1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼氏と音信不通になり3週間が経ちました。もう連絡は来…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼氏と音信不通になり3週間が経ちました。もう連絡は来…
2020/04/20 02:34:04
HANA

彼氏と音信不通になり3週間が経ちました。もう連絡は来ないんでしょうか。

付き合って半年ぐらいです。
彼が2月から仕事で海外に行っておりましたが昨今の情勢により3月23日に予定より早めに帰国しました。

帰国後5日間ほど一緒に過ごしておりました。最初はラブラブで、仲良く過ごしていました。しかしだんだん彼のテンションが低くなり、最終日に「そういや明日で半年だね」と私が言うと彼は「何て言って欲しいの?おれ数えるタイプじゃないし」と返答。記念日覚えておいてほしかったわけではなく、何かを期待していたわけでもなく、ただ単に会話として言っただけなのに、その返答に傷つき少し険悪ムードになりました。
その日から音信不通です。海外帰国者の感染が増えていた時期でもあったため彼がナーバスになっていたことと、予定より早めの帰国で仕事の予定が狂ってしまい、彼が精神的に余裕がなかったことも私自身わかっていたにも関わらず、久しぶりに彼に会えることが嬉しかった私のテンションが鬱陶しく感じたのかもしれません。

たしかに今まで同じようなことで険悪ムードになることはあったこともあり、おそらく合わないんだろうなと認識しているので別れは受け入れられます。しかし、ちゃんと言葉を交わして別れないと私自身前に進めず、もやもやしています。3回ほどLINEを送りましたが返事が来ません。
もうこのまま彼と連絡を取ることはないのでしょうか。

相談の回答

  • 2020/04/20 03:15:18

    霊感タロット占い師の太志です。

    ご自身でも気が付いているように、今回のようなことで険悪なムードになってしまうのは、彼の求めるものと、あなたの接し方に少しズレがあったように思えます。
    彼は、いわゆる何も言わなくても側に居てくれたらよいタイプの方のようです。
    別けれを覚悟しているようですが、このまま交際を続けていける可能性があり、諦めるにはまだ早いです。
    しかし、彼との接し方やアプローチ方は変える必要があります。
    今は早く結論を出そうとしないで辛いですが彼からの返答を待ちながら、どのように自分の気持ちを伝えるか考えてみましょう。

    HANA
    2020/04/28 07:26:26
    ありがとうございました。
    何も言わなくても側にいてくれたらいいはまさにそうです。
    もう少し連絡待ってみます。
  • 2020/04/20 07:04:15

    HANA様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    まず、お二人の性格をみますと、
    貴女は、曲がったことが嫌いで、何事も「情」で決めるところがあります。あと、割とおしゃべり好きなようですね。
    彼は、とてもマイペースで、熱しやすく冷めやすいところがあります。あと、貴女だけでなく、すべての人に対して、言葉が刃物のように鋭くなる時があります。

    お二人の相性をみますと、
    貴女からみた彼:期待を裏切られやすい相性
    彼からみた貴女:心が浮つきやすい相性
    となります。

    今後ですが、
    彼のマイペースさと、心が浮つきやすい相性から、貴女との関係は「気まぐれ」になりやすいです。それは、今までもでしたが、これからもそうなります。つまり、彼の「気まぐれ」で、また連絡が来る可能性はあります。貴女としては、それをどう受け止めるかですね。

    貴女は、物事を白黒ハッキリさせたい面もお持ちですし、最終的には「情で決める」人なので、今の終わり方に納得できないお気持ち、よく分かります。ただ、彼の方は、貴女のように「しっかりした人」ではないので、貴女の価値観を「気まぐれな彼」に求めるのは、少し無理があります。つまり、また連絡が来ることがあっても、この彼とは納得のいくお別れの仕方するのは難しいでしょう。

    『おそらく合わないんだろうな』とおっしゃられていますが、その通りで、貴女がとても大人なのに対して、彼の方が子供っぽいのです。子供であるために、マイペースで、言葉で人を傷つけます。ですので、この彼に「対等」を求めると、貴女の方が上述の相性の通り、いろいろと「裏切られる」結果になってしまいます。ですので、まずは「彼の子供っぽいところ」を認識して頂ければと思います。そうすれば、貴女の中で、今後どうすれば良いかは自ずと見えてくると思います。

    ご相談の『もうこのまま彼と連絡を取ることはないのでしょうか』に対しては、連絡が来る可能性があります。ただ、そこからどうしていくかは、「大人である貴女」が逆に決めなければなりません。貴女が幸せに向かって前に進めますように、応援しております。

    HANA
    2020/04/28 07:26:26
    ありがとうございました。
    性格面当たってます。
    連絡が来たとして、今後のことについて冷静にどうすべきか考えていこうと思います。
  • 2020/04/20 11:37:55

    HANA様

    ご相談ありがとうございます。
    お二人の相性は、宿曜占星術では遠距離の危成で心理的に距離が遠い相性なので、ふとしたきっかけで疎遠になりがちで歩み寄る姿勢が大事になります。
    算命学では、お二人の日干は同じ「庚・陽金」で切れ味のある刃物です。
    HANA様の胸の星が「貫索星」で守備を固める星の為、手堅く建設的な思考をされる方でしょう。彼は胸の星が「車騎星」で攻撃的で、根は悪くないのですがその場の感情のままにはっきりと口に出すため、こちらが傷つくことがあります。ただ、彼は根に持たないタイプなので言った後引きずりません。きついことを言われても、真に受け過ぎないようにしましょう。

    タロットでお二人の今後を鑑定しました。
    彼の気持ちは、顕在意識に隠者(正)があり、誰も自分を分かってくれないと感じ、自分の殻に閉じこもっている現状です。キーカードにワンド7(正)で、大事なものを守るために戦うカードです。彼の環境は月(逆)で、社会状況が不透明で不安を抱えています。コロナ渦の影響でお仕事を守るために躍起になられていると存じます。未来がカップ女王(逆)でなかなかHANA様の想いが伝わらないと出ています。最終結果が女教皇(正)でいずれ冷静さを取り戻すでしょう。アドバイスにソード4(逆)が出ていますので、一旦お互いに冷静になる必要があります。しばらく様子を見て、彼からの連絡を待たれると良いと思います。時間はかかりますが、彼の気持ちが落ち着いた頃に連絡は来ると出ています。HANA様のご開運を心より応援しています! EL MAGO

    HANA
    2020/04/28 07:26:26
    ありがとうございました。
    タロットの展開のように、いずれ彼にも冷静さを取り戻してほしいです。
    連絡もう少し待ってみます?
  • 匿名占い師
    2020/04/21 15:37:49

    HANA様

    初めまして!こんにちは。
    この度はご質問を頂き有難うございます。

    お二人の現在の状況についてタロットカ-ドでみてみましたがやはり最近の世の中の影響により彼自信、帰国当初は明るくみえたものの内面の心境はとても穏やかではなく精神的にダメ-ジを受けているというメッセ-ジカ-ドがでております。

    そして現在、音信普通になっている原因としてはお付き合いの期間の話しをされたからという事ではないようでお互いの気持ちのバランスに温度差が生じているのが直接的な原因のようです。

    最後に少し先の未来についてメッセ-ジカ-ドを引いてみましたがこのまま音信不通で終わるという事はなく彼の気持ちが落ち着いた時に連絡がくるようで今、焦って何回も連絡してしまうと逆効果になりますのでHANAさん自身が彼と一緒にいる時に感じた彼の心境を考慮し温かく見守り、気長に待たれてみてくださいねっ。



    HANA
    2020/04/28 07:26:26
    ありがとうございました。
    やはり精神的ダメージを受けているのですね。わかってたつもりでも、もう少し気を遣えばよかったかもしれません。
    もう少し連絡待ってみます。
  • 2020/04/21 21:09:31

    こんばんは、

    彼と音信不通になって宙ぶらりんな心の状態が

    良くわかります、四柱推命と断易で鑑定しました。

    彼は今、様子見をしているようですね、

    今度彼から連絡はGW明けに来る可能性がありますが

    前向きのものでは無いと思います。

    おそらく経済的にHANA様の方が安定している事、

    彼は育った家庭事情もあり、家庭的な女性を好む傾向が

    あります。

    彼にLIENを送るなら謝罪ではなく、出合った頃の様に、

    彼を誉める言葉を並べて送りましょう。

    参考にしてください。

    HANA
    2020/04/28 07:26:26
    ありがとうございました。
    前向きではないものだとしても、宙ぶらりんの状態はしんどいです。
    彼とやりとりができれば、彼を褒める言葉を伝えようと思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP