1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 旦那は、好きなこと、趣味となるとお金を考えず購入して…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

旦那は、好きなこと、趣味となるとお金を考えず購入して…
2020/05/01 17:47:18
匿名

旦那は、好きなこと、趣味となると
お金を考えず購入していきます。 

家計が大変だからと話ができる人ではないです。

旦那の物欲や深入りせずに
やるような、風水やおまじないや
先生方でご祈願や何か

私でもできるような事が
ありましたら、教えて頂けると
たすかります。

宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2020/05/03 22:46:18

    はじめまして。
    昴です。

    本日はお答えさせて頂きます。

    性格を変えることはご祈祷で可能なものと不可能なものがございますが、お客様の旦那様のケースですと、お力になれると思います。

    また、風水やおまじないも可能です。
    一度、鑑定でお話を伺ってから敵札なアドバイスをさせて頂き、必要に応じてご祈祷なども承っております。

    宜しくお願い申し上げます。

    匿名
    2020/05/08 20:10:12
    鑑定をお願いさせて頂きました。
    お電話して良かったです。
  • 2020/05/01 18:53:35

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    まず、お二人の性格のお話をしますと、
    貴女は、とても慎重で、とても倹約家です。また、お金に関する「嗅覚」は、非常に鋭いものがあります。
    一方、ご主人は、感性で生きている人で、いろいろと目移りしやすい面をお持ちです。

    お二人の相性は、
    貴女からみたご主人:お金の出入りが激しくなる相性
    ご主人からみた貴女:一緒にいるとホッと安心できる、とても良い相性
    となります。

    お二人の性格と、相性の部分から、ご主人のお金遣いの荒さに、貴女の方が一人で悶々としているのが分かります。

    ご主人を貴女の思い通りにする方法は、2つあります。

    1つは「方位取り」です。
    今年は、「南東」の方角に出かけることで、ご主人が貴女の意見を尊重しやすくなります。回数が多いほど、距離が遠いほど、効果が出ます。

    もう1つは、「食事」です。
    ご主人に「海産物」や「酸っぱいもの(梅干し等)」を食べさせることで、ご主人が貴女の意見を尊重しやすくなります。こちらも、回数が多いほど効果が出ます。できれば、ご主人の「好物」のものの方が、より効果が出ます。

    上述の方法は、令翠学では、復縁などにも用いていますが、「相手を思い通りにしたい時に使う方法」です。

    もちろん、ご相談内容にもあります通り「祈祷」などもありますが、「コストがあまりかからない方法」をお伝えさせて頂きました。

  • 2020/05/01 20:45:37

    霊感タロット占い師の太志です。

    ご主人の浪費癖の対応策としては、風水やおまじないに頼るのではなく、妻であるあなたが出来ることを地道に行っていく事を考えてみてください。
    すでに今までも言葉で伝えることはしてると思いますが、今までとは違った伝え方をしていくと効果がありそうです。
    具体的には漠然と「お金が大変だから」とか「余裕がないから」とかではなく家計簿や預貯金、通帳などを実際に見せたり、ご主人が買い物をしたり、又は買い物をしそうになった時に、今それにお金を使うと今月は生活費がこれくらいになってしまうなど、具体的な数字で解りやすく説明することが大事だと思います。ご相談に話ができる人ではないとありましたが、諦めないで根気強く向かい合ってくださいね。

  • 2020/05/01 23:09:49

    いつもご相談ありがとうございます。
    ご主人様は、日頃のストレスの息抜きや楽しみとして、趣味に投資されています。
    あなた様から、ご主人様の息抜きや趣味を理解する方向で、歩み寄ってみてください。
    家計が破綻するほどの浪費は困りますが、心身の健康の為にある程度の許容は必要かと存じます。同じ趣味でもできるだけお金をかけないで楽しめる方法など、ご相談できれば良いですね。風水やおまじないに関しては、ご主人様の行動をコントロールするような祈願はお奨め致しません。人は変えることができませんが、ご自身を変えることはできます。ご自身を清めるには、家の整理整頓・掃除等基本的なことをこなされることをお奨め致します。

    タロットで解決策を鑑定致します。
    正義(正)戦車(逆)月(正)・アドバイス 審判(正)太陽(正)
    正義が示すのは、あなた様から、家計の中でここまでは大丈夫、これ以上は無理、と線引きをはっきりお伝えするのが良いと存じます。ご主人様の趣味への投資額を全くゼロにするのではなく、ここまでの金額なら大丈夫と予め白黒はっきりされることをお奨めします。趣味への投資はこれからもなくなりませんので、まずは許容してあげること、真っ向から反対するのではなく、節度を持ちつつ明るく応援してあげる新しいアプローチで接してみてくださいね。あなた様が心を開くことで、状況は好転していくと出ています。あなた様のご開運を心より応援しています。EL MAGO

    匿名
    2020/05/08 20:10:12
    ありがとうございます。
    先日、やんわり伝えました。
    『わかってるよぅ』と言ってくれました。
  • 匿名占い師
    2020/05/02 17:58:17

    匿名さま

    ご相談頂きありがとうございます。

    この案件はとても分かります。なぜかというと私もご主人タイプなのです。
    ご主人は興味の星がとても多くて趣味や興味、勉強といった事にはとても関心が強い拘る人だと思います。

    これは一筋縄では解決できにくいです。
    現実的に食費を減らして質素にするとかハッキリした行動に出るのがよいかもしれません。

    家の宅心から北西をあまりよくしない手もありますが限度があります。
    奥様のパワーを上げるのは南西なのでそこを綺麗にしていくと意見が通るようになるかと思います。

    多分危機感の無さも問題なので本当にどうにもならないと強く訴え続けるのもよいかと思います。

    色々な面で辛くなると少しは考えてくれるかと思います。
    奥様に甘えているのかもしれません(何とかしてくれるだろう)

    3つの趣味をするとしたら全部止めるのは酷なので1つは許すが他は止めてと言うなど工夫が必要かと思います。特に熱中するものだけは許してあげる。

    大変だと思いますが出来る事から進めてみて下さい。

    匿名
    2020/05/08 20:10:12
    先生、旦那と似てるんですね(笑)
    南西を綺麗に掃除してパワーをあげたいと思います。土日休みがきますので、掃除します。
  • 2020/05/03 21:52:04

    こんばんは、

    ご主人様の金銭感覚を直すのは難しいですね。

    四柱推命で鑑定をしました。

    加持祈祷は霊能者の方にお任せするとして

    現実問題としてできる対策は、ご主人様に家計を

    任せてしまう事です。

    奥様の収入は自分で管理するとして、ご主人様の収入は

    日々の食費等は仮払いで現金を貰うとしてそれ以外の

    管理は任せてしまいましょう。

    奥様に甘えて頼りたい相性の関係ですから此のままでは堂々巡りです。

    取り返しがつかない浪費をして借金をしてしまう前に

    思い切って任せてしまい自分の給料の収支を考えてもらいましょう。

    参考にしてください。

同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP