1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. あの相談(終了日時:2020/03/03 18:13…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

あの相談(終了日時:2020/03/03 18:13…
2020/04/01 02:32:21
ねー

あの相談(終了日時:2020/03/03 18:13:02 もう一度会いたい人がいます。私にとって今まで経験した…)の後すぐ、彼と偶然会い、彼から話しかけてきてくれました。その日のうちにLINEもくれました。今はまだ元の状態には戻っていませんが、友人として会える状態まで戻れた事が本当に嬉しいです。彼とはゆっくり時間をかけて進んでいけたらいいなと今は思います。彼は自分の気持ちを言わないので分かりませんが前の状態よりは、彼とまた連絡を取れた事で私の不安な気持ちも少し取れた様に思います。彼とはこれからも友人として付き合えますか?私は復縁を望んでいますが、いつか出来ますでしょうか?宜しくお願い致します。
お友達の彼とは今も連絡は取っています。
やはりでも、前の彼への思いとは全然違う様に思います。すごく優しいですし、しっかりもしていて、一緒にいても楽しいですが、前の彼の存在が大きすぎるのか恋愛感情ではない気がします。友達としてこのまま連絡を取っていても大丈夫でしょうか?お友達の彼は前の彼との復縁も応援してくれています。

相談の回答

  • 2020/04/01 06:08:03

    霊感タロット占い師の太志です。

    前回に引続き回答させていただきます。
    彼の気持ちを視ると現在の友達であるような関係が精一杯だと思います。以前に自分から連絡を切ったことに対する後悔が、まだ彼の中では消えていないことでしょう。復縁には、いくつかポイントがありますが、タイミングはかなり重要で彼の現在の気持ちを考えると今は時期ではないと思います。今少しこのままの関係を続けて、彼の後悔が消えるまで気を長くして待つことも大切です。
    また、お友達の彼との関係ですが、連絡をとるぐらいでしたら問題ありませんが、恋愛の件など深い話をする間柄になることはお勧めしません。表面的な関係なら問題ありませんが、本命の人に誤解を与えないように気を付けてくださいね。

    ねー
    2020/04/11 00:20:05
    今回もご回答ありがとうございます。
    彼とは急がす、ゆっくりと進めていきたいと思います。
    いつか戻れたら幸せです。
  • 2020/04/01 07:56:16

    ねー様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    復縁を望まれている元彼とのご縁がかなり深いです。いわゆる「ソウルメイト」と呼ばれるものです。

    この元彼と貴女の関係は、少し普通とは違う特徴がございまして、「いったん破局しないと結ばれない」という関係です。

    元彼の方は、昨年が大変運勢が悪く、今年はだいぶ運勢も上り調子です。一方、貴女も今年・来年は運勢が上り調子です。何が言いたいかといいますと、今の状況は「運勢の作用」が大きいということです。元彼が運勢が悪くて、「正しい行動」ができなかった。つまり、ソウルメイトである貴女との縁をいったん切ってしまった。でも、今の上り調子の運勢にしたがって、もう一度貴女とつながるという「正しい行動」ができるようになってきた。一方、貴女も運勢が上り調子なので、ご自身の思い通りに、物事が運ぶようになってきた。

    というのが、「今までの状況」のようです。その根底には、冒頭で書きました「いったん破局しないと結ばれない」という相性も働いています。上述した「運勢の作用」も、元彼と貴女を「本当の幸せ」に導くために、「ちょっとしたスパイス」として働いていたようですね。

    元彼が運勢的に完全に復調するのは、来年1月からになります。それまでは、元彼の心も揺れ動くことがあります。つまり、本当の意味で復縁を果たせるのは、来年になります。でも、今までのような辛い状態になることはありませんので、大丈夫です。貴女も元彼も、両方ともに運勢が上り調子ですからね。

    今のお友達の彼は、かなりの「平和主義」なので、事を荒立てるようなことはないでしょう。貴女と元彼が復縁する目途がたったのなら、このお友達の彼の方から、自然に身を引くでしょう。お友達の彼は、元彼と貴女が復縁するために「応援をしてくれた人」のようですね。ですので、そのことを感謝して頂ければと思います。お友達の彼への感謝の気持ちがあれば、元彼との復縁もさらにスムーズにいくでしょう。

    私は、基本的に「復縁OK」を出すことは少ないです(10件中1件くらい)。でも、貴女と元彼は、復縁OKです。その状態になるまで、少しお時間がかかるかも知れませんが、焦らずに少しづつ関係を取り戻していってくださいね。心より応援しております。

    ねー
    2020/04/11 00:20:05
    はじめまして。
    ご回答ありがとうございます。
    彼とソウルメイトだったら本当に嬉しいです。
    破局しないと結ばれないという2人なら、今回の別れは必要だったのかなと思います。
    いつか戻れる事を願って頑張ります。
    復縁の許可を出して頂き光栄です^_^
  • 2020/04/01 10:31:24

    こんにちは:-)
    2人のうちの、どちらかと、末永く、お付き合いできるのが、視えます。
    それまでの間、あなた様が納得して、どちらかを、本当に好きになるまで、揺れ動いていて、いいと思います。
    あなた様の心のままに。
    現状維持で、あせらなくても、あなた様の中で、答えがでるまで、今のままでいいと思います。
    あせらないで、頑張ってくださいね。
    応援しています。

    ねー
    2020/04/11 00:20:05
    今回もご回答ありがとうございます。
    2人のうち、どちらかと末長くお付き合い出来ると言う結果、すごく気になります。
    また機会があれば是非鑑定宜しくお願い致します。
  • 2020/04/01 12:56:41

    ねー様

    ご相談ありがとうございます。彼と偶然再会されたのですね!やはりご縁がおありです。
    前回の鑑定では、いつか会えるとご回答しましたが、こんなに早く実現されるとは思っていませんでした。おめでとうございます!本当に良かったですね。

    (ルーン占い)
    彼との復縁:ソーン(棘)イング(豊かさ・達成)が出ましたので、今まで傷ついた過去を乗り越えて、復縁もありそうです。現状を謙虚に受け止めつつ、彼とのご縁を大切にしてくださいね。
    お友達との連絡:ペオース(突然・予想外)ウイン(喜び)何か予想外の動きになる可能性もありそうです。喜びの石がありますので、お友達として仲良くされるのは大丈夫です。
    ねー様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

    ねー
    2020/04/11 00:20:05
    今回もご回答ありがとうございます。
    復縁もあるという事で嬉しいです。
    予想外の動きというのも気になりますが、今の自分の気持ちを信じて想い続けたいと思います。
  • 2020/04/02 15:42:07

    ねー様

    再会おめでとうございます
    彼とのご縁は視えておりますから、安心なさってくださいね

    ただ今後ねー様のご不安やメンタルを安定させる為には、自身がどのスタイルを貫くかを確立された方がよいと思われます

    期間は彼の様子を見ながらゆっくりとで結構ですので、
    彼と友人として今後付き合っていくのか
    それとも復縁に向かっていくのか
    このあたりは、ゆっくりと申しましたものの
    年内にはお立場を確立させておく方が、
    今後、来年以降のねー様にとって少し肩の力が抜けると思われます

    とはいえ
    今は再会されたことは素敵なことですから、喜びに浸ることも大切です
    今はそちらを噛み締めながら、彼との悩んだ過去の自分を褒めてさしあげてください

    応援しております

    ねー
    2020/04/11 00:20:05
    ご回答ありがとうございます。
    ご縁があると言う事で大変嬉しいです。
    年内にはある程度はっきりさせた方が今後の為にもいいと言う事でゆっくり距離を縮めれたらなと思います。
  • 匿名占い師
    2020/04/04 15:00:04

    ねー様

    再度のご相談ありがとうございます。

    理想の彼と再会して連絡が取れるようになって良かったですね。
    観てますと今年は友人関係が続くかなと思います。
    来年になって急に進展するかもしれません。

    友人の彼は相性はとてもよくて抜群です。この人は責任感も強くしっかりしています。
    今はタイミングが上手く合っていなのかもしれません。
    また理想の彼の事を思っていますので進展はなかなかしないかと思いますがこのまま繋いでおくとよい彼と思います。

    令和3年に何かの結果がハッキリ分かりそうです。
    期待しておいて下さい。

    ねー
    2020/04/11 00:20:05
    ご回答ありがとうございます。
    来年に急展開があるかもと言う事で、いい方向に進んでくれたらいいのですが。
    友人の彼は本当に鑑定通りです。
    本当に優しいです。
    来年、何らかの動きに期待します。
  • 2020/04/04 16:41:03

    はじめまして。
    鑑定士の一条直澄です。
    よろしくお願いします。

    天使からお二人の事について、神託を得ましたので、ここにお届けします。


              La Lune 月

                ☆


    ねーさんは2021年~2022年初め頃に同棲を経てそのまま結婚します。
    そのお相手は今好きな彼か、来年新しく出会うもう1人の運命から祝福されたお相手のどちらかとなります。

    ねーさんが結婚を望んでいない場合を除き、この未来には変わりありません。


    今好きな彼と復縁の未来へ行きたいなら、彼はマイペースな方なので、やはり焦らずゆっくりと時間をかけるのが正解ですが、時々ねーさんも彼に話しかけてあげてください。友達から復縁に至るまでの期間は遅くとも7月頃。彼にアプローチする時はオーバーな愛情表現は必要ありません。自然体で素直な自分でいられるよう心がけてみてください。

    お友達とは適度な距離感を取ってお話しするくらいでしたら大丈夫です。


    復活の時満ちるその時まであと少しです。
    応援しています。



                       一条直澄

    ねー
    2020/04/11 00:20:05
    ご回答ありがとうございます。
    結婚とは驚きました。
    彼なら、急展開過ぎて、周りの人達もきっと驚くと思います。
    ゆっくり進みたいと思います。
    出来る限り、自然体な自分でいれる様に心掛けます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP