1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私を生かせる生き方についてアドバイスお願いします。周…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私を生かせる生き方についてアドバイスお願いします。周…
2020/05/17 18:33:29
あいりす

私を生かせる生き方についてアドバイスお願いします。周りの男性から金銭的に助けてもらいながらプライベートの買い物や娯楽を楽しんだり、それなりに恵まれ楽しく過ごせてはいるのですが、決して裕福ではないのと、どこかくすぶり感があり、自分で稼げたりもっと輝く生き方をしたい気持ちがあります。心身が弱く、一般的に働くのを主軸にした人生は送ってきませんでしたが、私にしかできないことで人生をより充実させ豊かにするにはどうしたらよいでしょうか。結婚に最適な時期についても知りたいです。

相談の回答

  • 2020/05/17 19:16:31

    あいりす様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    貴女の星を見ていると、確かにとても恵まれていますね。
    自分で何事も決めることができ、恋愛にも困らず、さらに金運も良いです。
    おそらく、過去生でかなり徳を積まれているため、かなりの強いご加護を受けているものと思います。

    おそらく、そのような恵まれた人生に、そろそろ飽きがきているものと思います。
    ですので、貴女のご加護の強さを生かして、起業することをお勧めします。
    特に、貴女は50歳あたりから、かなり強力な金運に恵まれます。
    まずは、そこを目指して事業の方向性をお考えになってみてください。

    貴女の長所は、人の心を扱うのがうまいことと、トークが得意なところです。
    どちらかというと、ご自身が頑張るというよりは、ブレーンを育てて、そのブレーンを通じて他の人をうまく使うようなお仕事が向いています。例えば、人材派遣や、この占いタウンのような「サービスを提供する場所を運営する」ようなお仕事です。

    冒頭でも書きましたが、貴女は基本的に、何事もご自身で決めていかれる方なので、いろいろ思慮している間にパッとひらめくようなことがあり、それで決心されると思います(ご加護が強い方なので、上からアイデアが降りてくると思います)。上述しました貴女の長所を、生かせるような事業をいろいろとお考えになってみてください。そこから、ひらめきを得ることができます。あと結婚は、その事業と関わる人とのご縁が深いです。貴女の人生が光り輝くものになりますよう、応援しております。

    あいりす
    2020/05/24 20:17:00
    鑑定ありがとうございました!とてもあたたかく、勇気付けられるお言葉をありがとうございました。今はちょっと停滞感や、気力不足なところもありますが、いただいたアドバイスをもとに自分の人生を切り開いていきたいと思います!
  • 2020/05/17 23:53:42

    こんばんは、

    女性の一生は長く、これからの生き方は大切ですね。

    四柱推命で鑑定をさせて頂きました。

    日陰の花も魅力を失えば輝く事は出来ません。

    やがて一人で生きて行かねばならない人生が訪れます、

    その時に他人に親切に出来るスキルを身に付ける事が大切です。

    今なら余暇に充てていた時間をボランティアに当てる事も

    出来ます。

    生活に困っている人を応援したり、相談に乗る事ができれば

    感謝の気持ちを受け取る事が出来ます。

    幸いに時間的猶予はまだあります。

    他人からありがとうの言葉を貰える道をお探しください。

    結婚に付いては周りにいる結婚可能な男性の中から

    運勢が良い人を選ぶ事がポイントです。

  • 匿名占い師
    2020/05/18 11:05:36

    アイリスさま

    ご相談ありがとうございます。

    霊感タロットとチャネリングで鑑定させていただきました。

    アイリスさんのくすぶり感、当然ありますよね!

    なぜなら、いつもなにかを求めてじっとできない性格だからです。

    野心もエネルギーも有り余ってるイメージです。

    勿体ないと思います。

    そして結婚の運気は来年から再来年が良いです。

    ですが本当に結婚されたいでしょうか。アイリスさんは束縛されるのが

    苦手だと出ていますし、自由が好きな方です。

    専業主婦というイメージが出ていないんです。

    結婚されるなら少し変わった結婚感です。

    アイリスさんは装飾関係、ペット関係やグルメ関係にも向いてます。

    誰かに使われるのではなく、ご自身で経営する方が向いています。

    金運は入るときはドンと入りますが使い方も派手になりがちなので気を付けましょうね。

    あと、気になるのが既婚者の方との縁があるので本当に結婚したいなら気を付けましょう。

    婚期が遅れてしまいます。


    これからの人生は自分で切り開いていきましょう。

    十分にお力はありますよ。

    あなたは自分の力で収入を得てこそ、充実感が出てきますよ。

    がんばって!

  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2020/05/18 11:37:31

    あいりす様

    ご相談ありがとうございます。

    ◎とても強い運勢の人です。
    今偶然運気的には一番下がっていますが50/60代は嘘のように強くなります。
    元々強い星の元に生まれていますが30/40代は少し体調も優れないかもしれません。

    ◎人をコーディネートさせると良いです。
    人と人を結びつけるのがとても上手ですね。そのようなコンサルティング的な仕事は向いているかと思います。
    また食に関する職業も良いです。

    今から勉強して行くと50/60代で花開きますよ。
    何かの資格を取るのもお勧めです。
    器用ですので大抵の仕事は出来そうです。
    占い師も出来るのではと思います。

    ◎結婚期近い未来は。
    2022/2023年が一番強く出ています。
    男友達の中から良い方を選ぶと良いかと思います。

    今のくすぶり感は運気がやや低迷してたのが晴れてきたので本来の自分を活かしたいという心の願望と年齢的なものから出ているかと思われます。

    本気を出すと様々な力を出せる人なので是非頑張って下さいね。
    応援しています。

  • 2020/05/18 13:23:35

    こんにちは:-)
    小さなことでも、何でも、あなた様の出来ることから、始めましょう。
    人間は、誰でも、極端なことが出来たり、いきなり激的に何かが変わることは、ありません。
    出来ることを何でもこなしていくうちに、充実感がわき、更に、何かが出来るようになります。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/05/18 14:12:05

    あいりす様 

    ご相談ありがとうございます。
    算命学で鑑定致します。あいりす様は、子丑天中殺の方で、ご両親や年上の方からの支援を受けずに、自力で生きる方がご開運されます。くすぶり感があるのは、どこか違和感を感じているのかも知れませんね。勇気をもって、自力で生きる道に進んでくださいね。

    胸の星が「龍高星」で、実践を通して学んでいくことが幸せにつながります。左手の星が「禄存星」で、ボランティアを含めて、人を助けることがご自身も輝けるきっかけになるでしょう。実際に身体を動かす作業も、ご健康に負担のない範囲でご経験されると良いでしょう。あいりす様にしかできないことは、ご自身で体験されていく上で必ずみつけていかれるでしょう。

    今年と来年は天中殺の年になりますので、焦らず現状維持をしながら新しい道を模索してください。2022年以降は運気が上昇しますのでご結婚は2022年以降が良いでしょう。
    好きなことに取り組む時、人生が輝き始めます。苦難を乗り越える充実感が、あなたを支えていくでしょう。あいりす様が、ご自身の道をみつけて羽ばたかれることを心より応援しています! EL MAGO

  • 2020/05/18 15:01:57

    霊感タロット占い師の太志です。

    これからの人生、新しい事を始めたり次の一歩を踏み出すには今あるものを手放すことも必要なです。男性からの金銭的な援助を、どこかで終わりにして自分の足で歩いていくことを考えてみる必要があると思います。人からの援助は永遠には続きませんし、それで自分自身も満足はいかないと思います。
    まずは第一歩として自分の興味のある分野の仕事を探してみて、すぐに収入に繋がらなくても資格をとったり勉強したり無理のないペースで始められることはあると思います。
    まずは自分の興味のあることから情報収集することから始めてみてくださいね。

  • 2020/05/18 20:40:07

    あいりす様、はじめまして。
    恵繋と申します。
    霊感タロットにてみさせて頂きました。
    少しでも参考にして頂けたらと思い、投稿させて頂きます。

    あいりす様の特性を生かし、人生を輝かせていくのに
    どのような道が開けていらっしゃるのかを見させて頂くと、
    あいりす様は福祉や医療関係で活躍される方のように感じます。
    具体的には、福祉相談員や指導員 医療ソーシャルワーカー、カウンセラー
    などになります。
    どのお仕事もじっくりと話しを聞き、相談者と相談者の環境(家族や環境)を
    把握し、家族間の仲介役や今後受けられるサービスや治療などの
    意思決定、決断を促す役割、計画を立てていく役割などがあります。
    どちらにしても、あいりす様は人と直接関わり、人の役に立つお仕事で
    道が開かれていくようです。
    初めは組織の中で活躍されるかもしれませんが、
    仲間にも非常に恵まれ、いずれその仲間と起業するなどのチャンスにも恵まれます。
    50歳の転換期を迎えますと更に精神性を重んじるようになり、
    人を導き、育てていかれることにも興味が出てくると思います。
    何かご自分で興味を持たれたり、仲間と事業を立ち上げる話しが出たときには、
    決して衝動的な行動はせず、じっくりと実利的な計画を立てて下さい。
    とても充実された人生を送られますので、頑張って下さい。
    結婚適齢期ですが、2023年が良い時期です。
    参考にして頂けると幸いです。応援しております。
    恵繋

  • 2020/05/20 00:37:53

    あいりす様

    はじめまして。
    昴です。
    本日はあいりすさんのご質問に回答させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

    あいすりさんのご質問に、「私にしかできないことで人生をより充実させ豊かにする」とございましたので、適職ではなく天職を探されてるのかなと感じたのと、あいりすさんがこれからお仕事を探すポイントとして、天職を見つけることだと思いますので、天職と適職の違いをご説明させて頂きますね。

    適職は、ご自分の適性に合ったもので、ご本人が持っているスキルや才能で、なんとなくでもこなせるお仕事です。
    一方、天職は、なんだかわからないけれどワクワクするもの、魂が喜ぶお仕事です。
    心から楽しんで、時間が経つのも忘れるくらい没頭できるお仕事です。

    天職に就くことができると、わくわく感や幸福感を得られますので、飛躍的に成功する可能性も高まります。

    あいりすさんは、興味あることをされ、楽しくわくわくしながらお仕事をされるとよいので、適職ではなく、天職を探す旅に出ていただければと思います。

    あいりすさんがすでにご自分の趣味やわくわくすることをご存じでしたら、以降の文章は読まなくてよろしいのですが、一応簡単な天職の探し方をお伝えいたします。

    天職を見つけるには、日々の生活の中での気づきがとても必要となります。
    日々の生活の中での気づきを意識することにより、何をすればご自分が本当の幸せを感じられるかに気けるようになります。
    気づきが増えると、引き寄せがはたらいて、ご自分が欲するお仕事に巡り合うチャンスが不思議とやってきます。
    そのチャンスがやってきたら、遠慮せず、そして拒まずに掴み取ってくださいね。

    占いなどでは先天運はもちろんのこと、今生での後天運も統計学により、適職がかなり当たるのですが、前世の影響や魂の傾向なども含めると、天職はご自分のハートで感じるものを探す方がベターだと思います。
    インド占星術では統計学より、前世や魂の傾向が分かる方もおりますが、インドでも数少ないようです。高度な数学の知識が必要となるので、奪略者が多いようです。

    ですので、まずは天職探しをご自分でされてみてください。
    あいりすさんでしたら、ご自分のベストなお仕事を見つけ出しますよ。

    頑張ってください。
    応援しております。

  • 2020/05/20 19:39:02

    あいりす様はじめまして。
    happyと申します。よろしくお願いします。

    霊視の結果、結婚はもう少し先と見えました。

    またご本人が言われてる様に自分にしか出来ない仕事や何かを見つけると
    毎日が楽しくなるのではないかと感じます

同じカテゴリの相談

既婚の彼とのこれからについて占ってください。 彼とは2013年の夏に出会い、早7年です。 偶然な出会いで運命?といいたくなるような出会い方をしました。 ですが、この7年間いつも仲がいいばかりではなく。不倫ということもあり、自分の中で彼の1番は奥さんであるし、私に対しては遊び程度だし、連絡がまめでもないし。言葉はぶっきらぼうだし、会う期間も1年空いた時期もあり。 彼とは家族のような感覚や。離れていても別れたという感覚もなく、向こうも来るし、私も受け入れてきました。 ただ間に一人だけ私は2年半お付き合いした人がいます。その人も結婚するような意思がある人ではなかったけれど、連絡もくれていましたし、基本は一人しか見ない私はその人を見ようと思っていましたが、2月から音信不通により終わりました。 質問の彼は察しがいいのか、私の発言に別の人を感じていたようでした。嫉妬のような発言があり、貴方は既婚者で文句を言う権利はない、と伝えています。 ただそれでも変わらずに逆ギレされることなく、接してくれており、彼のよさが心地よく。飾らない暴言を吐く自分に優しい言葉をくれることが、彼を真正面から向き合いたいと思いました。 不倫だから、彼はこう思っている、だから自分は別れることを考える、入り込まないと言う考え自体を取っ払い彼の本当を見ようと思います。 そこに対して自分は覚悟をします。 自己責任であり、自分は仕事にも成人も当に過ぎた子供達がおります。 でも、結果はどうであれ、もちろん末長く彼といたいですが、(一生で1番、直感で好きになった人で片割れみないな切れない存在です。)そこに優しい風が吹いていることを願います。 彼の気持ちとこれからの流れと。自分自身の強さで、むしろ、彼を理解し言い訳や自分勝手な解釈ではなく、向き合あうためのアドバイスを教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。
  • [回答受付中] 終了日時:2020/05/30 00:02:20
  • 回答数:10
離婚後の生活が不安で精神的に不安定になっています。 夫とは結婚して25年。 私は元々人の期待に応える性格で、よく言えば気の利いた、悪く言えば自分の無い振り回されやすい性格であるとは今は自覚しています。 そんな私ですが、独身の頃は人よりも言いたいことをズバッと言いながらも嫌味が無く、人を楽しませる天才だと周りからは言われていました。 主人と結婚を決めたのは親が気に入ったからです。二十代後半という年齢のこともありました。 付き合って一年後には結婚。 新婚当初から喧嘩が絶えず、というか怒りっぽい主人の顔色を伺いながらの毎日でした。 暑いと言っては怒り、家が散らかってると怒り。 子供にも姿勢から何から怒ることしかありませんでした。 娘二人も主人には全く懐かず、出かけても怒ってばかりで、家族でも夫婦二人でも楽しかった思い出は一つもありません。 それでも一緒に過ごせたのは、私は生来楽天的で、自分が至らないからだと思いながらも私の選択に間違いがあるはずないと信じていました。 でも、三年くらい前にモラルハラスメントという言葉を知ってから私の中で何かが壊れました。 自分が間違ってなかったんだと今は思えるようになりました。 相談は、子供も下の子が今年就職し社会人になるのを機に、別居か離婚をしたいと思っています。 娘が結婚するまでは離婚しないでほしいと言いますが、更年期も手伝ってか、絶望感が常にあり、精神的に耐えれるか自信が無くなってきました。 主人と一緒にいると体調が悪くなることも多いです。 離婚をして一人で仕事をして生きていけるのか。 何かこれというものがあれば、そこに向かって努力しようと思うのですが、ヒントもありません。 考えが甘いのは承知ですが、両親もおらず助言してくれる人もいません。 何か将来に向けてヒントをいただきたく相談させていただきました。 お力添えよろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2020/03/23 22:33:30
  • 回答数:13
PAGE TOP