1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今日の合コンで出会った6歳下の子が気になっています。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今日の合コンで出会った6歳下の子が気になっています。…
2024/03/31 23:07:18
えりな

今日の合コンで出会った6歳下の子が気になっています。
今後仲良くなれればと思うのですが、彼は私に対してどんな印象をもったでしょうか?
また、今後進展する可能性はありますか?

相談の回答

  • 2024/04/01 11:08:17

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    簡潔明瞭にポイントを述べます。

    彼は、えりな様に魅力を感じ、

    もっと詳しく知りたいと思っています。

    2人で会って情報を得たいと思っていますし、

    徐々に仲を縮めたいと考えています。

    今後、ゆっくりとしたペースですが、

    2人の仲は進展していきます。

    どこまで進むかは、現時点では未確定です。

    未来は、まだ固まっていません。

    今後の状況に応じて、適切なタイミングで

    御相談ください。

    その時その時に応じた鑑定とアドバイスをいたします。

  • 2024/04/01 15:57:05

     初めまして「イロハ パパ」と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【えりな様の相談内容】
    ◆相手の生年月日が無いので、相性鑑定が出来ませんので、えりな様の運気での鑑定と成り
     ます。

    ◆2024年の恋愛運は、異性との出会いのチャンスは多くなりますが、熱しやすく冷めやすい
     運気の為、火遊び的な恋愛になる傾向が在ります。

    ◆5月6日よりの出会いは、深い関係に成りやすいが、遊びで終わる場合もありますので、
     相手をよく見極めてお付き合いすると良いでしょう。

    ◆7月7日より、仕事関係の出会いが起きやすい時です。

    ◆8月8日より、人の紹介やお見合い話が起きやす時期ですが、この時期はご縁のある人は、
     何人でも全てお会いしてから、お断りする人を決める事が大切で、最初にお断りすると,
     ご縁のある人、全てを失うことに成ります。

    ◆11月8日~12月7日までは社交面でのチャンスが多く新しい恋人が出来るチャンスが広がり
     ますが、お付き合いの相手に出会えても何気ない一言で相手を傷つけて喧嘩に成りやすい
     ので注意されてください。

    ◆今年は、離別の運気で恋愛での注意点は、些細な事で喧嘩に成ったりすると、別れに結び
     付く運気ですから、楽しい仲にもマナーや言葉遣いに注意する事が大切です。



    【えりな様の遺伝的性格分析】
    【出やすい性格】
    【話力・頭脳・思いやり・対人関係・情け深さ・親孝行・仏縁(長男と結婚)頑固・
     自己主張・」

    【努力が必要な点】
    ◆判断力
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番はどれからするべきか?
    ◎毎月決めた事をやり遂げる事?

    ◆物事を決める時
    ◎物事に対して、「私は、こう思うけど、貴方は、どう思う」と互いに意見を出し合い決め
     る事で、後でトラブる事が有りません。

    ◆会話の中に出やすい
    ◎「しかし、でも」を「そうよね、ですよね」と協調性の言葉遣いを習慣にしましょう。

    【注意】
    ◆今回の出会いの彼は、年齢が6つ違うと有りましたが、6つ違いは干支が対中に成ります
     ので、意見がブツカル相性と成りますので、親しくなっても、会話での自己主張は注意
     されてください。

     2025年の運気は、健康‣子供・夫婦運の年で、出来ちゃった婚も有りの年とも
     言えます。
     2024年の出会いから、相性と価値観の合う出会いを大切にゴールイン出来る事を願って
     おります。
     イロハ パパの占い鑑定でした。



  • 2024/04/01 21:53:46


    合コンで出会った6歳下の彼に興味を持っている気持ちは、とても素敵ですね。人とのつながりは、時に予期せぬ形で私たちの人生に深い影響を与えるものです。彼があなたに対してどのような印象を持ったか、そして今後の可能性について、スピリチュアルな視点から考えてみましょう。

    まず、彼があなたに対してどのような印象を持ったかを理解するには、彼のエネルギーとあなたのエネルギーがどのように交差したかを考えることが重要です。合コンの場での出会いは、お互いのエネルギーが複雑に交錯し、瞬間的な印象が形成されます。彼はあなたの笑顔や言葉遣い、行動から、あなたの内面的な魅力や素晴らしい性格を感じ取ったかもしれません。

    また、年齢差がある場合、彼はあなたの落ち着きや経験から学ぶことができると感じているかもしれません。年上の人との交流は、新たな視点や価値観を得ることができる貴重な機会です。彼があなたに対して感じた印象は、彼の過去の経験や価値観、そしてあなたとの接触によって形成されたものです。

    また、今後の進展について考える際には、お互いの心の声に耳を傾けることが重要です。スピリチュアルな視点では、私たちの心はしばしば直感や深い知恵を持っています。彼との関係が成長していくかどうかは、お互いの心がそれを望んでいるかどうかにかかっています。

    彼との関係が進展する可能性を探るために、自己探求と自己受容を行うことが重要です。自分自身とのつながりを深めることで、彼とのつながりもより深まるでしょう。また、彼とのコミュニケーションを通じて、お互いの価値観や目標を共有し、理解し合うことも重要です。

    ただし、関係が成長するかどうかは、お互いの自由意志に委ねられています。彼があなたとの関係を望んでいる場合でも、彼の個人的な状況や成長のペースを尊重することが重要です。愛情と尊重の中でお互いをサポートし、成長する関係を築いていくことができれば、素晴らしい結果が待っているかもしれません。

    最後に、スピリチュアルな視点では、私たちは常に学び、成長し、愛することができる存在です。彼との関係がどのように進展するかは未知数ですが、お互いが真実な自己を受け入れ、愛することを心に留めていれば、素晴らしい未来が待っているでしょう。

  • 2024/04/03 00:38:48

    初めまして。占い師のJUNです。
    ご相談内容を拝見して、タロットカード、オラクルカードで今回のご相談を鑑定致しました。

    彼の気持ちにつきまして

    彼から見るとえりな様は自分をしっかりと持っている女性に見えるようで、魅力的に思っているでしょう。
    あまり間を置かずに積極的に連絡を取ると更に好印象に繋がります。

    今後につきまして

    現状は、彼も情報不足で動けずの暗示が出ております。
    先ずは距離感を近づける事を優先的に行うと吉。
    グループで遊んでワイワイ盛り上がる機会を設けるのがオススメです。
    何度か集団で顔を合わせてから二人で出かけると良いでしょう。

    5月は気持ちが先行してしまい不安になりやすい時期です。
    先ずは関係の構築が最重要。
    お互いの話をして理解を深める期間と割り切った気持ちを持つように心掛けて下さい。
    結果を焦らずに二人で会う時間を楽しむ事が大切です。

    6月中旬~7月末に進展の兆しがあります。この期間は積極的に誘い合うと吉。
    テンポよく会えるか、が重要なので会える時間が短くてもOKです。
    特に相手から誘いが増えると進展のチャンスと捉えると良いでしょう。
    誘われた時は少し念入りにオシャレをすると二人の関係の変化の後押しとなります。

    えりな様は言葉にする愛情表現が少し苦手な性質をお持ちのようです。
    直接的に「好き」という言葉を使わなくてもいいので、「嬉しい」「楽しい」等の言葉はしっかりと伝えるようにして下さい。
    また、彼から好意を示されたり、褒められたりした際は「いやいや」と照れて謙虚に否定をせずに「ありがとう」と受け留めた表現をすると話は纏まりやすくなります。

    お相手と楽しい時間が過ごせるように応援しております。

  • 2024/04/04 23:28:06

    彼の気持ち
    えりな様と同じような気持ちで彼も気に入ってくれているようですよ。

    連絡はとれるようになります。
    彼の都合により途中の過程で連絡がストップしてしまいます。

    えりな様がそこで不安にならずに待っていてあげてください。 

    今後、そのうちに連絡はとれます。

    そうしていく内に
    少しずつ仲良くなっていきますね。

    後はえりな様次第になりますね。 

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2024/04/06 14:04:50

    えりな様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    カード、霊感で視ました。

    もちろん年下の子はえりな様のことを

    気に入りました。

    印象はえりな様の方が年上だから

    反対に彼の方が気にいってくれたのか

    自信がないようです。

    今後この年下の子と仲を深めるのは

    お会いする回数がいります。

    それ次第では発展の可能性があります。

    応援しています。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP