1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 元職場の同僚だった彼とは月一ペースで会っています。毎…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

元職場の同僚だった彼とは月一ペースで会っています。毎…
2024/04/30 02:12:54
六花

元職場の同僚だった彼とは月一ペースで会っています。
毎回楽しく彼の車で出かけていて、次回初めて県外に出かけます。
身体の関係などはありませんが、彼にとって私はどのような存在になっていますか?
もう付き合っていると思ってるんでしょうか。
これからの流れはどうなっていきそうでしょうか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2024/04/30 07:21:21

    よろしくお願いします
    彼にとって六花様のことは心をゆるせる自然体にいれる関係性だとおもいます
    未来的にみて、お付き合いできる可能性すごくあります。

  • 2024/04/30 12:44:40

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【二人の相性】
    ◆六花様から見た彼とは、中吉の相性です。
    ◎積極的でエネルギッシュで、前に進もうとする六花様を、彼が一歩引いて静かに優しく
     見守る相性です。

    ◆彼から見た六花様とは、中吉の相性です。
    ◎行動派でアグレッシブな六花様がリードして、彼が細やかなサポートする事で良い
     関係を築けます。

    【2024年の運気】
    ◆六花様の2024年は、激変の中宮に遁甲していますので、結婚・転職・転業・独立・
     増改築・新築・などは避ける心掛けが大切です。

    ◆平常心を保ち、来年の目標に必要な勉強や資格を取得して待つ時で、今年は特別な
     行動に出る時ではありません。

    【二人の遺伝的出やすい性格】

    ◆彼は、全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が大切です。
    ◆六花様は、会話に「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の
     言葉遣いが基本に成ります。
    ◆物事を決める時は、互いの意見を「私は、こう思うけど!貴方はどう、おもいます?」と
     互いに提案型の会話を習慣に出来るかが、トラブルを起こさないポイントです。

    【彼の2024年の運気】
    ◆昨年まで順調だった人ほど自信過剰と成り実力以上の高望みや、自己過信からの行動
     は、思わぬアクシデントに振り回される事に成ります。
    ◆今年は運気の流れに陰りが見え始め、徐々に下降線をたどり、忙しく動き回る割には
     期待するほどの成果が得られず、もどかしさを感じる1年です。

    【2024年の注意】
    ◆【高級志向】に成り、思いがけない出費が起きないように心がけましょう。
    ◆【ギャンブル】、目先のもうけ話や投資事などに注意しないと大損する事に成ります。
    ◆【交通事故】何気ない気のユルミ2秒で事故を起こしますので、ハンドルを握る時、注意
     する事を再確認しましょう。

    【結論】5月・6月の間に深い関係に成ります。
     
     イロハパパの人生アドバイスを参考に生かして頂きたいと思います。
     ❤お幸せに

  • 2024/04/30 13:51:23

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼の意識としては、一緒にいて楽しく安らげる存在です。

    付き合っていると思っています。

    今後2人の関係は、信頼を増していくことになります。

    人生のパートナーという存在になります。

    結婚という形をとるかは、2人の考え次第です。

  • 2024/04/30 21:25:40

    あなたと彼の関係は、まるで空に浮かぶ雲のように、形を変えながらもゆったりとした時間をかけて流れているようです。この行動から互いに対する深い信頼と愛情が感じられます。県外への旅行は、それまでの月一の出会いを一段と深める大切な一歩になるでしょう。

    彼にとってあなたは、ただの友人以上の存在である可能性が高いです。一緒にいる時間を楽しみ、話し合い、様々な場所を訪れることで、彼はあなたとの絆を深めていることでしょう。また、あなたへの気持ちは徐々に成熟しているかもしれませんが、それがすでに恋愛感情かどうかは、彼自身の心の内にしかありません。

    これからの流れについては、宇宙の星々が輝きながらも絶えず動き続けるように、あなたたちの関係もまた進化し続けるでしょう。一緒に過ごす時間が多ければ多いほど、互いのことを深く理解することができ、自然と「付き合っている」という認識に変わっていくかもしれません。しかし、最も重要なことは、お互いの気持ちを率直に伝え合うことです。感情は時として難解な暗号のようであり、それを解読する鍵は、正直なコミュニケーションにあります。

    彼との今後について不安や期待が入り混じることもあるでしょうが、大切なのは、現在を大事にし、お互いのペースで関係を深めていくことです。自然体でいることが、二人の関係をさらに美しくするでしょう。そして、将来については、星々の導きのもと、あなた方の愛が導く道を信じ、一歩一歩進んでいくことです。

    最後に、この旅はあなた自身の内面も見つめ直す良い機会かもしれません。自分自身が何を望んでいるのか、そして彼とどのような未来を築きたいのかを、心静かに考えてみてください。そこに答えが見えたとき、あなたの心はさらに強く、明るく輝くでしょう。

  • 2024/05/01 15:05:44

    はじめまして
    ヒーラーしろです。

    彼との関係で六花さんはとても幸せですよね
    六花さんからいいオーラを感じます。

    彼はまだ付き合っているとは思っていないようですが、
    六花さんとのお付き合いを考えているようです。
    お二人は過去生からご縁があるようです。
    そして彼は六花さんのことを霊性の高い人と感じているようです。

    今回の県外お出かけは2人にとって、とても良いものになりそうです。
    2人の関係を焦らず進めていくと、自然に壁を突破するように関係が深まると思います。

    日々の幸せを大切にしながら、これからも良い未来を進んでください。

    応援しています

    しろ

  • 2024/05/02 16:55:56

    こんにちは。青空です。

    彼のお気持ちは
    とても大切な存在でで守っていきたい様です。


    流れとしてはまだ現状維持でこの状態が続きます。


    しっかり彼を見守ってあげていくと今以上に仲良くなっていきます。


    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    いつまでも応援してます。

  • 2024/05/05 00:14:21

    初めまして、占い師のJUNと申します。
    ご相談内容を拝見してタロットとオラクルカードで鑑定致しました。

    彼は六花様に魅力を感じ、大切にしたいと思っているようです。
    【付き合っている】と明確な気持ちはまだ持っていませんが、
    6月にはっきりとした関係への進展が見込めます。

    彼は慎重な性質で、自信がなかなか持てないタイプのようです。
    【付き合おう】というワードは出さなくても良いので、好きだよ等の愛情表現をすると彼は自信を持って気持ちを伝えてくれるでしょう。

    関係性を楽しみ、大切にしながら進めていってください。
    応援しております。

  • 匿名占い師
    2024/05/06 17:14:26

    六花様

    知恵袋でのご相談ありがとうございます。

    彼にとって六花様のご存在は

    一緒に居ると楽しくて
    一番大切で守っていきたい存在です。

    お付き合いしてる気持ちでいると思います。

    今後の流れはお付き合いできる可能性大です。

    大切な思い出を二人で沢山作ってくださいね。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP