1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 付き合って4ヶ月の彼と来月入籍予定です。お互いに多い…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

付き合って4ヶ月の彼と来月入籍予定です。お互いに多い…
2020/04/20 19:30:54
匿名

付き合って4ヶ月の彼と来月入籍予定です。

お互いに多い収入ではありませんが、私の仕事がコロナの影響でシフトが減りこれからもまだ減るかもしれません。
お互いの金銭面、これからの全般的な運勢の鑑定をお願いしたいです。

宜しくお願い致します。



相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/04/21 18:51:04

    彼との婚約おめでとうございます!
    幸せな話を聞かせていただき
    嬉しく思います。

    あなた様が、彼についてもう少しよく知っていくと、彼に対するサポートの必要な部分が見えてきます。
    まずは健康面を支えてあげられるよう食事など身の回りのことをみて
    足りないことがあれば伝えたり
    支えてあげてください。

    彼は健康面で体調バランスが少しこの先気になりましたが、あなた様がサポートをしてあげたら大丈夫です。

    あなた様は気分が優れないとき
    気管支に不調が出やすいように
    感じます。
    コロナもありますしできたら、
    外出時以外なにも
    マスクをしっかりされ喉の保湿も大切にされてみてください。

    また、気持ちがふさぐ前に、
    何か気分良くなれる手段を
    用意してそれをやるように
    されますと運気は安定して上向きます。

    このお二人の関係はあなた様が
    しっかりされることで
    二人分の運気を上げていける
    カップルです。

    彼は仕事についてとくに
    一人で悩みを抱えやすいので
    聞いてあげると良いです。

    彼の心の風通しを良くしてあげ、
    彼が安心すれば仕事も安心で、
    お二人の力を合わせて
    暮らしていかれると思います。

    コロナで、何かあっても
    終わらない絆ができるでしょう。

    秋ごろ、
    彼が悩んだり迷ったりしたときは
    あなた様が支えてあげてください。
    徐々に彼も悩みが晴れていきます。

    匿名
    2020/04/27 20:08:34
    凄く為になる鑑定結果ありがとうございます。
    私の気管支の不調のこともです。
    元から気管支は弱いと病院の先生にも言われていたのでズバリ先生が言われたので驚きました。
    彼のこと少しずつサポートして行きたいと思ってます。
    本当にありがとうございました。
  • 2020/04/20 20:25:23

    ゆり様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    お二人は、性格がよく似ているようですね。
    お二人の性格を一言で言い表すなら、「束縛を嫌い、自由を好む人」です。

    また、お二人ともにフィーリングで生きている人ですので、お付き合いして4か月でのご入籍も、うなずけます。

    貴女と彼なら、お互いに自由を尊重しながら、明るい家庭を築けるでしょう。
    ただ、家庭を持ったあとも、貴女もですが、彼も「束縛」を嫌いますので、そこをいかに尊重していけるかが、夫婦円満の「カギ」になります。

    金運は、彼の方は問題ないです。特に50歳を過ぎてから、大きな金運の波が押し寄せます。出世するのか、相続なのか、いずれにせよ大変金運に恵まれます。

    貴女の運勢は、いずれ親御さんの面倒をみることになりそうです。ですので、そちらも視野に入れながら、人生設計をして頂ければと思います。つまり、仕事(お金)を取るのか、家庭(お子様も含めて)を取るのか、どちらかの選択を迫られそうです。彼の方が金運に恵まれることを考えると、家庭を取った方が良いようにも思えますが、そこは彼とよくご相談して頂ければと思います。

    特に貴女にとって、今年2020年は、12年に1度しか巡ってこない「人生の方向を定める年」です。一方、彼も今の運勢は好調です。ですので、このタイミングでのご入籍は、お二人の人生を大きく開くものとなるでしょう。この「幸運の波」に乗って、幸せな家庭を築いてくださいね。応援しております。

  • 2020/04/21 12:13:19

    こんにちは:-)
    新型コロナが収束してから、考える、というのは、いかがでしょうか?
    お2人とも、金運はあるのが視えます。
    ご心配はいりませんよ。
    今の状態が、永遠に長く続くわけではありません。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/04/21 21:38:22

    こんばんは、

    ご結婚おめでとうございます。

    お二人の今後を四柱推命で占いました、

    今後10年程は問題なく幸せに暮らせると思います。

    長い目で見た時にアドバイスを送るとすれば

    彼の運勢がとても良いので何ごとも彼に相談する事と

    何か収入を増やせる資格を取る事をお勧めします。

    そして最後は、定番ですが健康を大切にして下さい。

  • 2020/04/22 02:10:52

    ゆり様

    ご相談ありがとうございます。ご婚約者様との相性は、宿曜占星術では中距離の栄親でお互いに繁栄できる良い相性です。ゆり様は栄の立場で財運のある井宿。彼は壁宿で思いやりのあるお人柄です。算命学では、日干がゆり様は「丁・陰火」で暗闇を照らす光となり、彼は「壬・陽水」で海のようなおおらかさがあります。お二人は干合で結婚の相性としてベストです。胸の星がゆり様は「龍高星」でチャレンジ精神旺盛な方、彼は「車騎星」で堅実ながらも積極的な方でしょう。

    お二人の金運について、タロットで総合鑑定致します。
    中心にペンタクル5(逆)があるので、困っていらっしゃる現状が表れています。
    今の社会状況は、どこでも通常時のようにうまく物事が運びません。
    理想を求めるのではなく、今の現状でできることを模索していってください。
    アドバイスカードに戦車(正)があるので、とにかく積極的に何でも挑戦することが開運に繋がります。また、カップの騎士(逆)も出ていますので、怪しい話には乗らないように真実を見極めていくことも大事です。しばらくは苦しい状況が続きますが、幸いなことにご婚約者様との相性は非常に良いので、ご一緒になられることで道は開けていきます。
    彼を大事にして、辛い状況を乗り切ってください。
    ゆり様のご開運を心より応援しています! EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/04/22 10:32:53

    ゆり様

    この度はご相談頂きありがとうございます。

    ◎相性とご縁
    この点はまずまずで70点はあると思います。
    何だかんだと言っても惹かれるところがお互いにあるかと思います。

    ◎これからの人生
    ゆり様はとても凝り性で職人肌の一面があります。またしっかりとています。
    彼はじっとしているのは嫌いでよく動く方かと思います。

    ゆり様も動きますが思うがままに動くのと彼は良く考えて頭で理解して行動するようです。

    行動という意味ではお互い理解出来る相手かと思います。

    収入については今はどこも大変なのですが不思議と彼はなぜか食べるのに困らない人です。
    色々な面で困ったら彼に相談して進めると良いかと思います。

    彼はとても頭の良い人なので解決する能力がとても高いと思います。
    彼を立ててあげればこのご夫婦は上手くいきます。

    相性も良いので困った時はお互いに協力して乗り越えて下さいね。
    おめでとうございます。お幸せに。
    応援しています。

  • 2020/04/22 20:43:04

    ゆり  さま
    ご依頼ありがとうございます。アドバザー紫雲です。
    お二人の相性は九星気学的には良いかと思われます。
    また、運気も上々ではないでしょうか。

    ただ、これはあくまでもカレンダーです。
    あんじられるのはお二人の収入です。
    彼が会社員としか書かれてないのでわかりませんが、
    人生も一つの事業と同じです。

    資金計画をしっかり立て行動して下さい。
    お金で苦労することは馬鹿な事。
    人生を無駄に生きるだけです。

    ゆりさんの幸せを祈ります。

  • 2020/04/25 05:06:14

    ゆり様

    はじめまして。
    昴です。

    ご生年月日を拝見させて頂きましたが、由利さんご自身の運勢は割と良いと思います。
    コロナウィルスの影響で収入がったり失業されてる方は世界共通ですので、個人の運勢だけを見ても意味がないでしょう。

    宇宙の中の地球の運気が重要ですね。
    地球はやはり太陽の影響をとても受けておりますので、太陽の活動を視ると少し見えてきますが、今後数年の地球の波動はとても乱れると思います。

    文明自体を変えないといけないのかもしれませんね。

    正しい回答になりませんが、経済は世界的に破綻しつつあり、占い業界も影響を受けております。
    私も対面鑑定やイベントの出店は現在皆無です。

    ゆりさんの運勢ではなく、コロナvirusの影響ですので、世界情勢をしっかり把握し、国からの補助をしっかり受けれるよう度量されることをお勧めいたします。

    世界的に地球がおかしいだけで、ゆりさんご自身の運勢はとても良く問題ございませので、安心してくださいね。

    しばらく混沌とし大変だと思いますが、ユリさんは乗り越えらえますので、頑張ってくださいね。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
こんにちは。 恋愛、そして結婚について、相談したいです。 わたしには、1年7ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。 彼氏とは結婚する前提で同棲もしており、お互い前向きには考えていますが、お互い共通の悩みがあります。 それは、お互いが家族のような感覚になってしまっていることです。 昨日結婚について話すことが出来たのですが、彼は、いざわたしとセックスしようと思っても、どこか歯痒くて、くすぐったくて、恥ずかしくてできない、結婚してもこの状態だったら子供もできないのかなと悩んでいたり、自分の財力的にわたしを幸せにできるのか、子供が出来たとしても生活していけるのか不安であること、そして、覚悟が決まっていないからこそ、このまま待ってほしいって思うけどわたしの年齢を考えた時に不安であること、そんな気持ちもあるけど一緒にいて幸せだしずっと一緒にいたいと思うし一緒にいて安心するから別れたいとかそんな感情がないなど、今悩んでいることを伝えてくれました。 正直、わたしも彼と同じようなことをずっと思っていたり感じていたりしていて。 でも、少し違うところは、それでもわたしは彼と生きる道を選びたいし、セックスじゃない方法で子供を授かることだって不可能ではないし、結婚したいと思っているところです。 結婚は一方だけの気持ちだけではどうにもならないことは分かっているからこそ、彼とどういう風にしていったらいいのか、不安です。 彼とわたしの今後やいい方向に向かうためのアドバイスなどをいただきたいです。 よろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/08/15 13:32:52
  • 回答数:9
PAGE TOP