1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼の今の状況と、私に対する想いを知りたいです。今年3…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼の今の状況と、私に対する想いを知りたいです。今年3…
2024/07/06 10:57:40
みほ

彼の今の状況と、私に対する想いを知りたいです。

今年3月から5月までお付き合いしていた男性について。彼は当初、離婚協議中とのことで、その後に離婚が成立したと聞きました。

しかし5月末、奥様に私たちのLINEやり取りを見られてしまいました。結局、彼は離婚をしておらず私に嘘をついていたのです。

当然その日から音信不通で、今は惨めな気持ちで毎日を過ごしています。

私と結婚して、共に人生を歩んで行きたいと言った彼の言葉は本心では無かったのでしょうか。

不誠実な男性だと頭では判ってはいますが、今でも彼のことを心から愛している、未練がましく情けない自分がいます。

叶うならば復縁を切実に望みます。

どうぞ鑑定を宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2024/07/09 23:10:24

    ともさん、ご質問頂きありがとうございます。

    彼との復縁がご希望のようですね。
    ともさんの心の奥底に燃え続ける愛の炎が、とても強く感じ取れます。

    ともさんは、2024年8月15日前後に運命的な再会が訪れ、その時に、彼の後悔と懺悔の言葉を聞くことになるようです。
    彼はあなたに対して不誠実だったと認め、ようやく離婚が正式に成立したことを告げるでしょう。そして、彼が再び心からあなたを求めていると感じ取ることができます。この再会をきっかけに、お二人は再び愛の絆を深め、以前以上の強い絆で結ばれることになるでしょう。

    彼と再会したら、内心の感情を素直に表現するといいですね。
    ともさんが愛の力を信じることができれば、あるがままの結果を現実に引き寄せるでしょう。大切なのは、心を開いて準備を整えることです。
    あなたの未来には驚くべきチャンスが待っています。
    信じて行動しましょう。

    ともさんが彼と復縁され、幸せになりますようお祈り申し上げます。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    昴先生、鑑定を有難うございました。

    俄然、生きる希望が湧いて来ました。

    ネガティヴな感情とはキッパリ決別します。

    彼を信じて、今後は幸せな未来を想像しながら前向きに生きて行きます。

    またどうぞ宜しくお願い致します
    m(__)m

  • 2024/07/06 13:23:14

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    大変お辛い気持ちはわかります。

    しかし、上げ鑑定をして、ごまかすことは致しません。

    それは、とも様にもプラスになりません。

    彼は一時的に前向きな時期もありました。

    とも様との未来を考えていた時期もあったようです。

    しかし、奥様の猛烈な巻き返しに、心変わりしました。

    今は、彼の不誠実さが明確になっています。

    彼との幸せな未来は、想定できません。

    復縁については、お忘れになることです。

    とも様の幸せのために、あえて申し上げます。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    ご回答を有難うございました。

    今後の人生の参考に致しますm(__)m
  • 2024/07/06 15:57:42

    ともさん、こんにちは。
    華山そうびです。
    タロットで占ってみました。

    彼にとっては、ともさんとのお付き合いは息抜きだったようです。
    幸せな家庭を築きたいという気持ちは確かに彼のなかにありますが、それは特定の相手との間で思うものではなく、一般的な幸せの形を思い浮かべると、といったようなもので、彼がともさんとその幸せを築き上げるために実際の行動を起こすことはなさそうです。

    なので、奥さんにバレるとさっさと戻っていったわけです。

    彼は、そのつもりもないのに耳に心地よい話だけをして、相手を自分の都合のよいように動かすという、真剣さもモラルもない人のため、もし復縁したとしても同じことの繰り返しになりそうです。
    このまま諦めて関係を断つことをお勧めします。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    ご回答いただきまして有難うございました。

    今後の人生の参考に致しますm(__)m
  • 2024/07/06 19:27:38

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【とも様のご相談内容】
    ◆お二人の相性はとても良い相性の為、とも様は2か月の間、恋の炎が燃え続けた
     結果、彼を追い求める気持ちに、ケジメを付けきれないのですね。

    ◆彼の2024年の運気は、変化変革の運気で、離婚も何事も思うように進みません。
     その為に、とも様との将来に希望を持たせる発言も上手く行かず、とも様の夢も
     2か月の恋の炎が消えてしまったのです。

    【ズバリ申し上げます】
    ◆とも様は、この恋に惑わされている時ではありません。

    ◆2024年は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年を迎えているのです。

    ◆7月7日より8月7日までは、社交面での、出会いのチャンスの月で、ゴー婚など
     積極的に参加され、素敵な彼をゲットする大きなチャンスですよ!

    ◆10月9日より11月7日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい恋の月です
     が、遊びで終わる場合もございますので、お酒を飲むお付き合いから、内面に秘め
     られた性格や考え方などから、判断されることが大切だと思います。

    ◆12月8日~1月5日までは、仕事関係での出会いのチャンスの月です。

    【幸せな人生を望むのであれば、終わった恋は追わない事】
    ◆とも様は、人と関わる生まれの為、好きでもない人からでも強い押しを断れず
     お付き合いしてしまう所が在ります。

    【彼の気持ち】
    ◆彼の気持ちは、とも様のお付き合いに対しては、本気で有ったとしても、妻との
     離婚話の決着は出来ない年です。

    ◆彼の出した答えに対して、復縁を求めているくらい幸せな時間を与えてくれた
     彼に対して、「楽しい時間を有難うと」言える、とも様になれば次の恋が期待
     できますが、忘れることが出来ないのであれば、次の恋も必ず同じ悲しみを
     味わう恋を選ぶ事に成ります。

    ◆人生には、ケジメ・別れ・を感じる事も成長の教材と言えます。
     明日は明るい日と書きます。

     未婚者は、未婚者から恋を選択してください。
     素敵な恋を選択する事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    ご丁寧な鑑定を有難うございました。

    今後の参考にさせて頂きます
    m(__)m

    1度しか無い人生を悔いのないように生きて行きます。
  • 2024/07/07 22:52:47

    とも様

    初めまして

    付き合い始めて2ヶ月で、このような状況となってしまって、大変心残りもあり、辛いお気持ちと思います。
    とも様は情緒的な方だと思いますので、お相手に対するお気持ちによって、一層辛い思いをされていることでしょう。

    鑑定をお伝えします。
    とも様にとっては辛い言葉と思いますが、お相手の方は離婚をすることはなさそうです。
    また、この方との復縁はとも様にとって良い結果を得られないようです。大変辛いと思いますが、とも様の心の声を向き合って、少しずつでも良いので、彼への想いから離れていってください。ご自身をご自身の感情で縛るようなことは、なさらないでくださいね。

    少しでもお気持ちが楽になり、日々を過ごせることを心からお祈りしております。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    優しいお言葉で回答をいただき有難うございました。

    今後の人生の参考にさせて頂きます
    m(__)m
  • 2024/07/08 09:52:22

    ご相談いただきありがとうございます。あなたが感じている心の痛みや混乱、そして愛する人への未練に対して、心から共感いたします。お話を伺う中で、あなたがどれほど彼を愛していたか、その愛の深さが伝わってきます。ここでは、スピリチュアルな観点から、人間味あふれる方法であなたに寄り添い、アドバイスをお伝えいたします。

    まず、スピリチュアルな視点から見て、私たちが出会う人々や経験する出来事には、それぞれ意味と学びがあると言われています。あなたが彼と出会い、短い期間ではありますが深い関係を築いたことも、偶然ではないでしょう。彼との関係を通じて、あなたは何か大切な学びや成長を得るために出会ったのかもしれません。そして、その学びは今後のあなたの人生において非常に重要な意味を持つことでしょう。

    彼が離婚していると嘘をついていたことは、あなたにとって大きな裏切りであり、信頼を傷つけるものでした。彼の言葉が本心であったのか、それとも一時の感情だったのかは、彼自身にしか分かりません。しかし、スピリチュアルな観点から言えば、彼もまた自分自身の課題や葛藤を抱えていたのでしょう。彼があなたに対して愛を語ったことは、その瞬間の彼の真実であったかもしれませんが、同時に彼自身が直面している問題や未解決の感情が、その言葉に影響を与えた可能性もあります。

    あなたが彼を心から愛していること、その愛が今でも消えずに残っていることは、非常に人間らしい感情です。愛とは、時に理屈を超えたものであり、簡単に消えるものではありません。あなたの愛が真実であるからこそ、彼との関係が終わってしまった今でも、その愛があなたの心に残っているのです。しかし、ここで大切なのは、その愛をどのように扱うかということです。

    まず、自分自身を大切にし、自己愛を育むことが重要です。彼との関係が終わったことで、あなた自身の価値や幸福が損なわれることはありません。あなたは素晴らしい人間であり、その価値は他人によって決まるものではありません。自己愛を育むためには、自分の気持ちを認め、受け入れることが大切です。悲しみや未練、怒りといった感情を否定せず、ありのままに受け入れることで、徐々に心の癒しが進んでいくでしょう。

    時間が経つにつれて、彼への想いが少しずつ癒され、新たな視点から物事を見ることができるようになるでしょう。過去を振り返り、彼との関係を通じて学んだことや、自分自身の成長に感謝することができるようになるかもしれません。そして、その経験を元に、未来に向けて新たな一歩を踏み出す勇気を持つことができるでしょう。

    復縁を望む気持ちも理解できますが、まずは自分自身の心の平穏を取り戻すことに集中しましょう。彼との関係が再び始まるかどうかは、あなた自身が成長し、自己愛を深めた結果として自然に訪れるかもしれません。無理に彼を追い求めるのではなく、自分自身の内側に目を向け、心の平和と幸福を見つけることが大切です。

    もし彼が再びあなたの前に現れ、関係を再構築する機会が訪れたとき、その時はお互いにとってより成熟した関係を築くことができるでしょう。しかし、そのためにはまずあなた自身が強く、そして愛に満ちた存在であることが必要です。

    最後に、あなたが今感じている痛みや悲しみは、必ずしも永遠に続くものではありません。時間が経つにつれて、心の傷は少しずつ癒され、新たな希望や喜びが訪れることでしょう。今は辛い時期かもしれませんが、その中でも自分自身を大切にし、愛し続けることを忘れないでください。

    あなたの未来には、きっと素晴らしい出来事や新たな出会いが待っています。その時が来るまで、自分自身を信じ、心の平和を見つける旅を続けてください。あなたの愛と優しさが、未来のあなた自身をより強く、美しくすることを心から願っています。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    優しいお言葉で、ご丁寧な鑑定を有難うございました。

    文章を読み胸がいっぱいになり、しばらく涙が止まりませんでした。

    今後の人生の参考にさせて頂きます
    m(__)m
  • 2024/07/09 12:33:08

    リクエストありがとうございました。

    >彼の今の状況と、私に対する想いを知りたいです。

    せっかくリクエスト頂きましたが、今回のご相談内容に関しては、きちんと回答差し上げるレベルまでは視えませんでした。※声から潜り混んでいくタイプなため、文字からでは視える時と視えにくい時があります。

    結果的には、また表面上は不誠実な彼の言動とはなってしまいましたが、朧げに見える彼の表情からは本当に彼は不誠実だったんだろうかと思うところは正直あります。全てが偽りではなかったような気もします(※吟味は必要です)

    彼の今置かれている状況のせいもあり、彼にアクセスしづらくなっているのかもと少し思ったりもしました。

    2024.07.11追記

    鑑定にお越しくださりありがとうございました。きちんと視て差し上げることが出来て安堵いたしました。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    新井先生、有難うございました。

    彼の事を信じて、前向きに過ごして行きます。

    またどうぞ宜しくお願い致します
    m(__)m
  • 2024/07/09 20:36:39

    こんにちは。青空です。

    リクエストありがとうございます。
    お答えしますね。

    今のとも様のお気持ちとしては
    悔しくてとてもお辛かったてすね。
    とてもよくわかりますよ。


    彼が共に人生を歩んで生きたいと言ったのは
    その時はそう思ったようです。

    そのくらいとも様のことを愛していたことでしょう。

    そこは認めてあげてくださいね。


    彼が不誠実だと分かっていても
    彼と復縁をしたいとも様。
    今は感情的になっていて冷静ではないので
    どうしても彼と復縁したいという気持ちの焦りや格闘がありますよね。


    まずそこをどうしていくのか、
    いったい私は【とも様】どうしたいのか、
    今一度、日にちを置いて落ち着いてからよく考えていくことです。

    そこからがとも様の始まりになり
    そして一番大切なことになります。


    因みに復縁はとも様
    次第になります。


    気をつけていくこと
    つい、困惑すると御自分を攻めてしまうことがあります。

    決して御自分を攻めないであげてくださいね。

    考えていくことは
    急がないでぼちぼちですよ。

    大丈夫です!
    とも様らしい生き方の幸せがまってますよ。
    ⁠(^_^)




    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    青空先生、有難うございました。

    今後はボチボチ前向きに生きて行きます。

    またどうぞ宜しくお願い致します
    m(__)m
  • 匿名占い師
    2024/07/12 14:10:04

    RAVERS様

    ご相談ありがとうございます。
    彼が離婚成立したと嘘を言うくらい
    RAVERS様のことは
    好きだったと思います。

    奥さんにLINEをみられて
    音信不通のはお辛いですよね。

    今でも彼はRAVERS様のことを
    思っています。
    奥さんのことが落ち着いたら
    連絡したい気持ちも正直あるとは思います。

    このような状態で
    復縁の楽観視はできないですが
    せめて連絡さえ彼がしてくれたら良いですね。
    そう願っています。

    ご相談ありがとうございます。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    彼が私を思っているという、優しいお言葉を有難うございました。

    彼を信じて、連絡を待ちたいと思います。

    この度はご回答いただき有難うございました。
  • 2024/07/13 00:45:41

    初めまして、RAVERS様。笑心里と申します。

    オラクルタロットカードと霊視で鑑定させていただきました。

    RAVERS 様は、寛大な性格で優しく、不思議な魅力のある彼を心底愛してしまったのですね。

    人生において燃え上がるような恋はそうそうあるものではありません。だからこそ苦しいのでしょう。

    RAVERS 様は喜ばせ上手な尽くすタイプの女性だと思われます。彼はRAVERS 様と一緒にいると、嫌な現実から解放され、素の自分が出せて楽だったようですね。

    彼のRAVERS 様と共に人生を歩みたいと言った時の気持ちは本当だったのではないでしょうか。

    現状、彼と奥様の関係は上手くいっていないように感じます。

    彼もRAVERS 様のことは未練があるように思います。

    鑑定結果としては、復縁の可能性はあります。

    ですが、必ずしも復縁イコールRAVERS 様の幸せにつながるという訳ではありません。

    復縁をするためには、かなりリスクを背負わなければいけないでしょう。

    来年、RAVERS 様のお誕生日以降、転機が訪れます。過去の想い出を清算することができた時、そこにはまた新たな希望が見えます。

    どうか、RAVERS 様の選択された未来が愛に満ちていますよう、心からお祈り申し上げます。

    みほ
    2024/07/13 11:43:49
    ご丁寧な鑑定を有難うございました。

    彼が私を想い、未練が有るというお言葉に大変救われる思いです。

    今後は彼を信じて、連絡を待ちながら前向きに過ごして行きます。

    この度はご回答いただき有難うございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP