1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 6月に別れた彼氏がいます。その後彼には連絡ツールをブ…

受付終了

6月に別れた彼氏がいます。その後彼には連絡ツールをブ…
2019/09/12 07:09:50
のんこ

6月に別れた彼氏がいます。
その後彼には連絡ツールをブロックされてしまいました。
私は返却物をまだ返してもらえてなかった為、腹が立って仕方なかったのですがそれで終わりだと思うことにしました。
ただ最近になってラインが解除されました。
●彼はちゃんとするつもり(返却物など返す)はあるのか
●連絡はするつもりなのか?
が知りたいです。
また別れてから出会いの場に行くのですが、良い出会いがなく。しばらくやめたほうが良いのでしょうか?

補足

またブロックされてしまいました。
おそらくブロック→ブロック解除をくりかえしているようです。

相談の回答

  • 占い師顔写真
    2019/09/12 07:58:42

    彼のほうも、ケンカのときの怒りが、やっと治まってきて、普通の冷静な気持ちになり、ブロックが解除されたんですね。
    彼のほうも、連絡はしたいけれども、しづらい状況にあります。
    あと、早くて1ヶ月くらい経ったら、彼から、何事もなかったようなLINEがくるのが、視えますよ。
    あと、持ち物のことは、彼は何とも、あまり、どうするか考えていないのが、視えます。
    返してくれないというつもりではありませんが…。
    彼も、これから、自分はどうしたらいいか、迷っているのが視えますので、荷物を返して、接点を失くすのは、嫌だという気持ちもありますね。
    お二人は、相性が良いので、お互いの、頭と気持ちを、クールダウンさせれば、元の関係に戻りますよ。
    出逢いの場に、行かれるのは、気持ちの発散になりますし、人が集まる所は、パワーが集まるので、とても良いですね。
    近いうちに、協調性があって、優しい話し方をする、そして、兄弟は、お姉さんがいるか、ひとりっ子タイプの、男性と出逢うのが視えます。
    頑張ってくださいね(^^)

  • 占い師顔写真
    2019/09/12 10:12:16

    霊感タウンの照栄です。
    お相手の情報が少ないのであなた様の運勢で占いますと今は良い方向に物事は進まないようです。返却物を口実に連絡が取れてもこのご縁はこの様な状態を繰り返しまた傷つくことが多いご縁のようです。春先から運気が上がりますし出会いもあると思います。慎重に選ばれて焦らずお付き合いを続けていかれるとご結婚との運びとなると思います。今年は清算の年と気持ちを切り替えて良いご縁を掴むための自分磨きにお時間を使うと良いと思います。

  • 占い師顔写真
    2019/09/12 13:30:24

    はじめまして、のんこ様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます彼の態度が急変して、不安や納得しがたいお気持ちに陥っていらっしゃることでしょうね。

    下記ご質問について彼の気持ちをリーディング致しましたので参考になさって下さいませ。
    ●彼はちゃんとするつもり(返却物など返す)はあるのか
    ●連絡はするつもりなのか?

    彼は返却物を返しても良いという心情ではありそうですが、自分から動こうという気持ちは薄いように感じられます。
    のんこ様の方からの呼びかけに対して応じる気持ちではいるようですが、自分から連絡をして段取りを立てるまでの気持ちは薄いように感じられます。

    彼の気持ちは冷静に落ち着きつつあるようですので、タイミングが合えば問題解消することは可能になりそうです。

    のんこ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 占い師顔写真
    2019/09/13 13:21:39

    のんこ様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    返却物の件は『金貨の給仕(逆位置)』、連絡の件は『剣の給仕(逆位置)』です。残念ながら、どちらも彼の積極的な意思は感じられません。可能性がゼロではありませんが、あまり期待しない方が良いでしょう。

    当初、のんこ様が決められた「それで終わりだと思うことにしました」こそ、大正解ではないでしょうか。のんこ様の毅然とした態度は素晴らしいですね。彼に関わると振り回されるだけですから、返却物は手切れ金だと思って綺麗さっぱり忘れてしまい、のんこ様ご自身の人生を謳歌しましょう。

    新しい出会いの件は『棒の4(逆位置)』で、『棒の4』は逆位置でも正位置と同様に「幸福」や「愛情」を意味します。ただ逆位置の分、少し時間がかかりますが、とても良いカードです。もちろん無理をする必要はありませんが、楽しめる範囲で出会いの場に参加していく内に、素敵な人と巡り会えると思いますよ。

    聡明なのんこ様ですから、ご自分の決断を信じて、輝かしい未来へ向かって歩いて行ってくださいね。

    のんこ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

  • 占い師顔写真
    2019/09/13 21:44:13

    はじめまして。
    亜杜と申します。

    お相手の情報が無い為のんこ様の情報のみで鑑定させて頂きました。
    打つ手がない状態で彼に対してとてもストレスを感じていらっしゃるようですね。
    心の余裕を失っている状態にあると考えられます。
    今の状況や今の時期には相手からの連絡や返却物などは戻ってこないようです。
    相手の方と一緒に居てご自分の望んでいた愛が得られない事が多々ありませんでしたか?

    来年辺りから恋愛運は上がってきます。
    友人から関係がスタートする暗示もございます。
    恋人探しは今ではなく来年以降をオススメします。

    のんこ様の幸せを心からお祈りしてます。

  • 占い師顔写真
    2019/09/13 22:16:08

    はじめまして、カードリーディングセッションをしているスーと申します。
    のんこさんのご質問についてルノルマン カードでリーディングしてみました。

    借りたものを返してくれない元彼さんですが、山のカードが出ているので返却は難しいようです。損失を気にするよりも嫌な思いはて手放して、美味しいものでも食べてリフレッシュしてくださいとカードに出ています。

    今後の出会いですが、良い知らせが来るとありますので、まずは、一旦気持ちを仕切り直して、周囲への感謝を思い出して過ごしていくと、良い出会いに恵まれるそうです。

    大変でしたね。
    ご自身を労って癒してあげてくださいというカードも出ています。

    お早いお気持ちの回復をお祈りしております。

  • 2019/09/16 09:45:10

    のんこ様

    愛エルランカと申します。

    結果から言いますと返って来ないと思います。また気まぐれな彼なので連絡もする気になったりしなくていいなと思ったりで振り回されます。

    タロットは「ワンド5逆」「カップエース正」「ワンド7の逆」と気持ちがかなり変わりやすい方なので難しいのではと思います。気まぐれで少し返す可能性もありますが期待しない方が楽だと思います。

    今年の出会いは10月「傷官」でこれ以外なら可能性はあります。11月は特に良いと思います。カバラ個人年数「8」で六白金星「震宮」、また亢宿は「安」の年で今年~来年はまずまずの運気なので諦めずにチャレンジしてみて下さいね。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 占い師顔写真
    2019/09/16 18:53:44

    のんこ様

    はじめまして、ご相談頂き有難う御座います。
    分かれた彼との事ですね、では早速回答いたします。

    彼に関していうと、元々の性格なのか、感情のアップダウンが激しい方に見えます。
    また、あれやこれやと考えては、過去の終わったことへ対して相手を責めてしまうような…建設的な話し合いが中々しづらい方のようです。
    勿論ブロックしたことへ対しては「悪いな」と感じ、解除するものの、腹を立てた出来事を一人で勝手に蒸し返してはブロックを繰り返す…
    なので、きちんとするつもりはあるが、結局感情に引っ張られて、結果的に不誠実な対応になってしまうようです。

    新しい出会いに関して言うと、一旦ご自分を楽しませる趣味など、そういった自分のために時間を使えるようになると、自然と新しい出会いに恵まれるようです。
    なので、自分から出会いを求めるよりも、ご自身を磨く時間を沢山作ったほうが、出会いが訪れる近道になります。

    以上が回答です。
    有難う御座いました。

  • 占い師顔写真
    2019/09/17 20:58:54

    貴女から連絡して返却してもらうか、取りにいくと連絡するといいでしょう。

    九星気学では来年は実りの年です。

    新しい恋愛に挑戦することをすすめます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP