1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 既婚の彼とのこれからについて占ってください。彼とは2…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付終了まであと4日)

既婚の彼とのこれからについて占ってください。彼とは2…
2020/05/23 00:02:20
cocom

既婚の彼とのこれからについて占ってください。
彼とは2013年の夏に出会い、早7年です。
偶然な出会いで運命?といいたくなるような出会い方をしました。
ですが、この7年間いつも仲がいいばかりではなく。不倫ということもあり、自分の中で彼の1番は奥さんであるし、私に対しては遊び程度だし、連絡がまめでもないし。言葉はぶっきらぼうだし、会う期間も1年空いた時期もあり。

彼とは家族のような感覚や。離れていても別れたという感覚もなく、向こうも来るし、私も受け入れてきました。

ただ間に一人だけ私は2年半お付き合いした人がいます。その人も結婚するような意思がある人ではなかったけれど、連絡もくれていましたし、基本は一人しか見ない私はその人を見ようと思っていましたが、2月から音信不通により終わりました。

質問の彼は察しがいいのか、私の発言に別の人を感じていたようでした。嫉妬のような発言があり、貴方は既婚者で文句を言う権利はない、と伝えています。

ただそれでも変わらずに逆ギレされることなく、接してくれており、彼のよさが心地よく。飾らない暴言を吐く自分に優しい言葉をくれることが、彼を真正面から向き合いたいと思いました。
不倫だから、彼はこう思っている、だから自分は別れることを考える、入り込まないと言う考え自体を取っ払い彼の本当を見ようと思います。

そこに対して自分は覚悟をします。
自己責任であり、自分は仕事にも成人も当に過ぎた子供達がおります。
でも、結果はどうであれ、もちろん末長く彼といたいですが、(一生で1番、直感で好きになった人で片割れみないな切れない存在です。)そこに優しい風が吹いていることを願います。

彼の気持ちとこれからの流れと。自分自身の強さで、むしろ、彼を理解し言い訳や自分勝手な解釈ではなく、向き合あうためのアドバイスを教えてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/05/23 02:04:33

    霊感タロット占い師の太志です。

    お二人は深いところでの繋がりがあると思います。連絡していない期間があっても、また彼が戻って来るのが彼の答えだと思います。確かに二人の関係性では難しいところも多々ありますが、彼の中での一番は奧さんであるとか私は遊び程度と決め付けないほうが良いと思います。形はどうであれ7年付き合っているという実積がありますので、もっと自身を持ってもいいと思います。

  • 2020/05/23 04:07:44

    cocom様

    詳しくご心情をお伝えくださり、ありがとうございます。
    cocom様と彼は、お互いどこか心に満たされない部分や欠けた部分があり、それが折り重なるように惹かれあったご縁と感じます。自分にないものを持っている相手でもあります。
    cocom様は、しっかりとした知的な方で、独身でいる方が運が開ける宿命をお持ちです。
    あなたの自然な思いやりが彼を癒し、彼と一緒にいることであなたの運勢も安定していきます。

    彼との今後について、タロットで鑑定致します。
    彼のお気持ちは、あなたとこれからも積極的に関わるお気持ちが強く、未来は家族のような存在で接して来られるようです。お二人は、心が通じ合い支えあっていますね。現状は、cocom様はこれでいいのかと自問自答されているようですが、その姿勢こそが大切で、お互いに高めて研鑽していくことにこの関係の良さがあります。アドバイスは、心機一転新しい気持ちで接してください。やはり自分にとってはこの人だという気づきもありそうです。彼を信じることで、お互いの良さを引き出せる相性ですから、末永く実りある関係になるでしょう。EL MAGO

  • 2020/05/23 06:08:49

    cocom様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊視(ヒーリング)で総合して占いました。

    貴女と彼は、「ソウルメイト(魂の仲間)」です。

    そして、ソウルメイトとの関りで大切なのは、「お互いに学びあうこと」です。

    貴女と彼は、過去生において、ずっと一緒に生きてこられています。貴女からみて彼は、ある前世では子供であり、ある前世では親であり、また親友の時も、夫婦の時もありました。連綿と続く魂の歴史の中で、貴女と彼は、一緒に生きながら、お互いに学びあいをしています。

    そのために、貴女がおっしゃる『家族のような感覚』『察しがいい』『心地よく』という感覚になっています。すべては、過去生において、長い時間をお互いに共有しているためです。

    そして、今生においても、お互いに生まれる前に「また会おう」と約束して生まれてきています。それゆえに、『運命?といいたくなるような出会い方』をしています。

    少し時代的な話をしますと、今は恋愛・夫婦関係の自由度が増し、「浮気・不倫の時代」と言われています。そして、貴女も彼も「今の浮気・不倫の時代」をあえて選んで、生まれてきています。そこには深い理由があり、過去生の時代ではできなかった「浮気・不倫」という関係で、「学びあい」をするためです。

    その「学びあい」をするに当たって大切なのは、「本音・本心」です。

    過去生でそうであったように、彼が子供のように甘えてくるときは、貴女が親のように叱りながら包み込み、彼が親のように包み込んでくれる時は貴女が甘え、時には夫婦のように愛し合い、時には親友のように協力しあい、その時その時で、お互いに「本音・本心」でお付き合いすることが、そのまま「学びあい」になります。

    そして、もしどちらか、またはお互いに「再婚」の話が出た時は、それも「真摯に向き合う」ことが大切になります。当然ですが、再婚するまでの過程では、いろいろな課題を一つ一つクリアしていかなければなりません。ただ、その過程すらも「学びあい」です。上述しましたように、親・子・夫婦・親友、いろいろな立場から、お二人の将来をお考えになってみてください。もちろん、再婚が叶わなくても構いません。なぜなら、再婚することが目的ではなく、「学びあい」をすることが目的だからです。

    ソウルメイトとの学びあいは、「学び愛」とも言えます。そのような、深い愛の形を、過去生からずっとしてきています。それが今生では「浮気・不倫」という、今までになかった体験をする形となっているだけです。どうぞ、「本音・本心」で彼と向き合って、学び愛をしながら、お互いの魂の研鑽に励んで頂ければと思います。応援しております。

  • 2020/05/23 09:04:15

    リクエストありがとうございます。
    片割れのような感覚よくわかります。何かパズルのピースがはまったような、いつも心の中にいるのが当たり前のような…
    私も初めての感覚でした。

    片割れツインレイという言葉もこの地球で生まれた概念で、そこにとらわれるのはまた苦しみを生んでしまうので、囚われないことも大切ですが、やはりソウルパートナーというメッセージが届いています。
    そのような存在と出会ったのであれば、自分=相手というように
    そばにいなくても影響しあってるともいえますので、
    相手がどうというよりも、自分をそのまままずは愛することです。
    どんな醜い感情がでてこようと、それも否定するものではなく、自分の一部。
    そして、どうしても想いがあると相手軸になってしまいがちですが、
    そこも自分軸で。
    自分はこう感じている、あなたがどうであろうと、そう感じる。
    そのように自分の感覚を信じて、一つの個として相手と向き合うことも大事なようです。
    完璧さを求めすぎないことも大事だと伝わります。
    自分との向き合いに比例するように、彼との状態もなんらか変化してくることだと思います。
    彼もどこか心頑ななところがあるみたいですが、その頑なさも
    徐々に解放され、cocomさんとの愛の循環もさらに感じられるようになり、ご家族とも解消されるのであればその働きが起こり、彼もそこと向き合うことになるでしょう。

    仰るように、今そのような存在と出会えていることに感謝し、
    完璧な形を求めるではなく、
    自分の想い感じることを正直に
    彼と向き合われてみてください。

    魂の出会いは形を超えた交わりの意識の成長を望んでいます。
    その先はお互いが決めてきた流れへと向かうので、どうとは今いえませんが、交われるだけでもとても
    奇跡で幸せなことなのです。

    愛するは、自分の本当を許し尊重していくこと。
    魂の育みはそのまんまとそのまんま。
    そのまんまを認め、彼のそのまんまも許し尊重してあげてみてください。
    愛の交換と育みですね。

    お互いにとって望まれる形で愛が育まれますように…

    ありがとうございました。

  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2020/05/23 11:51:27

    coaom様

    ルキナと申します。
    この度はありがとうございます。
    回答させていただきます。

    この度はタロットと数秘術で鑑定させていただきました。

    まずは、彼の気持ち、今後の流れですが
    彼は愛情深く見つめていらっしゃいます。
    会えない時間にもcocom様を想っていらっしゃるようです。初めてお会いしたとき運命の出会いかもしれないとお思いいになったようですが彼もそのように見えます。
    彼はこれからも長い目でみてずっと一緒にいたいなと思って日々過ごしていらっしゃるようです。
    今はそんな彼のお気持ちが映し出されました。
    彼は割と一人のお時間も大切にされるのかなと思います。そんな時はあえなくても心で支えてあげると良いかなと思います。
    奥様にはできない側面からの支えがcocom様にはできると思います。
    今後の流れは、お互いに新たなステージに行かれ関係性が良い意味で変化がありそうです。まだ、不倫からは外れないかもしれませんが、その中でいい関係性に変化があるように思います。

    人生の中で良い悪いはありません。
    ご自身の中で今この瞬間どうしたいか?どうしていたら幸せか?に意識を合わせ、常にそれを道筋として行かれるといいとおもいます。
    それは今はこうでありたいと出てきたなら 
    心に従うをすることです。
    人は変化します。
    そのご自身の中の変化に従いその時その時一瞬一瞬大事にされていたら本当の意味で幸せを創造できると思います。

    cocom様が明日も毎日、幸せを創造できますように。

  • 2020/05/23 15:35:35

    こんんちは、

    お二人の今後について四柱推命と断易で鑑定しました。

    共通点はタイプは違いますが孤独を知っていて人に裏切られる

    寂しさと虚しさを知らず知らず共有出来る所が「運命の人」を

    感じさせると思います。

    貴方は自分で思っているほど強くなく意地と突っ張っているだけで

    心の中は孤独感と誰からも理解されていないのでは?

    と不安が常によぎっていると思います。

    彼はナチュラルに強く揺るぎない自分を持っています。

    思い通りの人生が10年程前から手のひら返しとなり

    苦しんで居た所に貴方に出会ったと思います。

    今後、彼は色々な面でぎくしゃくして精神的に苦しむ運勢に

    なります。

    途中で別の彼がいた時は「お前までも裏切るのか?」

    これが彼の本音だと思います。

    辰年頃から彼の身辺が騒がしくなるので労わってあげて

    下さい。

    彼を理解して優しくすることが自分にも返ってきます。

    意地を張らない事、相手が自分の意図と違う受け止め方をする事を

    恐れてきつい言葉を選ばないでください。

    断易では彼はあなたの傍に居たいと強く思っています。

    運勢は過酷ですが、乗り越えて行かれる事を願っています。

  • 2020/05/23 15:51:14

    こんにちは!cocom様

    霊感タロットのいーこです♪

    お話聞かせて下さいまして、ありがとうございます。回答させて頂きます。

    「何度転んでも起き上がる!」とでもいううように、貴女とこの彼は、例えどのようにそのご関係が「立ち止まった」としても、なもやり直しが出来る「ご縁」であると感じました。

    もう、このようなご縁であると、例え「禁じられた恋」であろうと、もう運命であるとしか申し上げようが御座いません。

    「KING of WANDS」が出て来ていることから、私の中のインスピレーションでは、「このままご一緒に進んでいかれて欲しい」と、只只願ってしまいました。(KING of WANDSがあるポジションに出現した時は、「私の中では」運命カードと位置付けています。)


    これからのお二人を、そっと応援させて頂きます♪


    いーこ♪

  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2020/05/23 19:40:26

    cocom様

    ご相談頂き有難う御座います。

    早速ではありますが彼とcocom様の今後の状況をタロットカードその他鑑定により見てみましたのでお伝え致します。

    まず始めにcocomさんとの相性を生年月日を元に見てみましたがお二人の相性としましても、もともと恋愛関係になりやすい相性を持っており一緒にいると凄くリラックスできる存在であり気持ちの結びつきも深い関係になります。

    ですが今後の大きな現状のメッセージをみますと彼がcocomさんに彼のご家族の事をどう話されているのかは分からないのですが彼は彼のご家族とさほど仲は悪くいないとメッセージが見えており離婚する可能性は低いように感じております。

    また更に今後の状況を詳しくみますと今年のcocomさんの年運の注意点に恋愛関係のトラブルとでている事もそうですが今後のお二人の状況は流れが良くないようですので何かがきっかけで二人のバランスが崩れ良い関係性のままでいる事は難しくなっていくようです。

    ご相談内容に書かれていました「不倫だから、彼はこう思っている、だから自分は別れることを考える、入り込まないと言う考え自体を取っ払い彼の本当を見ようと思います」という部分については長年のお付き合いの中でcocomさんの気持ちの限界からきた感情だと私は感じておりますが鑑定による最終メッセージは今の距離感を崩してはいけない、あなたが感じた本当の現実から目を背けてはいけないというメッセージになりますので是非、参考にされてみて下さいねっ。

  • 2020/05/24 00:23:41

    cocom様

    はじめまして。
    昴です。
    回答させて頂きますね、宜しくお願いします。

    cocomさんの素晴らしい志を拝見させて頂きました。
    彼と真剣に向き合うお気持ちなど・・。
    ですが、あなたの御言葉の中には、彼の奥さまのお気持ちに対する配慮が皆無ですね。
    彼の奥さまは彼を愛しておらるののかなと感じます。
    その様な奥さまがおられながら、cocomさんと不倫される彼もよろしくないのですが、
    自己責任と語るのでしたら、まずは彼の奥さまへの配慮が必要ですね。

    貴女の中で彼の1番は奥様であり、あなたにに対しては遊びと感じるのも、彼の家庭が円満だからだとある程度感じるからではないでしょうか?
    霊視させて頂くとそのように思います。
    不倫でも、相手の男性が伴侶を愛してなかったり、または男性の配偶者の女性もすでに彼に対する愛情が薄いのであれば、不倫でも応援できるのですが、残念ながら彼の場合は家庭を大事にされてそうですし、彼の奥さまが彼を愛してそうです。
    7年間という月日がありながら、彼からの具体的なお二人の未来予想図のお話がないことを含めても、彼は真剣に向き合おうとはしないと思います。

    もし彼が奥さまに対する愛情が薄かったり、家庭をさほど大切にされてないようでしたら、話は変わるのですが、残念ながら彼は家庭と奥さまを大事にされてそうですので、このケースの場合ですと、一番傷つき犠牲となるのは彼の奥さまですので、そのあたりも考慮されたほうが良いと思います。

    まずは彼のお気持ちをしっかり確かめてから彼と向き合うことですね。
    そうでないと、円満な家庭を壊すことになりますので、和合層破壊となり罪を作ってしまいます。

    遊びでの付き合いでなく、真剣に彼との未来を考えるのでしたら、まずは、彼の家庭と奥さまに対するお気持ちをしっかり話し合ってからのほうが良いですね。
    彼と話し合って、cocomさんとの未来を選択する意思を彼が示していただくようでしたら、そこではじめて、彼と向き合えます。

    言葉が厳しくて申し訳ないのですが、彼の家庭と奥さまのお気持ちの配慮をしっかりされてから前に進まないと、あなたが傷ついてしまいますので、まずは原点に立ち戻って、彼のお気持ちや彼が家族と奥さまに対するお気持ち、彼の奥さまのお気持ちなどを彼と話し合って確かめてくださいね。

  • 匿名占い師
    2020/05/24 11:35:04

    cocom様

    ご相談ありがとうございます。

    〇7年間は長い関係ですね。
     確かに相性はとてもよく夫婦でも上手くいくと思われます。
     只関係が不倫なので彼はバランスがよく主は家庭と決めて付き合っているようです。

    〇強い言葉や短気を起こすのは彼は軽く受け流してしますが本来心理状態としては良い気持ちではありません。

    この先を観ますと最初の変化点は2023年に彼の態度や環境に変化が出ます。
    2024年にこの関係を続けるかどうかの選択が迫られます。
    2026年にここは貴女さまに選択が迫られます。

    この数年が一番不安定になりますのでその際も思いやりを持って心穏やかに接すればまだ続くと思われます。

    そうでなければ長い関係でも別れもあります。

    彼はマイペースですが貴女さまの気持ちが揺れ動かないようにするのが肝心かと思います。
    彼から全てを受ける事は出来ません。

    その辺りしっかり心の安定をしてみて下さいね。

同じカテゴリの相談

長年夫婦関係が上手くいっておらず、何度が浮気を感じた時がありましたが、去年古い女友達と不倫していることが分かりました。 2人で話し合った結果、子供を犠牲にできないと彼女と別れ、お互い反省して良い関係を築くために努力し笑顔も増えていました。 不倫の原因は、長年の私が彼に対する態度(冷たく当たる、セックスレス、彼の心の訴えに向き合わないなど)で彼を深く傷つけたことが原因だと頭では理解しているのに、彼の気持ちより自分の気持ちが優先になり、度々彼を責めてしまいました。 そんな私に主人はできる限り誠意を見せてくれ前に進みだした頃、コロナ騒ぎで主人は失業、私のパート先は閉鎖になってしまいました。 こんな辛いときこそ夫婦で協力し乗り越えようと頑張っていたのに、私がフラッシュバックを数日連続で起こし、暴言を吐き、挙句の果てに手をあげてしまいました。 彼は我慢の限界を超えながらも、恐らく私の精神状態を心配し「このままだと修復不可能になると思う」とだけ言い普通に接してくれますが、自分から私に触れることはなくなりました。 私の方から歩み寄り、反省を言葉と態度で示していますが、どうせまた同じことの繰り返しという感じです。彼がもう一度私に心を開き、一緒にいたいと思うようになるには、相当の努力と時間が必要だと思います。しかし、不安と恐怖、彼女への嫉妬で頭が一杯です。 彼の正直な気持ちを知り、幸せな夫婦関係と家庭を築くために頑張りたいです。 どのようなご助言もありがたく聞かせて頂きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2020/04/30 02:34:08
  • 回答数:9
  • [受付終了] 終了日時:2020/03/26 14:27:51
  • 回答数:16
PAGE TOP