1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. ここ数年、夫婦関係に悩んでいます。夫の性生活の求めが…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ここ数年、夫婦関係に悩んでいます。夫の性生活の求めが…
2020/06/10 00:29:24
LuLu

ここ数年、夫婦関係に悩んでいます。
夫の性生活の求めが強く、私はだんだんと受け入れられなくなってしまいました。
夫の要求は決して一般的に異常な回数ではないと思いが、もはや行為自体に嫌悪感を感じてしまい、拒絶しています。
先日、嫌でもいいから週に1度はつきあってほしいと言われたのですが、嫌な状態で行うなんて嫌なので断りました。
じゃあ俺はどうすればいいんだ!!となり、幾度となく気まずい雰囲気になり、結論は出ず、の繰り返しです。話し合いになりません。
私も相手をすることが出来れば理想なのですが、どうしても気持ちがついていけません。

性格もあまり合わないのですが、この点以外はほとんど悪いところもなく、むしろありがたいと思っていることもたくさんあります。
ですが、度々結論の出ないことで家庭内でお互い居心地が悪くなることに疲れ果ててしまいました。

どうすれば夫とうまくやっていけるでしょうか。宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2020/06/12 01:22:47

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなたの魂 及び旦那さんの魂に入り 魂交信術にて見てみました☆

    ★あなたには 元々精神を病みやすい所があり いつもなんか気持ちが晴れず 思いが沈みがちで うつろで虚しい 精神状態になる傾向があります☆

    すなわち「ウツ」的な状態に陥る 根本的要素を持っているのです☆

    それで性的なことに関しても同様で こんなことをすることに むなしい気持ちの方が強く起こってしまうのです☆

    ★一方 旦那さんは「オス」としての自分の本能に そのままストレートに突き動かされる 単純明快な わかりやすい 男性的な本能を持った男性なのです☆

    男らしい男性である旦那さんは ホントなら 自分が男性的本能が強いのと同様 女性的本能が強い女性と相性がいいのです☆

    しかし あなたはそういうタイプの女性ではないわけです☆
    あなたは むしろ精神的に傾きすぎる 精神性の強い女性なわけです☆

    つまり あなたと旦那さんは ホントは かみ合わない異質な者同士です☆

    ★旦那さんが女性に求めているモノは「女性的な本能」ですから それを あなたに求めても求めても 旦那さんは得られません☆

    あなたも 旦那さんに求められても 求められても 与えてあげれるモノがありません☆

    ★しかし このように異質な水に住む者同士なのに それでも別れないで 一つ屋根の下で「うまくやって行きたい」場合は これはもう旦那さんに「私にはあまり女性的な本能がない 性的な関係が苦痛で イヤでイヤで仕方ない そんな関係には嫌悪感しか湧かない そんな関係は持ちたくない でも精神的な良い関係でいたい」と 強くハッキリと そういう体の関係に対する強烈な嫌悪感を告げないといけません☆

    そのように強くキッパリと伝えることで 旦那さんは「そんなにイヤであれば こっちも求める気が失せる」と必然的に 当然の成り行きとしてなってきます☆

    そして 徐々にあなたを求めるのはあきらめてくれて あなたとの関係は「精神的な理解のある愛のみ」に変わってくるでしょう☆

    ★また これは世の中のすべての夫婦が 40代50代60代70代と 年を経ていくに連れて 誰でも彼でも到達してしまう 到達地点であり 別に珍しい現象でもなんでもありません☆

    これが自然の摂理です☆

    「自分たちだけが特別なケースじゃないんだ」と それを理解したら 心は沈み込むことなく 晴れ晴れとして アッケラカンと楽しく生きていく事ができるでしょう!(^_-)☆

    LuLu
    2020/06/17 22:50:33
    鑑定ありがとうございました。とてもお力のある先生ですね。
    仰る通り、私は精神面が弱いです。体より心の繋がりが大事だと思っていますが、そこが夫とは分かり合えず、異質な者同士なのだと思います。自然の摂理となっていくことを願います。
    今後鑑定をお願いしたいです。宜しくお願い致します。
  • 2020/06/10 02:33:32

    霊感タロット占い師の太志です。

    ご主人との性生活については当面の間、そのような行為はしない方が良いとタロットに出ました。ここで、ご主人の欲求に答えて無理に行為をしても辛いだけだし、ご主人も最初は良くても、そのうち満足しなくなり、お互いにとって良くないでしょう。
    そこで、ご主人の協力もあってのことになりますが、性行為だけが夫婦のスキンシップではなく、二人でショッピングやテーマパークに行くなど性行為以外の喜びや楽しみを見つけてもらいたいです。イメージとしては、まだ交際がスタートして肉体関係が始まる前の新鮮なカップルのような感覚で、手を繋ぎながらのデートなんか素敵ですね。
    そのような二人の時間を大切にしていくなかで、お互いの気分が乗った時に始めて考えれば良いと思います。始めてご主人と出会った時のような気持ちで接してみてください。

    LuLu
    2020/06/17 22:50:33
    鑑定ありがとうございました。無理にしなくても良いとの結果、安心しました。
    昔の気持ちを取り戻したいです。
  • 2020/06/10 09:00:39

    LuLu様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    性生活の不一致は、今では離婚原因に十分なりえるものですので、ご主人と向き合って、しっかりお話をしてみてください。

    貴女は婦人科系が弱いようですので、お気持ちの面だけでなく、体調の面も含めて、お話をしてみてください。

    ご主人は、本来はとても優しい方ですので、貴女がしっかりご主人に向き合えば、ご主人も貴女に向き合ってくれます。

    貴女もご主人も、なかなか本心を見せたがらないところがありますので、まずは貴女が「本心を見せる」ことが大切かと思います。今までが、「上辺だけ」になりがちだったため、話し合いもうまく行かなかったように推察します。

    ご相談内容に、『私も相手をすることが出来れば理想なのですが、どうしても気持ちがついていけません』というのは、ご主人も理解されていますでしょうか。このお言葉が、貴女の「本心」と思います。決して、ご主人のことを全面的に拒否しているわけではなく、ご主人のことを思いつつも、それでもご主人の期待に応えられないことで、申し訳ない思いでいっぱいのはずです。そのような、ご主人への「思いやり」も含めて、まずは貴女の「本心」をご主人に打ち明けてみて頂ければと思います。人というのは、もらったものは返そうとします。貴女が「思いやり」をご主人に投げかければ、ご主人も貴女に「思いやり」を返してくださいます。今後のお二人の長い夫婦生活のことを考えると、「思いやりのやり取り」が非常に大切と思いますので、この機会にすこしずつで構いませんので、実践して頂ければと思います。応援しております。

    LuLu
    2020/06/17 22:50:33
    鑑定ありがとうございました。
    夫はもともとは優しかったと思います。
    日々の余裕のなさから、夫とこのようになってしまったのは自分のせいではないかと思うこともあります。向き合い方を考えたいです。
  • 2020/06/10 16:56:37

    LuLu様

    ご相談ありがとうございます。
    ご夫婦にはレスのお悩みが多いのですが、今回は逆のご相談でこれも難しいお悩みです。

    宿曜と算命学では、お互いにタイプで良い相性ですが思いやりが要ります。
    LuLu様は、義務のようにご主人様のペースで求められるのが、ご負担に感じているのですね。
    ご主人様からすれば、自分の勢いにブレーキをかけられると感じるのでしょう。

    LuLu様はご主人様を決して嫌で拒絶しているのではなく、愛情はしっかりあるのだということを彼に伝える必要があります。予め冷静な時に、どうしても気持ちがついていかず行為のみ受け入れられない旨をよくご相談してください。

    ご主人様もLuLu様が要求に応えるのは当たり前という態度で接するのではなく、男女に限らず心と身体はデリケートである旨を分かって頂く必要がありますね。嫌でもいいから応じてという主張は、LuLu様のお気持ちを無視しています。

    性の問題は、お気持ちの問題が根本にあります。相手を尊重しあう愛情が鍵になります。
    処理だけの問題であれば、他の解決策もあるでしょう。夫婦関係の緩和の為には、性生活抜きでまずはお二人で楽しい時間を過ごせるようになさってみてください。
    お互いのお気持ちを、何よりも大事に尊重されることを願っています。EL MAGO

    LuLu
    2020/06/17 22:50:33
    鑑定ありがとうございました。
    心と身体はデリケート、まさにそうだと思います。どちらも犠牲にするのは辛いです。お互い理解できるようにしたいです。
  • 2020/06/10 20:56:47

    LuLu様

    はじめまして。
    昴です。
    お答えいたしますね。

    LULUさんは、旦那様との性行為自体に嫌悪感を感じてしまい、拒絶されてるのですね。
    この場合、旦那様が性行為を求めなければうまくやっていけるのですが、拒絶する
    LULUさんに対して、旦那様は強く求めておられるので、まずは話し合いですね。
    ハッキリと性行為自体に嫌悪感を感じると伝え、それに対して旦那様がどのように対応するかですね。

    また、性格もあまり合わなく、度々結論の出ないことでお互い居心地が悪くなり、疲れ果ててしまってるとのことですが、性格の不一致は、距離感を保つことで緩和されるかもしれません。
    結論が出ないことは、内容を少々教えて頂けるとお答えしやすいです。
    またご質問お待ちしておりますね。



    LuLu
    2020/06/17 22:50:33
    ありがとうございました。
    話し合いにならなくて困っています。
  • 2020/06/12 13:09:08

    こんにちは:-)
    旦那様は、あなた様の、お気持に共感してくれなかったり、理解してくれなかったり、労ってくれなかったり、しませんか?
    性生活に嫌悪がある限り、無理に応えてはいけません。
    断り続けましょうね。

    LuLu
    2020/06/17 22:50:33
    ありがとうございます。私の気持ちには全く共感してくれません。
  • 2020/06/13 12:04:23

    ご相談ありがとうございます。
    夫婦生活のお悩みということで、自分の気持ちと旦那さまの要求の板挟みでお辛いでしょうね。

    お2人のことをオラクルカードで占ってみました。

    今ちょうどお2人は、関係の転換期に入っています。気まずかった関係も、好転していくでしょう。

    貴女自身は、恋愛としては落ち着いた時期に入っているのですが、旦那さまには男性としての欲求が未だあります。

    断ることは罪ではないとカードに出ていて、
    本来であれば旦那様があなた以外の、外との交流(社会的な)に目を向けるのが一番なのですが、人はそうそう変わりません。自分の意思によってのみ変わります。

    ですので、あなたが外の世界に目を向けること、それから旦那さまを軽くあしらえるようになることが大切だとカードは告げています。

    お花屋さんに行ったり、好きな映画を見たりして、気分転換やよいエネルギーをとりいれて、リフレッシュしてみてください。

    気分のお守りにラピスラズリもいいですよとカードから伝わってきています。

    あなたには生活の中の癒しが必要だそうです。
    応援しております。

    LuLu
    2020/06/17 22:50:33
    鑑定ありがとうございます。
    断ることは罪ではない、救われる思いです。断る度に家庭の空気が悪くなり、悪い事をしているような思いでした。
    これから好転していくとの結果、期待したいです。今後鑑定をお願いする際は宜しくお願い致します。
  • 2020/06/14 22:09:57

    夫婦生活も長い間にはいろいろな問題が起きます。

    性生活の悩み解決が難しく問題が内向きになってしまいます。

    理性でこうすれば良いと思っても心が拒否していれば

    苦行になって別の形で爆発してしまいます。

    奥様が旦那様に対してどの様な解決策を提案できるか?

    此処に尽きます。

    四柱推命でお二人の運勢を鑑定しましたが奥様は

    自己主張を曲げることが出来ない運勢に入っています、

    この運勢は独立運で下手をすると家庭から独立してしまいます。

    旦那様はスーパーマンの運勢が終わり何かとトラブルを

    抱え込む運勢です。

    誤解をされて短絡的な言動をしてしまう運勢です。

    話し合いで相互理解は難しいと思います、

    奥様から解決策を提示して納得して貰うしかありません。

    性生活を嫌だと自己主張を通すだけでは解決しません。

    奥様も常識外れの要望ではないと分かっているならば

    解決案は奥様が提示して話し合って下さい。

    LuLu
    2020/06/17 22:50:33
    そうですね、主張をどうしても曲げることができません。そのような運気があるのですね。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP