1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 一年前に別れた男性との復縁が可能か知りたいです。10…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

一年前に別れた男性との復縁が可能か知りたいです。10…
2020/05/01 21:12:25
ゆり

一年前に別れた男性との復縁が可能か知りたいです。
10年以上の関係でしたが、昨年別れてしまいました。
彼以外に目を向ける事が出来ずに困っています。
電話をしても出てもらえなかったので、心が折れてしまいました。
待っていてもこのまま歳をとっていくだけだとも思いますし、それで良いとも思ってしまいます。
道筋を教えてください。

相談の回答

  • 2020/05/03 22:58:04

    ゆり様

    はじめまして、昴です。
    ご質問にお答えさせて頂きますね。

    ゆりさん彼を霊視させて頂くと、前世からの影響がとても強く、簡単には忘れられないのが伝わってきました。
    ゆりさんは彼と一緒にいて他人とは思えないぐらいの深いつながりを感じてたのではないでしょうか?
    また、彼といてとても安心感と落ち着きを感じてたのではないでしょうか?

    今生は結ばれるまでの壁が多少ある感じがします。
    彼とゆりさんの意識レベルの差がそのように壁をつくってる感じですね。
    ですが、この壁は越えられます。

    今回のゆりさんの場合、変わるのが必要なのは彼であり、彼に気づきを与えることなので、一度お話をお伺いさせて頂ければとても嬉しいです。

    他の先生の的確なアドバイスもございますので、いろいろと試していただき、それでも彼を掴めないようでしたら、一度お話をさせて頂ければ幸いでございます。

    とにかゆりさんの場合は、彼と結ばれる必要があると感じました。


    ゆり
    2020/05/09 06:03:11
    復縁しないほうが良いと仰っていただける先生方が多い中で、戻って良いと仰ってくださりありがとうございます。
    10年一緒にいても、別れるとこんなに他人になるなんて悲しく思っていました。
    一年が過ぎ少し頭を冷やしてみました。コロナが落ち着いたら、一度で良いので彼と話を出来たらと思います。
    ただ、私からは怖くて連絡ができません。
    アドバイスをいただきありがとうございます。
  • 2020/05/01 22:01:08

    ゆり様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    まず、お二人の性格をみますと、
    お互いに無いものを補う関係ですね。
    貴女は人に尽くすのが好きで、彼は「オレが一番」と思っているタイプです。
    そのようなお二人なので、まるで「磁石がくっつくように」結びついたものと思います。

    今の状況は、運気の作用が強いです。
    彼の方が、昨年が「精算の年」という、いろいろなものを「精算」してしまう運気にいらっしゃいました、一方、貴女は今年5月まで「油断の年」にいらっしゃいまして、「油断」から大切なものを失ってしまう運勢にいます。

    ただ、復縁はかなりの確率で高いです。

    彼の方が、「再婚星」を持っており、それが50歳を過ぎたあたりから、強く出ます。
    また、貴女も、人生全般の運勢の流れをみると、これから人生を終えるまで「願望が叶いやすい」運勢に入ります。

    特に、貴女の「年運」をみますと、今年6月から、12年に一度しか巡ってこない「再スタートの年」に入ります。一方、彼も、今年は「新たなスタートの年」です。お二人の「人生全般の運勢」と「年運」をみます限り、今年6月以降に、再び縁が繋がる可能性が高いです。ですので、それまでは、しばらく辛抱頂ければと思います。彼の方は、昨年までいろいろあって、まだその余波が残っているようです。でも、今年後半に入ると、それも落ち着き、心の余裕が出てくるでしょう。逆に言えば、それまでは、あまり自分に余裕がないです。ですので、今は我慢の時です。

    10年という歳月は、とても重たいと思います。でも、そのような長い時間を一緒に過ごすことができたのは、とりもなおさず「ご縁が深いから」です。今は、お互いに運気の作用で思い通りに行きませんが、今年後半から来年前半にかけて、新たな展開をしていきます。
    今が、ちょうど「夜明け前」です。一番暗い時を通り過ぎた後に、光が差してきます。どうぞ、それを楽しみにお待ち頂ければと思います。

    ゆり
    2020/05/09 06:03:11
    一年間耐えてきてホッとした気持ちになれました。彼に対しては自分で動かずに我慢していようと思います。
    運の流れに乗りたいです。ありがとうございます。
  • 2020/05/01 23:06:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    別れてしまった彼とのことですが、残念ながら復縁は難しいです。
    去年別れて電話に出てもらえなかった・・・これが彼の答えだと思います。
    ゆり様の今後のことを考え、あえて厳しい話をさせていただきますが、待っていてこのまま歳をとっていくのでも良いというのは「執着」と言わざるを得ません。
    10年お付き合いをして、そんな簡単に気持ちを切り替えることは難しいと思いますが、「彼以上に絶対に幸せになってやる!」と、これくらいの気持ちを持って新たなスタートを切っていただきたいです。

    ゆり
    2020/05/09 06:03:11
    本当ですね、電話をかけて普通はかけ直してくれますよね。
    執着と聞いてはっとしました。
    このコロナの時期なので今は出歩くことも出来ずに耐えるのみですが、世の中が動き出したら前を向いて仕事を一生懸命やっていきたいと思います。
    ありがとうございます。
  • 2020/05/02 02:02:00

    ゆり様

    お辛い中、ご相談ありがとうございます。宿曜占星術では、中距離の友衰で悲恋の星と言われる恋人の相性です。ゆり様が、彼のことを本当に愛していることがひしひしと伝わってきます。10年という長い歳月の間、お二人が愛を育まれてきたことを感じます。

    算命学では、日干はゆり様が「戊・陽土」彼が「庚・陽金」で、ゆり様が彼を何かと助けてきたでしょう。胸の星はゆり様が「車騎星」で積極的、彼が「調舒星」で頭の切れる方ですが少し神経質な所があるかも知れません。カバラ数秘術では、ゆり様は安定した堅実な方で、彼はお仕事を含め精力的に活動される方です。彼とは、何がきっかけで別れに至ったかは書かれていませんが、プライドが高く気難しいところもある彼なので、一旦別れるとなるとなかなか仲直りは難しいかも知れません。

    タロットクロス十字で状況を鑑定致します。
    中心にワンドの女王(正)があり、ゆり様の女性としての覚悟が見えます。潜在意識に吊られた男(逆)があり、ゆり様ご自身も待たされることを重々承知でいらっしゃいます。未来がソード9(正)で閉塞した状況です。ネガティブな思いは断ち切って、客観視することが必要です。彼の位置に、皇帝(正)があるので彼は彼自身のペースで進んでいくでしょう。最終結果がペンタクルの騎士(逆)で、彼からはすぐに返事は来ないかも知れません。しかし、アドバイスに星(正)があるので、新たな夢や目標が表れる気ざしです。希望は捨てないでください。この彼との復縁は難しくても、理想通りの恋人が出現する可能性もあります。ゆり様のご開運を心より応援しています。EL MAGO

    ゆり
    2020/05/09 06:03:11
    彼とは時間にルーズなところを指摘して別れたので、プライドが傷ついているかと思います。
    それでも言わずにはいられなかったのです。
    コロナが落ち着いたら前を向いて行きたいです。
    ありがとうございます。
  • 2020/05/02 12:08:21

    はじめまして、ゆり様、山本梨花子です。

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼のことが忘れられないようですね。
    ご心痛お察し致します。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    数年、お時間はかかりそうですが、復縁は可能に感じます。

    ただ、しばらくの間は中途半端な状況が続きそうです。

    彼に対する未練もあり、弱気になる流れがありそうですが、彼は復縁を望んでないわけではなさそうです。

    今は静観しているような感覚かもしれません。

    いずれは自由に型にはまることのない、のびのびとした関係性に落ち着く可能性がありそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ゆり様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    ゆり
    2020/05/09 06:03:11
    前も数年間を空けて彼と復縁した事があります。
    そのような縁なのかもしれません。ただひたすら待つというのは辛いので、コロナが落ち着いたら仕事に邁進して気を紛らわせていこうと思います。
    ありがとうございます。
  • 2020/05/02 14:31:16

    こんにちは:-)
    あなた様から、連絡をし続けていれば、2,3ヶ月くらいのうちに、また、元のように、お付き合いできるのが、視えます。
    ですが、あなた様にとって、復縁しないほうが、幸せな人生になるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

    ゆり
    2020/05/09 06:03:11
    彼には自分からはアクションを起こさないでおきます。
    また復縁して辛い思いをするのは困ります。
    こんな世の中ですが、仕事など違うことをして前を向いていきます。
    ありがとうございます。
  • 2020/05/03 23:13:17

    こんばんは、

    四柱推命でお二人を鑑定しました。

    連絡が取れない状況は辛い事だと思います。

    鑑定の結果、彼は健康状態が良くない様に思われます。

    お付き合いを続ける事よりも体調を取り戻す事に

    集中したいと思っている様です。

    思い出は心の中にそっと仕舞っておくのが良いかと思います。

    参考にしてください

    ゆり
    2020/05/09 06:03:11
    彼の体調を心配していなかった自分が恥ずかしく思いました。
    健康であってほしいです。
    自分からは連絡出来ないので、静かに見守っていきたいです。
    ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP