1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼…
2024/04/23 08:47:30
マロン

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。
その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。
その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。
しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。
2回彼に告白しました。
一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。
一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。
去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。
再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。
彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。
私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。
告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。

相談の回答

  • 2024/04/23 10:11:16

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼の気持ちは、マロン様を嫌っているのではありません。


    マロン様を幸せにする自信がないということです。

    この気持ちは、ずっと変わっていません。

    辛いことですが、今世では彼との縁はないと言わざるを得ません。

    誰が悪いということではありません。

    縁の問題です。縁があれば四年半の間に進展があるはずです。

    上げ鑑定はいたしません。


    マロン様は、次の恋愛に進まれるべきです。

    それが、今のベストな選択です。

    良い相手に、巡り会えますよう

    応援しています。

    がんばってくださいね。

  • 2024/04/23 21:18:06

    人生において、愛は最も複雑で、時には解き難い謎を提供します。あなたが彼に抱いている深い愛情と長い間の片思いは、まさに心の奥深くに根ざした感情の証です。

    このような感情は、時間が経てば経つほど、より深く、複雑になります。そして、あなたの場合、それは4年半という長い期間を経ても変わらない愛情を持ち続けていることが明らかです。

    彼との関係において、あなたが経験した挑戦と失望は、あなたの心と魂に大きな影響を与えたことでしょう。

    しかし、それでもあなたが彼に対する愛を保ち続けていることから、あなたの心の奥深くには、希望の光がまだ残っていることがわかります。

    彼に対するあなたの気持ちは、単なる恋愛感情を超えた、何か特別な絆を感じさせます。

    スピリチュアルな観点から見ると、人々は何らかの理由でお互いの人生に登場します。

    もしかすると、彼との出会いはあなたにとって重要な教訓を学ぶためのものかもしれません。

    それは、自己愛や忍耐、あるいは失って初めて気づく大切なものの価値についてかもしれません。

    また、彼との関係を通じて、あなた自身の内面を深く探求し、あなたが本当に何を望んでいるのか、何があなたにとって大切なのかを理解する機会を得ているのかもしれません。

    次に彼と会う時、あなたの心から真実の感情を伝えることが大切です。

    しかし、その際には、彼があなたの感情にどのように反応するかに対する期待を持たずに、純粋にあなたの心からのメッセージを伝えることが重要です。

    真の愛は、相手に何かを強制するものではなく、相手が自由に自分の心を開いてくれることを待つものです。

    そして、もし彼があなたの気持ちに応えられない場合でも、それはあなたが価値のない人間であるという意味では決してありません。

    それは単に、あなたの道と彼の道が異なる方向を向いていることを意味するだけです。

    あなたの人生における次の章が何であれ、それはあなたが自分自身に対して誠実であること、そしてあなたの心が真に求めるものを追求する勇気を持つことから始まります。

    恋愛においても、人生においても、最も重要なのは、自分自身との調和と平和を見つけることです。

    そして時には、その過程で、予期せぬ形で真の愛があなたの前に現れることもあります。

    どんな結果になるにせよ、あなたはこの経験から成長し、強くなります。

    そして、いつかあなたの心が望むすべてのものが、あなたの人生に自然と流れ込んでくるでしょう。あなたの未来は明るく、愛に満ちたものになることを心から願っています。

  • 2024/04/24 17:56:54

    霊感タロット占い師の太志です。

    ご質問の次に会うときに、交際やその先に結婚があるかについてですが、私の鑑定では、そもそも彼とは会うべきではないとタロットにでました。
    残念ですが、会ったとしても4年半の彼の言動と変わることはないでしょう。
    つまり会うことによって、マロン様が今の彼のことでの苦しみから抜け出せなくなってしまい余計に辛くなってしまうのではないでしょうか?
    この4年半の間に、別な男性と交際されていたこともあるとのことですが、その時に交際していた相手の男性もマロン様と同じような苦しみをしているかもしれませんね。それだと今回のご相談の男性と同じことをしてしまい、傷つけ合うことになってしまいます。
    ですので私からのアドバイスとして、SNSについても自分からブロックする又はアカウントを作り直すなど、マロン様が行動に移せば、新しい出会いもあり、その恋愛が結婚や出産に繋がると思います。
    厳しい鑑定結果になりますが、マロン様の新たな未来の道しるべになれば幸いです。

  • 2024/04/25 08:52:10

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に占いと人生アドバイスをさせて頂きます。

    【マロン様のご相談内容】
    ◆ご相談内容を拝見させていただき、結論から申し上げます。

    【二人の相性】
    ◆ロマン様の本命星から見る彼との相性は、小吉です。
    ◆彼の本命星から見るロマン様との相性は、大吉です。

    【恋愛は双方向でないと成立しません】
    ◆片思いしてから、4年半の月日が経って、相手と身体の関係になった後に、「もっと
     いい人がいる」と振られました。
    【結論】
    ◆4年半の月日が経過し深い関係に成った後に、彼が出した答えがどういう意味か?
     理解することなく、一年後、「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られ
     ました。
    【結論】
    ◆相手が、ロマン様に対して、体の関係を持ってからの「もっと良い人がいる」と振ら
     れた時点で、この恋は終わっているのです。

    【ロマン様から別れる手段を取っています】
    ×長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。
    ×去年12月、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。
    ×再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。

    【互いの思いやりや、寄り添いが見込めないのに、ロマン様の考えはNGです。】
    ×私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。
    ×次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。
    ×どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。
    ×告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。
    ×時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。✖彼の気持ちを教えていただきたいです。

    【イロハパパの毎日の関わりの相性鑑定】

    ◆ロマン様の本命星の相性は、惚れると誰が止めても突っ走る性格で、自分が追いかける
     恋愛は燃え上がる傾向が強いのですが、追われる恋愛になると、それほど燃え上がりま
     せん。

    ◆彼の自己主張と頑固さの性格から、ロマン様の気持ちを支える話し合いや寄り添いが
     出来ない点が、この恋の発展性が見込めない点です。

    ◆二人の会話には、寄り添いが必要な相性ですが、ロマン様も自己中な考えが一方的です。

    【気持ちの切り替え】
    ◆今回の経験を生かして、互いに必要性のある恋愛を求めてください。

    ◎5月6日~6月の5日までは、人の紹介などのチャンスが在りますので、ご縁のある
     方には、全てお会いしてから、判断する事が大切です。

    ◎8月8日~9月7日までは、社交での新しい出会いのチャンス時期ですから、ドンドン
     ゴー婚やお友達と出かけましょう。

    ◎11月8日~12月7日までは、SEX運で、出会いから深い関係に成りやすい出会いが起き
     やすい時ですが、遊びで終わる場合もありますが、相性と価値観を見て判断されると
     良いでしょう。

    【イロハパパの言葉】
    ◆恋愛は人生の肥やし(失恋は次の恋愛の教材です)
    ◆結婚は人生の掛け(この人となら、幸せになる為の苦労ならしても良いと思える人)
    ◆そして、人生最大の財産は健康です。(地位も名誉も財産も健康には勝てません)

    【人生にはケジメと決断が大切です】
    ◆幸せな出会いと、幸せな結婚が出来ますように願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2024/04/25 14:13:04

    はじめまして
    ヒーラーしろ、と申します。

    4年半の片思い。
    そのまっすぐで、一生懸命で、純粋な強い想いは、多くの感情が混ざりあって、とても切なくて、胸が張り裂けそうで苦しいですね。
    その切なさの中で、4年半もの間、想いを寄せ続けている事は、誰にでもできることではなく、とても尊い事だと思います。

    これからお伝えすることが、マロンさんの救いになる事を願いながら、鑑定の結果をお伝えしたいと思います。

    彼はマロンさんへ好意を持っていますが、結婚を考えてのお付き合いには、不安を持っています。
    まずは告白するよりも、彼が持っているマロンさんとの恋愛観、結婚観、人生観などの違いに関する不安や悩みを、よく話し合ってみて下さい。
    そう言った将来への不安を理解し合う過程で、関係性に変化が起こります。

    その結果、今のマロンさんが望む結果が得られても、得られなかったとしても、真剣に向き合う、その関わり合いの過程で、大切な気づきを得られます。

    今は切なくて苦しい気持ちで胸が張り裂けそうだと思いますが、真剣に彼の心と向き合い、そして、マロンさん自身の心との向き合いが、マロンさんにとって大切なものになります。

    切なくて苦しい時は信頼できる方に頼りながら、大切な感情と向き合って下さい。
    応援しています。

    ヒーラーしろ

  • 2024/04/25 22:38:29

    こんにちは。青空です。

    現実が上手くいかないのは
    マロン様の気持ちや行動が空回り状態になっているからです。



    彼の状況や彼の身の上で起こっていることに対して気持ちを汲んであげて接してください。



    今はお友達として相談事を聞いてあげたり
    元気を与えるかたちにしてあげてください。



    彼に対して好きなお気持ちはわかりますが
    決してマロン様の気持ちだけを押し付けていかないようにしてみてくださいね。


    ぼちぼち頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2024/04/29 19:59:00

    マロン様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    複合占術で鑑定しました。

    彼はまだまだ自由で居たいというお気持ちだったから

    交際に至らなかったのだと思います。

    別れても食事に行ってくれるなら

    好いてくれていると思います。

    彼は好き嫌いははっきりしているので

    お付き合いは今はできなくても

    嫌いではない証拠。

    それは純粋にマロン様が彼を愛しているからこそだと

    思います。

    彼が好きならトコトンアプローチしてください。

    まだお時間がかかってもチャンスはあると思います。

    時期は来年以降になります。

    この純粋な気持ちでまっすぐ進めば

    人の気持ちは一定ではない。

    変化がでますので、勇気も持って

    今のままのマロン様で彼に向って行ってくださいね。

    応援しています。

  • 匿名占い師
    2024/04/30 07:35:06

    よろしくお願いします
    マロン様まず最初にですが体の関係から入る形になると
    お付き合い 体一番いいです
    タロット見たときに、自分に自信がない優柔不断なっております
    新しい出会いや道を探す同じ失敗をしないようにすること
    これが一番だと思います

同じカテゴリの相談

PAGE TOP