1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 6年ぶりに元カレ?から連絡がありました。転勤する前に…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

6年ぶりに元カレ?から連絡がありました。転勤する前に…
2024/05/21 17:52:56
はらさわ

6年ぶりに元カレ?から連絡がありました。
転勤する前に会っておきたいと言われ、3回ほど会いました。

自分から連絡してきたのに優柔不断で、
びびりで奥さんにバレるのが怖いようでした。
ドタキャンや時には暴言吐かれたのですが
なかなか連絡が取れなかったりしましたが、時間を彼なりに作って何回か会いました。
でも手を出してこないし、葛藤しているようでした。

すごくわがままで、自分主体のことしか考えてなく、話し合おうともせず、こちらの都合は考えないほど余裕がない人で、なんで好きだったんだろう?と思うような人でした笑

私は人としても好きだったのですが、彼は女としてしか見ていないんだと感じ、悲しくなって自分からお別れをしました。

案の定連絡先やSNSを全部遮断してきて、最後に暴言吐いて去りました。


彼は、私のこと好きではなくただ体目的で近づいただけですよね?

相談の回答

  • 2024/05/21 21:28:55

    こんばんは、なんだかモヤモヤする別れ方でしたね。霊視させていただきました。
    体目的だけではないですが、精神的にも寂しかったようです。好きな気持ちはあったようです。
    ただ、ちょっと自分本位な感じはしますね。自分が寂しいから近づいたって感じ。
    メンタル的に、ちょっと不安定な感じみたいですね。自分でもどうしていいかわからない感じ。もうお別れしたのだから、これからは彼に振り回されず、毅然と自分の人生を楽しんで生きていきましょう♪

  • 2024/05/21 21:36:20

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼も、最後の方は精神的に混乱していたようですね。

    彼の気持ちを見ますと、最初は

    恋愛感情があったようです。

    あなたのことは、好きだったように出ています。

    それが鑑定結果となります。

  • 2024/05/22 00:23:25

    お話を伺う限り、彼の行動や態度から判断すると、彼は主に体目的で近づいてきた可能性が高いと思われます。以下のポイントがそれを示唆しています:

    1. 優柔不断かつ恐怖心

    奥さんにバレることを恐れているのに、あなたに連絡をして会おうとした点は、彼がリスクを犯してまで会いたいという欲求が強かったことを示していますが、それが体目的である可能性を示唆します。

    2. ドタキャンや暴言

    約束を破ったり、暴言を吐いたりする行動は、彼があなたのことを本当に大切に思っていないことを示しています。これは、彼の目的が感情的な繋がりではなく、物理的な関係に重きを置いていることを示唆します。

    3. 手を出さない葛藤

    何度か会っても手を出さなかったのは、彼が奥さんに対する罪悪感やバレる恐怖心と葛藤していたからかもしれません。しかし、この葛藤自体が彼の本当の目的を変えるものではありません。

    4. 自分主体の考え

    彼があなたの都合を考えず、自分本位で動いていた点は、彼があなたを対等なパートナーとして見ていなかったことを示しています。彼の目的が体目的であった場合、このような自己中心的な行動は特に目立つことがあります。

    5. 別れ際の態度

    最終的に連絡先やSNSを遮断し、暴言を吐いて去ったことは、彼があなたのことを尊重していない証拠です。本当にあなたを大切に思っているならば、このような無礼な行動は取らないはずです。

    以上の点から考えると、彼はあなたを人として尊重せず、主に体目的で近づいてきた可能性が高いです。あなたが自分から別れを選び、彼との関係を断ったことは賢明な判断だったと思います。今後は、自分を大切にしてくれる人と関係を築けるよう願っています。

  • 2024/05/22 16:22:02

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の言動や今回6年ぶりに連絡をしてきたことをタロットで総合的に鑑定すると、肉体関係が目的というのもありますが、はらさわ様に依存しているように思えます。
    彼のドタキャンや言葉も、わざとそのような言動をして、それでも自分から離れないか試しているようです。
    でも現実的に別れてしまったから、今度は攻撃的になってしまったのでしょう。
    彼の夫婦生活は悪くはないのですが、はらさわ様に今でも依存しているようで、これ以上さらに彼と関わると、依存もさらに強くなりますので、これ以上の関係にならないことをお勧めします。
    また断る時に前回と同様の暴言等も心配ですが、そこは毅然とした態度で、お互いの家庭を大事にすることが、お互いの為に良いと思います。

  • 2024/05/23 10:41:54

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【はらさわ様のご相談内容
    ◆二人の相性は、小凶の相性です。
    ◆イロハパパの遺伝的性格の相性は、最初は彼の方がバランスを取る事で上手く
     お付き合いできますが、何か意見の合わない事が起きるたび、寄り添う気持ちや
     思いやりの気持ちが薄れて、ギクシャクするようになり、しっくり行かない様に
     なる相性です。

    【はらさわ様の2024年の運気】
    ◆信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年です。

    【彼の2024年の運気】
    ◆発展・成功運で、新規の取り組みや、開業・独立の運気で計画・腹を立てない、
     若者を可愛がることが、今年の大きなポイントです。
    ◆彼は既婚者である場合、昨年までに浮気や不倫・などケジメと別れを済ませる事が
     出来ていないと、今年妻に露見する事になる年で、特に7月7日~8月7日までは、
     年と月の重なる、やばい時と言えます。

    【結論】
    ◆人は出会いと別れを繰り返しながら、色々な体験や経験を学んで成長していきます。
    ◆恋愛で大切な事は、別れた時です。
    ◆別れたらキチンと心に、ケジメを入れ振り返らない事です。

    【彼の気持ち】
    ◆今年は横槍や事故注意の年だけに、奥さんに露見する事、会社の同僚などにバレる事
     を恐れての別れです。
    ◆はらさわ様に対して、彼に対しての気持ちを断ち切って頂く為に、「誘わなかった事・
     暴言を吐いた事」は、はらさわ様の気持ちに対して、未練を残さない為に、自分を
     醜い人間に少しでも感じてもらう為の、勇気だと捉えてあげてください。

    【人生の捉え方】 
    ◆全て自分の出した答えが現実です。
    ◆病気をすれば、健康の有難みを感じます。
    ◆転ぶと、痛みを感じます。
    ◆不味いものを食べた経験が、美味しい物を口にすると幸せと感じます。
    ◆全て物事をどの様にとらえる事が大切であるのか?

    ●不倫や浮気をしている時は、家庭では感じない刺激的な気持ちになる事は理解
     できますが、バレた時の事を考えた行動や生活基準を壊さない様に注意する事が
     大切ではないでしょうか?

    【3組に1組が離婚する時代】
    ●不倫や浮気がばれ、離婚に成る場合もございます。
     別れて後悔するなら相手を選ぶ事が間違いです。
     別れても、幸せな人生を生きることが出来る人は、後悔する事がない人です。

     イロハパパの占いと人生アドバイスでした。
     

  • 2024/05/24 21:24:41

    こんばんは。青空です。

    彼が転勤することで会えなくなると思い寂しさが湧いてきたので連絡をとりました。
    元々言葉を伝えるのが苦手な方でそれでも彼の思うことが伝わらなく
    イライラ感はあったようですよ。

    はらさわ様からお別れを告げられて
    とても悲しく言葉が足らなくつい暴言をはいてしまった事には後悔があります。

    体目的というよりは好きな気持ちはあって只、言葉足らずで不器用な人だっただけですね。

  • 2024/05/25 16:31:35

    初めまして、占い師のJUNと申します。

    相談内容を拝見してタロットとオラクルカードで鑑定致しました。

    彼は初めは恋愛感情があって連絡をしてきた様ですが、
    自分から踏み出す勇気がなく、はらさわ様から関係性を変化させる事を望んでいたようです。
    はらさわ様をコントロールしようとしていたようにも見えます。結果、思うようにいかずに暴走してしまったのでしょう。

    彼はプライドが高く、失敗が許せない性質を持っています。
    連絡のシャットダウンは振られた事の自己防衛の様です。

    最初から体目的だったとは鑑定結果は出ていませんでしたが、
    一緒にいると彼主体の関係性になってしまい、ご苦労されたと思います。

    ご自身からお別れしたのは、自分を守る大切な決断です。
    よく考えて出した結論だと思いますので自信を持って下さいね。

  • 2024/05/27 22:05:42

    > 彼は、私のこと好きではなくただ体目的で近づいただけですよね?

    だと思います。

    色々と自分の思うようにいかなかった、そんな彼の表情が印象的でした。

  • 匿名占い師
    2024/05/28 11:00:18

    はらさわ様

    ご相談ありがとうございます。

    彼は不器用で本心と逆の行動をする

    天邪鬼なところがあります。

    鑑定結果ははらさわ様のことは好きだったとでました。

    体目的ならばうまくお話ができたのだと思います。

    また彼が本音で向き合ってご連絡を

    いただけるといいですね。

    ご相談ありがとうございました。


同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP