1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 昨年5月に知り合い、それから好きだった人と1月に彼か…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年5月に知り合い、それから好きだった人と1月に彼か…
2020/03/24 21:22:01
パック

昨年5月に知り合い、それから好きだった人と1月に彼から好きと言ってもらえて私も気持ちをお伝えして両思いになれました。
その時は何度も好きと言ってくれて体の関係を持ちました。
ですがその後会えていません。
LINEでやりとりはしていますが、もともとマメではなく既読になるのも結構時間がかかります。
ですが忙しいとか状況は教えてくれて落ち着いたら会おうねとは言ってくれます。

彼は私に対してきちんと愛情を持ってくれていますか?
好きと言ってくれたのは本心で、今後また会えたりお付き合いは続いていくでしょうか?
会えるとしたらいつぐらいになりそうでしょうか?
将来的には結婚できたらいいなと私は思っています。

よろしくお願いします。

補足

相手とは連絡はとれていますし、会いたいと言ったら落ち着いたらね!と帰ってきました。
前に会った時はそういう雰囲気になってからはずっと私に触れていて元彼を気にしてるような発言が多かったです。
本当は毎日でも会いたいと言ってくれていました。
前に会った直後~3月入るまでは彼にしては連絡もよくしてくれていました。

相談の回答

  • 2020/03/24 22:06:11

    パックさん、こちらをご利用くださり有難うございます。
    お互いの想いを確認したにも関わらず、お会いできないとは
    確かに色々詮索したくなるものです。
    落ち着かないお気持ちはお察しします。

    では、降霊カードで占ってみますね。

    「彼は私に対してきちんと愛情を持ってくれていますか?」
    A:持っています。

    「好きと言ってくれたのは本心か?」
    A:今の段階ではあちらもよくパックさんのことを知らないようでまだ本気100%とはいかにようです。

    「今後また会えたりお付き合いは続いていくでしょうか?」
    A:続くようです。

    会えるとしたらいつぐらいになりそうでしょうか?
    A:2.3週間後と出ています。

    彼の本心を占いしました。
    只今仕事の関係上、出張が多く忙しくしているようです。
    コロナ問題で一段落するとお付き合いの再会を考えているようですよ。

    この時期結果を出すには厳しい状況(コロナ)になっていますので、
    もうしばらく気長に様子を見られるといいでしょう。

    望ましい状態をイメージして暫くお待ちするといいでしょう。
    お辛いとは思いますが、負の感情を持つことは控えてくださいね。


    良き結果になることを願っています。


    また、不安や心配事が出てきましたらいつでもご連絡ください。
    心理療法士の占い鑑定 さとう まみよ

  • 2020/03/24 22:10:01

    パック様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    お相手の情報がなかったので、貴女のみの情報で以下書かせて頂きます。

    まず、運勢的にこの2月・3月はよろしくなかったです。でも4月から正常に戻ります。ですので、4月から、また元の関係に戻る可能性が高いです。

    また、貴女ご自身の性格として、とてもしっかりしているのですが、しっかりしすぎて付き合いづらく思われてしまうところがあるようです。少し甘え上手になられると、さらに関係がスムーズになるでしょう。

    あと、気をつけることとして、少し言葉が鋭くなる時があるようです。「相手の人が心地よくなるような言葉」を心がけられると、結婚の時期が早まります。

    貴女は、恋愛に関しては意外と奥手のようですが、そのような貴女が見初めた人なら間違いないでしょう。幸せになられますよう、応援しております。

  • 2020/03/24 22:47:47

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    年下の彼は、ただ、貴女と関係を持ちたかっただけです。
    彼は、女性は何度も好きだと言う事で物にできる事を知っています。
    彼と結婚する可能性は、1%未満だと観えます。
    真面目で素直な貴女は、他を向く事ですね。
    そうすれば、貴女は、2年以内に結婚できます。

  • 2020/03/25 01:28:12

    霊感タロット占い師の太志です。

    まだ交際がスタートしたばかりで会えない状況で不安だとは思いますが、彼はパックさんのことを愛していますので心配はありません。今回会えないのも、パックさんに何か原因がある訳ではなく忙しいという不可抗力であり交際自体に影響することではないと思います。結婚の可能性もありますので、そこまで不安になることはなく彼を信じてパックさん自身が不安定にならないように心がけてくださいね。

  • 2020/03/25 02:45:46

    はじめまして。
    鑑定士の一条直澄です。
    どうぞよろしくお願いします。
    彼の事、心配ですね。
    早速占ってみましょう。



               ☆

    タロットカードの鑑定結果 Le Pendu 吊られた男


    パックさんは、ご自分のお仕事を一生懸命されることを通じて、周囲からはとても綺麗で洗練された女性というイメージを持たれる事が多いと思います。
    恋愛も仕事と同じように、とても大切な宝石を扱うように慎重にされる方ですね。

    彼も自分の夢を追いかけたり、パックさんのように仕事を一生懸命する人ですから、なかなかデートに発展せずに2人の仲が深まっていくのは時間がかかります。
    実際に昨年5月から今年1月までの期間というのは、そのようにお2人ともお過ごしだったのではないでしょうか?

    しかし、その時間すらも、お2人にとっては、この恋を大切にしていきたいと想いを募らせるのに必要な時間だったはずです。

    彼は努力家でお綺麗なパックさんを好きです。
    お2人は息が合っていないようで、合っています。

    ですから、長年熟成されたワインを味わうのを楽しみに待つような気持ちで、彼を待ちましょう。
    パックさんが少しだけ焦らず彼を待てたなら、4月、5月に再会のチャンスが待っています。

    そして結婚は、この恋愛を焦らず諦めずにした先の未来に待っています。

    パックさんが、おしあわせになる事を陰ながらお祈りしております。



    一条直澄

  • 2020/03/25 03:06:49

    パック様

    セフィーレと申します

    他の方と違う鑑定となりましたが、今後大切な事かと思われますのでアドバイスさせていただきます

    彼の気持ちは現在はパック様に気持ちがありますし、お付き合いは暫く続いていくのですが
    パック様が思い描く未来図とは些か違って視えております

    結婚についてはご縁が薄いようです
    今後の展開としましては、
    会える頻度も少なくなり、連絡も今以上に少なくなる可能性が高いので
    付き合っているのか、いないのかお互いが
    はっきりしないご恋愛のようです
    この様に申しますのも、期待を高く持つのは
    パック様が傷つかれるおそれがでていますので、よろしくないのではないかと思いました

    但し、他の鑑定士様と結果が異なりますので
    御守りとして私の鑑定を心の片隅に置いていただけましたら
    いつかお役に立てるのではないかと思い、
    回答させていただきました

    あと一つ、彼との間に距離を縮めたいのでしたら
    彼を気遣って、お優しいだけでは難しいかと思います
    彼に対して自分のお気持ちを率直に伝える強さが鍵となるとでています

    お辛い時もあると思いますが、少しづつ糸を引けば変化するものもございます
    頑張ってください

  • 2020/03/25 10:07:58

    こんにちは:-)
    彼は、マイペースで、今の状況が、彼のペースだというのが、視えます。
    彼のペースを、許して差し上げれば、交際は続くと視えますが、それでは、あなた様が、お辛いと思います。
    今は、彼は、結婚のことは、あまり考えていません。
    あなた様のことは、好きなんだけれども、自分のペースを、変えられたくないのです。
    あなた様も、他の男性との出逢いを大切にしながら、彼のことは、様子をみては、いかがでしょうか?
    頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2020/03/25 13:28:50

    パック様


    ご相談依頼ありがとうございます。
    お相手の情報がないので精度が落ちますがよろしくお願いいたします。

    彼はこれまでのペースとは違うような流れで少し気持ちが落ち着いたような感覚になっています。
    お仕事も忙しいのでしょうが急いで結婚とか何かを決めるつもりはないようです。

    当面は連絡も取れたり取れないときもあるようですが最終的には今年何かを決断して来年ご縁が復活しそうな流れです。

    もし来年にも今のような感じだと少しこの方とは厳しくなるかもしれません。
    一度二人の間に距離は出来そうなのですがまた復活して良い関係になるのでは思われます。

  • 2020/03/25 23:51:01

    はじめまして パック様

    来宇鈴(こうりょう)と申します。

    両想いになられてから、LINEのご連絡のみと
    どれだけ不安で、お辛いか…
    勇気を出して、ご相談いただきありがとうございます。
    パック様の心を思うと、痛くて モヤがかかったような そんなイメージが伝わってまいります。

    パック様と彼氏さんの状況など
    タロットで占わせていただきました。

    出会い 吊られた男 正
    現在 悪魔 正
    彼の状況 ペンタクル4 逆

    対策 ソード5 正
    結果 ワンド10 逆

    お二人が両想いになるまでに
    パック様は少し無理をしてでも、彼に尽くされていた、と出ています。
    金銭的なのか、彼の要求に対してなのか、
    彼が求めるものを与えようと努力なさったお姿があります。

    パック様は現在、彼に甘えたいというお気持ちが強いようです。
    ですが、会うことができない状況が続き
    彼との関係を未来ある恋愛関係かどうか見極めたいと思っていらっしゃいます。

    一方、彼はパック様との関係を続けていきたいお気持ちはあるようなのですが、恋愛感情ではなく、パック様が彼の求めるものを与えてこられた事に対して 手放したくないと思っていらっしゃいます。

    お二人はお互いが相手に求めるものが違います。このまま思い続けても、パック様のお心が傷ついてしまうことなりそうです。

    最終結果のワンドの10は、人が自分の背丈ぐらいもある木の棒を10本 抱きかかえるようにして持っています。
    それが逆位置になっています。

    抱きかかえた木の棒は、パック様にとって
    今は手放し難いものです。
    それを手放すことで楽になる…と
    カードは教えてくれています。

    恋愛は心が相手にあるからこそ
    悩み、苦しみます。
    自分に向けられる言葉ひとつひとつに
    優しさを探したり 愛情を探したり。

    頭の片隅で、
    「自分の事を考えてくれるなら、もっと優しい行動はあるはず…」と、よぎったりすることが
    ありませんか?
    それでも、今、目の前の人は
    「LINEを送る事が最上の愛情表現なのだ」と言い聞かせてしまう事がありませんか?

    期待したい気持ち、不安を感じる気持ち
    苦しい胸の内は、痛いほど伝わってきています。思いを止められない事も重々承知しております。承知している上で、申し上げます。

    この関係を続けられることも、
    一旦立ち止まって、考え直されることも
    パック様のお心ひとつです。

    ですが、彼に関しては パック様を恋人として
    接しておられません。お互いを高め合う有意義な関係でもなく、彼にばかり物質的な得があるような関係です。

    パック様は、相手の方を大切にしすぎて
    ご自身の事をないがしろにされていませんか?ご自身を大切に思う気持ちをもたれる事が
    良い縁につながります。

    今回はパック様のご希望の結果とは
    なりませんでしたこと、とても残念ですが
    よりよい幸せに巡り合えますことを
    強く祈っております。

    心の痛みは、話す事で和らぐ事もございます。
    私でよろしければ、お話聞かせていただく事もできます。いつでもご連絡ください。

  • 2020/03/26 14:34:37

    【イロハパパの占い鑑定】九星気学で鑑定させていただきます。

    ■パック様のご相談内容には、ご自分の情報だけしか御座いませんので、お相手との相性や
     性格分析・運気の流れを見る事も出来ません。
    ■五月の出会いから、1月までの半年の間、月どのくらいお会いできていたのでしょうか?
    ■深い関係を持たれてからの、前と後でのパック様に対する彼からのLINEの内容が愛を強く
     感じる内容に変わりましたか?

    ■ご相談内容を分析しての鑑定をさせて頂きます。
    ■通常4・5回のデートで自分なりに納得できる相手で有れば、深い関係になることが平均で
     す。
    ●彼は半年の間、パック様と深い関係に成っていないところから推察すると意外と社交慣れ
     していない方と思われます。
    ●パック様と半年の恋愛で深い関係に成れたことで、恋心に火が付けば、今まで以上に連絡
     が増え、時間を割いても会いたい気持ちになることが恋心ではないでしょうか?

    ★彼は私に対してきちんと愛情を持ってくれていますか?
    ●パック様が期待するほど器用な性格ではありません。
    ●関係を持つ為に「愛している」と言う表現は誰でも表現する言葉です。
    ●愛と言う事は、言葉の表現や行動の表現が無ければ、期待する価値は無いと思われます。

    ★好きと言ってくれたのは本心で、今後また会えたりお付き合いは続いていくでしょうか?
    ★会えるとしたらいつぐらいになりそうでしょうか?
    ★将来的には結婚できたらいいなと私は思っています。
    ●休みの無い仕事は有りません。愛が有れば時間を割いてでも会いたいのが本心です。
    ●海外や遠距離によりますが、毎月でなくても会いに来る行動力が無ければ別れる決断が
     パック様のプライドです。

    【パック様の性格分析と今年の運気】
    【性格】
    ■話力・行動力・感性・金運・情け深さ・仏縁・親孝行・など素敵な面をお持ちです。
    ■努力すべき点は、好き嫌いがある為、喧嘩をした時など自分から降りる、寄り添う気持ち
     が自然に出にくい点が在るようです。
    ■会話においては、自分の考えや意見を追求する、自己主張型の点が見えますので、「しか
     し・でも」がでやすいので「そうよね・ですよね」の言葉遣いが対人関係を和やかにしま
     す。
    ■年齢性別に関わらず、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事で、腰の低さ、人当
     たりの柔らかさが伝わります。
    ■物事を決めきれない点・優柔不断な点・自分より相手の事を優先する点・
     明日は明日の風が吹くと言う楽天的な点・
    ■部屋の片づけが極端に綺麗な人か?部屋の片づけをしない人に別れます。
    ■日頃、自分をキチンと見せようとする神経が働きますが、お酒が好きな場合は、上司や
     取引先の地位の有る方との飲酒の席では、絶対に酔わない事が大切ですが、酒に酔って
     しまうと日頃見せない大胆な言葉や行動でこれまでの印象が一夜で壊れてしまう事になり
     ます。
    ■今年は後厄で、昨年の本厄から夜が明けてくるように気力もみなぎり始めます。
    ■今年の前半までは、勢いは有りませんが後半から運気が上昇気流に向かい始めます。
    ■今年のポイントは、来年が発展運に入り、新規の事業や就職など、新しい事に着手する、
     新しい恋人が出来る、発展の時期です。
    ■又、雑税や浮気などの露見の作用が起きる時です。
    ■2021年2022年の恋愛・結婚の時期に期待する事が最高の時期です。
    【結論」
    ■パック様を必要としてくれる人が来年現れます。
    ■性格分析の内容に、「なるほど」と納得される点が御座いましたら、自分の欠点を改善
     なされて、パック様が素敵な恋愛が成就されることを願っております。

    イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2020/03/26 17:35:43

    パックさま

    ご依頼ありがとうございます。
    貴女は誰にでも優しいひとがらですね。

    気学的に貴女の外面の良さが今回災いしたと思われます。
    彼に囚われる事なく次に進むのが良いでしょう。

    必ず良き出会いが有ると思います。
    幸せになって下さい。

  • 2020/03/27 11:01:52

    パック様

    ご相談ありがとうございます。
    補足を受けて、修正致します。彼とは連絡が取れているのですね。
    占い知恵袋の先生方のご回答では、いろいなご意見がありますが
    パック様がお幸せになることが一番なのです。
    パック様のことを思ってこそ、あえて厳しく書いているとどうか受け止めて下さいね。
    私のタロット鑑定では、彼は「皇帝・逆」がありマイペースで少し自己中な面もあるので
    パック様が安心してお付き合いを続けることは難しいと視えました。
    彼は盛り上がったその時は、恋愛感情があり言葉に嘘はなかったと思います。
    彼の忙しい、落ち着いたらねという回答は、本当に忙しい場合もあれば
    今は会いたくないという気持ちの場合もあります。
    タロットで審判が出ましたので、数週間内には会えそうです。
    パック様が彼を信じてお幸せになれるのであれば、心から応援致します。
    どうか幸せを掴んでくださいね。EL MAGO

  • 2020/03/28 16:36:21

    はじめまして、パック様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    彼とのことでお悩みのようですね。
    彼の気持ちがわからず、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼もパック様に恋愛感情があるように感じられます。
    パック様がおおらかで面倒見がよく一緒にいると安心できる、甘えられる、というようなイメージがあるようです。
    彼は今後会うつもりでもいるようですが、あまり深く考えておらず、パック様の不安を理解していないかもしれません。
    彼は経済的な問題も少々あるようで、会うタイミングを先送りしているのかもしれません。
    パック様が彼を疑う気持ちがピークに達して、彼を責めたり疑うような発言を我慢しきれずに発してしまう可能性が感じられますので、冷静に対処なさってくださいね。
    彼は1週間ほどで会おうとする気持ちがありそうです。
    1か月くらいの間は不安定な状況が続きそうですので、慎重に冷静にいかれてください。
    3か月後くらいには、状況も少しずつ好転するように感じられますので、ゆっくり関係を温めていかれてください。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    パック様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/03/28 21:54:28

    パック様、こんばんは(^-^)

    恋愛専門占い店 Ange(アンジュ)の原沢 詩織と申します。

    彼のお気持ちみさせていただきました。彼の気持ちは消えてはいません。

    今回は西洋タロットで鑑定させて頂きました。Star.星のカード...未来の可能性が拓けることを暗示するカードが出てまいりました。

    彼と結ばれることは、不可能なことではありません。彼のなかで、パック様へのキラキラとした想いは消えていません。あなたと顔を合わせれば、その気持ちは蘇るはずです。

    今は忙しかったり、時期ではないのでしょう。

    過去よりも、これから先が大切。
    しっかりと顔をみせて、向き合い信頼関係を構築したら、未来は明るい方向へと向かうでしょう。

    時期など、詳しい鑑定も可能です。

    彼と上手くいきますよう応援しています(^-^)✩.*˚

    4月9日より日中本格待機予定
    続きのお話をできる事をたのしみにしています♡
    原沢 詩織 

  • 2020/03/30 23:57:51

    彼と会えない状態で寂しさが募るお気持ち良くわかります。

    もしかして彼が年下であればこのご縁は長く続くものではありません、

    結婚のチャンスは2022年、2023年にあります。

    今から婚活を頑張って再来年からのチャンスを活かしましょう。

同じカテゴリの相談

もう一度会いたい人がいます。私にとって今まで経験した事のない感覚で、一緒にいるだけで心が落ち着きました。今まで出逢った人とは何か違う気がします。出会ったその日の自分の感覚がすごく不思議な物で、まだ数分しか経ってないし、彼の事も何も知らないのに隣にいるだけで安心感がありました。そこから数週間彼と会う事はなかったですが、その間に理由は分からないけど、好きだという事を確信してました。彼とは7ヶ月程一緒に過ごしました。2人でいる時は本当にすごく幸せでした。しかし離れている時がすごく不安でこちらにも何度か相談しております。今は連絡が取れない状態です。こちらでも諦めた方がいいと言われましたが、彼以上の感覚になれる様な人が今後現れる事はないと思うぐらい、私にとって彼は理想の人で私が求めていた人に思います。彼と終わった直後は不安が多かった自分の感情がまだ鮮明に残っていたので忘れた方がいいと思っていましたが、最近はその時の不安な感情よりも、出逢った日に感じたあの感覚が昨日の事の様に蘇り、こんな不思議な感覚覚えさせてくれた彼の存在が大きくなっています。また、彼と出会える事はできますか?もう私たちはこのまま終わりでしょうか?私にとって彼は今までの過去の人たちと同じでただの終わった人なんでしょうか?好きだったという感情よりもその感覚のが大き過ぎて今、自分でも分からなくなっています。それと1ヶ月程前に出会って今、仲良くしてる人います。この人は私の話をすごく親身になって聞いてくれます。意見もはっきり言ってくれますし、責任感のある人の様に思います。今は関係性は友達ですが、ちょこちょこ前の彼と似ている言動もあり、今後この人とは進展があるのかも知りたいです。今は楽しく話しをしているだけで私も楽しいです。宜しくお願い致します。
PAGE TOP