1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 復縁について去年の5月から連絡先をブロックされた相手…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

復縁について去年の5月から連絡先をブロックされた相手…
2024/04/16 14:02:47
くるり

復縁について

去年の5月から連絡先をブロックされた相手がいます。

私からブロックさせるように動かしたのもあって、もういいやぐらいでいましたが、気持ちの整理を経て改めて一緒になりたいと考えています。

復縁の行動に対してや、相手の心境を占って欲しいです。

補足

ブロックされるよう動いたと言っても半年間唐突に無視されだしてLINEをブロックされ、それでもsnsで声をかけたり、彼女のお店に足を出向いたりして機会をつくってきました。

それでも無視され続けたので、離れた方がいいか聞いたらsnsもブロックされた流れです。

心からの謝罪とみなさま申しますが、私がそれほど悪いのでしょうか?

相談の回答

  • 2024/04/16 16:04:41

    復縁を望む心は、時を超えても消えることのない、深い愛の証です。かつての絆が切れてしまったとしても、その想いが再び結ばれる可能性は、この宇宙の広がりの中に秘められています。

    去年の5月、あなた方の関係に亀裂が生じ、連絡を断つという形を取りました。その決断は、一時的なものに過ぎず、実はお互いの魂が成長するための重要なステップであったと言えるでしょう。人は、時に離れることで、本当の価値を知り、愛の深さを再認識します。この期間があなた自身にも、そして相手にも、必要な時間だったのです。

    スピリチュアルな観点から見ると、人々は互いに深いレベルで繋がっており、物理的な距離や時間によってその繋がりが断たれることはありません。あなたの心の変化、成長、そして再び結びつきたいという願望は、宇宙のエネルギーの流れの中に既に存在しており、それが相手に届く日も遠くはないでしょう。

    しかし、復縁への道は、ただ相手に連絡を取り、気持ちを伝えるだけではなく、自分自身を見つめ直し、二人の関係をより良いものにするために何ができるかを考えることから始まります。あなたが成長し、変化したことを理解し、受け入れることができれば、相手もまた、あなたの変化を感じ取り、再び心を開く準備ができるかもしれません。

    相手の心境ですが、あなたが真摯に心を込めて願い宇宙にその意志を託すならば、そのエネルギーは必ず相手にも届くでしょう。復縁に向けての行動は、まずは自分自身の内面を豊かにし、そして心からの謝罪と、変わった自分を相手に示すことから始めましょう。

    復縁の可能性は、あなたの成長と、相手への深い理解と愛に依存します。この宇宙には偶然はなく、全てに意味があります。この出来事を通じて、あなた自身が学び、成長し、もっと美しい愛を知ることができるのです。

    最後に、心からの愛と、相手を思う気持ちは、どんな障壁も乗り越える力があります。あなたの純粋な愛と願いが、宇宙を通じて相手の心に届き、二人の間に新たな絆を築くことを願っています。愛は、時に試練を乗り越えた先に、より強固なものとして蘇ります。あなたの旅が、希望に満ちたものとなるよう祈っています。

  • 2024/04/17 13:46:45

    こんにちは。光の覇者です。

    私の鑑定は、簡潔かつ的確にポイントをお伝えします。

    霊感タロットで占いました。

    相手の気持ちを見ますと、ブロックはしたものの

    くるり様への怒りや憎しみはありません。

    くるり様への好意が残っている状態です。

    復縁に向けての行動ですが、

    やはり自分の過去の行動を真摯に反省し、

    改めるべき点は改めることです。

    そして、お相手様に真心からの謝罪をすることです。

    二人の縁がまだ切れていませんから、

    粘り強い行動で復縁も可能になります。

  • 2024/04/19 16:44:26

     始めまして「イロハパパ」と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【お二人の相性官営】
    ◆くるり様から見た、彼女との相性は大吉です。

    ❤彼女は、社交的で初対面でも物怖じすることなく周りに溶け込んみ、親しみを感じられる
     ところもあるので、彼女の恋愛においても強みでもあるでしょう。

    ❤無口の生まれで、情け深さが有り、ドラマを見ても直ぐに涙が出る優しさや、長男と結婚
     して、親やご先祖を守る役割も秘められています。

    ❤彼女の努力が必要な点は、現状に応じた判断力と物事を決める時、互いの意見を出し合い
     提案型で、物事を決める事が大切です。

    ❤本人は、何も気にしないで言った一言が、相手を傷つけ喧嘩に成りやすい点が有るので
     親しくなっても、「言って良い言葉か」?を判断する事が大切です。

    ❤カラオケも大好きな人付き合いの良い方ではないでしょうか?

    ++++++++++++

    ◆彼女から見た、くるりさまとの相性は、小吉です。

    ●センスが良く、新しいものが好きで流行に敏感な、くるり様は彼女にとって魅力的な存在
     です。

    ●くるり様と彼女の会話にトラブルが起きた時、くるり様は、キチンと相手の意見を受け
     止め、自分の考えとの違いを、双方が寄り添える会話をしてあげる事が大切ですが、
     くるり様は、自己主張と頑固さが内面に秘められている為、妥協できない気持ちになり
     二人の気持ちの修復が難しい結果を出してしまったのではないでしょうか?

    ●くるり様は、年齢に関わらず全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が大切で
     上から目線での会話は、相手に反発心を持たれますので注意されてください。 

    【2024年の運気】
    ❤彼女は、八方塞がりの中宮にあり、吉凶・善悪・良否・がハッキリ出る時です。

    ●くるり様は、後厄で8月から運気が上昇に向かいますが今年は、身の回りを整え来年の
     発展・成功運に備える時です。

    ●2024年は目度の無い恋愛はケジメを付け、仕事は2番手に徹して、大切な事は物忘れ
     しやすい年だけにメモを取る習慣が大切です。
     全ての身の回りを整える年です。

    ●2025年・2026年は仕事も、恋愛も最高の運気を迎えますので、結婚の年でもあります。

    【最終決断】
    ◆2024年の6月6日を過ぎ、彼女に対して、別れて時間が経つほど、彼女の存在が強く
     なり自分の考えや判断が間違っていたことを毎日後悔していますと伝えましょう。

    ◆占い鑑定でも、良い相性と言われて本当に反省しています。

    ◆もう一度会って心からやり直しが出来ないか、話合うチャンスを下さいと伝えてみて
     ください。

    【結果を受け止める】
    ★その話し合いが出来るか?出来ないか?が、答えです。

    ❤上手く行くなら、彼女を大切にしてあげてください。

    ✖上手く行かなければ、2025年の仕事に恋愛のチャンス掛ける事です。

    ❤過去の経験を生かして、上手な恋愛を心がけて、ゴールイン出来る事を願っております。

     イロハ パパ の占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2024/04/20 00:42:23

    こんにちは。青空です。

    彼女の気持ち
    彼女はまだ感情的になっているので何をしても無視されます。

    なのでくるり様が心から謝罪をしてください。
    彼女はなかなか許してはくれませんが許して貰うまでしつこくない程度に
    根気よく彼女に接してください。

    そうすることによって彼女の気持ちに変化が訪れますよ。

    あとはくるり様次第になりますね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。


     

  • 匿名占い師
    2024/04/23 00:29:21

    くるり様

    ご相談ありがとうございます。
    霊感タロットにて
    復縁を占いました。

    LINEをブロックされている以上
    彼女のお店に通うのは復縁に繋がる道だと
    思います。

    情熱的に通う姿勢こそ誠意が伝わると思います。

    彼女もくるり様へのお気持ちはあると思います。

    またお話ができる機会ができますように

    応援しています。

  • 2024/04/23 13:12:49

    ご相談内容を拝見してタロットカードとオラクルカードで鑑定致しました。

    復縁につきまして

    現状不可能ではないけれども時間が掛かると出ております。時間が掛かる事、彼女に対して労力を費やす事が出来なければ、中々難しいでしょう。
    厳しい結果をお伝えして申し訳ないです。

    彼女しかいない!と思っていらっしゃるのでしたら根気よくお店に通い、過去の自分とは違う部分をアプローチすると少しずつ態度が和らぐ兆しがあります。
    先ずは友人としての距離感を大切にして下さい。その延長に復縁というゴールがあります。

    お相手の気持ちにつきまして

    くるり様とお付き合いをしていた中で傷付くような事があり、傷付いた事を気付いて貰えなかった事で感情的になってしまった様です。

    元々お相手は、自分の持つ感情が第一の性質を持っています。

    くるり様が思ってもみない事で、悲しくなったり、怒ったりする事があるでしょう。
    そういった時に「そういうつもりではなかった」とくるり様の言い分をお伝えするよりも、「そんな気持ちにさせてごめん」と一旦お相手の気持ちが冷静になりやすいです。

    今後関わる際に上記を心掛けると衝突は少なくなるでしょう。

    くるり様の中で、お相手にされた行動で傷付き、モヤモヤしているかもしれません。
    ですが、復縁はお相手の気持ちを動かす事が第一です。

    今は辛い事も多いと思うのですが、じっくり信頼を築いていって下さい。応援しております。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:7
PAGE TOP