1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 数年前にお付き合いしていた彼女。当時、彼女に約束を守…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

数年前にお付き合いしていた彼女。当時、彼女に約束を守…
2024/06/27 20:21:17
NY

数年前にお付き合いしていた彼女。

当時、彼女に約束を守ってもらえなかったことや仕事のストレスで自分の心がやんでしまい、結果として彼女にあたってしまい、彼女もいっぱいいっぱいなりました。
彼女の一言で辛い目に合わせていることに気づき、
彼女専用に携帯をもっていたのですが、自分のクールダウンのために
彼女に携帯を預けて、期日になったら返してという約束をしました。
ところが、何も反応がなくなんとかSMSで連絡をつけて返してもらった経緯があります。

返してもらったときに少し話したものの、年度末になり自分が他部署に異動し新しい環境の中気にしなくなりました。そして最近になり、部署は違うものの同じ立場のポジションになったことで彼女を見る機会がありました。

当時のことがあり、気まずくて話すことはできないものの、SMSで当時のことを謝罪しても何の連絡もありません。彼女は何を思っているのか知りたいです。自分としては当時の状態に戻らなくても少しお話したり連絡できたらいいなと思います・・・。

相談の回答

  • 2024/06/28 16:51:25

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    当時、彼女は相当辛かったようです。

    それが、トラウマになり連絡をとることも

    難しくなったようです。

    彼女は当時の辛さが完全には癒やされていないようです。

    これは非常に厳しい状況ですが、

    タロットカードからは、忍耐が実を結ぶと出ています。

    粘り強く彼女に働きかけることで、

    状況が改善することが示されています。

    彼女に対する思いやりの気持ちを、態度や言葉で表すことです。

    真摯に反省し、忍耐強く誠意を示し続けることで、道は開けるとの鑑定です。

  • 2024/06/29 11:41:27

    こんにちは、霊視させていただきました。
    今はそれほど怒ってはいないし冷静になってるので、話をすることは普通にできそうですよ。
    SNSではなくて、直接もしくはメールで話してみてはどうでしょう。

  • 2024/06/30 00:39:34

    こんばんは。青空です。

    彼女の中ではもう終わったものと認識してます。

    残念ながら顔をあわせたとしても感情は動きません。

    気まづくてもNY様がどうしても話したければ
    お仕事仲間としてお話をしていくと話せることも出てきますよ。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

  • 2024/06/30 02:41:55

    NYさん、ご質問頂きありがとうございます。
    NYさんは、現在の彼女さんのお気持ちが気になるようですね。
    それでは占いの結果をお答えいたしますね。

    彼女は現在、内心で多くの葛藤や後悔を抱えている様子が見受けられますが、心の中ではあなたに対する感謝の気持ちも強くなっている様子です。彼女もまた、過去の出来事を整理し、自分自身を許す時間が必要だったようです。そのため、もし再会ができるようなら、
    久しぶりの再会はお互いにとって再出発の良い機会となるでしょう。
    そして、話のきっかけとしては、彼女に感謝の気持ちを伝えることが鍵となります。
    その言葉が彼女の心を解きほぐし、自然な会話へとつながるでしょう。

    再会する日を特別にするためには、青いシャツをお召しになると良いでしょう。
    また、NYさんのラッキーカラーであるブルーを意識したアクセサリーや小物を身に着けることで、運気がさらに高まり、スムーズに会話が進むでしょう。

    ラッキーアクションとしては、カフェで出会ったときに彼女に温かい微笑を送り、
    最初の言葉としては、柔らかく声をかけることが効果的です。

    過去の経験はお二人を強く結びつけるものであり、再び絆を深めるチャンスが訪れています。
    NYさんと彼女さんとの再会を良い方向に導くことを心より応援しています。

  • 2024/06/30 09:24:46

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【NY様のご相談内容】
    ◆人を愛する気持は、磁石の引き合う力の様に何時も気持ちが相手に引き寄せ
     られる幸せを感じる事ですね。

    ◆しかし、別れる事に成ると女性の気持ちは、何とか修復しようと強く思いますが
     ケジメが付くと男性の様にグジグジせず、キッパリと気持ちの切り替えが出来ます。

    ◆男性は、恋愛も離婚も別れる事に成ると、ケジメを付けることが出来ず、後追いを
     したりストーカー行為に走ったりする事件が起きている事も事実です。

    【恋愛が上手く行かなかった原因】
    ◆互いに自己主張の性格がぶつかる事に。
    ◆互いの頑固さから、相手に気遣いが足りない。
    ◆トラブルが起きた時、互いに寄り添う思いやりが欲しかった

    【彼女の気持ち】
    ◆別れた時の状況が彼女の心に強く刻まれているので、後戻りする気持ちや、今回の
     再会に対しても個人的な会話を求める事より、仕事以外の関りを避けたい気持ちの
     方が強く、周りに元彼と気付かれる事が無いようにと思う気持ちが強いと思います。

    ◆男らしく、過去には触れず、彼女が素敵な恋愛をすることを願う気持ちを持つ事で
     終わらせてあげる事も愛情です。

    【結論】
    ◆これまでの恋愛の結果は、次の恋愛のテーマとして、貴方を成長させてくれます。
     切り替える気持ちが大切です。
     イロハパパの相性鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2024/06/30 21:38:30

    NY様

    ご相談ありがとうございます。
    彼女もお付き合い当時辛かったようです。
    その時から好きな気持ちもすごくあり
    不完全燃焼の中、彼女も
    NYさんのことを忘れようと頑張ってきたと思います。

    時が経ちすぎてしまい

    連絡ができないようです。

    でもまたお話が出来る機会はあると

    思います。応援しています。

  • 2024/07/02 21:06:22

    はい、ご相談の内容を丁寧に確認させていただきました。スピリチュアルな観点から、人間味のある長文のアドバイスをさせていただきます。

    1.過去の経緯と現在の思い

    数年前、あなたと彼女は付き合っていましたが、当時あなたの心がやんでしまい、彼女に当たってしまったようですね。その後、携帯を預けて返してもらう約束をしたものの、連絡が取れなくなってしまった経緯があります。
    最近、同じ職場で彼女を見かけるようになり、当時のことが気になっているようですね。あなたとしては、少しでも彼女と話をしたり連絡を取れたらいいと思っているのがよくわかります。

    2.スピリチュアルな意味

    人生には必ず意味があり、出会いや別れにも深い意味が隠されています。あなたと彼女の出会いや別れも、きっとあなたの人生に大きな影響を与えるものだったのかもしれません。
    突然の別れに直面した人は、その出来事にスピリチュアルな意味があると考えることがあります。例えば、あなたと彼女の別れは、あなたの成長や自己理解を深めるための大切な経験だったのかもしれません。

    3.復縁の可能性

    最近、同じ職場で彼女を見かけるようになったことは、復縁への前兆かもしれません。人生における大きな変化が近づいているスピリチュアルなサインかもしれません。

    4.アドバイス

    当時の出来事は、あなたの人生にとって大切な経験だったのかもしれません。その経験から学び、自分を深く理解することで、今後の人生をより豊かなものにしていくことができるでしょう。
    彼女との関係修復に向けて、まずは自分の心を整えることが大切です。そして、適切なタイミングで彼女に謝罪し、話をする機会を設けることをおすすめします。
    復縁の可能性もありますが、それ以上に大切なのは、あなたの内面の成長と自己理解です。彼女との関係を通して、あなたはどのように成長できるでしょうか。そこに焦点を当てて、前を向いて歩んでいくことが重要です。

    人生には必ず意味があり、出会いや別れにも深い意味が隠されています。あなたと彼女の出会いや別れも、きっとあなたの人生に大きな影響を与えるものだったのかもしれません。この経験を通して、あなたの内面の成長と自己理解を深めていくことができるでしょう。私はあなたの前に広がる可能性に期待しています。

  • 匿名占い師
    2024/07/02 22:24:41

    NY様
    お悩み拝見しました。
    お互い心苦しい想いをされたのですね、慎重なのに何故か急に衝動的になってしまうお二人ですから、致し方ない現状かもしれません。
    だけどNY様は意見を曲げない理性的な側面もお持ちです。察しも良く聡明ですから、ここは戦略を立てて復縁に向かいましょう。

    霊視とカードを併用して回答させていただきます。

    本題「彼女は何を思っているのか」
    NY様と同じく、気まずさは抱えています。
    決してNY様のせいだとは認識しておらず、双方に悪い所があったと考えておられますね。
    今も恋愛感情が剥き出しなのかと言えば答えはNOですが、彼女はあくまで、自分だけでなく二人それぞれの未来が明るいものとなるよう、有意義な選択をしようと思案している所です。
    悩んで立ち止まっている、だけどSMSが届いたそれ自体はチャンスで有難い気持ちもある、でもまだ自分がどう思われているか確証が持てずにいる、、、
    良い方向に行く為に今どう対処すべきかの具体案が浮かんでいない心情です。

    これを踏まえて、どうすればNY様の理想の未来に近付けるのか?
    具体案を練る事が必須でしょうね。
    生年月日がたまたまなのか入力ミスなのか不明ですが、復縁には相性や運気の流れに乗る事も肝要になって参りますので、もっと詳しく知りたければご相談下さい。

    お幸せに。

  • 2024/07/04 12:58:49

    初めまして。一二三と申します。カードで回答させて頂きます。

    まずはタロットカードからお話致します。

    過去の彼女は相当なストレスを抱えていたみたいで、今は回復しておりますが、
    また傷つけられるのではないか・またすれ違ってしまうのではないかと心に境界線を張っているようです。

    また彼女の頑固な部分も出ており、
    当時の事はもうおわったこと、今更仲直りしても仕方のない事という意見をお持ちのようですが、
    彼女の潜在意識に尋ねたところ
    「私の中に何が見えるの?」「どうして本当のことを言えないんだろう」
    また、「誰かと一緒にいるあなたを見た」と仰っております。


    お2人のつないでいる橋ですが
    カップのクイーンというカードが逆位置で出ました。

    過去の彼女ではなく今の彼女を見ること
    そして無理やりに事を進めないこと
    と出ております。


    オラクルカードから彼女の今後のお気持ちについて尋ねたところ
    再スタートする、お互いにフラットな状態になった時に、あの時の気持ちの答え合わせをする

    と出ておりました。


    何か参考になれば幸いです。
    今回ホロスコープを使用していないのと、彼女の言い分については深掘りはしておりませんが
    霊視にて、パールがついたアクセサリーがみえました。
    彼女がもしパールのついたアクセサリーを使用してる場合は進んで大丈夫という時期になります。

    応援しています。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP