1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 新たな出会い、婚期について。年齢的に周りも次々と結婚…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

新たな出会い、婚期について。年齢的に周りも次々と結婚…
2020/05/09 22:50:15
匿名

新たな出会い、婚期について。


年齢的に周りも次々と結婚していく中、私はなかなか良いお相手と巡り会えず将来的にも不安です。
私はいつ頃、良い相手と出会えて、いつ頃結婚出来るでしょうか?
出来ればどんな方か知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/05/10 03:11:54

    MM様

    リクエストのご相談誠にありがとうございます。MM様のご結婚運を鑑定致します。

    カバラ数秘術では運命数「4」で堅実ですが慎重すぎる為、出会いを逃すことがあります。
    宿曜占星術では觜宿で知的な方です。恋愛に一歩踏み込めないところもあるので、勇気を出してください。カバラ・宿曜占星術ともに、お見合いで良縁に恵まれると出ていますので、婚活では信頼できる方のご紹介やお見合いも是非ご検討ください。

    算命学では、日干「戊・陽土」大地のように、あらゆるものを受け入れる心の広さと育む力があります。気さくで芯の強さもあり、家庭を守る妻としては理想的な女性です。
    胸の星は「貫索星」マイペースで信念があり、じっくりと時間をかけて取り組まれます。
    配偶者の右手の星は「鳳閣星」で、心がおおらかで楽しい男性になりそうです。
    寅卯天中殺で、東に位置する「寅卯」が欠けるので、家庭・配偶者・やすらぎを求めます。
    子供の頃から自立心が強くパワーがあり、魅力的な方です。

    出会い運は、2021年に素敵な男性との出会いがありそうです。2022年2023年は天中殺になりますが、寅卯天中殺の方は新しいことを始めても他の天中殺ほど負の影響はありません。2020年中に、ファッションから嗜好・価値観等をレベルアップして変身されると、天中殺の負の影響をあまり受けないでしょう。今年は内面・外面ともに自分磨きを行ってくださいね。しっくり思われる方にはすぐに出会わないかも知れませんが、運命をご自身で切り拓いていく必要があります。誠実なお相手を見つければ、ご結婚後はお幸せになれます。MM様のお幸せを心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/05/09 23:15:18

    リクエストありがとうございます。

    ご質問は結婚の時期とそのお相手とのことですが、タロットで鑑定する限り、今は結婚のことは意識しない方が良いと結果にでました。年齢的にも、また友達や周囲の方が結婚したりして焦りを感じているとお察しいたしますが、ここで焦ってもご自身にとって良い結果にならないと思います。
    ご質問内容と違う回答になってしまいましたが、今は結婚よりも仕事や趣味、その他ご自身の生活を大切にされて、その中で良い方ができたときに改めて結婚のことを考えていけば良いと思います。

  • 2020/05/10 03:55:29

    こんにちは:-)
    あなた様には、そろそろ、婚期が巡ってくるのが、視えます。
    それには、婚活をしたり、友人知人などの、仲間を、男女問わず増やしていって、その中から、良縁がでてくるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

  • 2020/05/10 07:14:47

    MM様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    今年、来年に良縁に恵まれそうです。
    また、貴女は「何かしらを形成している男性」とのご縁が深いです。例えば、財を成している人、地位のある人、名誉のある人です。いわゆる「玉の輿」の星です。

    ただ、貴女の性格の一面として、「燃え上がるのに時間がかかる」というところがあります。お相手の男性がアプローチしてきているときに、貴女がなかなか燃え上がらず、貴女が燃え上がるころには、お相手の男性が冷めてしまいチャンスを逃す、という傾向があります。

    今年、来年に玉の輿に乗るためにも、上述しましたことを考慮しながら、「チャンスが来たら、自分からつかみに行く(自分を燃え上がらせる)」という姿勢で頑張ってくださいね。応援しております。

  • 2020/05/10 13:11:51

    こんにちは、

    今後の婚期と結婚相手の事に付いて四柱推命で鑑定しました。

    MM様は出会いがなくて結婚しなかったタイプではなく

    出会いのチャンスは多いタイプと思います。

    20代の頃は出会いはあっても最初魅力的に見えてた男性が

    だんだんと色褪せてしまって結婚に至らなかったと思います。

    結婚相手の選び方を少し変えて頂くと良縁に恵まれると思います。

    見栄えのいい男性でなく、地味でも堅実に仕事をしている男性の中から

    5,6,7月生まれで朗らかな方を選ぶ様にしてください。

    友達に自慢出来る容姿、スペックを基準に選ぶと危険です。

    今迄とは違う基準で探す事を心掛けてください。

  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2020/05/10 19:26:16

    MM様

    ご相談ありがとうございます。

    ◎結婚時期
    2020年/2022年~2026年になります。
    2021年だけはチャンスが来ても外した方がよいかと思われます。

    ◎今年では
    8/9/12月にチャンスがあります。

    ◎相手のタイプは
    1.一つ目は明るい楽しい大らかにタイプです。
    2.二つ目は忙しい仕事人間タイプです。

    今年から暫くは良いご縁がありそうですので積極的に動いてみて下さい。
    応援しています。

  • 2020/05/11 12:11:32

    はじめまして、MM様、山本梨花子です。
    この度は、リクエストでのご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    良い方と巡り合えずに不安を感じていらっしゃるようですね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    結婚できるタイミングは3年ほど先になりそうに感じられます。

    お相手の印象ですが、出会った瞬間不思議なご縁を感じるかもしれません。
    以前からの知り合いのような感覚がありそうです。
    ただ、出会った時は、彼に別のお相手が存在するかもしれません。

    そのため、彼は優柔不断な態度をとり、行動を起こしてくれないかもしれません。
    そして、MM様も相手の出方をうかがい、待ちの体制をとってしまいそうです。

    友人のようなつながりから始まりそうですが、MM様がシンパシーを感じた場合は、待たずに自分から動き、チャンスを引き寄せることでスムーズに展開できる可能性があるようです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    MM様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/05/11 12:40:53

    MM様


    はじめまして。
    昴です。
    この度はリクエスト誠の有難うございます。

    それではご質問の出会いや婚期についてお答えさせて頂きますね。

    霊視させて頂いたところ、MMさんは、これから結婚相手となる人に出会うことになります。その出会いは、どこか人の多く集まる場所で起こるのですが、最初に会ったときに、実はその人に対してあまり良い印象を受けないと思います。
    それどころか、できればあまり関わりたくないとまで思うぐらいなのです。それは、今まであまり出会ったことのない強い個性をその人がもっているからなのです。
    そんな印象を受けるような人が、なぜ結婚相手になるのかというと、それは、あなたの潜在意識がその人の強い個性の中にどうしようもなく惹かれてしまうものを感じてしまうからなのです。
    その意識に対する戸惑いが、逆に関わりたくないという気持ちをあなたに起こさせるのでしょう。


    またMMさん、あなたは、自分が結婚することについて、譲れない条件をもっていますよね?しかし、あなたが結婚相手として惹かれた人は、あなたのその条件を満たす相手ではありません。
    あなたは、気持ちの上では十分にその人に惹かれているのを知りながら、自分がもっている条件を捨てるということができないために、一歩を進めることができずにいるのです。例えその人があなたにプロポーズするようなことがあったとしても、なかなか心を決めることができないでしょう。
    しかし、あるときその人が他の女性と親しくしているのを見てしまうことになります。そのときあなたは、初めてその人のことを心から愛おしく思っていたことに気づき、この人と結婚したいと強く願うことになると思います。

    また、あなたは、結婚というものに対して、過剰に脚色されたイメージをもっているのではないでしょうか?
    例えば、住宅会社のコマーシャルのような、明るく平和で仲睦まじい、幸せ一色の家庭を想像しているのではないのでしょうか?
    そんなあなたが、本当に幸せを掴むためには、もっと現実というものに目を向けていかなくてはなりません。イメージを追いかければ追いかけるほど、実際の家庭生活とのギャップを見せつけられるだけで、逆に幸せからどんどん離れていくことになるのです。
    現実を理想に合わせようとするのではなく、目の前の現実の中に喜びを感じるように心掛けることです。
    また、結婚生活に入ったら、あなたが家計の管理をするととても良いと思います。
    理由は、お金という現実に触れることで、自分がいかにイメージに踊らされていたかということを知ることになるからです。

    また、いざ結婚となると、躊躇してしまう人は意外と多いものです。MMさん、あなたもどうやらその一人のようですね。
    子どもの頃から憧れてきたその夢に対する期待が、大きければ大きいほど、現実に向かい合ったときに、今まで育ててきた夢が、儚く消え去ってしまうのではないかという怖れを抱いてしまうのでしょう。 あなたが結婚相手として選ぶ人も、あなたが夢で描いてきた理想の人とはかなり違いがあるかもしれません。
    見た目や、性格というようなことではなく、そもそも恋愛に対する考え方自体が違うのです。でも、あなたはその人の人間性に、どうしようもなく惹かれていくことになります。
    理想と現実のギャップに苦しい思いをすることもあると思います。ですが、そのことがきっかけとなり、あなたは現実をしっかりと見据えることのできる力を身に付けることができるようになります。

    また、 あなたが、幸せを早く手に入れたいと願うのであれば、なるべく二人でいる時間を多くとるようにすることがとても大切になります。
    特に、一緒に旅行に行くことなどはおすすめですよ。今まで見たことのなかった風景を一緒に見たりすることで感動を共有し、お互いのことを理解し合うことに集中できるからです。

    MMさんは、今ままでの価値観や理想を一度リセットし、現実を見据えるようにして頂くと、とても早い段階で出会えると思います。
    MMさんの出会いの場は最初の段階でお伝えさせて頂きましたが、人が多く集まる場所なのです。現在はコロナウィルスにより3密を、控えなければいけませんので、現在はコロナウィルスのため前に進めませんが、本来のMMさんの運勢では、動くことにより出会う運気を引き寄せますので、気持ちは前向きでいてくださいね。

    コロナウィルスも最近は感染者が減ってますので、近々緊急事態宣言も解除になると思います。
    ですが、ゴールデンウィークは医院が休業なのと、昨日まで、長期の休暇を得ている方も全国的に多いので、、また感染者の数字が上がる可能性もございますので、コロナウィルスに関しては慎重にされて、お身体を大切にしてくださいね。

    MMさんの素敵な出会いと、明るい未来を応援させて頂きますね^-^/

  • 2020/05/13 21:33:46

    四柱推命で鑑定しました。
    MMさんが、結婚される男性は、レベルの高い男性と出ています。令和5年に、男性からお誘いが有ります。
    運命のチャンスで、うまく行けば、結婚になるかもです。頑張って下さい。

  • 2020/05/14 10:26:55

    はじめまして。
    タロットで簡易的なリーディングです。

    これからの出会いで見ますと吉兆な結果が出ています。
    早ければ8月中頃までに、遅ければ11月中頃までに良い方と出会うのでは?と思います。

    流れは良いと見ますので、あとはMMさんご自身が少し努力して頂ければ。

    まずは「自己肯定感」を高めましょう。
    ご自分を褒めたり、認めてあげていますか?

    「自分を認められない」と「認めてくれない人」と出会いやすくなります。
    夜寝る前に胸に手を当てて「自分は今まで頑張って来たな~」と感じるワークを、出来れば3週間程やってみてください。

    寝る前は脳波がスローアルファ波~シータ波~デルタ波に変わるときなので、無意識領域に働きかけて自己肯定感を上げられます。

    将来はご心配でしょうけれど、不安から行動されるのはよくありません。
    むしろ「旅行に行きたい」とか、「いまやりたいこと」に意識をあわせて頂いた方が良いです。

    お相手は考え方などは違いがあっても「共感出来る」「分かち合いが出来る」方を選んでください。
    そうしたら間違いありません。

    良い出会いがありますように(^^)

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2020/06/16 22:55:29
  • 回答数:7
PAGE TOP