1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 子供、子育ての悩み>
  5. ・・・・>
  6. 4月に相談させてもらいました彼と5月に入籍しました。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

4月に相談させてもらいました彼と5月に入籍しました。…
2020/06/11 19:50:58
匿名

4月に相談させてもらいました彼と5月に入籍しました。
年齢のことがあり子供を授かれるのか気になっています。
旦那は長男で一人っ子です。
以前に子供は出来るかわからないよと言ったことがありますが、できればいいし、できなければ2人で暮らそうと言ってくれましたが私は気になって仕方ないです。
もし授かれるのであればいつ頃になるのか知りたいです。
宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2020/06/11 20:49:57

    ゆり様

    はやみです。

    前回に続いてのご相談ありがとうございます。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。


    ご入籍されたとのこと、おめでとうございます!

    お子様ですが、早ければ来年、遅くとも2023年には授かりそうです。

    ご主人の方に、少し体調面での影がありますので、できればご夫婦二人で、婦人科系の病院にかかられることをお勧めします。

    あと、貴女はできるだけストレスを抱え込まないようにお気をつけてください。ストレスから体調を崩しやすいようですので。できれば、軽いウォーキングなど、「足」を動かす運動をお勧めします。足を動かすことで、体の中の血液とリンパの流れが良くなり、子宝が授かりやすい体作り、ストレスに強い体作りができます。

    以上のことを踏まえまして、あとは「思い」を大切にして頂ければと思います。「思いが現実になる」との通り、子宝も「思い」が引き寄せます。実は今も、「お空の上」で、生まれてくる赤ちゃんは、貴女たちご夫婦のことを見ています。そして、貴女たちご夫婦の「思い」が強ければ強いほど、お空の上にいる赤ちゃんは、期待に応えようとします。どうぞ、生まれてくる赤ちゃんのために、体調管理と思いを大切にして頂ければと思います。応援しております。

    匿名
    2020/08/13 18:00:11
    はやみ様

    前回に続きありがとうございました。
    思いを大切にしてこれから頑張って行きます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/06/12 15:19:44

    ゆり様、はじめまして。
    セラピスト・さやと申します。
    ご入籍おめでとうございます。

    大好きな方の赤ちゃんがほしい、
    そのお気持ちよくわかります。

    ルノルマンカード、タロット、数秘術でリーディングいたしました。

    まず、結論から言いますと赤ちゃんは授かる可能性はあります。
    来年中には来てくれそうです。

    ただ、旦那様の健康状態があまり良さそうでなくて、お医者に相談するといいです、とカードが伝えてきています。
    お仕事でお疲れになっているか、何か心身共に辛そうな感じで出ております。

    お子様のことも、ご夫婦のコミュニケーションをしっかり取って、お話しされるのがいいかと出ております。
    今現在、楽しくお2人の生活を楽しむ、そこも関係がありますよ!と伝えてきています。

    大事なことは、旦那様のお体のことと、ゆり様のお気持ちですね。
    気持ちをゆったりとリラックスして、毎日を過ごされてくださいね。

    心より、お幸せをお祈りしています。
    ありがとうございました。

  • 2020/06/13 11:09:49

    ゆり様、ご相談ありがとうございます
    ルノルマンカードの年間リーディングで占いました

    本年中で一番子供が授かりそうな時期は、11月です。11月の子どものカードから、成功を表す太陽、成長を表す木のカードが続いています。

    来月のカードに何かの仕切り直しのカードが出ているのですが、今月が女性性を表す蛇のカードなので、婦人科系のことで何か思い当たることはありませんか?
    来月は、婦人科などを受診してお子さんのことを相談してみるといいと出ています。
    9月に伴侶との愛情が深まります。
    注意すべきは来年の3月、喧嘩に気をつけてください。
    遅くても来年の4月くらいは、子どもに関する何らかの結果を受け取るでしょう。

    と、カードには出ていました。
    ご参考になれれば幸いです。

  • 2020/06/13 13:06:57

    ゆり様

    再びのご相談ありがとうございます。
    ご入籍誠におめでとうございます!お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしています。
    タロットでお子様について鑑定致します。2年以内には、授かると出ています。
    妊活については、不妊治療専門の産婦人科にて、検査や治療法等をご相談されることを
    お奨め致します。早寝早起きの規則正しい生活や、ストレスを溜めないことも妊活には大事なので、心配し過ぎないでお幸せな毎日を過ごしてくださいね。
    ゆり様のお幸せを心よりお祈りしています。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/06/13 13:43:53

    ゆり様

    ご相談頂きありがとうございます。
    入籍おめでとうございます。

    ■お子さんについて

    ご夫婦の星を観ますと出来る可能性はあると思います。
    8/9月がお二人とも苦手なのですが秋以降にチャンスはあると思います。

    ■ゆり様

    五行の水が不足していますので婦人科系がやや弱いかもしれません。
    気になるようでしたら一度婦人科の医師に診てもらうとよいかもしれません。

    全体的にはご夫婦とも出来る星は持っているので良い知らせもあるかと思います。

  • 2020/06/13 20:04:37

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなた 及び旦那さんの魂に入り 魂交信術にて見て見ました☆

    「お子さんが欲しい」…ということで「授かれるのであれば それがいつ頃か知りたい」…と言うことですね☆

    ★お二人のお子さんが出来るかどうかは すべて「旦那さん次第である」と出ました☆
    あなたには問題がなく 旦那さんの方に問題があると出たのです☆

    というのは 旦那さんの体の波動が「全身的に溜まった疲労感」の波動になっていて それが慢性的に 常態的に 体を覆っている波動が出るからです☆

    体に疲労がズッと溜まるのは 肝臓が弱い証拠なので 肝臓を強くする必要がありますね☆

    夜シッカリ眠っても 朝起きた時 体の疲れが取れていなくて 疲労感が残っているのが出るのです☆

    そのような状態ですと 当然 男性としての機能も弱くなるわけです☆

    そのため 旦那さんは なかなか あなたに子供を授けてあげられないのです☆

    でも 旦那さんは それほど子供が欲しいと言うわけではありません☆

    旦那さんが欲しかったのは あなたという「安らぎ」の存在でした☆

    ズッとこれまで長い人生を送ってきた中で 旦那さんは「生活出来ればそれでイイ」と ほどほどの収入で満足出来る人でしたが 責任ある仕事に就かされて人生を送って来たので 精神的にも疲れていて その上 体も慢性的な過労状態になっていたので あなたに癒しを求め あなたとの安らぎのある家庭を第一に求めていたのです☆

    そして あなたには 旦那さんを癒してあげれる「癒し系の力」があるのです☆

    それで 旦那さんは あなたに癒されていて「ホッと一息付ける家庭があれば僕はそれでいいよ…だから僕は是が非でも子供が欲しいと言うわけじゃ無いんだ 子供を授かれなければ あなたにすまないな 悪いな…と思うから あなたのために子供を授けてあげたいだけ」という本音を持っています☆

    ★その結果 出た答えとしては「子供は授かれる しかし 自然妊娠は難しい可能性がある… 男性側の不妊治療が必要になる可能性がある」という答えでした☆

    ★そして その授かれる時期は「来年」の可能性が高いのです☆
    そうすると再来年にはお子さんが誕生しますね☆

    ただ それはお二人の努力の結果ですから お二人で力を合わせて頑張ると そうなる…という結果です☆

    ですので 明るい未来に向けて お二人でポジティブに頑張ってください(^_-)☆

  • 2020/06/13 22:23:40

    ゆり様

    このたびはご結婚おめでとうございます。 
    いつまでも笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね。

    それではこの度も回答させて頂きますね。
    ご質問にございます、お子様を授かれる可能性と時期ですが、
    自然の流れですとなかなか授かりにくいのを感じました。

    旦那様は無精子症とまではいかないと思いますが、精子自体の数が少ないかなと視えたのと、ゆりさんの卵子そのものの老化が原因で妊娠しにくいのかなと感じました。
    もし卵子が老化してると、染色体異常が起きる可能性があり、受精卵になっても育たなかったりします。細かい専門的なことは説明できませんが、お二人の精子と卵子をお調べ頂き、必要に応じて対処されたほうが良いと思います。

    自然任せですと授かるのは2021年4月ごろかなと視えますが、未来がいささか薄いので、
    お二人のお身体を検査されたほうが授かる未来が強くなると思います。

    一度しっかりと検査されては如何でしょうか?
    可愛いお子さんを授かることを心よりお祈り申し上げます。

    お子さんと旦那様と幸せな家庭を是非築いてくださいね。




  • 2020/06/13 23:06:43

    こんばんは、

    ご結婚おめでとうございます。

    子供が授かるかどうか悩ましいですね。

    四柱推命で鑑定をしました。

    年齢的に見ても運勢的に見ても今年から3年ほど恵まれやすい

    運気に入ります。

    ご主人様の育った家庭が少し複雑そうですが出来る限り

    一緒に実家のお墓参りをしましょう。

    ご近所に子授けの寺社仏閣があればお参りをしましょう。

    運気は巡っています、ご先祖様、神仏に手を合わせ

    子宝に恵まれる事をお願いしましょう。

  • 2020/06/16 19:23:36

    お子様は、普通に授かるのが、視えます。
    お2人授かりますよ。
    頑張ってくださいね。
    応報しています。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP