1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は(1)が8年ほど前から好きです。(1)は既婚者で…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は(1)が8年ほど前から好きです。(1)は既婚者で…
2024/04/08 09:25:29
りんご

私は(1)が8年ほど前から好きです。

(1)は既婚者で愛妻家です。



みんなで会うくらいの仲だったのですが、

去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、

お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。



でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、



(2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。



昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。

(2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。



ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。



(1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。



私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。

どうしたらよろしいでしょうか。

私にできることはありますか。

私に何が足りないのでしょうか。

補足

不謹慎なのは承知ですが、好きな気持ちが収まらないのです、、

(1)ともっと誘われたりしたい。
(2)に負けたくない。
(1)と最終的には結ばれますでしょうか。
現状、私と(2)どちらが彼によく思われているのでしょうか。

#タロット
#片思い
#恋愛
#タロットカード
#九星気学
#霊視
#オラクルカード
#霊感
#インスピレーション
#四柱推命
#不倫
#スピリチュアル

相談の回答

  • 2024/04/14 01:13:42

    ご相談内容を拝見して、タロット・オラクルカードで鑑定致しました。

    (1)の方は確かにモテる人の様ですね。
    結果としては【火遊び】的な恋愛での進展はあり得ると出ています。

    相手は周囲からのお誘いが多いタイプです。
    直ぐにスケジュールは埋まってしまうので、誘いを待つよりも、誘う方がコンスタントに会う事が出来るでしょう。進展は今よりも会うペースが増えてからチャンスが巡ってきそうです。

    二人で会う際は好きな気持ちを全面に出してしまうと相手が罪悪感を覚えたり、リスキーに感じて後々距離が離れてしまいます。相手の口元を見るなど、出来るだけ視線を合わせないようにすると緊張しにくくなりますので意識して行ってください。

    また、家庭第一は変わらないので、自分の満足いく関係性であるかは今一度よく考えて結論を出しましょう。

    (2)の方について

    (2)の方はりんご様から話を聞いて(1)の方を魅力的に思ったようです。
    (2)の方に(1)の方の話題を出してるうちは熱が冷めにくくなってしまいます。

    りんご様は他者の良いところに気付ける性質を持っているので、無意識に話題にあげた人の魅力を語ってしまう可能性があるのでご注意を。
    (2)の方とは距離を保って当たり障りない対応のみに保ちましょう。

    (1)の方にも(2)の話題を出さないようにして下さい。

    現状は(1)(2)両者の間に進展はなく友人・知人以上の関係性ではないと出ております。

    思い巡り苦しい事も多いとは思いますが、先ずは(1)の方との関係性の構築です。
    ご自身の納得いく形をゆっくり考えて進めていって下さい。応援しております。

    りんご
    2024/04/15 10:02:28
    鑑定ありがとうございます。

    具体的な内容やアドバイスが多く、とても参考になりました。すべて当たっていて、びっくりしました。

    私は人の良いところばかり見ようとしますし、彼女は人の物を欲しがる傾向があって、、、(だから私以外に女友達がいないようです)

    でも、もう私も彼女との友人関係はもうないな、、と思うので、今まで以上に距離をあけようと思います。

    『自分の満足いく関係性であるかは~』の言葉に心響き、自分の幸せにもっと向き合おうと思いました。

    ありがとうございました。
    心軽くなりました。
  • 2024/04/08 16:49:49

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    ご質問に、順番にお答えします。

    まず、基本的なことを述べます。

    1の方は、非常に魅力的で異性に持てる方です。

    そして、あくまでも奥様を第一にしておられます。

    今後、別れることはないでしょう。

    奥様以外の女性にも、愛を振りまきますが、

    それは、彼にとって刺激的な時間ではあるものの、

    将来進展するものではありません。

    奥様以外の方とは、2の方を含めて進展しません。
    りんご様には、辛い回答になり申し訳ありません。

    そこで、下記ご質問にお答えします。

    ○どうしたらよろしいでしょうか。
    進展しないと割り切って、接することです。

    ○私にできることはありますか。
    今まで以上のことは、ありません。

    ○私に何が足りないのでしょうか。
    足りないものはありません。

    ○今度、どうなっていくのでしょうか。
    大きな変化はありません。
    彼は、様々な女性に愛嬌を振りまくでしょうが、
    それは、進展しない、その時限りの行動です。
    2の方とも進展しません。

    りんご
    2024/04/15 10:02:28
    鑑定ありがとうございました。
    一番初めにお返事くださってうれしかったですし、『私に足りないものはない』という言葉に泣きそうになりました。

    辛い結果、、などではなく、そもそも奥様のことを考えると、なんて不躾な行動なのかとも思います。

    端的で分かりやすい回答にスッキリしました。

    状況をよく考え、自分を大切にした選択をしようと思いました。

    ありがとうございました。
  • 2024/04/09 19:53:32

    このような複雑な人間関係は大変辛いものがあると思います。

    まず(1)さんは既婚者で、法律上の妻がいる以上、その関係を尊重する必要があります。(1)さん自身も愛妻家だとのことで、妻との関係を優先しているでしょう。

    その上で、過去に(1)さんと親密な関係があったとしても、現在は距離を置いているようですね。(1)さんに再び誘われる機会があるかもしれませんが、今のままの距離感では既婚者との関係がこじれるリスクは大きいです。

    (2)さんとの関係では、過去に嫌な思い出もあるようですが、最近は(1)さんと会うようになったとのこと。(2)さんの魅力に惹かれているのかもしれません。

    この状況で大切なのは、自分自身の気持ちを客観視し、冷静な判断ができるようにすることです。

    (1)さんへの想いは根強いでしょうが、現実的に今の状態で追いかけるのは難しいと思います。
    むしろ自分の人生を大切にし、前向きな出会いを求めることをおすすめします。

    (2)さんとの比較ではなく、自分の長所を見つめ直し、自信と誇りを持つことが大切です。相手の評価を気にするのではなく、自分らしく生きることに意味があると思います。

    彼を振り向かせるポイントを考えていく必要がありますね、もしよければ私とお話ししていくことで、妙案が出てくるかもしれません。

    彼から行動させることが、今回の課題ではないでしょうか。

    今は落ち込む気持ちもあるでしょうが、時間が解決してくれる問題も多いはず。ひとつひとつ前向きに過ごしていけば、いつか笑顔で振り返れる日が来るはずです。

    大切なのはあなた自身の幸せです。がんばってください。

    りんご
    2024/04/15 10:02:28
    鑑定ありがとうございました。
    おっしゃる通り、比較ではなく自分の幸せにきちんと向き合おうと思いました。

    奥様のことを考えると、私の行動は不躾ですし、『大切なのは、あなたの幸せです』にハッとさせられ、背筋が伸びた思いになりました。

    ありがとうございました。
  • 2024/04/10 20:04:03

     始めまして「イロハ パパ」の占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    ◆りんご様の2024年の運気
    ★①の彼との運気は同じ運気で回っております。
    ★今年の8月から運気は上昇に向かいます。
    ★②の方の運気は、2024年が、ケジメ・分れ・露見・バレル・運気です。

    【りんご様の2024年は】
    ◆2024年の内に、深い関係になりズルズルとお付き合いを続けたとすれば、2025年に
     入り、妻や周りに不倫や浮気が露見して、妻から訴えられ裁判沙汰にもなりかねません。

    ◆2024年は、身の回りをキチンと整え、2025年の計画を立て目標に向かっての勉強や資格
     を取得して、来年の発展成功運に備える時です。

    ◆2025年は、新しい恋人が出来るチャンス。2025年・2026年は結婚のチャンスの最高の
     運気が待っています。

    【幸せな結婚は】
    ◆りんご様の様に惚れ込むタイプは、男性にとって都合の良い女性に成り、相手次第では
     上手に利用されたり、貢がされる事に成りやすい傾向が強いタイプと言えます。
    ◆片方の愛では、幸せには結び付きません。
    ◆互いに必要性のある恋愛や、結婚を望んでいる相手を求める為に、相性と価値観が大切に
     なります。

    【三人の性格分析】

    ◆りんご様は、無口、情け深さ、親孝行、感性、金運、判断力、対人関係、頭脳、人が良い
    、騙されやすい、

    ◆①の彼は、対人関係や情け深さ、辛抱強さ、集中力、指導力、頭脳、金運、親孝行、長男
     、父親の影響、仏縁、

    ◆②の人は、話力、集中力、仏縁、指導力、対人関係の好き嫌い、外ずらが良い、
    、社交性は良いが反省しない、腹を立てると口を利かない、段取りは良いが詰めが甘い、

    ◆人を愛する事は、年齢も、国籍も、人種も、性別も、関係有りません。
    ◆自分の出す答えには、喜びも、幸せも、苦しみも、憎しみも、生み出す事に成ります。
    ◆何事も、目的と結果を想像する気持ちを、大切にされると自分の出す答えにも責任感が
     持てるのではないでしょうか?

    ◆イロハ パパ」の占い鑑定と人生アドバイスでした。
     2025年・2026年に、りんご様の幸せなゴールインを願っております。

    りんご
    2024/04/15 10:02:28
    鑑定、ありがとうございます。

    『自分の出す答えには、喜びも、幸せも、苦しみも、憎しみも、生み出す事に成ります』が心に響きました。

    また、他の方の質問見てると、奥様方の立場の方が多く、心を痛めました。

    自分の幸せのために責任感のある選択をしていこうと思いました。

    ありがとうございました。
  • 2024/04/11 21:52:04

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち りんご様の良さはもう知り尽くしているくらい分かっています。

    なので(2)さんが容姿が特別な方だとしても表面上は愛想はいいですが気持ちの上では見向きもしません。

    りんご様が(2)さんに対して彼を取られたくない気持ち嫉妬しています。

    お気持ちはわかりますが
    ご自分と(2)さんを比べる必要はありません。

    暫くはかかりますが最終的には彼とりんご様は結ばれますのでそれまでは気持ちを落ち着かせ冷静になり彼と出逢えた今の人生を楽しんでくださいね。

    りんご
    2024/04/15 10:02:28
    鑑定ありがとうございます。

    私の性格を知り尽くしている、、のは本当に合っていますし、彼女に見向きをしないという言葉に心がラクになりました。


    そもそも、人と比較した『自分』でなく、自分自身をもっと好きになるところからはじめ、ゆっくりと状況の変化を受け入れようと思います。

    ありがとうございました。
  • 2024/04/12 11:58:57

    りんごさま

    断易にて占ました。
    端的に結果のみ、お伝えいたします。

    **********************
    占日/辰月丙午日
    得卦:「雷天大壮ー雷沢帰妹」
    **********************

    (回答)
    *ライバル視していらっしゃる(2)さまについては、一時的に彼女が恋心を抱いたが、発展するに至らず、すでに彼女は諦めていると出ており、彼自身も、この女性よりりんごさまの方により好意があることが示されております。

    **ただし、残念ではありますが、結果としてこの「好きな彼」とは、結ばれることはないと示されています。


    以上になります。ご参考になれば幸いです。




    りんご
    2024/04/15 10:02:28
    鑑定ありがとうございます。

    端的で分かりやすく、言葉がすっーと胸に入りました。私の感じてる現在の状況に近いと思いました。

    ゆっくりと状況の変化を見つつ、受け入れようと思います。

    私に好意がある、、、という言葉だけでも救われました。しっかりと前に進もうと思います。

同じカテゴリの相談

夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP