1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 男の人に頼らずとも自立出来る稼ぎを得たい。私の使命の…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

男の人に頼らずとも自立出来る稼ぎを得たい。私の使命の…
2024/03/19 13:23:31
ももか

男の人に頼らずとも自立出来る稼ぎを得たい。私の使命のある仕事を教えて欲しいです。3歳の娘を育てるシンママです。夜時代のお客さんがくれる生活費と元旦那さんからの養育費で生活しています。でもそんな自分が無力に思えて、仕事をしたい、使命感のあることへ向かって行動したいです。自分で稼いで、大変な時は自分のお金でベビシッターなどを雇って、娘と生活していきたい。
私が向いている、天職になる、富を得ることが出来る仕事は何か知りたいです。
あとは新しいパートナーとの出会いはいつ頃あるか、どんな場所で出会いが見込めるか? もしくはパートナーは作らない方が良い、など見えること・わかりやすいヒントがあれば教えて欲しいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2024/03/19 17:41:05

    占い知恵袋にご相談ありがとうございます。
    霊感で簡単に鑑定致しました。

    今はご自身やお子様のために、感謝して援助をお受けになられて、しばらくはゆっくりお過ごし下さっても大丈夫です。
    無力に思う必要はありません。
    努力して頑張ってきたからこそ援助を受けることができているのですから。

    お仕事はバリバリと結果を出していくような業種で営業職が合っておられるようです。
    仕事環境がご自身が思った通りにできる環境でしたら経済的にとても良い形で結果が出ます。
    今から3年後です。

    仕事関係でパートナーとの出会いがあるようです。

    今回はありがとうございました。





  • 2024/03/19 19:35:17

    【鑑定結果はこちらです】

    まず始めに、あなたが自立を考え、自分と娘のために頑張っている姿勢に心から敬意を表します。あなたのお話を伺って、あなたがとても強く、愛情深く、そして行動力のある女性であることが伝わります。

    あなたが求めている仕事、そして新しいパートナーについての相談に対して、私が感じ取れたことをお伝えします。

    まず、仕事についてですが、あなたが自分で稼ぎ、娘とともに自立した生活を望んでいることから、フレキシブルな時間帯で働ける、自宅からでも行えるような仕事が良いかもしれません。例えば、オンラインのフリーランスの仕事や、自分のスキルを活かした起業などが考えられます。特に、あなたが何か特別なスキルや経験、知識を持っていたら、それを活かすことが大切です。

    あなたが「使命感のある仕事」を望んでいるということから、社会貢献性の高い仕事も考えられます。子育て経験を活かした子育て支援の仕事や、シングルマザー向けの情報発信、メンタリングなども可能性としてはあります。あなた自身が経験してきたこと、乗り越えてきたことから、同じような状況の人々に対して強い影響力を持つことができます。

    次に新しいパートナーについてですが、新しい出会いは予測することは難しいです。しかし、自分自身を大切にし、自己投資をすることで、自然と良い出会いが引き寄せられると思います。また、自分で稼ぎ、自立することによって、パートナーに対する依存度が減り、より健全な関係を築くことができると思います。

    そして最後に、あなたが新しいパートナーを探すべきかどうかについては、あなた自身が最終的に決定することです。あなたが新しいパートナーとの人生を望んでいるなら、それを追求することで新しい幸せが見つかるかもしれません。しかし、それはあなた自身が自分で決めることです。

    あなたにとって最善の道を見つけることができますように、心から願っています。

    【ポイントを整理します】

    (あなたへの敬意)

    まずはじめに、あなたが自立を考え、自分と娘のために頑張っている姿勢に心から敬意を表します。あなたのお話を伺って、あなたがとても強く、愛情深く、そして行動力のある女性であることが伝わります。

    (仕事について)

    仕事についてですが、あなたが自分で稼ぎ、娘とともに自立した生活を望んでいることから、フレキシブルな時間帯で働ける、自宅からでも行えるような仕事が良いかもしれません。
    例えば、オンラインのフリーランスの仕事や、自分のスキルを活かした起業などが考えられます。特に、あなたが何か特別なスキルや経験、知識を持っていたら、それを活かすことが大切です。
    あなたが「使命感のある仕事」を望んでいるということから、社会貢献性の高い仕事も考えられます。子育て経験を活かした子育て支援の仕事や、シングルマザー向けの情報発信、メンタリングなども可能性としてはあります。あなた自身が経験してきたこと、乗り越えてきたことから、同じような状況の人々に対して強い影響力を持つことができます。

    (新しいパートナーについて)

    次に新しいパートナーについてですが、現状のままでの新しい出会いは正直に言いますが難しいです。しかし、自分自身を大切にし、自己投資をすることで、自然と良い出会いが引き寄せられると思います。
    また、自分で稼ぎ、自立することによって、パートナーに対する依存度が減り、より健全な関係を築くことができると思います。
    そして最後に、あなたが新しいパートナーを探すべきかどうかについては、あなた自身が最終的に決定することです。
    あなたが新しいパートナーとの人生を望んでいるなら、それを追求することで新しい幸せが見つかるかもしれません。しかし、それはあなた自身が自分で決めることです。

    あなたにとって最善の道を見つけることができますように、心から願っています。

  • 2024/03/19 20:56:14

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    まず、今仕事をされたいのですから、
    すぐに着手されればよいのです。


    ももか様の希望を充たす仕事は、
    女性の外見と内面の悩みを解決する仕事となります。

    たとえば、エステとかセラピーとか化粧品とか
    たくさんあります。
    その中で、自分の取り組めるものから
    取り組んでみられてはいかかでしょう。
    ももか様の取り組みやすい物から始めて
    独自のビジネスを創り上げることです。

    新しいパートナーとの出会いは、
    マッチングアプリ等で活動を始められて、
    二か月後にあります。

    2という数字が強く出てきます。

    ももか様の行動によって、時期は動きます。
    早ければ、二か月後の今年の半ばにでもあり得ます。

    行動されなければ、次は来年二月です。

    仕事もパートナーも両方求められて良いです。

    人生はこれからです。
    どんどん幸せになりますから、
    前向きに行動していってくださいね。

    応援しています!

  • 2024/03/20 12:18:49

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ももか様の、2024年の運気は、恋愛と金運の年です。】
    ◎飲食の機会が増え、楽しい年で金運も在りますが、使い方に注意しないと社交面での出費
     が多くなりますので、経済的なバランスを考えた社交を楽しむ年です。

    ◎相手のいない人には、新しい出会いが起きやすい年ですから、積極的にゴー婚など参加
     する事をお勧めします。

    ◎親しくなっても、言葉遣いに注意しないと、何気ない一言が相手を傷つけ、喧嘩になる
     ので、言葉遣いには注意して下さい。

    ◎相手のいる方は、ゴールインの年でもあります。

    ◎8月から運気が落ち始めますので、転職転居を考えておられる人は、早めに済ませて
     おくことが大切です。

    ◎来年は、変化変革の運気で、転職転居は何度も繰り返す事になるので避けてください。

    【ももか様のご相談内容】
    ◆男の人に頼らずとも自立出来る稼ぎを得たい。私の使命のある仕事を教えて欲しいです。
    ◆3歳の娘を育てるシンママです。
    ◎3歳の子育てでは、本が読めるように、「あいうえお」を書けなくても読めるようにする
     事と、お片づけをキチンとできるようにする生活習慣を大切にしてあげてください。
    ◎保育園で、先生のお話やお友達と遊んだ内容を、お家に帰ってお母さんに沢山話せるよう
     に習慣づけて上げてください。

    ◆夜時代のお客さんがくれる生活費と元旦那さんからの養育費で生活しています。
    ◎現状維持の生活に対して、自立した生活がしたいお気持ちに成っておられることと思い
     ますが、子供さんが現在3歳ですから、これから5歳までにお母さんが子供さんに、どの
     様に関わって挙げられるか大きく成長に影響する年齢です。

    ◆でもそんな自分が無力に思えて、仕事をしたい、使命感のあることへ向かって行動したい
     です。
    ◎子供さんが保育園に行かれている間に、2026年3月に新規のお仕事のスタートが切れる
     ように勉強や資格を取得して、足元を固めて待つ時です。
     
    ◆自分で稼いで、大変な時は自分のお金でベビシッターなどを雇って、娘と生活していき
     たい。
    ◎生活に必要な金額を割り出し、子供の教育費、生命保険やその他の経費など総合的に計算
     をして、必要な収入を望める仕事を選び、長く続けられる仕事を選択する事が大切です。

    ◆私が向いている、天職になる、富を得ることが出来る仕事は何か知りたいです。
    ◎ももか様がこれまで経験された仕事内容が、第一の基準と成りますので、その時の収入
     から見て、少しでも多くの収入が頂ける仕事を選択しないと、子供さんの成長に対して
     塾やスポーツ、お小遣いやら、携帯など年と共に必要経費が大きくなることも考慮して
     判断する事が大切です。

    ◆あとは新しいパートナーとの出会いはいつ頃あるか、どんな場所で出会いが見込めるか?
    ◎女性が一人で、子育てをする事は、思うほど簡単な事ではありません。
    ◎子供に対しる母親としての関わって挙げられる時間と経済面を考えると、新しい出会いを
     求め、父親としての役割を維持できる素敵な男性を見つける事が大切だと思います。

    ◆もしくはパートナーは作らない方が良い、など見えること・わかりやすいヒントがあれば
     教えて欲しいです。
    ◎パートナーは、早く作る方が、子供との関りが上手く出来やすいので、子供が好きな男性
     で、会話が楽しい人を選ぶ事が大切です。

    【ももか様の遺伝的に出やすい性格】
    ◎話力・頭脳・集中力・指導力・技術・体力・行動力・金運・情け深さ・親孝行・仏縁・
     両親の影響・自己主張・頑固さ・などが自然に出やすい内容です。
    【努力が必要な点】
    ◎判断力
    ・今するべきことは無いか?
    ・今日するべき事の合理的な順番は?
    ・毎月決めた事をやり遂げる事。

    ◎物事を決める時
    ・「私はこのことに対して、こう思うけど、貴方はどう思う」と互いに意見を出し合い
      提案型で物事を決める事が大切です。

    ◎会話をする時
    ・「しかし、でも」の言葉が出やすいので、「そうよね、ですよね」と協調性の言葉使いが
     大切です。
    ・年下でも関係なく、全ての人に対して、「これ、お願いできる」と言葉の語尾を丸く表現
     する事で、相手に与える印象が良くなります。

    【結論】
    ◆今後の生活で、辛いことや悲しいことが有った時、貴方の宝物である、子供さんの寝顔を
     見てください、子供さんは、日々大きく成長しています。
    ◆お母さんが、手を掛けた分、子供は大きく成長していきます。
    ◆早く、素敵な彼が出来、貴方の親子との相性や価値観が合う家庭を築けたら、次の子供
     さんを授かる時を迎える事になるはずです。

     明日は明るい日と書きます。
     素敵な出会いと、経済的な問題が解決できる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。
     

  • 2024/03/21 13:20:46

    霊感タロット占い師の太志です。

    これからの仕事のこと、そして将来の恋愛やパートナーの2つのご質問についてですが、まず仕事に関しては、ある程度はご自身の中で候補のような仕事や職種はありますでしょうか?
    まだお決まりでないようでしたら、まずは生活スタイルや待遇面や適正等も考慮して、ご自身で情報収集をしてください。
    もうお決まりでしたら、又はこれから探すのであれば、その中から占いという力を使って一番ベストな仕事に最終的に就職し生活を安定させるという流れが良いかと思います。
    次に新しいパートナーについては、今は時期ではありません。
    まずは天職を見つけるのが最優先で、生活も子育ても安定し経済的にも精神的にも余裕があってからパートナーと出会った方が、お互いにとって、さらにお子さんも含めて3人にとって真のパートナーとの出会いがありますので、現段階では、ご自身の希望される自分の力で子供との2人の生活を早くスタート出来ることだけに集中された方が良いと思います。

  • 2024/03/21 14:24:23

    ももか様

    この度は占い知恵袋にてのご縁に感謝しています。
    タロットと数霊にて鑑定をさせていただきました。

    「使命のある仕事」
    ももか様は、常識とされることに問いかける人ですね。
    この部分は強みですよ。

    具体的には、自ら望んで向かうのではなく
    ももか様を必要とされる人(企業)のために、自分の時間を費やしていくことで、力と才能を発揮されていきます。

    好機を掴めると感じた時に、あなたと同じ目的を持った人たちを束ねていくこと。
    その人たちを成功に導くために先導者となる。
    それがあなたの使命ですね。
    職種は、ももか様の心を捉えて離さないものです。

    「パートナーとの出会い」
    今年の11月です。
    仕事以外の場所です。
    娘さんとご一緒の時に、偶然彼女が何かを指をさした、その方向にあるものをヒントにしてくださいね。

    ももか様の使命あるお仕事に向けて、パートナーさんの存在は世界が広がるものになります。
    どんな些細なことでも日常会話ができる人であれば、最高です。

    参考にして頂けますと幸いに思います。
    ありがとうございました。

  • 2024/03/21 22:20:11

    こんにちは。青空です。

    今はももか様のスキル上げをする為に資格を取るところから初めてみて、そしてももか様のこれをやってみたいと思うお仕事を探していくとそのお仕事につけるでしょう。


    パートナーは出ては来ますがお仕事の邪魔になる可能性が高い為、両立ができません。

    お仕事を使命とするなら遠慮した方がよさそうですよ。






  • 2024/03/22 17:15:48

    ももか様

    はやみ、と申します。

    東洋占術(陰陽五行説)で占いました。


    ももか様は「書く星」をたくさん持たれていますので
    書く仕事が天職になり得ます。

    例えば、
    ライター・編集者・記者
    などです。

    関東圏にお住まいとのこと、
    東京には出版社がたくさんあります。
    そこで雇ってもらえるのが
    ベストな選択肢になります。

    あと、お時間のあるときに
    ブログなど書いてみるのも
    将来のためになります。

    読者様のためになることを
    なんでも書き綴ってみてください。

    出版業界の人は
    良い書き手を探すために
    他人のブログをつねにチェックしています。

    (余談ですが、私もブログから
     出版社につながり1冊著書を出しています)

    著書を出せれば収入も増えますし、
    ももか様自身に箔が付きます。

    パートナーは、現時点で
    『男の人に頼らずとも自立出来る稼ぎを得たい』
    との想いがありますので、
    作らない方が良い、というより
    作れないでしょう。

    パートナーは
    男の人に頼らない、との想いが消えた時、
    つまり、自立出来る稼ぎを
    得られた時点で現れます。

    ももか様の性格や運勢が
    いまをときめく
    大谷翔平さん(野球)
    藤井聡太さん(将棋)
    とよく似ていますので、
    手を広げるよりも
    1つの事を極めることで成功します。

    応援しております。

  • 匿名占い師
    2024/03/23 23:04:46

    ももか様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感タロットで占いました。

    ももかさまは愛されキャラと感じました。

    また素敵な人があらわれると思います。

    ももかさまをすごく愛してくださる方です。

    お仕事は、手に職でのお仕事が合っています。

    ももかさまが好きなこと得意なことを

    勉強されてそのスキルでお仕事していくと

    良いかと思います。

    とっても真面目な方ですね。

    今は頼れる人に頼って

    そしてお子さんから手が離れたら

    しっかりお仕事できますので

    いまは無力に感じるかもしれませんが、

    しっかり働ける時期がきます。

    今は子育て優先です。

    その間しかお時間がないので

    今のうちに戦略を立てて
    スキルを身につけてくださいね。

    美に関するお仕事は合っていると思います。

    美的センスを感じます。

    自分の好きなこと、できることを

    考えてあせらずにお進みくださいね。

    簡単ではありますが、

    心より応援しています。

  • 2024/03/25 18:37:52

    初めまして ももかさん! 南マコと申します。よろしくお願いいたします。
    数霊術とタロットで鑑定を致しますね。

    芸術家資質のある ももかさんですから、この世に存在してないものを作り上げることができます。
    例えば、デザイン 音楽など そして人を繋ぎ合わせるといったものになります。
    人を繋ぎ合わせる という事は、あなたが元になって人が集まってくるというものです。
    人が集まることで、利を生む といった状況になってまいりますよ!
    人に物事を教える といったことも、天職ではありますので頭の片隅に入れておいてくださいね!

    そしてパートナーは、作ることです!
    作ろうと思わなくても、あなたの事を応援したいという人は自然に現れますから、それはラッキーなこと!と思ってくださいね。
    あなたを応援してくれる、そしてあなたの進もうとする道を遮らない人が、あなたには合っています。
    今は、あなたの事を応援してくれている人に甘えてくださいね。
    しっかり今のうちに準備をすることです。

    新しいパートナーとの出会いは、今年9月から10月にある暗示でした!
    出会いというよりも、以前からあなたの事を知っている人です。
    あなたから動かなくてもお相手からの動きになりますから、しっかりとアンテナを張っておいてくださいね!

    参考にしていただければ幸いです。
    また何かありましたら いらしてくださいね
    南 マコ

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP