1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚についてです。アプリで、婚活をしているのですがな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚についてです。アプリで、婚活をしているのですがな…
2024/07/08 13:01:08
はち

結婚についてです。
アプリで、婚活をしているのですがなかなか見つからないのが現状です。
私はこの先、結婚相手に巡り会えるのか不安になります。今後の行動の参考にさせていただきたく鑑定をお願いしたいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2024/07/08 14:39:31

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    結論から申しますと、結婚相手に会えます。

    そのためには、どうするかですが、

    巡り会えるという発想から変えて下さい。

    自分を磨き、自分を分析して、判断力と決断力を

    付けると言うことです。

    自分磨きも大切ですが、決断力が大切です。

    夢を追いかけるのではなくて、現実を直視して、

    自分に合う相手を判断し、決断する。

    これが出来れば、結婚できると出ています。

    参考にされて、幸せになっていただきますよう

    応援しております。

    はち
    2024/07/15 17:19:17
    腑に落ちる部分がありました。
    ありがとうございました。
  • 2024/07/08 21:15:17

    こんにちは、霊視させていただきました。

    アプリではなくて、仕事関係、仕事関係の人からの紹介で出会い、結婚するように見えます。
    来年3月に出会いますよ。

    はち
    2024/07/15 17:19:17
    期待して頑張ります!参考にさせていただきます。
  • 2024/07/09 09:37:16

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【はち様の相談内容】
    ◆はち様、結婚は誰でも出来る権利も魅力も持っておられます。

    【捉え方】
    ◆まず、どの様な人を望んでおられますか?
    ◆容姿や高学歴、高収入など理想を求めても現実ではありません。
    ◆相手を求める基準は、ご自分が基本であると捉えてください。

    【さち様の2024年の運気】
    ◆変化変革の運気の為、これまでの生活や仕事においても、何となく「このままでは」
     とか、思う気持ちが強くなり焦りも起きやすい時です。
    ◆これまでの好みの男性と違った男性に憧れる様にもなります。

    【2024年の恋愛チャンス】
    ◆8月8日~9月7日までは、お仕事関係の出会いが起きやすい時です。
    ◆9月8日~10月8日までは、人の紹介やゴー婚などで出会いが起きやすい時
     ですから、積極的にお出かけしましょう。
    ◆12月8日~1月5日までは、社交での出会いのチャンス時期です。
     飲食など社交場での出会いのチャンスの時で、クリスマスを二人で過ごせる
     素敵な出会いを求めましょう。

    【はち様の遺伝的出やすい性格】
    ◆無口・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁・集中力・指導力・父親の影響力・対人の好き嫌い
    ◎長男と結婚する運命やご先祖を守る宿命を与えられています。

    【努力が必要な点】
    【判断力】
    ◆今する事は何か?
    ◆今日するべき事は、どれからする事が合理的か?
    ◆毎月決めてた事をやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ◆「この事に対して、私はこう思うけど、貴方はどう思いますか?」と互いの意見を
     出し合い提案型で決める事が大切です。

    【対人関係】
    ◆腹が立っても会話を大切にしないと、不愉快な時間が長くなります。

    【彼氏が出来ない特徴と解決方法の例】
    ★自己中心的
    ★影で友達の彼氏の悪内を言う
    ★基本的能力の高い男を重視する
    ★コザワリが強い人ほど彼氏が出来ません
    ★彼氏が出来ない人は恋愛に消極的
    ★いつも同じ人といる
    ★自立しすぎているから彼氏が出来ない
    ★彼氏が出来ない事に慣れてしまっている
    ★自分に自信がないと彼氏が出来ない
    ★清潔感が無い
    ★面倒くさがりは彼氏が出来ません
    ★隙が無い女性も彼氏が出来ません
    ★愚痴が多い女性
    ★人の話を聞かない
    ★自ら出会いを求めに行かない
    ★悪口ばかり言う
    ★マイナス思考
    ★恋愛に臆病
    ★面倒くさがり
    ★弾性との出会いがないなど

    【女性が結婚したい男性の特徴】
    ◆ギャンブルをしない
    ◆家事に積極的
    ◆収入が安定している
    ◆一生懸命に仕事をする
    ◆大らかで温かい人
    ◆子供好きな人
    ◆余裕がある
    ◆両親と気が合う人
    ◆清潔感がある人

    【つまらない男と結婚理由や心理】
    ●さんざん恋愛をしてきた
    ●刺激を求め過ぎたくない
    ●運命を信じている女性
    ●結婚に焦りを感じている
    ●友人がいない女性

    【子供が出来た時は注意】
    ●一人で何でもできる奥さん出ないと、ケチな男との結婚は厳しいです。
    ●何もかも惜しむケチな男からバレない様に使えるお金を確保しておくこと。

    【恋愛が上手く行かない原因と対処法】
    ◎相手に合わせ過ぎた
    ◎”かまってちゃん”になっている
    ◎彼氏に依存し過ぎている
    ◎彼氏に多くを求め過ぎている
    ◎貴方が妥協して付き合った
    ◎彼氏からの束縛が強い
    ◎実は不倫関係にある

    【結論】

    ◆年齢的に社会的、孫のおられる年齢の為、初婚、再婚、も視野に入れられてください。

    ◆結婚条件として、健康第一・仕事の安定・性格が明るい・酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・
     の心配がない人を選びましょう。

    ◆デートは、お酒を飲むデートを繰り返し、酒を飲んだ時に出る本質を分析し、約束・
     時間・金銭の自己管理や物事の考え方など分析する事が大切です。

    ◆理想で結婚するのでなく、相手に必要とされる人を見つけ、相手に必要とされる自分の
     努力が出来れば、本当の理想の夫婦になれます。

     明るい笑顔、プラス思考、清潔感、楽しい会話を当たり前の生活にすることで、幸せが
     貴方の元に向こうから求めてきます。
     素敵な出会いを祈っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。



    はち
    2024/07/15 17:19:17
    詳しい鑑定ありがとうございます。
  • 2024/07/09 10:34:40

    結婚についてのご相談、ありがとうございます。結婚相手を見つけることは、時に試練を伴う旅のようなものです。特に、現代のアプリを使った婚活では、簡単にはいかないことも多いでしょう。しかし、希望を持ち続け、諦めずに進むことが大切です。

    まず、スピリチュアルな観点からお話しします。人は皆、運命の相手と出会うべくして生まれてきます。ただ、そのタイミングや方法は一人ひとり異なります。焦る気持ちや不安は当然のことですが、それに囚われすぎると、本来の自分らしさを失ってしまう可能性があります。自分を信じ、自分の価値を見つめ直すことが大切です。

    心の中で、自分がどんな結婚生活を望んでいるのかを明確にイメージしてみてください。具体的なイメージを持つことで、宇宙はその願いを叶えるための道筋を示してくれるでしょう。また、願いを紙に書き出し、毎日確認することも効果的です。これは、潜在意識に願いを浸透させるための一つの方法です。

    次に、出会いを引き寄せるために具体的にできることを考えてみましょう。まず、自分自身を磨くことが重要です。外見だけでなく、内面も豊かにするために、新しいスキルを学んだり、趣味を広げたりすることは、とても有意義です。自分が輝いていると、自然と周りの人々もあなたに引き寄せられます。

    また、アプリ以外の方法でも積極的に出会いの場に参加してみてください。友人の紹介や、趣味のサークル、ボランティア活動など、自分が心から楽しめる場所での出会いは、より自然で深い関係を築くきっかけになります。

    そして、もう一つ大切なことは、オープンマインドでいることです。理想の相手像に固執しすぎると、実は目の前にいる素晴らしい人を見逃してしまうことがあります。人は皆、完璧ではありません。お互いに補い合い、成長し合うことができる相手を見つけることが大切です。

    最後に、結婚はゴールではなく、新たなスタートです。そのスタートラインに立つためには、自分自身をしっかりと見つめ、成長させることが必要です。焦らずに、自分のペースで進んでいってください。あなたの努力と願いは、必ず実を結ぶことでしょう。

    あなたが素晴らしい結婚相手と巡り会える日を心からお祈りしています。

    はち
    2024/07/15 17:19:17
    参考にさせていただきます。
  • 2024/07/09 12:16:15

    根気よく(婚期良く)

    と聞こえました。

    「巡って」「来る」のを楽しみにしながら根気よく待ちたいですね。とにかくしょんぼりしながらよりかは、楽しみにしながらの方が「巡りが良い」というシグナルを強く感じました。

    ご相談者様の出逢い(未来)に関してはまだ形になっておらず、現在揉まれている最中と感じました。しかし機運(婚期)は整っているため良い結果を絶対に手に入れたいですね。
    ファイトです。

    はち
    2024/07/15 17:19:17
    頑張ります!ありがとうございました。
  • 2024/07/10 14:59:09

    はじめまして。
    小笠原 裕です。

    アプリでの婚活をされているとの事ですが、複数のアプリに登録されていますでしょうか?
    また、有料の婚活アプリに登録されていますでしょうか?

    婚活アプリにも色々ありますし、アプリにより、登録されている男性の層も異なるかと思いますので、複数のアプリに登録をし、有料のアプリにも登録される事をオススメいたします。

    もう一つの手段としまして、アプリ外での出会いを探される事も一つの手かと思います。
    焦りすぎてしまう事も良くありませんので、時期などは気にせず、ピンと来た方とコミュニケーションを取られてみてくださいませ。

    はち様のご多幸を心からお祈りしております。
    肩の力を抜いて頑張ってくださいね。


    小笠原 裕

    はち
    2024/07/15 17:19:17
    ありがとうございました!
  • 2024/07/10 23:27:59

    はちさん、ご質問頂きありがとうございます。
    占いの結果をお伝えいたします。

    さて、占いの結果ですが、2024年の秋、特に10月の初め、あなたは運命の相手と出会うでしょう。
    場所はカフェのようなリラックスした環境、特に住宅地の近くにある小さなカフェが良いでしょう。
    お相手は、ソフトウェアエンジニアとして働く同年代の男性で、彼はとても知的でありながら、柔らかい心を持っている方です。

    出会いのきっかけは、婚活アプリとその他に、実際の生活の中での偶然の出来事により、出逢う可能性も視えます。
    具体的には、共通の友人が主催する小さな集まりやイベントが最も可能性が高いようです。そのため、友人や知人からの招待は積極的に受けて参加するようにしましょう。

    この出会いが、あなたがずっと求めていた結婚へと続く運命の出会いとなります。お互いに心を開き、話し合いながら関係を深めていくことで、自然と結婚への道が開けることでしょう。

    ラッキーアイテムは、ピンクのブレスレットです。
    あなたの魅力をさらに引き出し、出会い運をさらに強化します。

    行動としては、いつも以上に周囲に優しさを持って接すること。これが、あなたの魅力を最大限に引き出す鍵となります。

    はちさんが素敵なお相手とご結婚されますよう応援しております。
    あなたの未来が幸せで満ち溢れますように。

    はち
    2024/07/15 17:19:17
    ありがとうございました!
  • 2024/07/12 00:35:24

    こんにちは。青空です。

    今、はち様は最初からこんなことでは結婚はできないのかなと焦って頭の中がぐるぐるしていませんか。


    こんなことが起きたでしょう。

    周りの方が結婚しました。
    私は【ハチ様】はどうなるの?と
    周りの方と比べてみたり

    ネットや雑誌情報では結婚適齢期とは何歳までですとか

    何歳からは結婚できるパーセント等、
    これも鵜呑みにしていますよね。


    世の中の人達がそう言ってるので多分そうなんだろうと思いますよね。

    本当は余り関係ないんです。

    よく考えてみてください。
    世の中の人達がどう言おうが
    ある程度な年齢の人達だって結婚している人達っているんですよ。

    皆が言ってるからというのは
    これまで培って来た教育的なところも関係しているので、なかなかそう思えないかもしれません。

    でも思い違いがあるのですよ。


    結婚する窓口は
    アプリとか結婚相談所、友達の紹介だけではなく、他にも色々ありますし色んな出会いもありますよね。

    酒場にいったら気の合う人達がいてお友達になった。

    喫茶店のマスターと仲良くなり
    このマスターの近くにいた息子さんともよく喋るようになって仲良くなった。

    道や公園にいてダイエットする為にランニングしていたら出会い頭にぶつかった。
    謝罪しました。
    そこからよく会うようになって
    あちら側から話しかけられるようになった。

    ワンちゃん連れて散歩していたら
    よく会う人がいて挨拶するようになった。

    キリがないのでここまでにしますね。


    例えばですが、
    このように出会いって幾らでもあるのですね。

    だからこそ
    窓口を狭めないで広げていく、見るところを変えていくってことなんです。

    人生には色んなことがあって
    色んなことが起きますし待っているんですよ。

    そういうことなんです。
    まずは出会いを楽しんでいきていきましょうね。

    幸せはハチ様は次第で掴んでいけますからね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。












    はち
    2024/07/15 17:19:17
    考え方を変えて頑張ります!ありがとうございました。
  • 2024/07/12 09:11:52

    こんにちは。
    エネルギーの状態やこれからの流れをリーディングさせていただきました。

    夏の終わり頃より
    はちさんの持っている本来の魅力が光り
    出会いの運気も高まっていかれるようです。
    ご自身でもパッと気持ちが明るくなるようなものを感じられるかと思います。

    この夏は楽しいことや好きなことをして
    ご自分のエネルギーを満たしておくことが鍵となるようです。

    応援しています!
    素敵な日々をお過ごしください。

    はち
    2024/07/15 17:19:17
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2024/07/14 19:35:44

    はち様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    今年、来年は出会いに良い年まわりとなっています。

    女性らしさも努力もしていると思います。

    華やかな装飾品(豪華そうに見えるもの)

    をうけて、華やかな色の服を身に着けると

    運気がされにアップされます。

    諦めずに、婚活に強いアプリにしたり

    根気よく活動してくださいね。

    運命の人に出会えると思います。

    ちゃんとはち様は結婚できます。

    応援しています。

    はち
    2024/07/15 17:19:17
    気持ちが軽くなりました。頑張ります。ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP