RANKING MENU

ジャンル
総合 タロット占い 四柱推命 風水・九星 西洋占星術 姓名判断 東洋占い 西洋占い 霊感占い セラピー・ヒーリング
鑑定種別
総合 電話占い メール チャット占い 手紙/FAX 対面 出張
地域
総合 北海道・東北 関東 東京 信越・北陸・東海 関西 大阪 中四国・九州・沖縄

これらの口コミは、ユーザーが占いを受けた当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

占術総合 鑑定種別総合 地域総合

豊嶋 まゆみ 占い師

【四柱推命占い】

豊嶋 まゆみ
(とよしま まゆみ)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 出張

口コミレビューすごい丁寧な鑑定でした! とても信頼できる先生です! アドバイスも的確で すべて先生のおっしゃる通りでしたので アドバイス通りにしています! またリピートしたい先生です!

星5ヶ鑑定日2017/3/31、エメラ(女性、年齢50代)、電話占い

碧井 零占い師

電話待機中

【霊感占い】

碧井 零
(あおい れい)

女性占い師(岡山県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー細かいところまでよく見えていらして、お伝えしていないこともすべてわかっていらっしゃって驚きました。彼の気持ちも、実際の本人の言動と一致していて、深いところのアドバイスはとても腑に落ちました。

星5ヶ鑑定日2017/3/31、明石(女性、年齢50代)、電話占い

凛音占い師

【霊感占い】

凛音
(りおん)

女性占い師(東京都・足立区)

  • 電話占い

口コミレビュー優しいお声の はっきりした御鑑定でした! よーく見えてらっしゃるんだなあとおもいました! またリピートさせていただきます! 大変信頼できる先生でした

星5ヶ鑑定日2017/3/30、エメラ(女性、年齢50代)、電話占い

千璃占い師

電話待機中

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビューいつもありがとうございます。先生とお話していると、とても癒され、絡んでしまった心がほどけていきます。 些細な事で不安定になりやすいので、これからもよろしくお願い致します。頼りにしてます。

星5ヶ鑑定日2017/3/27、匿名(女性、年齢40代)、電話占い

千璃占い師

電話待機中

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー鑑定時に先生が話す言葉に思いあたる事や彼の性格など当たっていて、とても信頼できる先生だと思いました。リピーターの方がたくさんいらっしゃるのもわかる気がします。

星5ヶ鑑定日2017/3/30、marimari(女性、年齢40代)、電話占い

九条あやめ占い師

電話待機中

【タロット占い】

九条あやめ
(くじょう あやめ)

女性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い

口コミレビュー初めて鑑定お願いしました。色んな角度から物事を考える先生だと感じました。基本的に地に足がついていらっしゃるかと思います。

星5ヶ鑑定日2017/3/29、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

はるこ占い師

【セラピー・ヒーリング占い】

はるこ
(はるこ)

女性占い師(大阪府)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー毎回お世話になっています。本当に的確に視ていただけているので、助かっています。ありがとうございます。

星5ヶ鑑定日2017/3/29、悠遠(女性、年齢40代)、メール

香音占い師

電話待機中

【霊感占い】

香音
(かのと)

男性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い

口コミレビュー先生に連日たくさんの励みになる言葉をもらいました。ありがとうございます。男性の先生ならではの鑑定と分析!後になってから相手の感覚がわかってきました。夢子が逃げていくのがわかります。

星5ヶ鑑定日2017/3/20、あけび(女性、年齢40代)、電話占い

星月ノア占い師

【タロット占い】

星月ノア
(ほしづきのあ)

女性占い師(埼玉県)

  • 電話占い
  • 手紙/ファックス

口コミレビュー何度かお世話になっております。ブレもなく的確な鑑定で納得できます。変わらず優しいので、安心してお話しができ感謝しています。

星5ヶ鑑定日2017/3/16、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

スピリチュアルセラピスト莉紗子占い師

電話待機中

【タロット占い】

スピリチュアルセラピスト莉紗子
(りさこ)

女性占い師(東京都)

  • 電話占い

口コミレビュー先生の鑑定は、とても親切丁寧でわかりやすく、 大変お力のある鋭い鑑定をされる先生だと思いました。 また是非お願いします!

星5ヶ鑑定日2017/3/28、marimari(女性、年齢40代)、電話占い

Hikari占い師

【霊感占い】

Hikari
(ひかり)

女性占い師(岐阜県)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー私が話していないことなど、いくつか先生は 話してくださり、なんでわかるのー?!っと びっくりしました。 Hikari先生は、すごくお力のある方だと 思います。ありがとうございました!

星5ヶ鑑定日2017/3/28、marimari(女性、年齢40代)、電話占い

復活愛地蔵占い師

【霊感占い】

復活愛地蔵
(ふっかつあいじぞう)

男性占い師(大阪府・大阪市)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー彼の性格など、全体的に当たっているような感じがしました。ありがとうございました!

星3ヶ鑑定日2017/3/28、marimari(女性、年齢40代)、電話占い

彩羽占い師

【霊感占い】

彩羽
(いろは)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い

口コミレビューいつもお世話になっています。 家族をみてもらいます。 先生にみていただいた後は必ず元気になります。 明るい先生でお優しいので、本当に癒やされます。これからも末永くお世話になりたい先生です。

星5ヶ鑑定日2017/3/28、にゃん(女性、年齢40代)、電話占い

千璃占い師

電話待機中

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー先生いつもありがとうございます。 先生がおっしゃった通りに彼が行動したので驚いてます。 もっと良い状態になれるよう、これからもよろしくお願いします。

星5ヶ鑑定日2017/3/20、匿名希望(女性、年齢30代)、電話占い

サラスヴィー奈奈占い師

【西洋占星術占い】

サラスヴィー奈奈
(さらすう``ぃーなな)

女性占い師(福岡県・福岡市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビューサバサバとしていてとても良かったです。余計な話や説教など一切なくきちんと観ていただけました。

星5ヶ鑑定日2017/3/27、ねこにゃん(女性、年齢40代)、電話占い

aizawa 蓮華占い師

電話待機中

【霊感占い】

aizawa 蓮華
(あいざわ れんか)

女性占い師(東京都・中央区)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー久しぶりに鑑定して頂きました!見て頂くとその後落ち着きました。とても優しく穏やかで話しやすいでした。彼とのこと見ていただきとても安心しました。ありがとうございました

星5ヶ鑑定日2017/3/25、みゅう(女性、年齢40代)、電話占い

黄貴占い師

【霊感占い】

黄貴
(こうき)

男性占い師(神奈川県)

口コミレビュー短い時間で見ていただきありがとうございます。 ぜひ実践してみます(^^)

星4ヶ鑑定日2017/3/26、ひろみん(女性、年齢30代)、電話占い

SAWAKO占い師

【霊感占い】

SAWAKO
(さわこ)

女性占い師(埼玉県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビューサワコ先生、先日はありがとうございました。先生とお話しすると、とても元気になります。いつもツライ気持ちをくんでくださり、明るく、そして優しく背中を押してくださる大好きな先生です。

星5ヶ鑑定日2017/3/21、ぱだ(女性、年齢40代)、電話占い

Hikari占い師

【霊感占い】

Hikari
(ひかり)

女性占い師(岐阜県)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー元夫のところにいる息子の事で相談させて頂きました。夏頃に会えますよと言われました。相談後に息子とメールしてたら、6月末に会える感じです。先生の仰った通りになったと驚きました!

星4ヶ鑑定日2017/3/24、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

七緒占い師

【霊感占い】

七緒
(ななお)

女性占い師(岐阜県)

  • 電話占い

口コミレビューリピートさせていただいてます。こちら側が状況説明することもなく、質問内容に淡々とサクッとお話しいただけるところに、プロ意識を感じます!

星4ヶ鑑定日2017/3/23、匿名(女性、年齢不明)、電話占い

深瑠伽占い師

【タロット占い】

深瑠伽
(みるか)

女性占い師(千葉県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューかなりのリピーターです。緊急時、こちらの都合にも関わらずお時間を作ってくださり、親身になってくださいます。姉のような感覚で心を開く事ができる、一番の鑑定士さんです。

星5ヶ鑑定日2017/3/21、ゆか(女性、年齢40代)、メール

吉乃占い師

【タロット占い】

吉乃
(よしの)

男性占い師(岡山県)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューいつもお世話になってます。優しい口調なので話やすく、相談内容も整理して調べて頂いてます。

星5ヶ鑑定日2017/3/23、なこ(女性、年齢30代)、メール

華精占い師

【霊感占い】

華精
(かしょう)

女性占い師(神奈川県)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー彼の性格はよく見えていらしたと思います。彼の気持ちがよくわかりました。

星4ヶ鑑定日2017/3/22、明石(女性、年齢50代)、電話占い

きさらぎ占い師

電話待機中

【霊感占い】

きさらぎ
(きさらぎ)

女性占い師(愛知県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー人柄の良さを感じました。的確なアドバイスで結果当たっていました。よく見えてると思います。またお願いしたいです。

星5ヶ鑑定日2017/3/22、匿名(男性、年齢50代)、電話占い

ヒカリ占い師

電話待機中

【タロット占い】

ヒカリ
(ひかり)

女性占い師(北海道・札幌市)

  • 電話占い

口コミレビューとても話し方が早く無駄がない。しかもよく視えてるかただなぁと思いました。アドバイスも、何もかもわかりやすかったです。また、何かあればお願いしたいです。

星4ヶ鑑定日2017/3/20、りえ(女性、年齢40代)、電話占い

AKATSUKI占い師

【霊感占い】

AKATSUKI
(あかつき)

女性占い師(京都府・京都市)

  • 電話占い

口コミレビュー大変能力のある先生です。見えてることをはっきりと教えてくれて信頼できます。 久しぶりに本物の鑑定をしていただきました。

星4ヶ鑑定日2017/3/20、秘密(女性、年齢不明)、電話占い

リュセ占い師

電話待機中

【霊感占い】

リュセ
(りゅせ)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー丁寧な説明で好感をもてる先生で、安心して話しにくい本音がいえてよかった

星4ヶ鑑定日2017/3/7、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

DanaMarina占い師

【タロット占い】

DanaMarina
(ダナマリーナ)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビュー少し辛口ぎみでの鑑定ですが、あげ鑑定しない自制がよかった。ありがとうございました

星4ヶ鑑定日2017/3/8、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

麗鈴占い師

【霊感占い】

麗鈴
(れいりん)

女性占い師(神奈川県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビュー先生に出逢えた事に感謝です。今まで、占いジプシーだった私が、嘘のようです。本当に有り難うございました。これからも、宜しくお願い致します。

星5ヶ鑑定日2017/3/19、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

千璃占い師

電話待機中

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー先生。鑑定ありがとうございました。 ひとつひとつ丁寧にみていただいて感謝しています。先生のおかげで進む勇気がわいてきました。頑張ります。これからも宜しくお願い致します。

星5ヶ鑑定日2017/3/14、もも(女性、年齢40代)、電話占い

星月ノア占い師

【タロット占い】

星月ノア
(ほしづきのあ)

女性占い師(埼玉県)

  • 電話占い
  • 手紙/ファックス

口コミレビューとてもお力のある先生で、お伝えしていないことも分かってくださり本当に信用できる先生です。また、お人柄も明るく優しく素敵で、お話しするだけで癒されます。これからもお願いしたいです。

星5ヶ鑑定日2017/3/18、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

かれん占い師

【霊感占い】

かれん
(かれん)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー先生のお話方、笑い声も大好きでリピートしてます。お話し方がおっとりで癒されながら、的確に鑑定してくれます。

星5ヶ鑑定日2017/3/19、匿名(女性、年齢40代)、電話占い

早乙女愛矢夢占い師

電話待機中

【霊感占い】

早乙女愛矢夢
(さおとめあやめ)

女性占い師(東京都・大田区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 対面
  • 出張

口コミレビューこの間は鑑定ありがとうございましたm(__)m 先生にアドバイス頂いたアロマ検索して練り香水キットが有りましたので、早速注文して作ってみたいと思います。アドバイス通り頑張ります

星4ヶ鑑定日2017/3/20、けいちゃん(女性、年齢40代)、電話占い

圭彌占い師

電話待機中

【霊感占い】

圭彌
(たまみ)

女性占い師(東京都・練馬区)

  • 電話占い
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー数年前にお世話になりその時に言われたことがずっと記憶に残っていたので、今回久しぶりにリピートさせていただきました。ありがとうございました!

星4ヶ鑑定日2017/3/17、匿名(女性、年齢不明)、電話占い

香音占い師

電話待機中

【霊感占い】

香音
(かのと)

男性占い師(東京都・世田谷区)

  • 電話占い

口コミレビューお世話になっております。先日もありがとうございました。先生の鑑定の特徴は鋭いだけでなく、深い読みとわかりやすい説明にあるような気がします。見聞も広く尊敬できる先生です。

星5ヶ鑑定日2017/3/8、M.N(女性、年齢40代)、電話占い

シウォン占い師

【霊感占い】

シウォン
(しうぉん)

女性占い師(静岡県)

  • 電話占い
  • 対面

口コミレビュー的確で前向きなアドレスをしてくれます。お話すると元気になれます。

星5ヶ鑑定日2017/3/19、みー(女性、年齢40代)、電話占い

優子。占い師

【霊感占い】

優子。
(ゆうこ)

女性占い師(石川県)

  • 電話占い

口コミレビュー長い時間丁寧に見て下さり有難うございました、又、具体的なアドバイスも有難うございました。

星4ヶ鑑定日2017/2/23、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

宝鈴占い師

電話待機中

【セラピー・ヒーリング占い】

宝鈴
(ぽうりん)

女性占い師(海外)

  • 電話占い

口コミレビュー詳しく見て頂き有難うございました。結果は良くなかったですがアドバイス有難うございました。

星4ヶ鑑定日2017/2/19、匿名(女性、年齢50代)、電話占い

大月占い師

電話待機中

【東洋占い】

大月
(おおつき)

女性占い師(群馬県)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • 出張

口コミレビュースピーディーな鑑定でした。アドバイスを参考にしたいと思います。

星3ヶ鑑定日2017/3/16、キリ(女性、年齢40代)、電話占い

黄貴占い師

【霊感占い】

黄貴
(こうき)

男性占い師(神奈川県)

口コミレビューやや声が聞き取りにくいですが、的確に鑑定していただけます。深い鑑定です。

星3ヶ鑑定日2017/3/17、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

真可占い師

電話待機中

【霊感占い】

真可
(しんか)

女性占い師(千葉県・千葉市)

  • 電話占い
  • メール占い

口コミレビューとても温かい鑑定をしてくださいます。内容も満足できる鑑定です。信頼できる鑑定士さんです。

星4ヶ鑑定日2017/3/17、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

香月結愛占い師

【タロット占い】

香月結愛
(かつきゆあ)

女性占い師(東京都)

  • 電話占い

口コミレビュー真面目で丁寧に鑑定してくださいます。アドバイスも頂けます。信頼できる鑑定士さんです。

星4ヶ鑑定日2017/3/17、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

"AQUA" (恋愛リーディング)占い師

【タロット占い】

"AQUA" (恋愛リーディング)
(あくあ)

女性占い師(東京都・中央区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • チャット

口コミレビューとても、話しやすく、私の抱えていた不安も緩和ができ、鑑定結果に希望がもてました。とても、信頼できるかたです。占い結果にも、納得できました。

星4ヶ鑑定日2017/3/16、タカハシ(女性、年齢40代)、電話占い

あお占い師

電話待機中

【霊感占い】

あお
(あお)

女性占い師(岩手県)

  • 電話占い

口コミレビュー初めは先生との相性があるとのことで、鑑定前にもかかわらず、たくさんお話ししてからの鑑定でしたが、 とても親切に事細かくお答え頂き、鑑定も当たってました。

星5ヶ鑑定日2017/3/16、匿名(女性、年齢40代)、電話占い

寿占い師

【霊感占い】

寿
(ことぶき)

女性占い師(兵庫県・神戸市)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 対面

口コミレビューいつもリピートさせて頂いてます。 鑑定も当たってますし、終始笑いが絶えないくらい 毎回楽しく前向きしてくださる先生です。

星5ヶ鑑定日2017/3/17、匿名(女性、年齢40代)、電話占い

美月占い師

電話待機中

【タロット占い】

美月
(カノン)

女性占い師(兵庫県)

  • 電話占い

口コミレビュー何も詳しいことは話しませんでしたが、相手の現状などは当たっていたと思います。 無駄な引き延ばしもなく、素早い鑑定で助かりました。 お薦めの先生です。

星5ヶ鑑定日2017/3/17、たまよ(女性、年齢50代)、電話占い

黄貴占い師

【霊感占い】

黄貴
(こうき)

男性占い師(神奈川県)

口コミレビュー初めての鑑定から、ずっと信頼しています。仕事メインで鑑定を受けたのですが、希望の職場に決まると言われて、半信半疑でしたが無事に決まりました。4月から働くことになりました。有り難うございました。

星4ヶ鑑定日2017/3/15、ももたん(女性、年齢50代)、電話占い

海音(HAPPY SOUL)占い師

電話待機中

【霊感占い】

海音(HAPPY SOUL)
(かのん)

女性占い師(東京都・中野区)

  • 電話占い
  • メール占い
  • 手紙/ファックス
  • チャット
  • 対面
  • 出張

口コミレビュー霊視だけでなく霊感もある方だと思いますので、感じたこともおっしゃって頂けて参考になりました。原因の理由の深い部分も見えたらすぐに言ってくださり上辺だけでない所に安心しました。前世も見える先生でした。

星5ヶ鑑定日2017/3/15、ハラウ(女性、年齢30代)、電話占い

千璃占い師

電話待機中

【霊感占い】

千璃
(せんり)

女性占い師(東京都・板橋区)

  • 電話占い

口コミレビュー私の深い孤独も、お話していないのに先生はお見通しでした。 鋭い鑑定力、心にのこるメッセージありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

星5ヶ鑑定日2017/3/12、匿名(女性、年齢30代)、電話占い

黄貴占い師

【霊感占い】

黄貴
(こうき)

男性占い師(神奈川県)

口コミレビュー丁寧に的確にみてくれました。相手の心情など細かいところまで教えてくれました。

星4ヶ鑑定日2017/3/15、匿名希望(女性、年齢40代)、電話占い

※占いタウンのポイントを使って電話占いなどの鑑定料金を1,000円以上支払われたお客様が投稿した、★3(やや満足)~★5(大満足)の口コミレビューを投稿順に掲載しています。
※投稿から掲載までに最低24時間程度かかります。★2(やや不満)~★1(不満)のレビューは掲載されませんが、タウンの運営に活かさせて頂きます。不満内容を投稿者の同意なく、占い師へ伝えることはありません。

1866件中 501~550件表示