1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚10年。夫への怒りの消化方法、許し方教えて欲しい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚10年。夫への怒りの消化方法、許し方教えて欲しい…
2020/05/28 21:02:00
HK

結婚10年。夫への怒りの消化方法、許し方教えて欲しい。たまり過ぎて苦しい。
結婚前に借金、薄毛を隠して婚約。バレて問いただしてもグダグタで男らしく謝る事をしない。こんな大事な事を言わない人間性。これが一番根本原因。おまけに結婚式翌日に私の実父死去。バタバタな中、結婚式祝金、式費用引いたお金を私に相談なく借金返済。
この3つが根本の怒り
どう理解するべきか。
子供は2人いて可愛くて幸せです。そこだけは感謝してます。
仲良い夫婦見ると悲しくて悲しくて嫉妬もするし泣きたくもなります。
私の話も聞かないし、私の言い方が悪い、仕事で疲れてる、わかったわかったと流す。もう諦め癖がついて、夢もない日々です。
心が苦しいです。 子供と一緒にいると幸せだけど、1人になると、苦しいです。

補足

結婚して子供もいますが、薄毛を隠したいのか風呂に入りたがらず朝風呂、ずっと注意し続けたら夜中に入るか、たまに早く入っても頭にタオル巻いて出てきます。「それ辞めて家族だしバレてるし」と又言いたくない注意しても辞めません。疲れます。薄毛なので頭にふりかけみたいのかけて隠してますがもうバレバレで、、止められません。剃って堂々として欲しい。結婚前に薄毛隠してたこと、しかも結婚しても隠し続けている事、毎日ストレスです。
どうすればいいですか。こんな事友人にも相談できないし。
又、夫は幼少期に実母が病死で亡くして、継母です。良い方です。昔、霊視?できる知り合いに幼少期お母さん亡くして甘えられなかったトラウマあるから、受け止めてあげてと言われましたが、ストレスしかないのにどうやって受け止めるんだか。長くなりましたが普通の夫婦にはない変な悩み解決法教えてください

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/05/29 11:28:42

    リクエストありがとうございます。
    霊視をメインと、四柱推命で、鑑定させていただきました。


    彼は相談者様のことが、大好きなようです
    迷惑かもしれませんが彼は、相談者様のことを
    正義感が強く、しっかり者、勢いがあって優しく
    なんだかついていきたくなるような感覚をはじめから持っております。





    彼は、本来、誰からも頼りにされるリーダータイプです
    少しづつ、道を間違え、
    30のころから、道を踏み外しております。


    もともと、賢者タイプですので秘めたるプライドは、高い高い。
    印象が柔らかいですので、謝ったり、出来そうに見えるギャップが
    近い人間からすると、たまらなく嫌悪感を感じてしまうことと思います




    借金に関して内緒とは、言語道断です。
    しかし、相談者様と一緒に歩いてゆけるのであれば
    やり直せると思っていたようですし
    実際、今、幸せです。

    相談者様は、自分のお気持ちを言葉に乗せるのが大変上手ですので
    彼には、相談者様が言っていることは理解できては、おります。

    反対に、彼は、思っていても上手く伝えられないところがありますので
    返答が的外れです。



    彼が支柱にしているのは
    この家族と仲良く楽しく生きていきたいということだけですので
    繊細な相談者様のお気持ちと、ズレては、います


    薄毛に関しては、実際よりも剥げていると思っておらず、
    おでこが少し、広いだけだと思っております
    この薄毛をなかったかのように生活している点は、彼の人格形成に
    大きく関わっております

    病院で治療し、改善すれば、性格も変わってきますよ

    彼にとっては相談者様が好きですし、相談者様と一緒にいる利点を多く感じております
    子どもは、可愛いようですよ。


    彼を変えるきっかけとして
    治療してみてください
    細かいことはそれから、解決でき
    見ていてイラつかなくなり、ゆくゆく仲良くなれますよ





    簡易的な方法で視させていただいておりますので
    このくらいで、すみません

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
    丁寧で優しく、簡易的とはいえ、物凄く視えてるのに驚きました。
    もっとちゃんとみていただきたいと思いました。ご縁に感謝です。

  • 2020/05/28 23:13:41

    こんばんは、

    夫婦間の悩みは色々ありますが今回のご相談も

    当事者にとっては、解決出来るかどうか難しい問題です。

    四柱推命で鑑定しました。

    旦那様は2014年まで、仕事の件、人間関係で上手く行かない

    悩みを抱えていました。

    当然、女性関係も上手く行かず奥様と結婚に辿り着けたのは

    奇跡に近い巡り合わせだと思います。

    結婚当初の隠し事はばれたら破談になると必死で隠していたのだと

    思います。

    今はご本人は気が付いているかどうか分かりませんが、良い上司に

    巡り合ったのか仕事もそこそこ順調だと思います。

    可愛い旦那様です、解決策としてはコロナ騒動が収束したら

    お友達を呼んで薄毛をめでるバーベキューでも開催してください。

    亡くなられたお父様は可愛い娘の嫁入り姿を見て喜ばれたと思います。

    奥様はお腹が冷えやすく弱いので定期健診など受けてイライラが元で

    体調を崩さない様にご注意ください。



    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
  • 2020/05/28 23:27:33

    nn様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で占いました。

    夫婦と言えども、「違う魂」であることを理解しないと、根本的な解決はできないと思います。

    今のご夫婦の状態は、お互いに「あなたの魂を私に合わせて!」と、ぶつかりあっている状態です。でも、この世の中には、ツインレイ(魂的な双子)でもない限り、同じ魂の人はいません。今生だけでなく、過去生においても、全く違う環境でお互いに生きてきていますので、魂レベルで同化するのは容易ではありません。

    そして、貴女の今生の学び(使命)として、「家族との人間関係を学ぶこと」が大きなテーマとしてあります。これは、生まれる前から、貴女がご自身で決めてきていることです。他から強制されたわけではありません。

    この学びは、かなり深い意味があり、言い換えれば「違う魂と一緒に生きていくにはどうすればよいか」とも言えます。違う魂と、くっつきすぎず、離れすぎず、適度な距離感を学ぶ必要があるようです。今のご主人との状態は、「くっつきすぎ」ですので、いろいろとストレスを抱えることになってしまいます。一方、離れすぎて「無関心」になると、それも問題があり、やはり「適度な距離感をつかむこと」が大切になります。

    貴女の今生のテーマが、「家族から学ぶこと」である以上、他の夫婦に目をやることは、返って毒になると思います。他の夫婦は別の学びがあるため、貴女たち夫婦とはテーマが違うことも理解しなければなりません。

    ご主人の存在がストレスになるなら、貴女があえて「目をそらす」ことも必要です。例えば、貴女が外に出る(仕事でも、趣味でも)ことも必要になります。ずっと、ご主人のことを考えていても、おそらく何も解決しません。貴女ご自身が、「ご主人との距離の取り方」を、試行錯誤して見つけていかなくてはなりません。そのような意味で、「今生を通してのテーマ(宿命)」です。

    厳しい内容になってしまい申し訳ありませんが、貴女の「宿命(使命)」の部分を理解しないと、おそらく堂々巡りとなってしまうため、このような回答になりました。でも、ここの部分を理解するだけでも、貴女のストレスはかなり和らぐと思います。すべての人は、なにかしらの「宿命」を背負っています。それに気づくか、気づかないかが、大きな分岐点だったりしますので、貴女が気付きを得ることで、人生に前向きに考えるヒントになれば幸いです。

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
  • 2020/05/28 23:52:42

    霊感タロット占い師の太志です。

    まずご主人に隠し事をされたことに関しては信頼そのものを揺るがす出来事で、お気持ちはお察しいたしますが、そこだけを見るのではなく全体像として、ご主人と接していただけたらストレスも軽減されるのではないでしょうか?
    ご主人としては自分が悪いことも十分理解してくれています。しかし、自分の良いところを見てくれていないのではないかという不満もあります。
    今とは少し違う角度でご主人を見ることが出来ればお互いに今よりも楽になり、ご主人も変わってくれるものと思われます。

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
  • 2020/05/29 13:29:49

    nn様

    ご相談ありがとうございます。
    お悩み相談で頂いているのに恐縮ですが、文章から実はお二人は仲が良い明るい雰囲気が伝わってきます。宿曜では、遠距離の栄親で純粋なnn様とお互いをさらけ出して付き合える相性です。算命学では干合で夫婦の相性としてとても良いです。nn様がご主人様を鍛える相性になります。

    nn様のお悩みは、ご主人様の薄毛や借金自体ではなく
    これらを隠そうする性格に苛立ちを感じていらっしゃるのですね。
    ご結婚されて10年も経てば、相手の本性や弱さも全て見えてきます。

    nn様のお怒りのお気持ちは分かるのですが、ここでストレスを溜めるだけでは解決に導かれません。まずは、nn様がご主人様の弱さを人間として受け入れてあげれば、
    ご主人様の方も、nn様の気持ちを自然と受け止めてくれるようになるように感じます。
    仲が良く見える夫婦にも、それぞれ事情があり、隣の芝生は青く見える状態だと思います。
    お互いの本性を受け入れてこそ、穏やかな関係が築けるでしょう。

    タロットで鑑定致します。
    現状ではお互いを支えあっていない状態です。nn様が、彼の弱さや人間臭さもひっくるめて受け入れてあげる覚悟が必要と出ます。ご主人様は身勝手なところはあると思いますが、ご家族に対する愛情は深いです。お二人のお子様に恵まれたご夫婦ですから、これからも仲良く暮らしてくださいね。
    nn様のお幸せを心より応援しています。EL MAGO

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
    EL MAGOさま、温かく優しい包むようなアドバイス有難うございました。
    ご縁がありましたら宜しくお願いします。
  • 2020/05/30 15:01:54

    こんにちは:-)
    旦那様は、家族の和に入りたいと思っていて、孤立している自分を、寂しく思っているのが、視えます。
    許しがたいお気持は、よくわかりますが、薄毛についても、"隠そうとするより、剃ったほうが、男らしくてカッコイイよ!!"など、ハッキリストレートに話してくれるのを、旦那様は望んでいるように視えます。
    あなた様の言いたいことは、たとえキツい言葉でも、ハッキリ言って、そうすれば、旦那様も、自分がどうすればいいかがわかり、あなた様も、スッキリしますね。
    頑張ってくださいね。

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
  • 2020/05/31 14:11:25

    nn様

    はじめまして。
    昴です。
    回答させて頂きますね、宜しくお願いします。

    旦那様されたことはとても酷いことですね。
    通常なら離婚問題だと思いますが、それでも旦那様を許す努力をされておりとても素晴らしいです。
    ご質問は、旦那様への怒りの消化方法や許し方とのことですが、nnさんは以前霊能者の方より、旦那様は幼少期にお母さ様を亡されており、甘えられなかったトラウマがあるから受け止めるように言われたとのことですが、nnさんは、ストレスしかないのに受け止められないとのことなのですよね。

    霊能者の方は今回のnnさんのご質問にかなり的を得た回答をされておられるとおもいます。
    旦那様への怒りの解消方法や許し方ですが、まず旦那様を受け止めなければ先に進めません。
    旦那様は幼少のころに実母を亡くされてるとのことですので、インナーチャイルドがあると思いますし、それによりアスペルガー障害があるかもしれません。
    また、幼少のころにお母様を亡くされてますので、女性との向き合い方が不器用かもしれませんね。
    このような旦那様ですので、依然の霊能者と同じことをお伝えすることになりますが、まずは包容力で受け止める必要があり、その包容力で旦那様の態度がnnさん好みの性格に少しずつ変わると思います。
    その変わった旦那様をみて、nnさんは自然と怒りが消え許せるようになると思います。

    他の先生方も、受け止め方や考え方、又は魂の修行のアドバイスなどをされてますので、参考にして頂き、まずは包容力で受け止めるところから頑張って頂ければと思います。

    それでもどうしても包容力で受け止められず、ストレスと怒りが収まらないようでしたら、
    nnさんの魂の浄化が必要かもしれません。
    霊視させて頂くと、nnさんもまたインナーチャイルドがあるように感じるからです。
    お二人とも魂や心に傷があったり、インナーチャイルドですとお互いにお互いを受け止めきれず、ぶつかったりストレスが溜まってしまうからです。

    以前の霊能者の方のアドバイスや、こちらの他の先生のアドバイスを読んで理解しても、どうしても旦那様に対して許せず、怒りが収まらないようでしたら、nnさんの魂のクレンジングやヒーリング、カウンセリングをされると良いと思います。

    またお二人にお勧めなのは、ヒプノセラピーの前世療法です。
    お二人は複数の前世を共にされており、仲睦まじいときと仲たがいの時代もあったように視えます。
    ですので、カルマがあるように視えます。
    カルマを解消するために今生一緒になったようにも視えますので、前世療法もお勧めですね。
    旦那様が嫌がったり、誘いずらいようでしたら、nnさんお一人でもよろしいですので、
    是非前世療法も考慮していただければと思います。

    とても学びが深いお二人ですので、時間がかかると思いますが、きっと、nnさんが納得される旦那様に変わり、とても仲の良いご夫婦の未来が待ってますので、是非頑張ってくださいね。

    応援しております。

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
    昴さま、深く、丁寧に見ていただき有難うございます。深すぎて消化するには時間がかかりますがとても参考になりました。スゴイお力だと思います。ご縁がありましたら宜しくお願いします。
  • 匿名占い師
    2020/06/02 07:41:40

    こんにちは。
    状況に対して、ルーンで簡易的に鑑定しました。

    全体的な状況としては、すべてが試練であるということのようです。
    許すには時間がかかり、忍耐、根気強さが必要です。
    今までのような考え方、パターンを変えることが求められています。
    ご主人に期待しすぎたり、今までのやり方は捨て去った方がよいようです。
    少し冷静になり、立ち止まってこの状況に関するご自分の感情に、じっくり向き合ってみる時期がくるでしょう。

    ご主人とは過去世からのご縁であり、今世でのチャレンジとして解消すべき問題があらわれていると思われます。
    つまり、許し受け入れること、そのために必要なご自身の変革です。


    次に許し方についてです。
    ここからは占いというより、心理学になりますので、その筋の方にお願いするのもよいでしょう。
    10年間、それは苦しい時間を過ごされてきたと思います。
    いまは、つもりつもった怒りその他の感情で、いっぱいいっぱいでしょう。
    ですが、ここにきて、やはり許さないでいることが限界を迎えているようです。

    怒り、というのは本当に感じたくない感情にフタをする役割があります。
    まずは、怒りを発散(このとき、人に当たるのは避けたほうが賢明です)したのち、
    その下にある本当の気持ちを感じていくのですが、
    まずは、怒りを発散させないと、冷静になれません。

    ひとつひとつ、紙に書いていくといいでしょう。
    借金のこと、薄毛のこと、それらを隠していたこと、断りなく借金の返済をしたこと、
    世間の夫婦をみて嫉妬してしまうこと、など。

    ご自分が実は何を求めていて、何が満たされなかったのか、何を感じたくなくて怒っていたのか、
    それを明らかにしていきます。
    そしてその感じたくなかった感情をじっくり感じていきます。
    その過程は、ひとりでは難しいかもしれませんので、サポートを得ることをおすすめします。
    なぜ、ご主人を受け入れられないのか? 
    それはご自分の感情が解放されていないからです。

    感情が解放されれば、被害者的でない見方もできるようになるでしょう。

    物事には順序があります。怒りでいっぱいのときに、相手を許し受け入れようとするのは、
    かなり難しいことです。
    まずは、ご自分の感情のケアをして、余裕を作りだすことが大切です。

    ご自分が癒され、ご主人の欠点があまり気にならなくなってきてはじめて、
    ご主人を受け入れてあげられる可能性も出てきます。
    今無理に受け入れなくても大丈夫です。
    逆に受け入れられないご自分を認めて差し上げてください。

    長い間怒りをためていることは、心身の不調に至ることもありますので、まずは怒りの解放、そして自分を癒すことを
    最優先にされることをおすすめいたします。

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
    沙以さま、親身に寄り添い、具体的なアドバイス、すごく参考になりました。
    優しい人柄が伝わります。ご縁がありましたらまた宜しくお願いしたいです。
  • 2020/06/03 11:18:44

    はじめまして、nn様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご主人のことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    nn様は、ご主人に対してご不満や憤りがあるようですが、心の底では、「運命の人」と思っているところがあるように感じられます。
    そして、ご主人が我慢強さや火事場の馬鹿力を発揮して波乱を乗り越えて問題を解決できる能力があり、頼もしく信頼しているところがあるように思われます。

    けれども、ご主人の良さを上回る夫の優柔不断さや信用できない一面、何よりnn様に対していい加減でルーズな態度をとることが許せず受け入れられなずに苦しまれていらっしゃるように思われます。

    その苦しさから逃れるためには別れを意識することもあるようですが、複雑な胸中を収めることができずにご主人への憤りになってしまうのだと思われます。

    ご主人と別れてお悩みが多少は軽減されるかもしれませんが、別の出会いにも様々なリスクが潜んでいて、悩みのない日々を過ごすことの難しさを知ることになりそうです。

    ご主人に腹を立てて不満を募らせている日常は苦しいかもしれませんが、ラクな選択ともいえるかもしれません。

    ご主人を改心させるためには、それ以上の代償を払い、労力や努力が必要になります。

    離婚して自立するにも世間の風は考える以上に冷たく、一人親家庭の厳しい現状がクローズアップされて久しいこの頃でもあります。

    人生とはどのような立場、環境においても厳しい現実と隣り合わせになっているのかもしれません。

    どの厳しさを選ぶかも自由であり、楽しさを選ぶことも自由です。

    nn様はその答えをきっとご存じなのだと思います。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    nn様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。
    山本さまのアドバイス、冷静になる大切さも聞けてよかったです。
  • 匿名占い師
    2020/06/04 09:22:10

    こんにちは!お待たせいたしました!まずは私を指名してのご相談、光栄です。ありがとうございます(^^)

    沖縄県にいらっしゃるのですね!!
    石垣島も最近はめっきり暑くなりました、ご相談者様も暑い夏に余計、イライラしたりお疲れになるかと思いますがお体大切にお過ごしくださいね。

    さて、旦那様の事、教えてくださりありがとうございます。

    お子様はとてもとても可愛いとのことで安心いたしました。

    この旦那さんは確かに甘えん坊みたいですね、甘えさせてあげることは旦那さんは満たされますから夫婦円満の近道ではありますが、私たちはじゃあやって、できるほど簡単に作られてはいませんから、出来なくてもご自身を責めないでくださいね。
    まずはご自身の怒りがごもっともなことを受け入れるといいと思います。
    女性は特に一度怒り、嫌いにメーターが入るとそこから挽回するのは難しいです。

    それこそ相当旦那さんが変わってくれないと、どけど、この方甘えてばかりで変わる気ないです。
    旦那のことにばかり意識を向けるとイライラが爆発して余計に詰りたくなるので旦那は放置しといて他の楽しいことや趣味を作ることなどに精力を尽くしてください。

    そうしていく間に旦那さんのことも今ほど怒りを感じなくなると思います。
    注意点は旦那さんとの関係改善のために自己犠牲をしたり、演技したり、尽くすと余計に憎くなりますから、今は放置して楽しい他のことを探す。

    美味しいものを食べる、これが一番手っ取り早いのでそこから始めるといいですね(^^)

    旦那さんはさておき、ご相談者様が楽しく過ごせますようお祈り申し上げます。

    HK
    2020/06/04 22:02:19
    有難うございました。
    いろいろなアドバイスを受けて頭が混乱してますが、私の悩みに皆さん親身に答えていただいたことに孤独感から救われました。感謝します。

同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP