1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 私の今後の金運をみていただきたいです。今まで、お金が…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私の今後の金運をみていただきたいです。今まで、お金が…
2020/06/05 18:57:28
きき

私の今後の金運をみていただきたいです。

今まで、お金が足りない時でも、なぜか臨時収入があり、なんとかなってきました。

ですが、今回は家の建て替えをしなきゃいけなくて、費用が足りないため悩んでおります。
今回ばかりは大きなお金のため、なんとかなるとは思えません。

無事に家の建て替えはできるでしょうか?

相談の回答

  • 2020/06/05 22:14:06

    ゆり様

    はじめまして、昴です。
    回答させて頂きます。

    ゆりさんは宇宙の法則を自然とされており、お必要な時にお金が入ってきたのだと思います。
    お金に執着せず、不安にならずにいたから入ってきたのだと思います。
    宇宙の法則に額は関係ありませんよ^^
    大金でも必要なお金は入ってきます。
    今回は大金とのことで、不安になられておりますが、その不安なお気持ちがあると、本来は入ってくる大金も入ってこなくなりますので、絶対に不安はお気持ちを排除して、いつものように自然体でいてくださいね。
    今回の家の建て替えのお金は必要な資金ですので、宇宙がお金を廻してくれますので安心してください。

    不安感は完全になくして、自然体で安心感を保ち、宇宙からのギフトを受け取って、
    無事、家を建て替えてくださいね。


    応援しております。

  • 2020/06/05 21:32:24

    ゆり様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    貴女とご主人、お二人ともに、とても良い金運を持たれています。
    特に、現金運と貯金運がすごいものがあります。

    そして、スピリチュアル的には「お金は流すもの」です。
    スピリチュアルの観点では、お金は出ていった分、入ってくるようになっています。

    いわば、貴女とご主人は、その「スピリチュアル的なお金の法則」を、知らず知らずのうちに、実践していたわけです。

    というわけで、今回の出費の件も大丈夫です。出ていく額が大きくなった分、入ってくる額も大きくなります。また、ご主人が仕事運も強いので、出費の額が大きければ、その分「仕事をがんばれる人」でもあります。

    また、お二人の老後の運勢をみていますと、お二人ともに「老後はホッと一息つける」運勢です。老後の運勢としては、とても良いです。おそらく、時間が経って、今のことを振り返った時に、「あんなこともあったね」とお二人で笑い話にできる日が必ずきます。今回の件に関しては、何も心配することはありません。「案ずるよりも生むが易し」とのことわざ通りになりますので、大丈夫です。応援しております。

  • 2020/06/06 00:13:49

    ゆり様

    ご相談ありがとうございます。
    ゆり様とご主人様の相性は、宿曜では業胎で同じ運命を共にするご縁の深い方です。
    算命学では、ゆり様が申酉天中殺、ご主人様が午未天中殺で
    ゆり様の行動力とご主人様のアイデアが相まって、財運に恵まれる相性です。
    お二人とも今年から2023年にかけて運気が上昇します。

    ご質問の家の建て替え費用についてタロットで鑑定致します。
    すぐには費用に充てる財源がないと出ています。
    少し時間がかかりますが、いずれ予算のご都合がつく時は来ます。
    建て替えの時期を少し待てるのであれば、ご無理のない範囲でご計画されることをお奨め致します。ゆり様のご開運を心よりお祈りしています。EL MAGO

  • 2020/06/06 10:15:12

    霊感タロット占い師の太志です。

    ゆり様の金運は本当に必要なお金には困らないと思います。お金が無くて食事が出来ないとか光熱費が払えないなどのような事態は今後もありません。家の建て替えについても可能ですが、しかし今回の件は臨時収入は期待できません。確約されていない臨時収入に期待するよりも具体的に定期で積立をするとか目に見える形で地道に計画する方が時間はかかりますが近道です。ご自身でも想像されているように、今まで何とかなってきたということと、今回の費用については全く別物と考えた方が良さそうです。

  • 2020/06/06 16:13:11

    こんにちは:-)
    銀行の住宅ローンなどを使えば、困ったことにはならないのが、視えます。
    あなた様ご夫妻は、莫大な資産が入るわけではありませんが、お金に困ることもないのが、視えます。
    お金に、計画を立てて、ムダなことには使わない、などをしていたら、大丈夫です。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/06/09 17:28:32

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなたの魂 及び旦那さんの魂に入り「魂交信術」にて見てみました☆

    あなたも旦那さんも これまでとても堅実に真面目に 一生懸命働いてきたので その生きる姿勢が経済的な安定をもたらしてきました☆

    浪費も慎んでいたので ムダな出費もなく 必要不可欠なモノのみの出費にちゃんと備えることが出来ました☆

    そのため老後の蓄えもある程度あり そして年金と合わせると老後も安泰で暮らせる未来が出ています☆

    ★そして「老後を最新設備が揃ったキレイな家で快適に住みたい」…と言う あなたたちご夫婦の願望はよくわかります☆
    そして 老後は何不自由なく豊かに暮らして なおかつ時々は旅行も楽しみたいと思います☆

    ★しかし「家を全面的に建て替えたい」となると 大きな出費過ぎて あなたたち夫婦にしては とてもぜいたくな計画に当たるのです☆
    その大きな費用は 今のところ 今のあなたたちの蓄えだけでは足りておらず どうしても よそから借り入れもしないと間に合いません☆

    しかし このご時世ですから 借り入れは あなたたちのみならず 世間的にとても厳しいのです☆
    あなたたちの年令では 銀行も そう簡単に貸してくれないと思います☆

    ★その上 近年は世界的な異常気象のゆえ 大きなスーパー台風が毎年多発しています☆
    去年も日本でも大きな被害が出ましたが 今年もまた大きなスーパー台風が勃発する可能性が いつでもあります☆

    それで今 家を建て替えたりしたら 新築の家に被害を被ってしまうという 予期せぬ災難もあり得ることなのです☆

    新築の家に被害をこうむること…これは 実際に世間では よくあるニュースです☆

    ★万が一被害をこうむると 新築がゆえに なおいっそう損失は莫大で 受けた人の精神的打撃は大きく なかなか立ち直ることの出来ない 精神的ダメージを背負う結果になってしまうわけです☆

    ★ですので 今は 私は家を建て替える計画は 少し慎重になった方がいいと思います☆
    むしろ 今のお住まいを これから起こるかも知れない災害に備え もろくなった所だけを部分改修・補強したほうがいいと思います☆

    そうすれば お金をどこかから借り入れすることもなく 今の蓄えから まかなうことが出来るのではないでしょうか?

    ★また 老後に何不自由なく 快適に楽しく 旅行も兼ねて楽しみたい願望は むしろ私は「キャンピングカー」の購入をおススメします☆

    お手頃なモノでは「600万」ぐらいで買えて 日本各地を気の向くまま ご夫婦で旅行出来て とても体にも健康的でステキな老後生活が楽しめます☆

    以前にテレビで 60代のご夫婦が それぐらいのお手頃な値段のキャンピングカーを購入し 快適に日本中を旅行して楽しんでいた番組がテレビで放映されていたことがあります☆

    ★私は あなたたちご夫婦のお年になって どこかからお金を工面してまで借り入れしようとするよりは お住まいはこれからも起こり得るスーパー台風に備えて 補強改修するだけにとどめ そして キャンピングカーを購入し キャンピングカーでの楽しい生活を 時々ブラリと楽しむ…と言うステキな老後生活を送られることをオススメします(^_-)-☆

  • 匿名占い師
    2020/06/10 13:10:20

    ゆり様

    ご相談ありがとうございます。

    ■金運はあると思います。
    元々金運の星があるので金運事態はあります。
    しかし今回は家の建て替えですので高額になりますね。
    年齢からしてもローンは厳しいかもしれません。

    お子様がいたら二代続けてのローンは組めるかもしれません。

    ■リフォーム程度か賃貸物件を探すか。
    リフォームでは難しいレベルなのでしょうか。
    それか今の家をあっさり捨てて賃貸や安い新しい中古などの物件を探すなど手は尽くせないものでしょうか。

    頼りになるのは親やお子さんなどになるかもしれませんがさすがに建て替えは高額になり年齢的にもよく考えてやらないといけないですね。

    退職金や貯蓄を頭金にして年金ローンという手もあるかもしれません。
    金融機関でしっかり相談してみてはどうでしょうか?

  • 2020/06/12 12:28:42

    こんにちは、

    家を新築出来るか?

    大きな単位のお金が必要な案件です。

    四柱推命でお二人の今後を鑑定しました。

    新築は諦めた方が良いと思います。

    70才位からご夫婦の運勢が悪い方へ傾きます。

    大きな負担を伴う事はしない方が安全です。

    70代位で来る運勢の傾きは、大きな負担と伴う事をしなければ

    何事もなく通り過ぎることが出来ます。

    今後は健康に留意しながら家に掛ける予定のお金を

    他の事に使ってのんびり老後に備えてください。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP