1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人がおり告白済で返事を待っています。告白したと…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人がおり告白済で返事を待っています。告白したと…
2024/04/07 23:53:12
やきそばパン

好きな人がおり告白済で返事を待っています。
告白したときの反応としては、仕事が忙しく後回しにするのが嫌だ、ただずっと忙しいわけではないから落ち着く時は来ると思うと言われたので、私の方から待ってますとお伝えしました。
以降もLINEでやり取りしており、複数人や2人で定期的に会えていて、言動からしても脈なしではないのではと思っています。
いつ頃落ち着くのか、落ち着いたら向こうからアクションを起こしてくれるのかということを知りたいです。

補足

ちなみに出会ったのは昨年11月、告白したのは昨年クリスマス頃です。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2024/04/13 22:48:25

    やきそばパン様

    Yahoo!知恵袋にご相談ありがとうございます。

    彼は本当にお仕事頑張っています。

    素敵な彼だと思います。

    まだしばらく落ち着かないようです。

    落ち着くのは夏以降になるかもです。

    でも落ち着いたら彼から

    アクションおこしてくれます。

    期待して今は仲良く交流するのが

    いいですね。

    良い流れになりますように

    ありがとございました。

    やきそばパン
    2024/04/15 11:48:46
    この度はありがとうございました、彼のことをのんびりと待ってようと思います。
  • 2024/04/08 18:46:28

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    時期は、ルノルマンカードで見ました。

    まず、おっしゃるとおり脈はあります。

    彼は、自分の気持ちを整理して、前向きな決断を下すための

    時間が欲しかったのです。

    落ち着く時期は、五月と出ております。早いです。

    彼からアクションがあります。

    彼は誠実な人柄ですから、

    やきそばパン様に誠実な対応をしてくれるでしょう。

    当然彼からアクションがあります。

  • 2024/04/09 19:40:41

    この方との関係性について、まずはお互いの気持ちを大切にしながら、ゆっくりと時間をかけて築いていくことが大切だと思います。

    告白した時の反応から、この方もあなたのことを特別な存在として意識しているようです。仕事が忙しくて余裕がないというのは正直な状況だと思います。

    LINEのやり取りを続けたり、複数人で会う機会を設けてくれていることから、脈なしとは考えにくいでしょう。むしろ、お互いの存在を確認し合いたいという思いがあるのではないでしょうか。

    ただ、仕事の多忙さが続いている以上、すぐには明確な返事が得られない可能性が高そうです。いつ頃落ち着くかはこの方の状況次第で、あなたから計ることは難しいと思います。

    大切なのは、あなたからの一方的なプレッシャーを与えず、この方のペースに合わせながら関係を築いていくこと。気長に向こうからのサインを待ちつつ、今できる小さな接点(LINEのやり取り等)を大切にしていくことが必要不可欠だと思います。

    ゆっくりとしたペースで関係性を築く中で、いずれこの方からもっと前向きなアクションが起こされる可能性は十分にあると考えます。一緒に過ごす時間の中で、お互いへの思い入れが深まっていけば、いつしかタイミングは訪れるものです。

    これからの関係性構築の過程で、あなたの気持ちのゆれ動きや戸惑いも出てくるかもしれません。その際こそ、この方との会話を大切にしながら、お互いの気持ちのすり合わせをしていくことが大切です。

    ゆっくりとしたペースで関係性を築いていくことは決して簡単なことではありませんが、お互いの存在を大切に思う気持ちがあれば、いつかきっとより深い絆へと発展していくはずです。

    これからもこの方との関係性を大切にしつつ、あなたなりのペースで丁寧に関わっていってほしいと思います。応援しています。

  • 2024/04/09 23:52:17

    ご相談内容を拝見してタロットとオラクルカードで鑑定致しました。

    GWが明けてから相手の状況は落ち着くでしょう。
    ですが、相手からアクションがあるのはもう少し時間が経ってからのようです。
    相手の状況が落ち着いて見えても冷静さを保ちましょう。

    相手の意識はやきそばパン様に向いています。

    自然と【待つ】姿勢が目に入っている状態と言えるでしょう。
    ここで焦って再び気持ちを伝えたり、催促するのは逆効果ですので、出来るだけ避けて下さいね。
    ただただ、ご自身が【待っています】と伝えた事を今は大切にする事をオススメします。

    とはいえ、長期間膠着状態が続くと本当にアクションがあるのか?他に相手に出会いがあるのでは?と、
    ご不安になってしまう事もありますよね。

    現状、定期的に二人で会う時間があるのであれば、その点の事については問題ありません。
    ふとした時に声を掛けられる、誘い合える距離感である、一番距離の近い異性であるという事を維持してください。

    彼と対面している時は不安でも笑顔を意識する事、やきそばパン様が好意のモチベーションを保つ事を心掛けてじっくり関係性を維持すると、時期がくると相手からのアクションが起こるでしょう。

    無理をせず、ゆっくり頑張ってくださいね。応援しております。

  • 2024/04/10 19:14:01

     初めまして「イロハ パパ」の占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【お二人の2024年の運気】

    【やきそばパンの2024年の運気は】
    ◆発展・成功運で以下の3つのポイントを大切に。
    ★計画一番
    ★腹を立てない
    ★若者を可愛がる
    ◆心身ともに活動力が漲り、本来の自分の能力を思いっきり発揮出来る年で、心機一転、
     新しいことにトライして、見る事も悪くありません。
    ◆新しい恋人が出来る年でもあり、結婚も悪くありません。

    【注意】
    ◆昨年までに,脱税・浮気・不倫などキチンと清算していなかった人は、今年は露見の
     作用が起きやすい年と言えます。

    【彼の2024年の運気】
    ◆彼は、九星の中宮に入る年で、吉・凶の変化が激しい年で、これまでやってきた事の結果
     が、吉凶・善悪・良否・と両極端に現れる年に成ります。
    ★自分の能力に応じた行動には問題は有りませんが、計画性や経済的なバランスの取れない
     事に手を出すと八方塞がりの運気が影響します。
    ★今年は、現状維持で来年に向けた必要な勉強や資格など取得して足元を固めて置く年です

    【二人の相性】
    ◆やきそばパンから見た、彼の相性は小吉です。
    ◎どちらかと言うと、積極的な彼の本命星に、柔軟に対応できる「やきそばパン」の方が
     合わせていく相性と言えるでしょう。

    ◆彼から見た、「やきそばパン」との相性は、大吉の相性です。
    ◎彼の本命星の真っすぐで積極的な姿に、「やきそばパン」の本命星の包容力のある優しさ
     と知性に、彼は恋をするでしょう。
    ◎彼は、自分では意識していないけど、親しくなると何気ない一言が、相手を傷つけて
     しまう事があるので、顔色を変えず対応できると上手にお付き合いが出来ます。

    【告白が成功できるチャンス】
    ◆6月6日~7月6日まで
    ◆9月8日~12月7日まで

    【結論】
    ◆互いに必要な努力は?
    ◎物事を決める時
    「私は、こう思うけど!貴方は、どうおもいます?」と互いの意見を提案型で出し合い、
     物事を決める事が大切です。
    ◎彼は、物事に対して、「しかし、でも」の言葉が出やすい、自己主張や頑固さが出やすい
     ので、「やきそばパン」さんが、自分の考えを提案型で会話する習慣に出来ると楽しい
     会話に成ります。

    ◆これまで道理に、合って楽しい時間を過ごしながら、焦らず女性としての気遣いなどを
     大切にされて、告白チャンスの時、焦らず気持ちを伝えてみてください。

    ❤成功を祈っております。
    「イロハ パパ」の占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2024/04/11 21:37:08

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    焼きそばパン様に対しては手放したくないという思いはありますがそれが彼からしてみても今は愛情なのかよくわかってないようです。

    なので様子を見ているようです。

    いつということよりかは彼自身のこの気持ちに対して愛情だとわかったら焼きそばパン様に対しお気持ちを伝えます。

    それまで焦らずに待っていてください。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

  • 2024/04/12 11:12:18

    **********************
    彼とのご関係、如何?
    占日/辰月丙午
    得卦:「雷風恒ー地天泰」
    **********************


    やきそばパンさま

    断易という手法で、鬼神にお尋ねしました内容を
    端的にお取りつぎいたします。


    彼は、やきそばパンさまについては女性として魅力を感じ好意的であることに間違いありませんが、意中の女性は別におり、せっかく告白されたのですがやきそばパンさまとは残念ですが先に進まないでしょう。

    彼が返事をしてくれる可能性はかなり低く、現在の状況は、改めてやきそばパン様から催促されて返事しようぐらいの構えになっております。

    以上、占った結果をお伝えいたします。


    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:7
PAGE TOP