1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人(何年も付き合っていた人)が亡くなってしまい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人(何年も付き合っていた人)が亡くなってしまい…
2020/04/04 19:32:52
Yu

好きな人(何年も付き合っていた人)が亡くなってしまいました。
亡くなる1ヶ月前にメールで一晩中お話ししてもう会わないことを伝えました。
彼はまた会おうと言ってくれました。

それから1ヶ月してストレスで亡くなってしまいました。

彼は私のことどう思ってましたか。

もっと詳しく鑑定していただきたいのでその際はお電話鑑定をお願いしたいと思います。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/04/07 17:30:00

    はじめまして、相談内容を拝見しました。
    『誰かの死』という体験は、いろんな体験の中において
    一番といってもいいほどの衝撃を伴った大きな出来事だと自分は思っています。
    私事ですが、当方も数年前に突然の体験し、その辛さを経験しました。
    これは本当に体験したくない体験ですよね。
    自分もかなり辛かったので、何かお手伝いができたらと思い参加させてもらいました。

    当方、いつも 正しく意識を取る為に お名前かあだ名をお伺いしてから
    相手の方の意識とコネクトをさせてもらっていますが、
    今回それがわからない状態でのアクセスとなりますので、
    どこまで相手の方とコード付けできているかは不明で
    どこまで確実なものを取れているのかも不明なのですが、できる範囲で取ってみました。

    前置きが長くてすみません、では入らさせてもらいます。
    まず、彼の性格なのですが、
    彼はちょっと短気な所がある方ではなかったでしょうか?
    でも、短気といってもどこか余裕のある感じがあります。
    遊び心、明るさをもった短気な方というイメージが出ています。
    ※わかりずらい表現ですみません。

    次に、彼は筆まめなイメージがあります。
    メモを良くとったり、スケジュール管理は得意な方だったのかしら?
    勘のいい方で、健康には気をつけていた方のように感じます。

    けれど、『ストレスで亡くなった』とあるように、
    確かにストレスには大変弱い方と出ています。
    大きな決断や、ストレス社会、もしくはご家庭においては、
    自分の生命エネルギーを削りながら、やってこられた人のように感じます。

    あまり小さな事にはこだわらない方なので、
    周りは、彼がこれだけストレスを抱えているという事に、
    きっと気がつかなったではないかな。という気がします。

    もし、ここまで読んで、
    お伝えしている内容が『彼』のような気がした場合は、
    以下が彼からのメッセージとなるので、読み進んでください。
    でも、『彼』ではない、性格が違うわ。と思われた場合は、
    以下の内容は多分違っているので、読み飛ばしてください。
    その場合は、たぶんキャッチミスをしているので、
    間違った人にコードを付けてしまっていると思われます。
    その場合は、ちゃんと取れていないのに参加してすみません。

    では、彼がyuiさんに対して思っていた事、
    感じていた事をお伝えします。

    もっと話をしたいと思っていました。
    yuiさんが可愛く、愛おしいと思っています。
    彼の中のyuiさんのイメージは、知的なイメージがあります。
    グダグダしていない方、あっさりとか、潔い良い方といったイメージをもっており、
    そこが彼にとっては、憧れでもあり、好きなところ、
    すばらしいとおもっていたところのようです。

    yuiさんと一緒にすごした日々は、彼にとって楽しい日々だったようです。
    彼は、一緒になるという想像もしていたと出ています。
    きっとそうすれば楽しかっただろうと。(そうしたかったようですね ^^)
    そうできれば、愛情たっぷりのいい家庭が築けると思っていたようです。

    でも、彼は『男』としての責任があり、周りからの期待を裏切る事は
    できなかったようなので、その選択はしなかったのでしょう。
    想像をして楽しんでいただけのようです。

    以上がキャッチした内容となります。
    大変長文になってしまいました。
    もしお伝えした内容がとんでもなく的外れな内容でしたら、
    すみません。

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
    素晴らしいご鑑定感謝します。
    読んでいて心救われました。
    言葉を選んでくださった心遣いにも感謝します。
    また、深いところを癒してくださったことに感謝します。
  • 匿名占い師
    2020/04/04 21:06:20

    yuiさん、はじめまして。
    霊視で視ると、お亡くなりになってしまったこの彼はまだ生きているかのような気配を感じます。強い霊力を未だ保っています。
    この亡くなった彼の家系とyuiさんの家系はずっとずっと昔に一つだった家系でした。元々は一つの血筋でしたからお二人はご自分達も気付かぬところで兄妹のようにご縁が強く引き合い、お付き合いし、そして何年もご縁が続いたのです。

    どんな風に思っていましたか?というご質問ですが、そのような訳で彼はyuiさんに対して出会った時から他人とは思えないような気持ちをずっと抱かれていましたし、離れることは考えられないお気持ちを、また会おうという言葉に変えてお話ししているように感じます。

    普段はシッカリとした意志を持った彼であまり弱音など吐かないような方だったと思いますが、一昨年あたりから運が落ちてきて、お辛い状況だったように感じます。
    気弱になられて、yuiさんに、そばにいて欲しかったんでしょうね…。

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございます。
    気持ちが癒されました。
    優しいご鑑定と特徴など合っていて鋭かったです。
    多分家系は別です。

  • 2020/04/04 22:40:40

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼はあなたの事を大切に思い大事な存在に思っています。しかし、生前に色々あった事に後悔をしたり悩んだりしています。また、自分が死んでしまった事に対しても悩んで葛藤や苦しみもあります。彼はその事の方が精一杯で、あなたの事を思い出し考えるようになるには少し時間がかかりそうです。今は静かにご冥福をお祈りしてあげて下さい。

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
  • 2020/04/05 00:09:59

    yui様

    お辛い中、ご相談頂き誠にありがとうございます。
    好きな彼がご逝去されたとの旨、心よりご冥福をお祈りいたします。
    宿曜占星術では同じ宿で「命」なので、お互いに運命的なものをお感じになられたでしょう。算命学では、日干がyui様が「己・陰土」、彼が「丙・陽火」ですので彼から支えられることも多かったと存じます。胸の星がyui様が「鳳閣星」でおおらか、彼が「牽牛星」で真面目なところがあります。彼のお気持ちをご鑑定致します。

    タロット:中心に太陽(逆)があり、彼がストレスで疲れていたことを表しています。
    顕在意識に審判(正)、未来にソード10があるので、辛い現世からは決別し、あの世に旅立たれたことを表しています。彼は辛い中でも、yui様のことは特別に大切な女性として思っていました。最終結果がワンドの騎士(正)があるので、yui様のことを情熱を持って、これからも天国から応援していると出ています。現世では、直接連絡を通わすことはできませんが、彼はあの世からも応援してくれていることを忘れずにいてくださいね。EL MAGO

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
    詳しくご鑑定感謝します。
    性格など当たってました。
  • 2020/04/05 14:56:22

    【イロハパパの占い鑑定】九星気学で鑑定させていただきます。
    ■長年お付き合いされていた方の死は、とてもお辛い事とお悔やみ申し上げます。
    【運気】
    ■ご相談者は盛旺で中宮に遁甲。(大変変化の起きやすい時)
    ■彼の運気は発展成功運で東に遁甲。(新規に挑戦する時期・隠し事が露見する時期)

    【お二人とも今年と来年が天中殺の運気】
    ■12年の内・2020年2021年は結婚・転職・転勤・転居・家屋の購入・離婚・再婚・
     新規開業・受験・大金の投資・などこの時期に行うことで、今後の運命が変化していきま す。
    ■天中殺とは、12年に2年・12か月に2ヵ月・12時間に2時間・と影響が出ると言われていま す。
    ■お二人とも子・丑天中殺の生まれで、親・先輩など目上の人・の気が欠けていると言われ ます。
    ■今年・来年の、お二人の過ごし方はいつもの7割程度の勢いで行うことが大切でした。

    【相性】
    ■お二人の本命星の相性としては問題は有りませんでした

    【相談者の性格】
    ■話力があり・行動力もあり・体力と命を持って生まれていますので、交通事故や手術で
     即死する事はありません。
     金運もあり・お母さんの影響力と技術面、器用さも持って生まれた性格です。

    【努力が必用な点】
    ■初志貫徹・自己主張の面が出やすく、「しかし・でも」の言葉が多く出るように見受けら れます。
    【彼の性格】
    ■話す力と金運・ご両親の影響力が強い。
     コザワリと集中力。独占欲が強く、デリカシーな 面は表現が下手。
    ■大変浮き沈みが激しい人生だけに、42歳までに安定した仕事に就く・家庭を持つ・
     恋愛も高望みでなく、身分相応の相手を求める事が人生の安泰の星です。
    ■互いに持って生まれた性格に欠けている判断力で互いの意見を提案型で会話して
     決める事が出来れば安泰でストレスも溜まらないお付き合いが出来たように思えます。
    ■彼の貴方への気持ちは、強い愛情で貴方を手放すことなど考えられない強い思いを
     持っていました。
     でも、願いをかなえる事が出来ず死を迎える事になってしまった事はつらかった事で
     しょう。
    【結論】
    ■死を迎えた方に対して、ご相談者がキチンとけじめをつけて頂きたい事は、49日までに
     すべきこと、してあげられることを、思い残すことの無いように行ってください。
    ■結婚すべき相手で無かった場合、どんなに辛くても49日を過ぎて、何時までも悩んだり
     悲しんでいると成仏できません。
    ■ゆっくり休んでください。と手を合わして自分に目を見つめ切り替えが大切です。。

     イロハパパの鑑定とアドバイスでした。

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
    詳しくご鑑定感謝します。
    性格など当たってました。
    成仏よりも一緒にこれからも歩みたいです。
  • 2020/04/05 15:18:57

    yuiさん、はじめまして。
    昴です。
    ご質問に回答させて頂きますね。

    彼を霊視させて頂き分かったのですが、彼はyuiさんのことを本気で愛していたようです。
    ですので、ストレスで亡くなってしまったことをまだ受け入れられてないようです。
    成仏するまでには少々お時間が必要だと思いますが、生前本気で愛することが出来yuiさんという女性に出会えたことには感謝されてると思います。
    ですが今はまだ、自分自身が亡くなったことへの悔しさの方が強いようです。
    ですが時間が解決すると思いますので、彼が成仏するころには、yuiさんも彼に対する寂しさが緩和されてると思いますので、それまで寂しさに耐えて乗り越えてくださいね。

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
    優しいご鑑定感謝します。
  • 2020/04/05 18:16:45

    はじめまして、yui様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    彼が突然亡くなりお辛いことでしょうね。
    ご心痛お察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼はyui様のことが心残りになっているように感じられます。
    うまくはかどらない、ということを、一度は受け入れたようではありますが、待っていたようです。
    彼は未練がありタイミングをみて、復活させようと考えていたようです。
    別れではなく、中断とイメージされていたようです。
    想いが届かないまま、離れ離れになったことを複雑な気持ちでいるようです。
    彼はyui様を独占したく、嫉妬にも苦しまれていたようです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    yui様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
    詳しくとても素敵なご鑑定感謝します。
    性格など鋭く当たってました。
  • 2020/04/06 14:52:32

    yui さま

    アドバイザー紫雲です。
    悲しい体験でしたね。彼がお亡くなりになってどのくらい経つのでしょう。
    亡くなられた時期も大切です。
    私の経験で没後7年まででしたら彼の魂を呼んで聞くことが出来ます。
    それ以上になると難しいです。
    匿名で彼の名前も分からない状況で彼の気持ちを聞くのは難しいです。
    少なくとも私にはその力はありません。
    ただ、彼が亡くなられて日も浅く、yuiさまが彼の気持ちを知りたいのであれば
    一度電話下さい。私の魂とyuiさまの魂が一瞬でも繋がれば彼の貴女に対する気持ちを聞くことができます。

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/04/08 07:50:22

    yuiさん
    こちらをご利用くださり有難うございます。

    別れることを決めてからのストレスで亡くなるとは、yuiさんにとっても
    何か後ろ髪を引かれる思いで、心穏やかとは言えない状態ですね。
    お察しします。

    では、降霊カードで占ってみますね。
    「彼は私のことどう思ってましたか。」
    いつでも飛んでいきたい程逢いたいし、愛を育みたい!
    が、そこにはいつも迷いが付きまとっていたようです。

    「結婚を考えていたようですか」と尋ねると
    結婚ということも頭をよぎったが、それが現実的に厳しい状態だった。

    「ストレスで亡くなるとはどういうことでしょうか」
    会社の上司から指示を受けながらも業績を上げてはみたものの、結構つらい日々だった。
    と出ています。

    yuiさんは「一晩中お話ししてもう会わない」と伝え、それから彼が亡くなったといことで
    なにがしらの葛藤があるようですが、ストレスで亡くなったこととyuiさんのことは直接的な原因ではないですね。
    気落ちされていると思いますが、ここは気をしっかり持ってください。

    今必要なことはyuiさんはこれからも未来を観て歩んでいきます。生きてさえいればいいことが待っているものです。希望を持って歩んでくださいね。

    今回の経験から何かに気づき学んだことが有ると思います。
    今はご自分の仕事に精を出し気を紛らわしてください。
    そうすることで、心の穏やかさを取り戻していくでしょう・・・と龍神さまから

    今はその辛い想いを感謝の言葉に変えて
    ご冥福を祈りたいですね。


    以上ですが、
    今回の占い結果が少しでもお役に立てれば幸いです。


    心理療法士の占い鑑定 さとう まみよ

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
  • 2020/04/09 03:08:17

    こんばんは。
    私は霊視で鑑定しました。

    彼はあなた様が大好きで、こちらはこれからも消えないお気持ちのようですね。

    縁深く、ずっと忘れられない相手のようです。

    私も今年、大切な人を亡くしました。

    今は何がその方の供養となるか、考えながら生活出来たらいいですね。

    霊視 山崎栞那

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
    優しくご鑑定感謝します。
    心に染み入りました。
  • 匿名占い師
    2020/04/11 03:18:17

    初めまして。

    霊聴で拝見させて頂きました。

    彼は、どこかで自分が居なくなる事を分かっていましたね。

    だから会いたいと一生懸命伝えました。

    だけど、ゆいさんは、お互いの為に会わないと仰っいました。

    人は居なくなって初めて、その人の大切さ、もっと沢山聞いてあげれば良かったと後悔します。

    彼は会いたいと言えた。
    だから大丈夫だと仰っています。

    ゆいさんは、本当は何を伝えたかったのでしょう。

    その事を、手を合わせて彼に伝えてあげて下さい。

    彼はもうこの世には居ません。

    現実、ゆいさんは沢山学ばなければならない事があります。

    人の死は必ずメッセージがあります。

    Yu
    2020/04/11 19:48:29
    ご回答ありがとうございました。
    感謝。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:3
PAGE TOP