1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 長い間友人だった彼と、付き合うことになったのですが、…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

長い間友人だった彼と、付き合うことになったのですが、…
2020/04/14 00:35:03
silver

長い間友人だった彼と、付き合うことになったのですが、付き合うようになって喧嘩が多くなり別れました。今後彼には、未練があるのですが、新しい出会いを探していきたいと思っております。今後の恋愛運について知りたいです。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/04/15 10:11:32

    はじめまして、silver violet様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    新しい出会い、恋愛運についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    元彼とは似た性格で波長は合っていたと思われますが、二人の相性は困難に直面している方がうまくいき、穏やかに過ごせる方がぶつかりやすくなるところがありました。

    お互い面倒見が良くて愛情深いのですが、困っている人を助けたり、頼られるときに底力を発揮しがちで、対等な関係性においては優柔不断になってしまったり、ノリの悪さから相手に不誠実な印象を与えて誤解が生じやすくなります。

    silver violet様も尽くし系で一途に相手を想う方ですので、今後の出会いに期待ですね。

    ただ、今はコロナウィルスの影響もあり、新しい出会いに恵まれる機会も不透明な時期のようです。

    2年後くらいに恋愛運が上昇して運命的出会いを感じるチャンスが訪れそうです。

    今少し辛抱の時ですが、困難な時ほどsilver violet様は底力を発揮できる方ですので、頼られて手助けする中から盛り上がるチャンスもありそうですよ。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    silver violet様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 2020/04/14 01:41:44

    こんにちは:-)
    これから先にも、出逢いは、山ほどあるのが、視えます。
    あなた様には、のんびり、おっとりしていて、頭の良い方が、相性が良いのが、視えます。
    居心地の良い男性を、選んでください。
    それが、幸せの近道です。
    頑張ってくださいね。

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 2020/04/14 02:51:13

    霊感タロット占い師の太志です。

    今後の恋愛運をタロットに出すと決して悪くはありません。しかし、1つだけ条件として今回の彼のことを過去の事として気持ちを整理することです。せっかくの恋愛運も過去を引きずっていると運気が下がってしまいます。失恋をしたら誰もが辛いとは思いますが、自分で選択した道なら、それを信じて前進あるのみです。
    それと、今回のことを教訓とし、同じ異性でも、お友達としてお付き合いする人と恋愛する人をハッキリ分けて関わっていくことをお勧めします。最初に異性の方と出会ったときに、この人には恋愛感情があるのか?それとも何でも話せるお友達なのかを自身でよく考えて接することで、さらに恋愛運がアップしますよ。良い出会いがありますように!

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 2020/04/14 06:48:21

    silver violet 様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    貴女は、今年から3年間、運勢がとても良いです。ですので、この3年間は恋愛運も好調です。

    貴女の恋愛の「パターン」は、一目惚れするよりも、友達の延長線上から恋愛に発展するのが多いことです。つまり、元彼とのお付き合いには意味があり、「元彼と同じような方法で、良いご縁に恵まれますよ」との気づきを与えてくださっています。ですので、いま貴女の身の回りにいるお友達を大切にして頂ければと思います。そこから、恋愛に発展していきます。

    元彼は、貴女によく似たタイプだったようですね。似すぎていて、反発してしまったようです(磁石の同じ極同士が反発するイメージです)。ただ、お二人の運勢をみていると、もう一度つながる可能性もあります。そちらも視野に入れながら、新しい恋人を探してみてください。

    貴女は、普段はとても明るくて面倒見が良い人ですが、恋愛に関しては意外と奥手のようですね。そのような貴女が、早く良いご縁に恵まれる「コツ」は、「服装にお金をかけること」です。恋愛では、なかなか前に踏み出せない貴女が、男性に振り向いてもらうために、「おしゃれ」を意識してみてください。貴女は美的センスがありますので(もしかしたらご自身が気付いていらっしゃらないかもしれませんが)、無理に前に出なくても、おしゃれをすることで自然と目立ち、ご縁のある男性が寄ってきやすくなります。

    冒頭でも書きましたが、この3年間は恋愛運が好調です。そこで良い結果を得られますように、「友達」と「おしゃれ」を意識してみてくださいね。応援しております。

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/14 16:17:27

    silver violet様

    ご相談頂きありがとうございます。

    1.今後の恋愛運について

    2020年は6/8/9月はご縁がある人に出会う確率は高いと思います。
    2022/2023年は恋愛運が強くなります。

    2021年はやや出会いも少なくなりますので今年又は2022年以降の出会いに期待して下さい。

    2.彼との間は

    元々ご縁は強いので今後もまた友人として何かしらの関係はあるかもしれませんね。

    春と夏ごろが一番よい時期のようです。

    頑張って下さい。

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 2020/04/14 22:40:22

    ご指名ありがとうございます。

    彼に対する理解して欲しかったこと、怒りのお気持ちがだいぶ残っていらっしゃります。

    その部分を浄化されてから
    新しいことを考えていくのが良いので
    まずは午前中の太陽の光を浴びて
    しっかり気持ちの充実感、
    安定感を持てるようにしていきましょう。

    何か滞らせていることがあれば、
    済ませてみたり、
    自分がスッキリできるためのことを
    やって行ってみてくださいね。
    また、恋愛時のものや不要なものは
    とくに、断捨離されますと新しく
    良いご縁を呼び込みやすくなります。

    また、実のなる植物が見えるのですが鉢植えのものを愛たり、
    実のなるものを近くで楽しんだりする機会があれば、
    上記のことをしっかりと
    やってみてくださってから、
    実のなる植物近くにいる機会を
    できる範囲で多く持ちますと、
    恋愛運は上がっていき、
    実りあるものにしていけるよう
    見えます。

    早ければ夏前にも彼と復縁の可能性も見えてきますが、

    新しいことを考える場合には、同じ時期くらいからも 見つかっていくはずです。
    春夏出会いと発展の時期、
    秋冬は安定と小休止に入るような
    運気に感じます。

    この件、または他のことでも
    もし何かありましたら
    ご依頼ください。

    ありがとうございました。

    asami


    silver
    2020/07/04 19:32:55
    回答ありがとうございました。浄化勤めてみます。
  • 2020/04/15 14:43:50

    こんにちは、

    折角の出会いも運勢の悪戯で壊れてしまい残念ですね。

    四柱推命で今後の出会いを鑑定しました。

    今後も出会いは玉石混交で出て来ると思います。

    容姿や社会的肩書で選ばず、相性を重視して選ぶ方が良いと思います。

    5、6,7月生まれで硬い仕事をしていて運勢が程々の人が

    良いと思います。

    元彼は外で会っている内はとてもしっかりしていて

    良い人でしたが内面は人便りの甘えん坊さん気質なので

    甘えん坊さん同士が一緒にいると上手く行かないと思います。

    未練があるなら彼は泣落としが効くタイプなので

    彼の前で淋しいと泣いてみましょう。

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 2020/04/15 22:57:46

    silver violet様

    ご相談ありがとうございます。
    別れた彼様との相性は、宿曜では近距離の危成で、お互いに成功に導く相性です。
    算命学では、silver violet様の日干が「戊・陽土」で山のように寛大な方です。
    彼様の日干は「丙・陽火」でとても明るい方でしょう。お二人の胸の星は「鳳閣星」でおおらかで、頭と腹の星も全く同じ組み合わせで、似たところがあったため喧嘩が多くなったのかも知れませんね。算命学の年運では、silver violet様は今年は胸の星と同じ「鳳閣星」で自分らしく過ごせる年、来年が感受性が強くなる年、再来年に良い出会い運があります。

    タロットクロス十字で今後の恋愛運を鑑定しました。
    silver violet様は別れた彼とは離れて、新しい出会いを探していかれると出ています。この彼との付き合いで学ぶことも多くあったので、この経験を糧にして前に進んでくださいね。アドバイスカードに、「節制」がありますので今は冷静に地固めをする時期です。いずれ良い出会いはありますので、一旦今までのことを整理して、前に進んでくださいね。
    今後のご開運を心より応援しています! EL MAGO

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 2020/04/16 22:56:49

    はじめまして。
    鑑定士の一条直澄です。
    よろしくお願いします。

    天使からsilver violetさんの今後の恋愛運ついて、神託を得ましたので、ここにお届けします。



             Le Pape 教皇

                ☆

         結婚に繋がる出会いが待ってます



    チャンスです。今後の恋愛運についてですが、今年下半期から2023年上半期迄に結婚に至る出会いがsilver violetさんに待ってます。

    silver violetさんの、お相手の方はマイペースですが、生真面目で責任感があって優しい人なのです。
    そしてその彼の方がsilver violetさんを必要としていて、連絡をマメにくれたりデートを提案してくたり、時には甘えられたりします。一つ重い使命を持っていますので支えてあげてください。

    出会った時にそうお感じになると思うので、お分かりになると思います。


    また復縁についてなのですが、結論から申し上げますと可能です。ただどうしたらいいかという内容についてのお話は非常に長くなりますので、宜しければ、ぜひ鑑定にお越し下さいませ。

    silver violetさんのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


                       一条直澄

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 2020/04/17 12:41:15

    Silverさま
    鑑定依頼ありがとうございました。アドバイザー紫雲です。

    貴女は自分をしっかり持たれている方だと思います。
    ところが彼は飽き性なところがありますね。

    未練が有るとのことですが、相性的にはおすすめではないです。
    どうしてもヨリを戻したい。とおっしゃるのであれば方法を聞くことができます。
    但し、あくまでも方法がある場合に限ります。

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/18 14:28:08

    こんにちは!
    ご相談頂き有難うございます。

    早速ですがタロットカードにてお二人の関係をみてみましたが友人からいざお付き合いをされてみるとはっきり申し上げますと身体の相性以外、全般的に価値観の違いを感じる事が多かったのではないかとメッセージよりみえております。

    数秘術の観点からみましてもお互いのもつ数字から相性があまりよい関係性ではなく長く関係が続けば続くほど喧嘩するタイミングも増え疲れ果ててしまうといった関係になりますので未練をクリアにし前向きに次の出会いに向けて前進されてみてくださいねっ。

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました。
  • 2020/04/19 00:29:38

    silver violet様

    はじめまして。
    昴です。
    本日はvioletさんのご質問にお答えさせて頂きたく、回答をさせて頂きました。
    以下に記載いたします。

    silver violetさんへのメッセージを表すタロットのカードは、「戦車」です。

     このカードは、迷わず突き進む力、いちずさ、盲目的、といったことを意味します。

     不思議なエネルギーに、ぐぐっと押し出されるようなときなので、今silver violetのさんは負ける気がしない状態でしょう。一方、周囲の雑音が消え去って、ただ標的に向かって戦いを挑もうとしていますが、夢の中で走っているような、フワッとした心もとなさもどこかで感じているかもしれませんね。

    それでは、このカードが出たsilver violetさんへ、私からアドバイスをお贈りしますね。

     今のsilver violetさんは、勢いに乗って、不可能を可能にしてしまえそうです。
    愛する人や友だちを守るためなど、何か自分だけのためではない後押しがあるのかもしれませんね。
    silver violetさんは、守るものがあるときとりわけ強くなれるの気質がございます。

     もしも、今のsilver violetさんが利己的な理由から何かをやり込めたいとか、勝利を収めたいと願っているとしたら、ちょっとだけ思考を変えて、だれかのためにがんばってみると良いでしょう。たとえばご友人や両親を喜ばせるためなどです。そうすればきっと、普段の何倍もの力を発揮し、その時に培ったエネルギーが、恋愛運をとても高めます。

    少々大変な道のりだと思います、是非頑張ってくださいね。

    応援しております。

    silver
    2020/07/04 19:32:55
    ありがとうございました

同じカテゴリの相談

単純に相手は私のことをどう思っているのか、今後彼は私とどういった関係になっていきたいのかを知りたいです。 彼とは1年前に関係をもちました。ただ、お付き合いしてるといった形式をとってません。 そこにも悩んでいて、、 彼は元々別の女性と不倫をしていて、その関係について相談されていました。彼女とは付き合っていて別れる際に色々揉めたので、私たちは彼氏彼女とかそういった名前をつけるのはやめようということにしたのです。 そのときは、不倫といった良くない関係ではありますがお互いを思っている、大切にしてくれてると納得していました。それが今年に入りお相手の家庭環境のことでなかなか連絡が取れなくなったり、彼が会社の別の子にちょっかいをかけていたことを知り、モヤモヤが溜まっていきました。元カノとは付き合ってたのに、デートもしてたのに。また彼女ではない立場だから他の人とのことも責められず。 そこから?付き合う?といった執着が生まれてしまって、うまくいかなくなってしまいました。 先月、先々月には私への気持ちが分からないと言われ、距離を置くことにしました。その間にセフレと言った関係になるつもりはないとも伝えてました。それから先週会いたいと言われ、身体の関係をもったのですが、拒むことができない自分も最低なのですが、私の気持ちを知ってるうえでの相手の行動が分かりません。 のらりくらりな今の現状、結果はどうあれ向き合ってくれる時期もきますでしょうか? まとまらない文章ですみませんがよろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/10/22 19:12:49
  • 回答数:10
PAGE TOP