1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 夫婦としての運命や宿命はあるのでしょうか?二人とも複…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

夫婦としての運命や宿命はあるのでしょうか?二人とも複…
2020/05/22 03:23:38
つつじ

夫婦としての運命や宿命はあるのでしょうか?二人とも複雑な家庭環境で育ち、結婚後も子どもを授かる、家の購入、経済的な安定などのために、多くの努力や長い時間を要しました。

やっと生活が安定したと思った矢先にコロナの影響で失業し、また振り出しに戻った感じです。今回も乗り越えていくしかないのですが、人と比べてしまったり、「なんで私達はこうなってしまうのだろう?」と思ったりしてしまいます。

主人はここ数カ月必死に就職活動をしていますが、専門職ということも影響しているのか面接のオファーさえありません。明るい主人が思い詰めた顔をする時間も増え心配です。

主人の仕事が見つかる可能性や夫婦の運を上げるためのアドバイスなどを頂きたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

また、前回は夫婦関係の悩みについて、たくさんのアドバイスをありがとうございました。

相談の回答

  • 2020/05/23 05:08:18

    つつじ様

    再びのご相談ありがとうございます。
    コロナの状況は落ち着いてきてはいますが、正常化するにはあと数か月かかりそうです。

    (タロット鑑定)
    ご夫婦としての宿命・運命:運命共同体なので、ご一緒の運命を歩むという点ではご夫婦としての宿命・運命はあります。ご縁は深いお二人です。今は、運気が味方をしてくれない時期と出ています。しばらくは苦境が続きますが、つつじ様の温かい包み込むようなお気持ちが夫婦の関係を和らげるでしょう。

    ご主人様のお仕事:全て正位置で出ましたので、近々見つかりそうです。スピードと熱意も大事になりますので、お探しになる際にはできるだけ視野を広げて取り組んでください。思わぬ良いチャンスにも恵まれそうです。

    夫婦の運を上げる為のアドバイス:お互いに誠意をもって、心をひとつにしてこの苦難を乗り越えることがアドバイスです。感情的になり過ぎず、冷静さを保つことも秘訣です。

    お辛い状況ですが、明けぬ夜はありません。9月頃には、ようやく世界が正常化してくるでしょう。もう少しの辛抱ですから、夫婦お二人の力を合わせて乗り越えてくださいね。
    心より応援しています。EL MAGO

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    この度もご回答いただきありがとうございます。

    お互い感情的になりやすいので気をつけます。
    主人の再就職に関しては希望を持って支えていきたいと思います。

    詳しく説明していただき感謝しています。
  • 2020/05/22 06:11:13

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回も前回と同様で妻であるあなたが冷静になることです。
    そしてご主人の仕事に関しては、あまり口出しせずに本人に任せておくのが良いと思います。ご主人からの相談や話があった時だけ答えてあげれば十分です。
    このような時こそ慌てずに普段通りに接してあげることがご主人の気持ちも楽になると思います。あまりマイナスにばかりに考えずに静かに時が過ぎるのも待ちましょう。

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    今回もためになるアドバイスをありがとうございます。

    主人にプレッシャーを与えない心がけながら、そばにいようと思います。
  • 2020/05/22 07:34:11

    つつじ様

    はやみです。

    前回に引き続いてのご相談、ありがとうございます。

    まず、宿命と運命についてですが、
    宿命=変えられないもの(どの国、どの時代に生まれるか)
    運命=変えられるもの(生まれてから、どのように生きるか)
    という違いがあります。

    続いて、「運命の人」とのご縁は「宿命」です。
    生まれる前から、今生で運命を共にする人、はお互いに決めて生まれてきています。

    そして、ここからが重要ですが、運命の人と、そうでない人には、以下の特徴があります。
    運命の人=天からの助けを得られて、いろいろなことがスムーズに行く
    運命の人ではない人=天からの助けを得られないので、いろいろな壁が立ちはだかりやすい

    前回のご相談では、近い過去の情報しかありませんでしたが、今回のご相談で、今までも長い時間、努力を要したとのこと、その長期に渡るご夫婦での努力は、賞賛に値するものと思います。

    それゆえに、今のご主人との関係をなんとか続ける方向のアドバイスを致しますが(本当は、前回の鑑定でもお伝えしましたが、貴女は再婚することで幸せを勝ち取れる方ですが)、ご主人は今年の6月から1年間、12年に1度しか巡ってこない「再スタートの年」に入ります。ここでお仕事も「再スタート」、つまり再就職先が見つかりやすいです。

    ただ、「世の中の運気」もあり、そちらは今どん底にあります。個人の運気と世の中の運気を総合してみなければなりませんので、再就職のお話は、今年いっぱいは容易ではないかもしれません。

    貴女としては、ご主人に寄り添いながら、ときどき喧嘩することも致し方ないというスタンスで(そのような相性ですので)、お互いに抱え込まないように、意思の疎通を図って頂ければと思います。意思の疎通がおろそかになると、前回のご相談内容にありましたとおり、お互いがおかしな方向に進んでしまいます。

    宿命は変えられませんが、運命は変えられますので、今回は貴女の意向に沿う形で、「運命を変えていくには」というアドバイスをさせて頂きました。ご開運をお祈りしています。

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    この度も、細かく鑑定していただきありがとうございます。

    先生のおっしゃる通り、意思の疎通がスムーズにいかないと彼はストレスを感じイライラします。

    運命を変えられるよう努力していきたいと思います。
    私の意向を尊重したアドバイスに感謝しています。
  • 2020/05/22 14:11:21

    こんにちは:-)
    あなた様ご夫妻に、暗い影は、視えません。
    どうしても、乗り越えられないような、最悪の事態になるのは、視えません。
    あまり、ご心配なさらずに、平穏な生活をなさってくださいね。
    応援しています。

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    心配性なので、先生の暖かいお言葉がとても嬉しかったです。

    ご回答いただき、ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/05/22 14:57:58

    つつじ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■仕事に関して
    奥様もご主人も「天官貴人」というご先祖さまから「仕事運」の星を頂いています。
    今回のコロナは100年に1度あるかないかという状況ですがそれでも「天官貴人」を持っている人で長く仕事がないという人を観た事がありません。

    たとえは一時的にアルバイトやパートでも職種を選ばなければ不思議と仕事はあります。
    そのうちに世の中が安定してきますときちんとした定職に就けるものです。

    ■財運に関して
    これについても何だかんだと言いながら財運の星もご先祖さまから頂いています。
    苦労はどなたもそれなりにありますが大丈夫だと思います。

    これらを観ると総合的にはそんなには心配ないと思われます。
    2020年コロナで正確には言えませんがご主人は6-8月頃仕事の目途が立つのではと思われます。

    天官貴人は難しい国家資格を1/2個持っているのと匹敵します。

    是非頑張って下さい。よい知らせも次期に来ると思います。

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    詳しくご説明いただき、ありがとうございます。

    持って生まれた運やご先祖さまからいただいた運を活かせるよう、頑張りたいと思います。

    ご回答ありがとうございました。
  • 2020/05/22 16:55:54

    つつじ様

    はじめまして。
    昴です。
    霊感で回答させて頂きますね。

    ご質問の、「夫婦としての運命や宿命はあるのでしょうか?二人とも複雑な家庭環境で育ち、結婚後も子どもを授かる、家の購入、経済的な安定などのために、多くの努力や長い時間を要しました。」
    より霊視させて頂きました。

    ご夫婦としての宿命ですが、魂のご縁が深いほど障害が多くなることはよくあります。
    ご縁が深いということは、それだけ複数の前世を共にされており、回数が多いだけ、良いことも辛いことも共有されてるからです。
    また、ご縁が深いからこそ魂の成長のために、結ばれるまでの壁が厚かったり、結ばれてからの壁が厚かったりします。

    海外はスピリチュアルの教え進んでおり(本当は日本もとても進んでいるのですが、GHQの策略により、明治維新以降は霊的世界の教えが世間では少なくなってしまいました)、神智学やミディアム、シャーマニック教えを勉強されるといろいろと分かるかと思います。

    話が飛んでしまいましたが、お二人はもしかすると、ツインレイかもしれません!
    違ったとしても、それに近いぐらいのとても深い魂の絆があるのだと感じました。

    ツインレイで検索していただければいろいろと情報がえれますので、是非お調べいただければと思いますが、ツインレイの結婚後の悩みや壁は、現在つつじさんがお悩みのようなことと割りと一致します。

    ツインレイのことを書くと膨大になるので、参考のサイトを以下に記載させて頂きますね。
      ↓
    https://renai-sippai.info/twin-ray-marriage-shiren/

    上記のように、ご縁が深いほど障害がでてくる恐れが増えてきます。
    霊格が高い方ほど、試練が大きいのにも似てますね。
    ツインレイは霊的ボディーの一番コアなところでお互いにつながっておりますので、良いことも辛いことも共有します。ですので、壁や試練が通常の方よりも多くなる傾向がございます。
    また、お二人とも深いところで愛し合ってるように視えますので、もう別れることは無理でしょうし、別れることはお互いに考えられないのではないでしょうか?

    ですので、このような壁や試練を旦那様と絶対に乗り越えていただきたいですね。

    今回の旦那様のお仕事に関してはコロナが原因ですので、旦那様の運気的な側面はご心配いただかなくて大丈夫だと思います。
    専門職とのことですが、6月10日頃までには、ご主人が納得されるお仕事が見つかりそうですね。
    採用はおそらく7月以降になりそうです。

    オンラインが可能なお仕事だと思いますので、コロナでも割と安全な環境を提供していただける会社だと思います。

    近未来は明るいものが視えますので、前向きにお仕事を探すと良いと思います。

    ご主人は大器晩成だと思いますし、お二人も晩年が安定する相性だと思いますので、ご一緒にいて、ある意味お悩みも事がときおりでてくるとは思いますが、それも魂の絆が深いためお互いの魂の成長のために起こることだと理解していただき、お互いに試練を乗り越えながら愛を育んでいただければと思います。

    旦那様の再就職は大丈夫そうですので、お二人で頑張ってくださいね。
    応援しております。

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    興味深いお話を分かりやすく説明していただきありがとうございました。

    ツインレイの言葉は知っていましたが、深い意味までは知りませんでした。
    確かに問題を乗り越えるたびに結びつきは強くなっていたのですが、それも徐々に忘れがちになるので、気づきのためにまた問題が起こるのかもしれません。

    心強いお言葉をいただき、前を向いて行けそうです。ご回答ありがとうございました。
  • 2020/05/22 17:23:12

    こんにちは、

    コロナ騒動の影響はあらゆる場所に及んでいると感じます。

    四柱推命と断易でご主人様の就職の件を鑑定しました。

    ご主人様は精神的に疲れているのか柔軟性を失っています、

    専門職の仕事から少し対象を広げる事をお勧めします。

    緊急時に専門性の高い仕事に拘り過ぎると開けている道を

    自分で閉ざしてしまいます。

    そうすれば8月、9月になればお仕事は見つかると出ています。

    今迄の困難を克服してきたお二人です、今回も柔軟性を持つことで

    時代の変化に対応しましょう。

    運勢的に今後は二人の意見が分かれた時はご主人様の考えに

    重きを置く様にしてください。

    奥様は老後孤独にならない様に、意地を張らず

    自分の考えに固執しない様に心掛けてください。

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    ご回答いただきありがとうございました。

    先生の「運勢的に今後は二人の意見が分かれた時はご主人様の考えに重きを置く様にしてください。」というアドバイスを主人に伝えたら、喜んでおりました。

    意地っ張りな性格を指摘されドキッとしました。気をつけようと思います。
  • 2020/05/22 20:37:50

    つつじ様

    はじめまして、千と申します。
    タロットでご主人様の仕事を拝見させていただきました。

    現状はなかなか思うように就職は決まりそうにないですが、7月8月くらいまでには決まりそうです。新天地といった感じで、あちらこちら飛びまわるような忙しいお仕事になりそうです。

    奥様は気が気ではないでしょうが、ここは踏ん張って、優しい気持ちで受け止めてあげてくださいね。奥様の慈愛の気持ちがご主人様の癒しとなります。

    これまでお二人が別れることなく今があるということには意味があります。色々と悩みは尽きないと思いますが、努力や積み上げてきたモノは、きちんと報われるので、穏やかな気持ちで過ごされてくださいね。
    お体が1番ですので、元気に毎日を過ごされる事が運を上げる1番のことだと感じます。

    頑張ってくださいね!





    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    先生のおっしゃるような仕事は主人が生き生きと働ける環境なので、その通りになるよう私も祈りながら生活したいと思います。

    運を上げるためにも元気に明るく過ごしていくよう心がけたいと思います。
    ご回答いただき、ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/05/22 21:05:29

    つつじ様。李旺利と申します。

    だいぶ心労が溜まっているようですね。

    旦那様は専門職。素晴らしいですね。

    私の回答は平均して単純明快です。

    今現在の事で夫婦仲は逆に強まっておいでですし、
    良い方向に行っていますよ?

    後はお仕事が決まれば良いのですね?

    私に是非手助けさせて下さいませ。

    必ず力になりましょう。

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    ご回答いただきありがとうございます。

    心強いお言葉に感謝いたします。
  • 2020/05/25 23:27:31

    ご相談をお寄せくださり、ありがとうございます

    霊視にて鑑定させていただきました
    ご夫婦共に出生から現在に至るまで大変ご苦労されていたようですね
    人一倍に努力もされたようでした
    少し厳しい意見も入りますが、今後の生き方が少し楽になる可能性が含まれますので参考にして頂ければ幸いです

    人一倍の努力は本当によくわかるのですが、
    努力の仕方が違っておりました
    なので努力に見合う恩恵しか授かれず、それ以上がありませんので身を削るような努力であったと思います
    器用さがなく、理不尽な事柄に追い込まれることもしばしばあったのではないでしょうか

    現在まではその努力で無理してなされてた事も、もう通じない時代になってきたのです
    そこに臨機応変に立ち回れないことが今の現状を招く結果となりました
    それはつつじ様ご夫婦のせいではありません
    その生き方を教わっていないのが、そもそもの原因であります
    こちらの状態でよくここまで本当に頑張られてきたと僭越ながら思う次第です
    不器用さはありながらも、懸命に生きた輝きがあります
    そこに誇りを持ってくださいね

    本題ですが、では何が足りていなくてどうすれば良いのかであります
    失礼かと思いますが、お二人には自身を磨く時間がなかったと思われます
    今後世界がどうなっていくか、社会情勢や世界情勢、ビジネスにまつわる次世代の働き方‥
    こちらの情報が非常に不足しているのです
    自身のスキル磨きに費やすお時間もなかったでしょうから、この機会に様々な勉強をされるのが未来へ繋がります
    今の努力は10年後の自分に返ってまいります
    時間を無駄にせず、スキル磨きには国の援助や貸付もありますので、そのような公的機関も頼りながら着実に地盤を固めてください
    今ピンチですが、逆に言いますと今しか出来ないチャンスです
    時代に適応できる能力を見につけてください
    つつじ様ご夫婦のような方が、幸せにならないといけないのですよ
    自分達の過去を振り返り、明るい未来のお手本を子供達に見せてさしあげてください
    こちらの鑑定には、良くなる年などは言えません
    つつじ様ご夫婦の努力によって何色にも変わります
    自分は無理だと諦めずに、苦手だったものにも一つ足を踏み出すだけで世界は変わります事を
    知っていただきたく思います

    応援しております
    今に負けず頑張ってください

    つつじ
    2020/06/01 06:10:12
    ご回答いただきありがとうございます。

    先生のおっしゃる通り、とくに私は不器用でよくここまで来れたと安堵した途端の出来事でした。

    緊急の事態にも対応して生きていけるよう、自分を磨いていこうと思います。

    ためになるアドバイスを感謝いたします。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP