1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は四年前に離婚しました。しかし、私はこの四年間、元…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は四年前に離婚しました。しかし、私はこの四年間、元…
2020/04/20 12:13:14
mar

私は四年前に離婚しました。しかし、私はこの四年間、元妻と子供達ともう一度くらしたいと思い、私ができること、誠意を尽くしてきました、離婚当初は、関係はギクシャクしていましたが、今現在は、LINEやたまに相談ごとをされたり、まれに食事を一緒にいけるまでになりました。
今後は復縁は可能でしゅうか?
今元妻はどう思っているのでしょうか宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2020/04/20 17:34:19

    霊感タロット占い師の太志です。

    離婚されて4年が経過して今の関係性を維持するのが一番良いとタロットに出ました。
    誠意を尽くしてきた努力や姿勢は元奥様に確実に伝わっています。
    元奥様の気持ちを視ますと、そのような気持ちは伝わっているし感謝もしているようですが、そのことと復縁は全く別物とお考えのようです。
    復縁したいという気持ちもお察しいたしますが、必ずしも復縁だけが答えではないと思います。せっかく4年かけて築いたものが形となって現れている現在、お互いのために現状をキープし今後も良い関係性を継続していただきたいです。

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。鑑定ありがとうございました。
    頑張っていきます。
  • 2020/04/20 13:27:27

    mar様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    お二人の相性は、とても良いです。
    価値観も合いますので、生涯を添い遂げてもおかしくないお二人です。

    ただ、お二人の星をみていますと、家庭内では奥様の方が強くならないと、うまく行かなくなるという特徴があります。おそらく、離婚の原因は、そこにあるように思います。

    今現在、ご主人は『誠意を尽くしてきました』とのこと、それは奥様にもしっかり伝わっているはずです。奥様は「現実主義」の女性ですので、この奥様を納得させるためには、金銭的なことや、お子様のことなど、とにかく「現実」の問題を一つ一つ解決していく必要があります。

    運勢的には、来年後半から1年間、ご主人が「再スタートの年」、奥様が「完成の年」に入ります。今の誠意を尽くす行動を続けていけば、来年後半に大きな変化が見られそうです。

    ご主人が、内と外を問わずに「陰の立役者」の星ですので、やはり夫婦関係においても、「脇役」に徹しながら、奥様を「現実で満たしていく」ことが肝要になります。ご夫婦関係がうまく行きますよう、応援しております。

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/04/20 15:22:02

    mar様

    ご相談ありがとうございます。お二人の相性は、宿曜占星術では近距離の栄親でお互いに繁栄できる良い相性で、ご縁も近いです。算命学では、日干はmar様が「壬・陽水」で海、元奥様が「辛・陰金」で宝石でお互いに助け合える相性です。胸の星はmar様が「禄存星」で心優しい方、元奥様が「牽牛星」でしっかり者でプライドが高いきちんとした方です。離婚の原因は書かれていませんが、元奥様を尊重してお付き合いされると良いでしょう。

    タロットで今後の流れを鑑定致しました。
    離婚後ギクシャクされていたところから、今のように改善されて本当に良かったですね。
    元奥様のお気持ちは、これからもmar様を家族として頼りたいお気持ちはあるものの、入籍という形はすぐには望んでいらっしゃらないと出ています。しかし、ご家族としての絆を育むことは引き続き可能です。適度な距離感を保ちつつ、mar様のお優しい思いやりをご家族にお伝えされると良いでしょう。復縁自体に執着しすぎず、ご家族の皆様の幸せを目標にしながら自然体で接していかれることをお奨め致します。mar様のお幸せを心よりお祈りしています。EL MAGO

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/20 15:46:23

    霊視をとおしてユタの仕事をしております。

    お決めになるのはあなた様ですが
    あなた様のご質問の中で
    ◎今元妻はどう思っているのでしょうか
    (元奥様の気を霊視したところ『元夫、友、道が定まってる』)
    ◎今後は復縁は可能でしょうか?
    元奥様の強い意志が感じ取れます。あなたが望んでる答えに目を向けることは
    不可能でしょう。
    なので友達以上恋人未満なら今の関係は上手くいくでしょう。
    それ以上求める事は再び歪が生じます。

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/20 19:20:52

    mar様

    ご相談頂きありがとうございます。

    1.奥様とは元々相性も良いので離婚した当時のタイミングが合わなかったのかと思います。
     また貴方様はとても賢く何でも合理的に進め分析型、論理的な考え方が出来ます。
     それでいてお互いに本音を言わないのでちょっとした気持ちのすれ違いから勘違いも発生してしまったかなと思います。

    2.奥様も丁度離婚の時期が運気的に不安定な時期で正義感のような強い感情が出ていた可能性があります。

    3.この4年間で失ったものの大きさを痛感されたのでしょうがその誠意は伝わってきているようです。
    まだ明確に復縁とまでの認識は奥様の気持ちにはないですが少しもしかしたらという希望が潜在意識にあるようです。

    4.最終カードはペンタクル10の正位置でしたので1-2年後に復縁できる可能性があると思いました。
    今の調子で奥様やお子様に優しく思いやりを持って接する事が継続できたら将来は明るいのではないでしょうか?

    よくここまで戻してきましたね。もう後一押しだと思います。
    頑張って下さい。応援しています。

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/04/21 12:08:11

    こんにちは:-)
    あなた様が努力をすれば、2,3年後に、復縁の、きっかけができるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/21 14:28:46

    mar様

    復縁でございますね、
    霊視、タロット、六行等で鑑定いたしました。

    mar様と元奥様は男女が逆転したような性質とお見受けしました。
    元奥様は、男気質で一旦こうと決めたら揺らがない方です。

    元奥様から見るとmar様は、今一歩、物足りない頼れない感があった
    ようですが、お二人の絆は切れておらす、良い関係で今後も付き合えたら、
    いえ、付き合っていくだろうと考えておられるようです。

    束縛されることをとても嫌い、自由に生きたい方です。
    今、生活するにあたって大きな問題は無いものの、
    仕事やお子様の事、今回のようなコロナの件などで、
    心が揺れ出してはいるようです。

    自分のやり方、順番に拘りのある方ですので、
    mar様は尽くせる方ですが、やり過ぎない距離感が必要になります。

    今年は特にお相手様の為に努力を継続してくださいませ、
    お二人様の運の絡むところがこの2.3年うちにありますので

    なかなか手ごわい元奥様ですが、チャンスはあると思います。
    頑張ってくださいませ、

    うまくいくよう、お祈り申し上げます。



    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/21 19:03:57

    はじめまして。
    ご離婚されてからも、
    誠意を尽くされ、努力されていこうとするお姿大変素晴らしく思います。

    はじめは、動揺されていましたが
    なんとか気持ちのコントロールをして
    舵を取り、良い方へと
    船を漕いできたような
    イメージが伝わってきました。

    奥さんはそのことを嬉しく思っています。
    それでも、もう少し、期間を経て
    本当に安心できるなと感じるまで
    様子を見ていようという感じがします。
    最近のあなた様のことを
    認めてくださっていますよ。

    ポイントは、見返りを求めずに
    自分は誠意ある生き方をすることに
    集中し、執着心ではなく、
    生き方に努力して充実感を
    自分一人でも味わうことです。

    きっとあなた様の想いは
    届くと思いますので、
    努力をやめずに船を漕いでくださいね。
    奥さまから歩み寄りがあるので
    あきらめないでくださいね。

    ありがとうございました。

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/04/21 21:29:26

    こんばんは、

    離婚してきてから誠意を尽くしてこられて関係改善効果が

    あったようですね。

    四柱推命と断易で占いました。

    離婚されてからmar様はお仕事の件は

    どうなっていますか?

    経済的に安定していてそれなりの収入があるのでしょうか?

    奥様はまだまだ不安なお気持ちが強い様です。

    離婚原因となった事柄が改善されているか?

    誠意を尽くし過ぎると言う事は無いと思います。

    頑張ってください。

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/22 03:56:05

    mar様
    この度はリクエストをして頂きましてありがとうございます。
    お答えが遅くなりまして、申し訳ありません。

    わたしは宇宙エネルギー帯という高いところから見た衛星写真のようなもの、それをチャネリングで降ろしています。mar様が努力やその方向性で未来は変化します。うえからの強いアドバイスですので、今後のご参考になさってください。

    元奥様との完全な形での復縁、つまり再婚という形にこだわりますと、それは難しいでしょう。たとえば、一度落として割れてしまった陶器と同じで、割れてなかった状態には戻せません。しかし、陶器はバラバラになっても修復ならばできますね。それはとても根気のいる作業です。修復の場合、つぎはぎがあるのは否めないですが、原型に近い形にまでもっていくことは可能だということです。努力をなさること、そしてそれに対するお時間は相当にかかるでしょう。しかし、時間をかければかけるほど、修復は完全形に近くなりますから、粘り強く、一歩一歩と思って焦らずにお進みください。

    元奥様はmar様のことを、当時は頼りなかったし、何か頼んでも上の空だったけれど、今は違うなと感じ始めておられます。しかし、ときに、それは都合がよいだけじゃない?つまり、自分の勝手な都合を押し付けてきているのではないかと、まだmar様に対して疑心暗鬼なところが視えます。
    なので、今は、あなたの本来の誠実な気持ちを見せていかれるしかありません。自分とはこういう人間なのだということを、もう一度、彼女に自然な形で見せていかれてくださいね。そして、いま厳しい情勢ではありますが、精神的、経済的に自立をなさっていかれることも大切です。

    元奥様には、決して押し付けにならないこと、彼女のしてほしいことを察すること、そして手伝えることは率先してみること、一度二度断られたからといって拗ねてしまわれたり、やる気を失ったりしないことです。頑張ってくださいね!3年、5年という単位にはなりますが、必ず成果が視えていきます。未来は事実婚までもっていくことが可能ですが、これは努力と忍耐に打ち勝ったときに視える未来です。

    いつも応援させて頂きます!

    この度はありがとうございましたm(__)m

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/25 12:18:34

    mar様

    こんにちは。
    ご相談有難うございます。

    タロットカードによりお二人の現在の状況をみてみましたが、今後すぐに復縁するのは難しいようで今の距離感で接した方がお互いに良好な関係でいられるようです。

    時の経過により離婚当初の感情がお互いに緩和された部分はありますが今の距離を縮めてしまうとまた過去の記憶が蘇りよく喧嘩をしてしまうという状況がカードによるメッセージとしてみえております。

    せっかく縮まり始めた距離がまた離れてしまうとお子様も寂しいですし悲しい状況になりますので今のバランスを崩さない方が良いです。

    また奥様の気持ちの中ではちゃんと線引きされた状態で連絡を取られているようですのでお子様の為にも今はこれ以上の関係を望まずにコミニュケーションをとられると良さそうです。

    ただ今後、将来的には時間はかかったとしても全く復縁の可能性がない訳でもなさそうなキーワードのカードもでておりますので参考までにお伝えしておきますねっ。

    それでは鑑定は以上になります。

    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。
  • 2020/04/27 07:14:19

    こんにちは。青空です。

    元奥様の気持ちにはmar様にだいぶ信頼を寄せるようになってきましたが
    疑いはまだ残っているようです。


    Mar様の気持ちの中では。
    四年間、誠意を尽くし頑張ったし
    元奥様の反応がよくなったから
    そろそろ復縁になるかもなと気持ちの緩みが感じられます。


    ここで焦ったり油断しないほうがよさそうですよ。


    タイミングも重要ですからね。


    未来や復縁はmar様自身が作りだすもの。
    Mar 様次第になります。(^_^)


    mar
    2020/04/28 06:32:27
    鑑定ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP