1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 交際中の人と結婚できるか悩んでいます。付き合って一年…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

交際中の人と結婚できるか悩んでいます。付き合って一年…
2020/05/03 02:26:44
匿名

交際中の人と結婚できるか悩んでいます。付き合って一年ほどになりますが、お互い忙しく、月に2,3回しか会えていなかったところにコロナで、ひと月くらい会えていません。このままでは自然消滅するのではないかと不安です。

相談の回答

  • 2020/05/03 08:34:07

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    お二人の性格からみますと、
    貴女は、とても仕事熱心でしっかりした「大人の女性」です。ただ、何事も「頭で解決しよう」とする傾向があります。
    一方、彼は、社交性のある人で、平和主義のところがあります。また、少し子供っぽく、いざとなったら逃げ足が速いところもあります。

    お二人の相性をみますと、
    貴女からみた彼:心が浮つきやすい相性
    彼からみた貴女:最終的には、関係が清算される相性
    となりまして、彼の方が「浮気星」を持たれていることもあり、愛人関係に多い相性となります。

    実は、お二人の星をみているときに、「この人が運命の人ではないことを伝えて」という上からのメッセージが、バンバンと降りてきました。

    貴女は、物事を白黒ハッキリさせたい面もお持ちですので、直接会わなくても良いので、早い段階で、この彼と「この先どうしていきたいのか」を話し合った方が良いようです。その時に、将来の約束を「しっかり」してくれたら良いですが、そうでなければ、やはり彼の方が「後ろめたいもの」を持っているとお考えください。今までも、『忙しくて会えなかった』とのことですが、そこには何か「裏がある」ように思います。

    冒頭でも書きましたが、貴女は「頭で解決しようとする」傾向がありますので、今回は「相手をよく見る」というのが、このコロナの時期も相まって、今後お付き合いしていく上で、気をつけなければならないことのようです。ですので、この彼とのことも、「思い込み」ではなく、いろいろと探りながら「相手をよく見る」ことが、貴女を幸せに導いていきます。しっかり者の貴女なら大丈夫です。応援しております。

  • 2020/05/03 09:24:09

    こんにちは:-)
    自然消滅はしないのが、視えます。
    彼は、誠実な人です。
    彼を、信じましょう。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/05/03 14:17:45

    ご相談ありがとうございます。
    彼との相性は、宿曜占星術では中距離の栄・親でお互いに繁栄できる良い相性です。
    算命学では、あなた様は日干「壬・陽水」胸の星「玉堂星」で海のように大らかで、真面目な方です。彼様は日干「己・陰土」胸の星「禄存星」で気さくで面倒見の良い方です。お二人とも独身の人生を送りやすい傾向があり、彼は一人行の業があるため独身でいた方が気楽なようです。あなた様は晩年にはご結婚されて落ち着かれるでしょう。

    タロットクロス十字:彼のお気持ち 
    中心にソード7(逆)顕在意識にペンタクル7(正)があるので、コロナの状況で色々と思い悩んでいらっしゃるのが出ています。潜在意識にペンタクルエース(正)で、あなた様とのお付き合いを継続していきたいお気持ちはあります。未来がソード王(正)で、コロナの状況が収束次第、数か月内にまた会えるので安心してくださいね。アドバイスにカップ10(逆)があるので、何があっても、愛情は注ぎ続けてください。結婚については、もともと独身を好む方なので焦らずにお二人の関係を育まれていくと良いでしょう。今はコロナの状況で、会いづらい状況ですがいずれは収束します。お辛いですが、頑張ってくださいね。EL MAGO

  • 2020/05/04 03:14:49

    昴です。

    自然消滅するのではと思うお気持ちが、マイナスを引き寄せます。
    お相手の愛情を信じるお気持ちがあれば自然と不安は消えるはずです。
    コロナでの自粛は全国的ですので、他にも会いたくても会えない方が多数おりますので、
    ご自分だけが愛する人と会えないわけではないことをご理解いただければ、不安は消えるはずです。
    愛情が本物でしたら、このようなときに愛の再確認が出来て、より一層結びつきが強まりますよ。

    霊視させて頂きましたが、彼の愛情は本物だと思いますので、このコロナでの自粛で消滅しないと思います。
    むしろ、コロナ終息後は、今まで以上に愛をはぐくめると思います。

    今は逢えなくてお辛いと思いますが、コロナ御消息後には至福の時が待ってますので、頑張って乗り越えてくださいね。

    応援しております。

  • 匿名占い師
    2020/05/04 13:34:53

    はじめまして、恵繋と申します。
    あなた様のご不安なお気持ち、少しでも楽になって下さればと思い
    投稿させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

    霊感タロットで見させて頂きました。

    先ず、お二人は深いご縁があります。

    あなた様が、結婚や恋人に関してお持ちの理想像を

    今のご関係やお相手様に求めてしまうと、

    あなた様が苦しむだけです。

    お二人の関係は、努力と忍耐が必要になっていますが、

    あなた様にとってその努力は、とても素晴らしい経験になります。

    お相手様とのこれからを見させて頂いても、

    今回のコロナだけに限らず、色々と試される場面が出てくると思いますが、

    その度にあなた様が挫けそうになりながら、

    お相手様との未来を信じて進まれたなら、お二人のご縁が切れることはありません。

    お相手様は、いつも最後にはあなた様のところに戻ってこられます。

    あなた様しか自分には居ないのだと、あなた様の有難さに気付きながら、

    関係を強固なものに築き上げていかれるご関係です。

    お相手様との関係の中で大事になってくることは、

    厳しい状況の中でも、あなた様がそれを前向きに捉える心だそうです。

    ひとつだけ何度もお伝えしてくるのは、

    この方との関係をそれでも築き上げていきたいと決意されるのも素晴らしい事ですし、

    また、あなた様には違う選択肢も沢山ありますよ、

    どれを選択するのも、あなた様の自由ですよ、と伝えてくれています。

    会えない時期、ご自分が何を望まれているのかを見つめ直せる

    良い機会だと思いますので、ぜひご自分の気持ちに触れてみて下さい。

    頑張って下さい。応援しております。

    恵繋

  • 2020/05/05 00:25:16

    私は霊視で鑑定しました。

    自然消滅はないようですよ。

    貴方への関心は今でも強く、愛情がしっかり感じられます。

    あまり不安はいらないようです。

    早く自由に会えることを祈っています。

  • 匿名占い師
    2020/05/05 10:01:17

    初めまして、宜しくお願い致します。

    霊感タロット、その他で鑑定しましたところ、お相手様はお仕事その他、
    厳しい状態があるようです。しかし貴女様を忘れているわけではありません。
    今後も責任感の強い彼を支えていくのも貴女様のお仕事になっていくかと思います。

    自然消滅不安、とてもよく分かりますが貴女様は少々考えすぎたり、
    過剰になる傾向にありますので、信じる強さを持たねばなりませんし、
    それに値するお相手様と思います。

    会えない今こそ、愛を育てているのだと思いましょう。
    しつこいのは嫌な彼ですので、程よい連絡が取れていれば大丈夫です。
    どうぞ、安心して今を乗り越えましょう。
    このままお進みくださいませ。

    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2020/05/07 17:04:53

    こんにちは霊視をとおしてユタの仕事をしております。

    ご相談の件を霊視しましたところ
    『心』と『羽』のイメージがでました。

    殿方はあなた様に対し羽を休めの場所(癒し)と感じてますので
    自然消滅のイメージを感じません。

  • 2020/05/09 04:11:56

    こんばんは。青空です。

    彼の気持ちをみても
    彼はあなたのことを今でも
    愛していますので自然消滅にはなりませんよ。


    気を付けなければいけないこと。

    あなたの心の中です。

    自分ルールを作っていますよね。

    私のことを愛してくれているなら何回でも会ってくれると。

    会ってくれる=愛情になっています。

    よく考えてみてくださいね。(^_^)


同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP