1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 交際一年程の彼から連絡が来なくなってしまいました。こ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

交際一年程の彼から連絡が来なくなってしまいました。こ…
2024/04/28 15:53:30
みんと

交際一年程の彼から連絡が来なくなってしまいました。こちらから連絡してみても返事はありませんでした。別れるにしても話し合ったほうがいいと思うのですが、もう諦めた方がいいのでしょうか。

相談の回答

  • 2024/04/28 16:53:24

    はじめまして
    ヒーラーしろ、と申します。

    みんとさんは冷静に分析や観察ができる方だと思いますが、それでも彼へ連絡をしても返信が来ない状況は、不安で苛立ってしまいますよね。
    別れるにしても話し合ったほうが良いと感じるのは、まさにその通りだと思います。

    ただ、彼はみんとさんからの連絡を避けているようです。
    ですので、話し合いを持ちたいと思って行動しても、なかなか進まない可能性があります。

    みんとさんは既に彼への気持ちを整理する方向に向かっているようなので、気持ちの整理がついた段階で、彼に関係を解消する連絡を入れてみてはいかがでしょうか?

    みんとさんには彼との関係を解消した後に、良いご縁があるようです。
    応援しています。

    ヒーラーしろ

  • 2024/04/29 00:25:25

    あなたの心の深い部分に触れる問題に対して、スピリチュアルな観点からお答えします。

    この宇宙は、私たち一人ひとりが繋がっているという深い真理を秘めています。私たちの心と魂は、見えない糸で結ばれており、人生のあらゆる出会いや別れは、宇宙が私たちに与えた大切なレッスンであると言えます。あなたと彼との関係も、この宇宙の不思議な織りなす縁の一つです。

    連絡が途絶えてしまった現状に対して、心が痛むことは理解できます。しかし、この状況をスピリチュアルな観点から見ると、あなたの魂が次の成長へと進むための重要な転機かもしれません。人生においては、時には手放す勇気が必要です。手放すことで、新しいエネルギーが流れ込み、新たな道が開かれるのです。

    もし心の中でまだ彼との関係に未練があるなら、宇宙に対して真摯に願いを込めてみてください。瞑想や祈りを通じて、あなたの心の深い願いを宇宙に送りましょう。ただし、その願いは「彼との関係が修復されること」ではなく、「あなた自身の魂の成長と幸福を最優先すること」に焦点を当てるべきです。宇宙は、あなたが本当に必要とするものを、最適な形で提供してくれます。

    また、この時間を自己反省と内面の成長に使う良い機会と捉えてください。あなた自身の内なる光を磨き、自分自身を愛することの大切さを再認識しましょう。自分自身を深く理解し、愛することで、あなたはより強く、美しく輝くことができます。

    この別れがあなたにとってどのような意味を持つのか、時間をかけて探求してみてください。そして、宇宙があなたに与える次の章を、オープンマインドで迎え入れてください。あなたの魂の旅はまだ始まったばかりです。宇宙の無限の愛と光が、あなたを導いてくれることを信じてください。

    心の傷は癒える時間が必要ですが、この経験を通じて得られる教訓と成長は、あなたの人生をより豊かにする貴重な贈り物です。宇宙の流れに身を任せ、あなたの魂が求める道を信じて歩んでいってください。

  • 2024/04/29 18:17:44

    こんにちは。青空です。

    彼からの連絡は今後もなかなかくることがないでしょう。

    なのでみんと様からしつこくない程度に連絡をしてみてください。

    彼の気分が変わってきますからね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    いつまでも応援してます

  • 2024/04/29 21:38:36

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    まず、彼との縁は切れておりません。

    まだ縁は残っています。

    彼が、連絡できないのは、彼自身の事情

    仕事に忙殺されているとか、家庭に問題が生じたことで

    彼に連絡をとる余裕がないことが考えられます。

    いずれにしても、彼と話し合って彼の状況・気持ちを

    確認する努力を続けてください。

    彼とは、来月中にも連絡が取れる可能性があります。

    まだあきらめなくても良いとの鑑定です。

  • 2024/04/30 07:46:14

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【みんと様の2024年の運気】
    ◆知性と名誉運】
    ★年運と月運の重なる4月が大きく作用が現れる事に成ります。
    ★良い事悪い事がハッキリする年です。
    ★前厄の運勢、名誉や露見の作用の年で完治していなかった病気の再発・裁判の決着・
     隠し事がバレル(雑税・浮気・不倫)・印鑑書類のトラブル・
     別れ(親戚の死亡・兄弟の就職で家から出て行く・友人との別れ)など。

    【二人の相性が鑑定できませんので】
    ❤みんと様の2024年の恋愛のチャンス月をお知らせいたします。

    ◎5月6日~6月5日までは、出会いから深い関係に成りやすい恋のチャンスの時ですが、
     遊びで終わる場合もありますが割り切ってお付き合いしてみる事も今後の恋愛の経験に
     生かされると思います。

    ◎7月7日~8月7日までは、学生との出会いのチャンスの月です。

    ◎8月8日~9月7日までは、人の紹介で恋愛が起きやすい月ですから、交友関係を大切に
     広げる事もチャンスが広がります。

    ◎11月8日~12月7日までは、社交での出会いのチャンスが広がりますので、外出する事が
     チャンスを広げます。

    【結論】
    ◆学生の恋愛は、今後の恋愛の基礎作りと捉え、経験を生かすことが今後の恋愛から結婚を
     意識する年齢になった時、冷静に相性や価値観を分析できるように成る事で、幸せな
     パートナーを選ぶ分析力が出来ます。

    ◆今は、約束や真面目さ、人間性を分析し、ダメな人は自分から、別れを告げるお付き合い
     をすることで、傷つく事が軽くなります。

    ❤素敵な出会い、別れ、出会い、別れ、「この人」と思える出会いが待っています。
     素敵な出会いを祈っております。

    イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2024/04/30 11:46:23

    みんと様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感&カードで鑑定しました。

    まだご縁は切れていないと思います。

    彼になんらかの事情でご連絡できないようです。

    彼とはもちろん話し合った方が良いので

    暫くはお辛いと思いますけど

    ちょくちょくご連絡をいれて

    待つことがよろしいかと思います。

    彼から一日も早くご連絡がきますこと

    お祈り申し上げます。

  • 2024/04/30 15:32:57

    **********************
    断易)占日:辰月甲子日/得卦「地水師ー地雷復」
    **********************


    断易の鬼神によれば、彼は恋のドンファンのような人であることが示されており、現在意中の女性が他にいるようですが、彼がその女性に夢中になるのも束の間、あっさり矛先を別の方へと向かうことになると未来を予言しています。

    近い未来にこうした事態になった際、みんと様が、どの程度、彼と向き合えるかが一つのポイントであり、現在の状況に引きづられた思いでたびたび連絡をすると、かえって逆効果となります。

    どうしても彼とよりを戻したいのであれば、
    現実の事態の白黒をはっきりさせず、
    付き合っている前提で泳がせるような器量が必要になります。

    そこから先については、
    自分らしさを追求し、より価値ある女性への展望をもち
    自分の人生のテーマ克服に向かって自己変革していくことをご提案いたします。

    以上、ご参考になれば、幸いです。

  • 2024/05/01 00:37:27

    初めまして、占い師のJUNと申します。
    ご相談内容を拝見してタロットとオラクルカードで鑑定致しました。

    現状、気持ちの距離が空いており、アポイントを取ろうとしても回答が得られないと暗示が出ております。
    話し合う事が出来ればベストですが、難しいでしょう。

    ただ、連絡に関しては内容を見ていると思いますので時間を空けて連絡をすると6月末~7月に復活する兆しがあります。

    今回音信不通となったの事はみんと様の中で影を落としそうです。
    何かある度に、彼に対して【また連絡が取れなくなるかも】と不安に思う気持ちが出てきて上手く話会えないかもしれません。
    ですが、話し合いをするのなら避けては通れぬ道です。会える機会が出来ましたら、どんなに忙しくても最低限やるべきルールを作るように心掛けて下さい。

    気持ちの整理については【彼がどうしたいのか】ではなく【自分はどう動くのか】に焦点を当てて考えて下さい。方向性が決まってから思いの丈を彼に連絡されると切り替えの良い手段となるでしょう。

    色々と書かせて頂きましたが、みんと様には二つの選択肢があります。
    【タイミングを待って彼の返信を待つ】か【気持ちの整理をして自分のタイミングで彼に告げる】かです。
    どちらの選択肢もみんと様が決めれば納得のいく答えが出るはずです。

    ゆっくり自分がどうしたいのか、整理して進んでみて下さい。
    心より応援しております。

  • 匿名占い師
    2024/05/01 11:49:11

    お疲れ様です。
    なかなか連絡取りたくても取れない状態でやきもきしてますよね
    最後にコミュニケーションをと思ってるますが
    彼自身避けてます
    みんと様自身気持ちの整理をして前を進む準備をしてください
    応援してます

  • 2024/05/04 18:17:39

    みんとさま 
    ご相談ありがとうございます
    おつき合いされている方に連絡しても返事がないのは不安になりますね

    視させていただきました所まだ縁が切れてはおりません
    相手の方は他に気を取られているようでみんとさまとは距離をおきたいとみえます
    話し合う機会を持ちたいのなら急がないで暫く様子をみた方がいいでしょう

    その間にみんとさまも今後どうしたいのかよく考えてください
    続けていくことができた時また同じようなことが起きても大丈夫なのか

    以上ですが参考にしていただけると幸いです
    みんとさまが前に進めるように応援しております

同じカテゴリの相談

PAGE TOP