえまして、
    MT様の雇用は平気と感じました。

    MT様の出会いとご結婚は2020年8月に出会い2021年2月にご結婚 2021年12月ご出産

    この時期ともうひとつの時期は

    2020年12月に出会い2021年1月にご結婚 2021年11月ご出産

    と感じました。

    不適切な表現本当に申し訳ございません…
    ご結婚のお相手の男性が子作りの機会をMT様と持つペースがハイペースかつ数が多いためご結婚後にすぐにお子様が授かると感じました。

    相手の男性はふたつの時期でも同じ男性現在39歳年収は500~1200万円と上下が大きい装置メーカーに営業販売を依頼されます商社会社の男性で 遊んでいそうに見えて実際にはくそまじめで遊んでいそうな見た目にこの男性はコンプレックスを持っていらっしゃいますと感じました。実際に遊んでいそうに見られてばかりで今まで女性に不信感を理不尽に持たれて結婚に至らずで。
    MT様も最初この男性に出会った際にピンと来ないと思いますが 会い続けて頂ければ幸いです。

    こだわりがかなり強い男性で自らにうまくいかない事柄が発生しますと いじける傾向があると感じました。

    補足ですみません
    MT様は埼玉群馬新潟方面に旅行でも暇つぶしでも
    行かれると良いと感じました。
    具体的な日時は2020年6月28日 日曜日朝5時~9時
    と13時~15時
    また2020年12月13日日曜日の13時~15時
    に埼玉群馬新潟方面にとりあえず行きますと良いですが この日でなくても行きますと良いです
    これでより一層
    ベストな出会い金運の向上が発生しやすいです。
    今年12月はMT様には特に良いです。(年末だからと言う意味ではないのですが。)

    オセロゲームをするときに、自分に勝ち運が来ているか来ていないかなど運的な流れをご注目頂ければ幸いでございます。(プロ野球の試合に例えますと 巨人のショート坂本のいまのファインプレーで、いま巨人に勝ちの流れが変わったと野球評論家や野球解説者が話すような流れで。)

    抽象的な内容本当にMT様 申し訳ございません…

    MT様を ご鑑定させて頂きまして本当に
    MT様、ありがとうございます。
    占い師黄貴より。

  • 2020/06/16 06:00:07

    MT様

    ご指名有難うございます。碧麗-SEIREI-です (^_^)

    ********************************************
    【>仕事・良縁・将来がとても不安…】

    何も始まっていないところからのご相談ですので、
    まずMT様ご自身を霊視させてもらいました 。

    お答えする道すがらエスコートできればと思います。

    MT様は大局的な合理性を計画するのがやや下手っピですね☆

    まず、現在地から明確にしましょうか。
    MTさんは今、人生の大局を想像する局面にあり、
    この先、どの在り方でどこへ向うかの岐路に立っています。

    お仕事場の様子からお見受けするに、
    目前の出来事や試練に向かっていける芯の強さをお持ちで、
    努力と社会適応していて、とてもよろしいことですね。

    ですがそれが故に、目前にとらわれやすい。
    持てるパワーのウェイトがいつも今にかかってるわけです。
    「今の自分に実感と満足を求める傾向」が強いことで、
    現在のお悩みに至っています。

    わかりやすく例えるなら、
    「舟を漕ぐことに懸命。ウッカリ航路を決めていなかった」

    社会と自分の関係を見据えて不安になってしまうのは、
    大局的な方針が後回しになってしまっているからですね。


    ********************************************
    【>いつ頃出会えて…いつ頃結婚…】
    【>どんな方に出会える可能性が…】

    お仕事をこなすと良縁が結ばれる…わけではないですよね?

    結婚という人生を選択するならば、お仕事をしつつ!
    何を求めるべきなのか未来の自分に問いましょう(*'ω'*)

    この先はまだ出会う人が固まっていないようですが、
    こんな感じの方に出会ったら善い目で吟味してみて下さい。

    ・お相手の要素
      温厚、真面目、対応柔軟、譲る性質、同じか近い年齢
    ・MT様がこのお相手に与える 努力する 要素
      相手の心を知る、気遣い、穏やかでいる、落ち着く

    目的意識が仕上がったら、既に岐路から歩み始めています。
    次は具体的な条件(出会う機会)を行動でこなしましょうね。

    今目覚めた場合の今後の流れ(カード使用)
     ・今目覚め・来月は決定見据え
     ・8月頃?異性を意識した行動
     ・その先は仕事性格ばかりでなく子供心も抱け
     ・そして更にその先には愛ある関係

     …と、イイ感じに判りやすい流れででました (笑)


    ********************************************
    【>出産の可能性など…】 

    ※下記は占いではありません
    (私はこの段階で占いに希望を見出すのは良くないと考え)

    私では伝え難いのですが…急ぎ重要なことだと思うので、
    『現実的な知識』人生設計の[参考]としてお読みください。

    ご存知かもしませんが、、、
    ご年齢的に受精-出産までが毎月の確率が□%。
    1か月単位の時間との勝負になるでしょう。
    (高度医療で未婚は検査→採卵→まともな卵子が育ば冷凍)
    たしか、血液検査で能力だけ測ることもできたはずです。
      (※気になったらご自分で調べてくださいね)

    子供について調べたり考えるのは大切なことだし、
    お相手選びにも、家計にもかかわりますよね。


    ********************************************

     すべきことが定まれば、進むことができる方です!
     この機会に人生の色々を考えるとよろしいですね。(^^)
     
      (余計な点もあったかもしれませんが)
      頑張り屋のMT様の 何かプラスになれたら幸いです

              良き未来を願っています(^^)♪
                      碧麗-SEIREI‐




  • 匿名占い師
    2020/06/16 12:07:16

    MT様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■この10年傷官運でした。

    この10年は傷官という運気でしたので結婚まで至らなかったのかと思われます。
    もうそれも明けますのでいよいよこれから本格的に出会いと結婚運が来ます。

    ■時期については

    2021年~2023年が近い未来では強いです。
    積極的に動いて良いと思います。
    2020年の冬から本格的に動くと早ければ2021年にはお相手が見つかる可能性があります。

    ■お相手はどんな方か
    1タイプは「真面目な仕事人間で誠実な方」
    2タイプは「勉強家で趣味も多く親切で楽しく優しい方」
    とご縁があります。

    ■お子さんについては

    確かに微妙ですね。お相手がみつかりましたら専門家の医師にも相談してみて下さい。
    お相手がみつかるのが遅くなると確率は低くなると思います。
    是非お相手探しを本気で頑張って下さい。

    応援しています。

  • 2020/06/17 02:50:59


    初めまして。

    ご指名頂きまして、有難う御座います。

    如月ももと申します。

    1、MTさんの将来をタロットカードで拝見させて頂きました。

    現状 愚者 何処から手を付けて良いか分からない状況

    環境 運命輪 転換期

    近未来 ワンド 8 出会いのコツを掴む

    最終結果 ソード 2 納得して、幸せになる。

    アドバイス ペンタクルス 3 プライベートの幸せの作業をしましょう。

    2,結婚について 太陽 結婚します。

    3,その為の出会い 2021年 2月
    やるべき事、習い事をする。
    女性が多い習い事が良くて、紹介されます。

    4,結婚の時期 2022年です。

    お子様は、カップの9 出来ます。

    お相手は、優しく話しをよく聞いて下さる方です。

    見た目は、目鼻立ちがハッキリされています。

    お仕事を沢山頑張って来られて、色々な事があり、ご相談して下さって有難う御座います。

    頑張って来られたかたなので、肩ひじ張らずリラックスしてみて下さい。

    未来な必ず明るくなります。

    今回、ご指名頂き有難う御座いました。

    如月もも

  • 2020/06/17 03:04:33

    MT様

    ご相談ありがとうございます。タロットで鑑定致します。
    出会いについては、1年以内に誠実な男性との出会いがありそうです。
    この方は、MT様にとって童心に返るようなほっとさせてくれる男性で
    頼りがいのある方です。出会いのチャンスは、自然な流れと出ています。
    アドバイスとしては、しっかりとした芯のある女性として、自信を持ち続けてください。
    明るく朗らかに振る舞うことで、幸運や出会いを呼び寄せるでしょう。
    ご結婚は2-3年以内と出ています。ご出産は、積極的に妊活されると可能性はあります。
    ご成功は目前にあります。頑張ってくださいね!EL MAGO

  • 2020/06/17 22:31:55

    MTさん、はじめまして。

    出生時間もはっきり分かるので、ホロスコープ(西洋占星術)を作成して鑑定いたしました。

    3年ほど前に辛い別れがあったことが読み取れますが・・・それはさておき。
    婚期なのですが、今まさに到来しています。このチャンスを逃さないでください。
    ソーラーアーク(1年1度法)でチャートを出してみたところ、MTさんの出生の太陽に金星が合(0度)、なおかつプログレス・チャートで観ると、2021年の3月まで月が結婚などを意味するハウスに滞在しています。

    お相手と出会う場所は、趣味などのサークル、コミュニティーでしょうね。
    社交的で洗練された方が、お相手となるようです。

    応援しておりますね。

  • 2020/06/18 23:57:22

    こんばんは、

    過去の出会いは意地を張ったり、ライバルがある人であったり

    結婚に勇気をもって踏み切れなかった事が出ています。

    四柱推命で鑑定させて頂きました。

    運勢から見ても出会いがあっても結婚出来ない人を

    選んでしまう癖を持っています。

    自分の心を癖は自分しか抑える事は出来ません。

    その上で5,6,7月生まれの方を探してください。

    容姿や経歴等の外見で探してはいけません。

    子供に関してはチャンスはありますがその前に婚活を

    頑張りましょう。

  • 2020/06/19 23:14:55

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    占い師のスーです。よろしくお願いします。
    質問者様の婚期と出産について、リーディングさせていただきました。

    婚期について。
    今年にかけて良い出会いがあるでしょう。
    来年に指輪のカードが出ているので結婚につながる流れがあるかもしれません。
    お相手は、仕事先か、公共機関、福祉などのお仕事をされている方と出ています。
    その場合、今のお仕事を辞めるかどうかでお悩みになるかもしれませんが、共働きの方がうまくいきそうです。職場は生活に合わせて変わることになるかもしれません。

    出産について
    今から4年後にコウノトリのカードが出ています。出産や人生の転機にまつわる生活の変化が起こるでしょう。

    質問者さんのガイドさんからのアドバイスは、もっと無責任なくらい日常を楽しんでも大丈夫ですよ

    とのことです。

    以上、簡易ではありますが、ご参考になれれば幸いです。

    ご相談ありがとうございました。

  • 2020/06/22 15:46:05

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなたの魂に入り 魂交信術で見て見ました☆

    あなたは 本来 ホントは一人では生きて行けないような 男性の腕にすがりついていた方が似合っている「女性らしい女性」なので あなたが この年になるまで独身でいたというのは ホントは似合わないことでした☆


    そういう女性らしいあなたが なぜ 結婚する縁が遠かったのかと言いますと 結婚することが難しい男性(既婚者)を好きになってしまう…という「愛人の相」があったからなのです☆

    そして もう一つ あなたを縁遠くさせてしまう相がありました☆

    それは 好きになった男性が どこか遠い所に転勤になってしまったり 遠い所に引越せざるを得なくなって離ればなれになってしまい いつの間にかその関係も薄れると言う「遠距離になる相」を持っていたことが あなたの結婚運を遠ざけていました☆


    ★しかし そういう「結婚に縁遠くなる二つの相」を持っていたあなたが 本気を出して「ちゃんと結婚して子供も授かりたい 家庭も持ちたい」と真剣に 切実に考えるようになったので やっと「結婚できる運」がめぐってきています☆


    その 結婚できる相手の男性とは 仕事第一に生きてきたので 女性との縁がうすかったという独身の男性で「年下でカワイイ弟のような存在に思える男性」です☆


    その男性は 38~39歳ぐらい 顔立ちは 童顔風でカワイイ系 中肉中背の感じですが カワイイ系の顔でも 頭はイイ人で 仕事はバリバリによく出来る有能なビジネスマンです☆


    今まで仕事第一に生きてきたので 女性との付き合いは二の次にして走り続けたこの男性ですが 40才に手が届く時になり フト立ち止まり 人生の伴侶がいない自分の今の状況を寂しく思うようになり「誰か愛し合える女性がいないかな~」と思うようになって その結果 あなたとの出会いが生じるようです☆


    それで 二人は 今年の秋~冬頃に 男女の出会いの場である「婚活サイト(出会い系サイト)」で出会う可能性があります☆

    そして来年には結婚できる波動が出ています☆


    しかし 大きな問題がこの結婚に秘められています☆


    それは 結婚すると この人との離婚はないのですが もしかすると この人もまた 結婚後に遠い所(海外もアリ)に転勤になる可能性がある…という問題です☆


    ★そのため あなたは 子供を授かりたいと思えば授かれるのですが 「離ればなれに暮らす結婚生活になるのであれば 子供は作らない方がいい」とあきらめるかも知れません☆ 


    しかし それは未来のことを何も知らないで その未来の地点に到達してしまった場合です☆

    ★今現在のうちから「自分にはそういう未来が来る可能性がある」と知れば そのような運命の流れをストップさせることができます☆


    そういう離ればなれになる運命は 誰でもイヤですから 今現在のうちに そういう運命が来ることを嫌うことによって そのような運命の流れはストップさせることができるのです☆

    それで 今現在のうちに「私は絶対そんな遠距離夫婦になる運命は欲しくない!夫婦が離ればなれになる結婚生活にはなりたくない!結婚する人が もし遠い所に転勤になる可能性を持った人だったら 私は 今のうちから どこまでもその人に着いて行く心の覚悟をしておく!たとえそれが海外でも!」と決めてください☆


    このように今のうちから どこまでも着いていく決心をしておくと 離ればなれになる運命を回避することが出来 そして 当然 安心して子供も授かることも出来るのです(^_-)☆

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
こんにちは。 恋愛、そして結婚について、相談したいです。 わたしには、1年7ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。 彼氏とは結婚する前提で同棲もしており、お互い前向きには考えていますが、お互い共通の悩みがあります。 それは、お互いが家族のような感覚になってしまっていることです。 昨日結婚について話すことが出来たのですが、彼は、いざわたしとセックスしようと思っても、どこか歯痒くて、くすぐったくて、恥ずかしくてできない、結婚してもこの状態だったら子供もできないのかなと悩んでいたり、自分の財力的にわたしを幸せにできるのか、子供が出来たとしても生活していけるのか不安であること、そして、覚悟が決まっていないからこそ、このまま待ってほしいって思うけどわたしの年齢を考えた時に不安であること、そんな気持ちもあるけど一緒にいて幸せだしずっと一緒にいたいと思うし一緒にいて安心するから別れたいとかそんな感情がないなど、今悩んでいることを伝えてくれました。 正直、わたしも彼と同じようなことをずっと思っていたり感じていたりしていて。 でも、少し違うところは、それでもわたしは彼と生きる道を選びたいし、セックスじゃない方法で子供を授かることだって不可能ではないし、結婚したいと思っているところです。 結婚は一方だけの気持ちだけではどうにもならないことは分かっているからこそ、彼とどういう風にしていったらいいのか、不安です。 彼とわたしの今後やいい方向に向かうためのアドバイスなどをいただきたいです。 よろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/08/15 13:32:52
  • 回答数:9
PAGE TOP