1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. メンタルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. はじめましてともみと言います。私は 人間関係も恋愛も…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

はじめましてともみと言います。私は 人間関係も恋愛も…
2020/05/06 15:24:10
匿名

はじめましてともみと言います。
私は 人間関係も恋愛もとても悪く
御付き合いをしてもすぐ別れてしまったり
仕事はしているのですが毎日同じ仕事にやりがいを感じなくて
すごいストレスが溜まり
ものすごくお金を使ってしまったり
飲んでしまったり男性に走ってしまったりして自分を保つことが出来ずとても辛いです
心が不安定になりやすくいつも苦しくなってしまうのです。私も世の中の楽しんで居る人達のように恋愛も仕事も充実して生きるにはどうしたらいいのでしょうか
繊細で傷つきやすすぎて辛いです。
どうか自由に生きられるヒントを教えてください。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/05/06 16:58:57

    ともみ様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットでご鑑定致します。自由に生きられるヒントについて鑑定致しました。

    中心にカップの女王(正)がありますので、まずはご自身を労わってあげること、自分を認めて愛していくことが必要と出ています。ご自身のダメな点ばかりを意識されていますが、自分を愛することは今からでも決して遅くありません。未来にあるソードの王(正)が示すのは、自暴自棄にならず、自分を律して生きていく強さを持つことで、必ず開運されます。世の中で充実しているように見える人達も、人知れず悩みを抱えています。ともみ様は仰る通り、繊細で傷つきやすい面をお持ちですが、それは人の心を分かる強みにもなります。アドバイスにワンド4(正)があるので、悲観的になり過ぎず、心を落ち着かせることから始めてみてください。心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/05/06 17:15:03

    霊感タロット占い師の太志です。

    今の状況で一番大切なことは、冷静さを保つことです。恋愛や仕事等がうまくいかず、いら立ちや焦りもあることと思います。
    ご自身でもわかっていると思いますが、ここで浪費をしたり男性に走っても、その場の快楽だけで根本の解決にはならず、むしろ余計に傷がつく結果となってしまうこともあります。今の状況が永遠と続く訳ではありません。私がアドバイスしたいのは「静かに嵐が過ぎるのを待つ」これに尽きると思います。

  • 2020/05/06 17:38:14

    ともみ様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    『繊細で傷つきやすすぎて辛いです』のお言葉通り、とても繊細な方です。でもその根本には「プライドの高さ」があります。貴女のプライドが満たせないと、それを満たそうとして、いろいろな方向に走ってしまう傾向があります。逆に言えば、それだけの「行動力」があり、かつ「好奇心」が旺盛な方でもあります。

    今までの3年間くらいが、とてもお辛かったでしょうね。かなり運勢が下がっておられました。でも、今年後半から本格的に運勢が回復し、それから9年間もの間、運勢は好調です。今までがお辛かった分、これからは「楽しいこと」が待っています。

    また、貴女は特にお仕事が大切な人でもあります。特に「職場の人間関係」で悩みやすい人ですので、できれば「スタンドプレー」ができるお仕事を目指されることをお勧めします。今はコロナの影響で、転職するのが難しいですので、貴女の「行動力」と「好奇心」を生かして、副業をされることをお勧めします。貴女は「IT関連」が最も適性がありますので、ご自宅でITを使った副業を始めることをお考えになって頂ければと思います。好奇心が旺盛であるがゆえに、最初は方向性が定まらなくても構いません。いろいろなことをしていくうちに、「これだ!」と思えるものが見つかるでしょう。そして、それが見つかった時に、貴女の周囲に変化が起きていることにお気づきになられると思います。つまり、今までなかなか恵まれなかった「人間関係」が、副業を通して「本当のご縁のある方たち」とつながり、とても充実した毎日を送れるようになりそうです。そこにたどり着くまでには、1~2年の歳月がかかりますが、少なくとも今のような「虚無感」からは脱出できます。

    貴女の開運要素は、上述しました通り「行動力」と「好奇心」です。今までは、それをどこに向ければよいかが分からなかったので、いろいろと彷徨ってしまわれていましたが、方向性が定まれば、好調な運勢の作用も加わって、しっかり充実した人生を送れます。その貴女の長所を存分に発揮して頂ければと思います。応援しております。

  • 匿名占い師
    2020/05/07 10:48:25

    ともみ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    二つの情報がありどちらが正しいのか迷いましたがどちらも共通点は一番辛い時期は昨年で抜けたと思われます。

    仕事に対しても今はコロナの影響が大きいので変る時期ではないのですがおさまったら新しい仕事やもっとクリエイティブな仕事に変わる手もあります。
    又は能力の高い方なので独立してやるのもあるかと思います。

    お酒や男性はご自身も気づいていますので何も申す事はありません。

    これからの運勢は悪くはありませんのでそれを信じて頑張って下さいね。
    恋愛も仕事も今年から良くなってきます。

    参考にして下さい。

  • 2020/05/07 12:04:50

    ともみ様


    はじめまして。
    昴です。
    お答えさせて頂きますね。

    ともみさんを霊視させて頂くと、ともみさんの人間関係やご恋愛、お仕事でのやりがいのなさやストレス、浪費癖、心の不安定さはここ最近始まった感じがしません。
    人間関係などは幼少のころからあったのではないでしょうか?
    また、ともみさんお場合、運気が良かったり新月や満月のようにパワー注入できる時期も、ご自分のブロックによりパワーを頂けてない感じがします。

    今生のトラウマよりも前世や魂の傷の影響が大きい感じがします。
    ともみさんにはスピリチュアル系のヒーリング、リーディング(霊視カウンセリング)が必要だと思います。

    一度、ともみさんのアストラル体や魂の状態をプロの方にリーディングして頂き、、クレンジングやヒーリングなどをすれば、かなり意識が前向きになり、開運すると思います。

    素敵な先生を見つけて癒されてくださいね。

    ともみさんがこれから素敵な人生を送れますよう応援しております。

  • 2020/05/08 13:05:31

    こんにちは、

    人生をどう生きるか?

    とても悩みが深いと思います。

    四柱推命で今後の人生を鑑定させて頂きました。

    ともみ様は永遠の恋する乙女であり、仕事に対しては結果を焦る

    気持ちが強い方だと思います。

    この2つの特徴が交互に出てきて自分を苦しめていると思います。

    男性に頼って乙女らしく生きたいと思っているとフッと

    仕事に燃えてしまうアンバランスがあります。

    解決策としては男性は相性の良い方を探してください、

    5,6,7月生まれの方が明るくて前向きで心を温めてくれます。

    仕事に関しては結果を急ぐ気持ちを抑えるために

    何か資格を取得する事をお勧めします。

    好きな事、今の仕事に役立つものいチャレンジしてください。

    頑張った時に結果をイメージしすぎないでくださいね。

  • 2020/05/08 14:50:34

    こんにちは:-)
    もっと、ご自分を大切にして、お付き合いする男性も、あなた様を大切にしてくれる男性を、選んでください。
    幸せとは、急激に訪れるわけではなく、じわりと訪れるものです。
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

  • 匿名占い師
    2020/05/11 12:46:01

    ともみ様

    はじめまして ご相談 ありがとうございます。

    ともみさまのお話を読んで
    深層心理学の観点より
    とても感じることがあります。

    繊細で傷つくことや
    不安定な事についてなど
    自分を保てない行動の
    ほとんどが

    ご自身のせいではなく

    深い心の奥から
    多大な影響を受けていると感じるからです。

    かつて私も
    ストレスによる
    衝動を起こした経験があり

    それを好転させるために
    心のケアを始め

    今では穏やかな毎日を
    送っています。

    心のしくみを知りつつ
    ケアしながら

    宇宙と繋がることを
    理解すると生き方は
    かなり楽になっていくかと
    感じます。

    まずは
    【心が不安定になって
    苦しくなってしまう核】
    となる場所を
    正しく安全に解消し

    穏やかな幸せに向かう1歩を
    心のケアによって
    進めることをオススメ致します。

    私たち魂は
    みんな神と同じエネルギーから成り立つ
    素晴らしい力を持っています。

    私は
    専門的に心の不安定や衝動 ストレスなどの
    根本の癒しや解消のケアを行っております。

    心を優しく癒しながら
    素敵な現実を創造し

    魂が求める本当の人生を
    生きて行きましょう。

    心よりともみ様の幸せを
    祈っています。

    琉愛

同じカテゴリの相談

PAGE TOP