占いTOWN

佐武 真木乃

さたけ まきの

魂からの声聴き未来へと繋いで行きます。

得意な占術

霊感占い

霊感,ヒーリング、霊視 霊聴 ソウルメイト スピリチュアルカウンセリング 

自己紹介・PR

霊媒等でなく高次元サポートの元光を降ろしながら霊感 霊視での鑑定となります。
リピーター様 又 ご紹介の新規の方90%以上になり心より感謝致します。

初回の方は20分迄\3,500以降1分毎に\220
となります。(ポイント清算 前払いクレジット
銀行振込前払いとなります)

継続のリピーター様以外
ポイント清算 前払いクレジット
前払い銀行振込でお願い致します。

表面上の良し悪しだけでなく 奥深く
霊視 霊聴等でしっかり鑑定し私情感情は入れず鑑定させて頂きますのでご自身や色々見つめ直す道標に少しでもお役に立てれば幸いです。

腕試し等はお控え下さいませ。

占いだけに特化したその時だけスッキリだけの鑑定はなくご自身の必要な伝言を高次元からのメッセージ降ろしながら必要であれば
潜在意識の書き換え ブロック解除も
お話お伺いしていく中でやって行きます。

ご自身で幸せ引き寄せパワー等が
身についていきます。


リピーター様の色々な不思議な良き変化を目の当たりにして現在も鑑定させて頂いております。

恋愛 復縁 お仕事 ご家族などお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お相手の方とも繋がり本音も読み取りメッセージをお伝えしていきます。
とにかく幸せになって頂きたい・・

未来は ただ 自分自身で大きく変わりだします。
そのきっかけになる事ができれば・・と 
波動調整しながら、鑑定させておりますので、後、元気になられる方が殆どです。
初回はメールでお申込みお願い致します。直接のお電話は、お受け致しません。
(お名前  TEL  生年月日 御住所 を御記入の上)ショートメール 鑑定フォームにてお願い致します。

こちらの方から 後ご連絡させて頂きます。
未払いが他である方はお受け出来ません

待機状況につきましたら
『真木乃のブログ』に記載しております。
 


電話鑑定ポイント精算可

  • 税込料金Pt精算・後払い・カード1分220円 1分単位で鑑定 翌日以内にお振込前払い1分200円 1分単位で鑑定
  • 告知全国通話料無料
  • 時間PM1時〜PM10時・待機中のみ・待機中を確認
  • 定休不定休
  • 通話アプリ

クレジットカードでのお支払い

「らくらくペイメント」を利用して、占い師に直接クレジット支払いを行います。事前に占い師と金額を打ち合わせてご利用ください。

振込先

  • 振込先(銀行) 三菱東京UFJ 心斎橋 (普通) ***** (名義)****(鑑定終了後お伝え致します)
  • 振込先(郵便局) (記号) (番号) (名義)

メッセージ

ご覧なって頂き有難うございます。
      佐武 真木乃と申します。

リピーター様で殆ど満席となっておりますので
待機外でお申し込みの方は当日無理な場合もあります。

初回の方は鑑定フォームからお願い致します。
・・ご縁ある皆様に感謝致します。

初回の方 又 期間の空いたリピーター様の方は ポイント清算 又は前払い(銀行振込み又はクレジット清算 )でお願い致します。

直ぐのご返信 鑑定は 鑑定中の時もこざいますので 余裕見てのご依頼ご依頼お願い致します。
 
受験等の合否 生死に関わる問題 ギャンブル 探し物妊娠 犯罪等  霊的問題 結果が後日分かるものに関しては控えさせて頂いております。

人それぞれに様々な未来の可能性があるということ・・

 ただ避ける事は出来ない運命もあります。それを今、乗り越えていくにはどうしたら良いか・・
その為の道しるべ手助けになれれば嬉しいです!!
とにかく はっきりと申す事ありますが、良い方向へとむいていかれる様に一生懸命鑑定してまいります。
 
お電話繋がってから波長が合うまで少々お時間かかる方もいらっしゃいますので、ご了承下さいませ。

波動状況が合わない場合 お断りする場合もあります。
 
 *初回の方は必ず 鑑定フォーム よりお願い致します。直接のお電話は、お受け致しません。
 後程 こちらからご連絡いたしますので宜しくお願いいたします。

 受付後もお断りさせて頂く場合もございますので
ご了承下さいませ。

*鑑定という特殊な事情の為 鑑定後の返金は出来かねます。
*未払い 他での未払いのある方はお受けできません。ご遠慮下さいませ
*鑑定中の場合呼び出しコールがなっても お電話出る事が出来ませんので連続コールはお控え下さいませ。

同じ業種の方等の腕試しもご遠慮下さいませ。

銀行振り込みでの前払い決算の場合
1分\200の計算になります。

ご確認後 こちらよりご連絡させて頂きます。

連絡先・所在地情報


兵庫県 TEL/090-2100-1689  

おすすめ口コミレビュー

ざっくりはっきりすっきり感じたままを答えてくれました。心に留めておきます

鑑定日:2020/11/13 匿名(女性/年齢50代) 電話占い

明るく優しい先生
相手の気持ちに寄り添って
しっかりアドバイスをしてくれます。ありがとうございました。

鑑定日:2020/11/6 りー(女性/年齢60代) 電話占い

縁が深いということで、確かにずっと気持ちを取られているのはそのせいなのかなと思いました。
不安な気持ちが癒されました。

鑑定日:2020/8/5 匿名希望(女性/年齢40代) 電話占い

とても楽しくお話できました!
でも、きちんと伝えるべき事もアドバイスも教えてくれてるたよりがいのある先生です。

鑑定日:2019/7/26 幸せ(女性/年齢50代) 電話占い

とても、素早くスパッと言ってくださる素敵な先生です。
何か見えているように感じました。

鑑定日:2019/6/21 幸せ(女性/年齢50代) 電話占い

いつも良いことも悪いこともはっきりと言ってくださるのでその後の行動に非常に参考になります。訪ねたことに対してきっかりと回答を下さり、またちゃんと視えていらっしゃるのがわかります。

鑑定日:2019/5/13 マルタ(男性/年齢50代) 電話占い

泣きながら電話したのでびっくりされたと思います。問題を解きほぐしていただき、話してるうちにすごく元気になってきました。パワーが欲しい時にお願いしたい先生です。

鑑定日:2019/1/26 匿名(女性/年齢不明) 電話占い

先生の鑑定は私の深いところを動かされるのを感じる事と本当に高いエネルギーで見透かされている事を感じています。鑑定の後はいつも何かしらの動きがあります。先生とご縁が出来て感謝です。信頼できる先生です。

鑑定日:2018/11/3 さくら(女性/年齢50代) 電話占い

いつもお世話になってます。
いつも的を得た事を教えていただいています。
ちゃんと視えている先生です。
定期的に視ていただきながら、アドバイスを参考に前へ進んでいきたいと思います。

鑑定日:2018/6/30 さくら(女性/年齢50代) 電話占い

先日はありがとうございました
嬉しい内容で元気が出ました。あと少しをたのしみます

鑑定日:2018/5/14 匿名希望(女性/年齢40代) 電話占い

このページの先頭へ