1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. よろしくお願いいたします!内容は不倫です。(交際はし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

よろしくお願いいたします!内容は不倫です。(交際はし…
2020/05/16 08:04:22
ミルク

よろしくお願いいたします!
内容は不倫です。(交際はしてません)
私は未婚、相手は10歳年上の他の部署の上司です。
自分から好きになって連絡先を聞いた所、相手も気になっていたらしく、2人で食事へ行きました。

仕事の相談を真剣にしていたら、相手がキスをしようとしてきたので、ビックリして、拒んでしまいました。

そこから3ヶ月ギクシャクしてしまい、会社でもほぼ話さなくなり、毎日来ていたLINEもなくなってしまいました。

一応、その3ヶ月の間、相手から2回食事に誘われましたが、相手が気まずいのか実現しませんでした。

先日、この状態が辛くなって自分から、あの拒んでしまった理由や本当は好きなんだという事をLINEしました。
相手もいきなりした自分が悪かったと返事をくれましたが、まだ会社ではギクシャクしてます。

前にみたいに食事に行けるようになるにはどうしたら良いでしょうか?連絡などの時期など、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!


相談の回答

  • 2020/05/16 08:32:29

    霊感タロット占い師の太志です。

    お互いに好意があってこのような事態になったと思いますが、私がタロットで鑑定すると、お互いのことを考えて、これ以上の関係にならない事をお勧めいたします。
    キスをされそうになった時に断ったのは正解であり、お互いに寸前のところで留まったのだと思います。
    上司ということもあり、これからも会社で関わっていかなければならないと思いますが、お相手の方も悪かったと認めているので、お互いに水に流して今回のことは無かった事にするのが最善かと思います。

  • 2020/05/16 08:49:09

    私は霊視で占いますね。

    彼は彼で、気まずさも今はまだ強く、迷いもあるようです。

    今もあなた様に魅力を感じているようですね。

    もう少し時間が経過すると、あなた様に向き合うようになる、と感じられます。

    今はあなた様は何事もなかったかのように、自然に振る舞うのが良いようです。

  • 2020/05/16 09:27:20

    ミルク様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    彼の方が、「恋愛星」であり、かつ「浮気星」を持たれています。
    ですので、彼は一生を通じて、浮気・不倫も含めて、恋愛をしていく人です。
    そのような彼ですので、「脈がありそう」と感じたら、積極的に攻めてきます(急にキスをしようとしてきたのは、そのような背景があります)。

    貴女としては、しばらく静観してみることをお勧めします。
    この彼との相性が、「飽きると関係が終わる」と出ています。
    つまり、それほど深いご縁で結ばれているわけではない、ということです。

    この彼は、他にもいろいろなところで、女性に手を出していますので、そこを貴女がどう捉えるかですね。少し火遊びをするくらいなら構いませんが、この彼に深入りすると、貴女の人生が狂いかねません(仕事もプライベートも)。

    もし火遊びするなら、彼の方は「浮気慣れ」しているので、一度引いた女性には、もうすでに関心がなくなっています。そのため、貴女の方から攻めていく必要があります。貴女から積極的に攻めることで、もう一度彼の方に火がつく可能性はあります。時期は今年ですと、6月が一番良いです。ただ、絶対に深入りしないようにだけは注意してください。応援しております。

  • 2020/05/16 10:00:02

    ミルク様。初めまして、李旺利です。

    霊視をしました所、男性はミルクさんに性的魅力を感じて近づいたものの、拒否されてプライドが傷付いているだけです。性的魅力って、身体だけなの?とガッカリなさらないで下さい。性的魅力は、深い関係に入ると、本当に強い絆が築けるとも言えるんです。女性も、性を楽しめる女性ならいいですが、
    ミルクさんのようなタイプは、特に、本気になったらシンドイのではないでしょうか。

    食事に行くようになるのは、容易ですよ。
    近づけますけど、その先は貴方様が道を選ばれるよう。お手伝い致します。

  • 2020/05/16 10:11:20

    ミルク様

    ご相談ありがとうございます。
    お二人の相性は、宿曜では近距離の安壊でとても惹かれあうのですが、
    近づいたが最後、お互いを破壊しあう危うさも秘めています。
    お二人ともに、感情が不安定で、感情を駆り立てるような恋愛を望みます。
    上司の方は、情に厚いのですが周りとトラブルを起こしやすい面もあります。

    タロットでは、現状はミルク様がもどかしさを感じており、上司も前に進めないで躊躇している状態です。彼は、感情的になり過ぎないように冷静さを保っているようです。
    アドバイスは、心もとない状況で感情の波に呑み込まれない冷静さが必要です。
    未来は、いずれ彼の方から打ち解けて仲良くなれるでしょう。
    彼から連絡があるのは2か月後と出ています。最終結果は、想いが通じて満たされます。
    仕事上の関係でも、普通に仲良くできるでしょう。

    節度を持って割り切れるのであれば、この方と恋愛することは止めはしませんが、ミルク様の運命の相手は他にいます。その彼と出会う為にも、この方とは前に進まないことをお奨め致します。
    ミルク様のお幸せを心より願っています。EL MAGO


  • 2020/05/16 10:54:08

    ミルク様

    初めまして凛です^^

    タロットにてカードを展開致しました。

    ミルク様のお気持ちには衝撃と戸惑い、今後の不安が出ております。

    お相手様はミルク様のことを
    魅力的な女性と思っていて、思うように進まなかったことに(キスが受け入れてもらえなかったことでしょう)
    ご不満な様子、男としてのプライドが傷つけられたと出ております。

    ミルク様が普通に接することでも
    暫くは彼のこのプライドが彼も素直になれず、元に戻るにはミルク様の根気が必要です。

    そうしているうちに夏前くらいには交流が持てそうです^^

    連絡の時期としては1ヶ月後程度でしょうか。

    しかし、その頃にはミルク様もお相手様に気を使われるお気持ちもなくなっていそうです。

    優しいお気持ちが、彼のプライドを癒していくようです^^

    ご参加までに。

    ミルク様のお幸せを祈っております☆

  • 匿名占い師
    2020/05/16 11:45:07

    ミルク様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ◎この上司はやり手で素敵に見えますね。
     しかし深い関係にはならない方がよいです。

    ◎社内恋愛は難しいです。
     またこの上司は仲がよくなるとワンマンぶりを発揮してミルク様が振り回されます。
     この関係は深くなればなる程出てきますからLineメール程度で留めておくのが正解です。

    ◎下手をすると上手くいってる時はよいのですが嫌いになり別れたくても出来なくなります。彼の人に対して執着するのはかなり強いので下手をするとストーカーレベルになりかねません。

    ◎別の人を好きになって結婚が一番良いですよ。
     納得いかないかもしれませんが現実的にそのようになってしまう確率が高いです。

    冷静に判断して下さいね。
    おつきあいをするならそれなりの覚悟でして下さい。

  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2020/05/16 12:04:51

    ミルク様

    ご相談頂き有難う御座います。

    タロットカードと九星気学を交えて鑑定で現在のお二人の状況についてみてみましたが相性自体は悪くはないのですがお相手の方の現在の心境をみてみましても不意の出来心でキスをしようとした事をミルクさんに悪い事をしてしまったなと今は後悔しているとでていますし以前みたいな上司と部下の距離感で気持ちを切り替えて進んでいきたいと思っているようです。

    また今後もし強引にこの関係を継続させようとしてもミルクさんの気持ちは満たされる事なく迷走するとでておりこれは真実の愛ではないとはっきりメッセージが告げておりますので彼を思う気持ちがありとても辛い心境ではあると思いますがこれは恋愛と判断せずにミルクさんの方も気持ちの切り替えをし前向きに進んでいかれるほうが良いです。

    現在、ギクシャクした感覚があるとは思いますが過剰に意識せずに時間が解決してくれる前で自然体で是非、頑張られてみて下さいねっ。

  • 2020/05/16 13:37:08

    こんにちは:-)
    彼は、一度プライドが傷つくと、元には戻らず、ギクシャクが続くと、視えます。
    また、同じ会社なので、噂を広められるのを、怖がっています。
    今のところ、お相手様が、離婚するなどは、視えませんので、不倫を始めても、あなた様が辛いだけだと、視えますよ。

  • 2020/05/16 16:45:09

    こんにちは、

    心と身体が異なった反応をしてしまった結果が招いた事態ですが

    彼との関係を修復出来るのか四柱推命と断易で鑑定しました。

    今迄、恋愛で連戦戦勝だった彼と

    恋愛相手に裏切られ続けてきたミルク様の恋愛観の違いが

    招いた事態と思います。

    彼はミルク様とご縁を作った事を後悔しています、

    理由はどうであれ彼を否定して拒否した事で関係を修復する事は

    難しいと思います。

    ミルク様は彼以外にもお誘いはあると思います。

    結婚相手は出てきませんが恋愛相手は幾らでも出てきます。

    それでも彼と復縁したのであれば、今月来月と毎日彼の魅力を

    誉めるラインを頻繁に送ってください。

    彼は自分を認めてくれる女性が好みです。

    男らしくて素敵がキーワードです。

    7月以降は復縁する事は難しくなると思ってください。

    参考にして下さい。

  • 2020/05/16 19:13:55

    はじめまして、ミルク様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    会社の上司を好きになってしまい色々なこともあってお悩みのよようですね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼も元のような状態に戻したいと願っているようです。
    彼は自分が甘い考えをもったことを悔やみ、ミルク様から拒まれる不安も抱えていて、誘うことをためらっているようです。
    けれども、1か月くらいすると気持ちがフラットに戻り、フランクでフレンドリーな関係に戻れる兆しがみえてきそうです。

    今は焦らず、1か月くらいは修復することにこだわらないほうが良いかもしれません。
    仕事上必要最低限の会話だけを心掛けて状態を戻すことを意識なさらないことです。

    1か月後くらいから3か月後くらいの流れは順調に流れて修復できそうですので、1か月くらいは寝かせて、自然なきっかけができたときに備えて、食事に誘ってみると成功率が高まりそうです。

    20日後くらいのイメージで備えるのがよさそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ミルク様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/05/17 00:13:14

    ミルク様

    はじめまして、昴です。
    ご質問に回答させて頂きますね。

    お二人の相性を宿曜占星術で占わせて頂きました。
    お二人は命の関係で、宿曜では一番良い相性です。
    ですが、統計学は先天での相性ですので、占いだけで見た相性だけでは足りません。
    お互いの育った環境で培った価値観やトラウマ、それと前世での関係やカルマが大きく影響します。
    霊的ボディーのコーザル体やアーンプ体になると魂の記憶や傷に影響しますので、占いでの相性が通用しなくなります。
    通常の占いでの相性はアストラル体までです。
    心理占星術やアーユルヴェーダとつながりのあるインド占星術を学ばれた方なら、相性の深さをよく理解されてますので、そのような先生に鑑定されることもお勧めですね。

    話が脱線してしまったのですが、お二人を霊視させて頂くと、かなり複数の人生を共にされてるのが分かりました。言い方を変えると、複数の前世を共にされてるということです。
    回数を重ねるごとに相性はどんどん良くなったように視えます。
    また、もしかするとツインレイかもしれません。
    そのぐらい相性が良いのですが、良すぎてぶつかったり疎遠になったり、縁が切れたりと繰り返し、お二人の魂の癖が出来た感じがします。
    相性が良すぎて、お互いの気分や反応が似てしまい、それが場合によっては疎ましく感じて心が離れて自然消滅する可能性もあり、過去世を視ると、それが原因で破局したのも視えます。
    またお二人の前世を視ると、親密過ぎるときに、お互いに気持ちがぶつかってたようです。

    このような前世リーディングより、お二人は同じ性質ですので、付き合いが長くなると、お互いの弱点を知ることになりますので、痛いところをついたり、つかれたりと衝突してしまう恐れもあります。
    精神的に近づき過ぎると互いに息苦しさを感じて嫌気がさしてしまう可能性が強いので、たとえ夫婦関係でも、適度な距離感が必要かもしれません。

    ですので、以前のように食事に行けるようにするためには、以前とは違うスタンスで彼と接することをまず意識されると良いです。
    距離感ですね。
    今後はいきなり接近しないで距離感を保ちながら、相手のプライベートを大切にすることを大事にしながら、少しずつ埋め合わせる必要がございます。
    時間をたっぷりかけて少しずつ近づくととても良いですね。
    世間話やゴシップな会話などで少しずつ精神的な距離を近づけると、自然と食事のデートに繋がると思います。
    このようなことから、時間をかける必要がございますので、実際の食事のデートは、7月中旬頃だと視えます。

    また補足ですが、もしお二人がともにお仕事をするのであれば、違う役割や任務なら良いのですが、同じ役割や任務を課せられた場合は、神経が過敏に働いて対抗意識を感じたり、プライドがぶつかり合って、互いに一歩も譲らないという可能性もございますので、デリケートにお互いの立場を尊重していただければと思います。

    デリケートなお二人ですのでしばらく努力が必要ですが、以前のような仲睦まじい未来は努力で掴めますので、諦めずに是非お二人の幸せな未来を掴んでくださいね。

    応援しております。

同じカテゴリの相談

既婚の彼とのこれからについて占ってください。 彼とは2013年の夏に出会い、早7年です。 偶然な出会いで運命?といいたくなるような出会い方をしました。 ですが、この7年間いつも仲がいいばかりではなく。不倫ということもあり、自分の中で彼の1番は奥さんであるし、私に対しては遊び程度だし、連絡がまめでもないし。言葉はぶっきらぼうだし、会う期間も1年空いた時期もあり。 彼とは家族のような感覚や。離れていても別れたという感覚もなく、向こうも来るし、私も受け入れてきました。 ただ間に一人だけ私は2年半お付き合いした人がいます。その人も結婚するような意思がある人ではなかったけれど、連絡もくれていましたし、基本は一人しか見ない私はその人を見ようと思っていましたが、2月から音信不通により終わりました。 質問の彼は察しがいいのか、私の発言に別の人を感じていたようでした。嫉妬のような発言があり、貴方は既婚者で文句を言う権利はない、と伝えています。 ただそれでも変わらずに逆ギレされることなく、接してくれており、彼のよさが心地よく。飾らない暴言を吐く自分に優しい言葉をくれることが、彼を真正面から向き合いたいと思いました。 不倫だから、彼はこう思っている、だから自分は別れることを考える、入り込まないと言う考え自体を取っ払い彼の本当を見ようと思います。 そこに対して自分は覚悟をします。 自己責任であり、自分は仕事にも成人も当に過ぎた子供達がおります。 でも、結果はどうであれ、もちろん末長く彼といたいですが、(一生で1番、直感で好きになった人で片割れみないな切れない存在です。)そこに優しい風が吹いていることを願います。 彼の気持ちとこれからの流れと。自分自身の強さで、むしろ、彼を理解し言い訳や自分勝手な解釈ではなく、向き合あうためのアドバイスを教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。
  • [回答受付中] 終了日時:2020/05/30 00:02:20
  • 回答数:10
長年夫婦関係が上手くいっておらず、何度が浮気を感じた時がありましたが、去年古い女友達と不倫していることが分かりました。 2人で話し合った結果、子供を犠牲にできないと彼女と別れ、お互い反省して良い関係を築くために努力し笑顔も増えていました。 不倫の原因は、長年の私が彼に対する態度(冷たく当たる、セックスレス、彼の心の訴えに向き合わないなど)で彼を深く傷つけたことが原因だと頭では理解しているのに、彼の気持ちより自分の気持ちが優先になり、度々彼を責めてしまいました。 そんな私に主人はできる限り誠意を見せてくれ前に進みだした頃、コロナ騒ぎで主人は失業、私のパート先は閉鎖になってしまいました。 こんな辛いときこそ夫婦で協力し乗り越えようと頑張っていたのに、私がフラッシュバックを数日連続で起こし、暴言を吐き、挙句の果てに手をあげてしまいました。 彼は我慢の限界を超えながらも、恐らく私の精神状態を心配し「このままだと修復不可能になると思う」とだけ言い普通に接してくれますが、自分から私に触れることはなくなりました。 私の方から歩み寄り、反省を言葉と態度で示していますが、どうせまた同じことの繰り返しという感じです。彼がもう一度私に心を開き、一緒にいたいと思うようになるには、相当の努力と時間が必要だと思います。しかし、不安と恐怖、彼女への嫉妬で頭が一杯です。 彼の正直な気持ちを知り、幸せな夫婦関係と家庭を築くために頑張りたいです。 どのようなご助言もありがたく聞かせて頂きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2020/04/30 02:34:08
  • 回答数:9
  • [受付終了] 終了日時:2020/03/26 14:27:51
  • 回答数:16
PAGE TOP