1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 怒らせてしまったまま振られてしまいました。11月後半…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

怒らせてしまったまま振られてしまいました。11月後半…
2024/03/23 19:48:32
さち

怒らせてしまったまま振られてしまいました。
11月後半に出かけた時に私の放った言葉で怒らせてしまい、その後謝罪よりも彼の怒った気持ちを沈ませたいと思い、私のとった行動により余計に怒らせてしまい、そのまま会う事もできずLINEもブロックされてしまいました。

手紙も書いて送ったりもしましたが修復できず4ヶ月経ってしまいました。

彼は離婚歴のある私と子どもにも向き合ってくれていた為、忘れる事ができません。

今後彼ときちんと向き合ってやり直ししたいと思うのですが、私から動けないので待っている事しかできないので何かアドバイスが頂けたらと思います。

情報1の彼なのですが宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2024/03/29 13:47:28

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼とのことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしました。
    お役に立てれば幸いです。

    彼は、さち様のことを運命の女性だと感じていて、本心では戻りたい感情があるようです。

    一緒にいてくつろげる関係でもあり、ひかえめで純粋な、さち様のことを忘れられずにいるようでもあります。

    けれども、彼は繊細でプライドの高い所があり、迷いがあるようです。

    自分が見下されていたように感じたり、信頼関係が揺らいだところもあり、屈辱的な感情が妨害になっていて、さち様にやり返さなければ気が済まない、という感情が複雑に絡んでいそうです。

    さち様の本音や出方を伺いながら、今すぐ結論が出せない感覚があり、わだかまりが消えるまでは、復縁を先延ばしにするような目線になっているようです。

    今後の見通しですが、当面様子を見る状況が続きそうです。

    彼はあまのじゃくで気分屋さんでもありますので、その時の気分でコロコロと変わる一面がありますが、今は意地になっているようなので、さち様が謝罪をしたり、復縁を望んだりすることが裏目に出やすいかもしれません。

    今は、彼の感情が収まるのを待つのが良いかもしれません。

    彼は、わざと別の女性をつくり、さち様を動揺させたりするかもしれませんが、彼の怒りが沈むためのステップと考え冷静になりましょう。

    彼の良い所を認め、さち様の反省されていることを詳しく説明する、手紙を繰り返し、書いてみるのも良いかもしれません。

    彼は、さち様のことを運命の人、と感じているようなので、可愛さ余って憎さ100倍になり、感情を静めるお手伝いをするか、時間をかけて、関係修復できるかにかかっているのかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    さち様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

    さち
    2024/04/01 22:01:54
    ありがとうございました。

    彼に言われた事が心に残っていて梨花子さんの回答に入っていてのでビックリしました。

    時間をかけてみたいと思います。
  • 2024/03/24 23:43:28

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼は、とてもプライドが高い方ですね。

    現状は、彼自身が自分の感情をコントロールできず、

    前向きな発想は出来ない状況です。

    今年半ばまでは、彼の気持ちを変えるのは

    難しいと出ています。

    しかし、希望は残されています。

    さち様としては、動きにくい状況ですが

    何もしなければ、このままつながりは切れます。

    月に1回でも、根気強く手紙を送られることです。

    彼の気持ちが緩んでくれば、

    彼の気持ちが変わる可能性があります。

    時間はかかりますが、その可能性にかけてみられることです。

    応援していますから、がんばってくださいね。

    さち
    2024/04/01 22:01:54
    ありがとうございます。
    希望が少しでも残っていて良かったです。
    手紙も落ち着いたら書いてみます。
  • 2024/03/25 19:49:48

    【鑑定結果】

    まず初めに、お見舞い申し上げます。あなたが現在直面している問題は、誰しもが経験するような人間関係の複雑さと苦しみを象徴しているように思えます。私たちは誰しもが過ちを犯し、誤解を生み出すことがあります。しかし、それが人間の美しさでもあります。完璧な人間など存在せず、私たちが成長し、強くなり、深い関係を築くためには、誤解や摩擦を経験することが必要です。その経験があるからこそ、私たちは互いを理解し、許し、愛することができるのです。

    あなたが彼に対して感じている深い愛情と、彼との関係を修復したいという強い願いは、あなたの言葉から伝わってきます。しかし、彼との関係を修復するためには、まずあなた自身が自分を許し、自分自身と向き合うことが必要です。彼を怒らせてしまった原因を深く理解し、それが二度と起こらないようにするための自己改善を行うことが重要です。それができて初めて、あなたは彼に対して真心からの謝罪をすることができるでしょう。

    また、彼に対して謝罪することだけが、彼との関係を修復する唯一の方法ではありません。彼との信頼関係を再構築するためには、彼があなたとの関係を再評価し、再構築する準備ができているかどうかを尊重することが大切です。彼が時間を必要としているなら、それを与えてあげてください。彼があなたとの関係を再構築する準備ができたとき、あなた自身も準備ができていることを示すことが重要です。

    私たちは過去の過ちを元に、自分自身を成長させ、人間関係を深めることができます。あなたが彼を愛し、彼との関係を修復したいという強い願いがあるなら、それは可能です。しかし、それは時間と努力を必要とします。それは簡単な道のりではありませんが、あなたの強い愛情と決意があれば、乗り越えられると信じています。

    人間の関係は複雑で、時には混乱と苦しみを伴います。しかし、それは同時に、人間としての成長、理解、許し、そして愛を学ぶための重要なプロセスでもあります。あなたが彼を怒らせてしまった過去の過ちを、自己成長と人間関係の深化のための機会と捉えることができれば、あなたは彼との関係を修復するための一歩を踏み出すことができるでしょう。

    あなたが今、彼との関係を修復したいと強く願っていること、それはあなたが彼を深く愛している証拠です。その愛情を大切に持ち続け、自分自身を成長させ、彼との信頼関係を再構築するための時間と努力を惜しまなければ、あなたは彼との関係を修復することができるでしょう。

    私たちは皆、過去の過ちから学び、成長し、人間関係を深めることができます。今、あなたが直面している問題も、その一部です。その問題を乗り越え、彼との関係を修復することこそが、あなたの成長と人間関係の深化のための重要な一歩となるでしょう。あなたの幸せと、彼との関係の修復を心から祈っています。

    【分かりやすくポイントを抑えると】

    ■人間関係の複雑さと修復

    まず初めに、お見舞い申し上げます。あなたが現在直面している問題は、誰しもが経験するような人間関係の複雑さと苦しみを象徴しているように思えます。私たちは誰しもが過ちを犯し、誤解を生み出すことがあります。しかし、それが人間の美しさでもあります。完璧な人間など存在せず、私たちが成長し、強くなり、深い関係を築くためには、誤解や摩擦を経験することが必要です。その経験があるからこそ、私たちは互いを理解し、許し、愛することができるのです。

    ■自己理解と自己改善

    あなたが彼に対して感じている深い愛情と、彼との関係を修復したいという強い願いは、あなたの言葉から伝わってきます。しかし、彼との関係を修復するためには、まずあなた自身が自分を許し、自分自身と向き合うことが必要です。彼を怒らせてしまった原因を深く理解し、それが二度と起こらないようにするための自己改善を行うことが重要です。それができて初めて、あなたは彼に対して真心からの謝罪をすることができるでしょう。

    ■信頼関係の再構築

    また、彼に対して謝罪することだけが、彼との関係を修復する唯一の方法ではありません。彼との信頼関係を再構築するためには、彼があなたとの関係を再評価し、再構築する準備ができているかどうかを尊重することが大切です。彼が時間を必要としているなら、それを与えてあげてください。彼があなたとの関係を再構築する準備ができたとき、あなた自身も準備ができていることを示すことが重要です。

    ■過去の過ちからの成長

    私たちは過去の過ちを元に、自分自身を成長させ、人間関係を深めることができます。あなたが彼を愛し、彼との関係を修復したいという強い願いがあるなら、それは可能です。しかし、それは時間と努力を必要とします。それは簡単な道のりではありませんが、あなたの強い愛情と決意があれば、乗り越えられると信じています。

    人間の関係は複雑で、時には混乱と苦しみを伴います。しかし、それは同時に、人間としての成長、理解、許し、そして愛を学ぶための重要なプロセスでもあります。あなたが彼を怒らせてしまった過去の過ちを、自己成長と人間関係の深化のための機会と捉えることができれば、あなたは彼との関係を修復するための一歩を踏み出すことができるでしょう。

    あなたが今、彼との関係を修復したいと強く願っていること、それはあなたが彼を深く愛している証拠です。その愛情を大切に持ち続け、自分自身を成長させ、彼との信頼関係を再構築するための時間と努力を惜しまなければ、あなたは彼との関係を修復することができるでしょう。

    私たちは皆、過去の過ちから学び、成長し、人間関係を深めることができます。今、あなたが直面している問題も、その一部です。その問題を乗り越え、彼との関係を修復することこそが、あなたの成長と人間関係の深化のための重要な一歩となるでしょう。あなたの幸せと、彼との関係の修復を心から祈っています。

    さち
    2024/04/01 22:01:54
    ありがとうございます。
    時間も必要ですよね。
    自分自身に向き合って成長ができるように努力してみます。
  • 2024/03/26 10:14:45

      始めまして「イロハ パパ」の占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【さち様のご相談内容】
    ◆お付き合いの期間はどのくらいですか?
    ◎人には、それぞれの家庭環境で育った常識が有り、その常識の範囲で物事を捉えその
     感じる感覚で、許せる・許せない・感情が産まれます。
     そのことが相性と価値観です。

    【お二人の相性鑑定】
    ◆さち様から見た、彼との相性は、小凶です。
    ★堅実な性格の、さち様の本命星から見た、彼の本命星は何事にも好奇心旺盛な星に合わ
     せる事が疲れます。

    ◆彼の本命星から見た、さち様の本命星の相性も小凶です。
    ★社交的な彼の本命星とは反対に、さち様の本命星は社交下手で不器用な星と感じます。

    【お二人の2024年の運気】
    ◆さち様の2024年の運気は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て最高の運気です。
    ★公私共に昨年より最高な年で、対人関係には誠意を持って尽くす事で、チャンスや信用も
     一挙に整うという盛運最良の時に成ります。
    ★恋人同士にはゴールイン・未婚者には良縁の年と言えます。
    ★又、この年は欲に走ったり、優柔不断な態度では、せっかくのチャンスを逃す事に成り、
     周囲の信用も失って、思わぬダメージにつながります。

    ◆彼の2024年の運気は、暗剣殺の影響で周りから邪魔をされたり、大きな影響を受けやすい
     年で、何事もスムーズに進まない、もどかしさを感じる事と思います。
    ★注意が必要な月は、1月・4月・8月です。
    ★現状維持を大切にする年で、結婚は来年以降が良い運気です。

    【さち様の遺伝的な出やすい性格】
    ◆話力・技術・母親の影響・頭脳・金運・

    【努力が必要な点】
    ◆判断力
    ◎今する事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番はどれからするべきか?
    ◎毎月決めた事をやり遂げているか?

    ◆物事を決める時
    ◎全て提案型で決める事
    ・「このことに対して、私はこう、思うけど!あなたは、どう思う?」と互いの意見を出し
      合い、物事を決める事で、後でトラブルが起きません。

    ◆対人関係では
    ◎年齢や性別に関わらず、全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事で印象が良く
     なりますが、上から目線の会話では、相手に反発心を持たれます。

    【彼の遺伝的出やすい性格】
    ◆無口・思いやり・情け深さ・辛抱強さ・親孝行・仏縁(長男の役割)・自己主張・頑固・
    ・母親の影響・などの性格が出やすい人です。

    【努力が必要な点】
    ◆判断力
    ◎今する事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番はどれからするべきか?
    ◎毎月決めた事をやり遂げているか?

    ◆物事を決める時
    ◎全て提案型で決める事
    ・「このことに対して、私はこう、思うけど!あなたは、どう思う?」と互いの意見を出し
      合い、物事を決める事で、後でトラブルが起きません。

    ◆対人関係では
    ◎年齢や性別に関わらず、全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事で印象が良く
     なりますが、上から目線の会話では、相手に反発心を持たれます。

    【結論】
    ◆遺伝的な努力が必要な点が同じですから、互いにカバーすることが出来ないので、感情が
     ブツカルと、お互いが不愉快になり、修復が上手に出来ない相性です。

    【二人の2024年の恋愛のチャンスの月】
    ◆さち様は、7月7日より、恋愛の月で出会いのチャンスが大きくなります。
    ◆彼は、8月8日より、恋愛の月で出会いのチャンスが大きくなります。

    ◆これまでの経験は、自分の今後の教材として、上手に生かして行く事が、幸せを掴む
     近道と成りますので、素敵な出会いを求めて人生の選択をお勧めします。

     イロハ パパの占い鑑定と人生アドバイスでした。
     

    さち
    2024/04/01 22:01:54
    ありがとうございます。
    修復が上手にできないのがわかりました。
    貴重なお話ありがとうございました。
  • 2024/03/26 23:58:37

    初めまして、占い師のJUNと申します。
    ご相談を拝見し、タロットカードとオラクルカードで鑑定致しました。

    現状は彼の気持ちが冷静になるまで暫く時間がかかると出ていました。
    手紙で謝罪を重ねても、過去の行動を思い起こし、冷静になりにくくなるので何度も送るのは避けた方が無難です。

    とはいえ、ただ待つのはご不安ですよね。

    今やるべきことは、自分磨きとイメージチェンジです。
    特に髪の毛を整えたり、美容に時間を使うと吉。

    視覚的に違う自分になると、気持ちも変わります。
    同じ失敗をしない、囚われた過去の記憶からの脱却にも繋がります。
    次はこうしようと前向きな気持ちを育ててくれるでしょう。

    また、彼との過去のやり取りを読み返したりする行動は避けて下さい。
    気持ちが彼中心となり、切り替えにくく、不安な気持ちが大きくなります。
    ご自身が再び筆をとろうと思うまでは、彼に関連して目につくものは隠しておく事がオススメです。

    6月以降に連絡するとご縁がありそうです。
    改めて謝罪し、話す時間が欲しいと具体的に伝えると相手の気持ちが動きやすくなります。

    それまでご自身の時間を大切に、また有意義に過ごすように心掛けて下さい。
    少しでも気持ち穏やかに待てるように役立てれば幸いです。
    ゆっくり頑張って下さい。

    さち
    2024/04/01 22:01:54
    ありがとうございます。
    自分磨きや自分の時間を大事にしたいと思います。

    6月以降まで有意義に過ごせるように頑張ります。
  • 2024/03/29 01:24:05

    こんばんは。青空です。

    暫くはこのままの状態が続くようです。


    さち様の気持ちの中では
    もう一度彼を手にしたいと思う気持ちばかりが焦っているかと思います。


    その彼に対するお気持ちは執着となって彼に伝わっているので、彼からするとより一層離れる原因になりますので止めた方がよさそうですよ。


    まずはそこから初めてくださいね。

    さち
    2024/04/01 22:01:54
    ありがとうございます。

    焦っているのか考える日もあります。
    執着なのか私自身に気持ちがあるのかわからなくなる日もあるので、気づかせてくださってありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2024/03/30 18:53:22

    さち様

    ご相談ありがとうございます。
    4か月ほど経っていますので
    彼の怒りはおさまっていますし
    彼も怒り過ぎたと思っています。

    さちさまのお気持ちもお手紙で
    十分伝わっていると思っています。

    もう少し待ってみて
    ご連絡がなかったら
    6月以降にもう1通だけ
    送ってみてください。

    やり直していけることを
    お祈り申し上げます。

    ご相談ありがとうございました。

    さち
    2024/04/01 22:01:54
    ありがとうございます。

    6月以降に書いてみようと思います。

    それまではゆっくり待ってみます。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP