占いTOWN

彩羽

いろは

相手のこともオーラで知ることができます☆

得意な占術

霊感占い、風水・九星気学占い

風水・気学,霊感,易,夢占い、霊視、オーラ鑑定、スピリチュアルカウンセリング゛


占い経験が豊富な悩み※鑑定実績から導き出した占い師の得意分野です。
  • 恋愛、片思い
  • 婚活、結婚
  • 将来、お金
  • 職場
  • 復縁、復活愛
  • 就職、転職、退職
  • 不倫、浮気

自己紹介・PR

鑑定ご依頼は、090 7340 2418 まで☆彡
「先生はいつもボキャブラリーがすごいですね!!」と皆様からお褒めの言葉を頂いております。
当意即妙なテンポ良い鑑定で、ブログの方も日々大変好評です^^
必ず、メッセージ他を解り易くお伝え致します(^-^)

全国、そして海外からも皆様とご縁があり、何故か毎日奇跡が続いております☆☆☆
私自身は守護霊より、来世はこの仕事は出来ないと言われておりますが・・

今生はお役目として、皆様の悩みに私自身がこれからも灯台となれますよう、祈りつつ・・
道徳心を持ち、真っ当に生きていれば必ず奇跡が訪れます☆彡

ご相談のカテゴリーに応じて、大切なことをたくさん申し上げますので、メモをとって頂いても構いません◎
全て、頭の引き出しに持って帰って下さい(^-^)

私自身はオーラ鑑定を得意としています。
オーラ鑑定では、事前にその人物の人となりを知ることができるので、恋愛や職場の人間関係などで、より良いお付き合いができます。

そして今生を生き抜くには・・しかも心から幸せに生き抜くには・・賢さが必要となってきます。
賢さとは・・学歴を指しているのではありません。
霊界からの教えにより、最善の方向へ導き、心から幸せに、賢く生きるコツを伝授します。
スピリチュアリズムの知恵を持って帰って下さい(^-^)

話しやすい占い師ですので、どうぞ安心してお電話して下さいね(^.^)
丁寧で迅速、ご相談者様が納得のいく内容、鑑定を心掛けております。
道に迷っている方が一人でも多く、開運のチャンスと、幸せの光を手にできるように鑑定致します。

恋愛、不倫、結婚、離婚、仕事(適職・転職、開業他)、人間関係、家族、子育て、人生全般、金運、引越し、病、開運風水、お祓い、心の問題、供養(法事・仏壇・お墓)、霊的なご相談、ペット、パワーストーン、夢判断、姓名判断、方角・方位、吉凶日取り、家相(地鎮祭、新築の心得、間取り、改築他)
スピリチュアルなことがもっと知りたい・・などあらゆる悩み・質問に対応致します。

◇プロフィール◇
霊能家系に生まれる。
音大卒業後、ピアノ講師の傍ら占い師業務を並行。50代。
対面、及び電話占い会社の頃からのリピーター様も多数。
カウンセラーとしても活動していますが(※有資格者)精神医科学や心理学だけでは伝えきれず・・
高次元の存在と、プラグが繋がる私が出来ることは何か。それで今に至ります。

~ひとりごと~
語れば尽きないんですが、私との時間を決して後悔はさせません。
私と出会うことで、一人でも多くの方が幸せの光と風を手にすることを心より願っております。
道に迷った時は扉を開けてみて下さい☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

~スピリチュアル・カウンセリングについて~
スピリチュアルな真理というのは、一度身につけると一生使えます。
落ち込んだ時の立ち直る術として、また大切な人を癒す術としても生かすことができます。
習慣として定着させることで、必ずご相談者様の暮らしや仕事や人間関係などが改善されるはずです。
お一人お一人に好循環が生まれ、素晴らしい日々を過ごされますように(^-^)/~


電話鑑定ポイント精算可

  • 税込料金Pt精算・後払い・前払い1分130円 1分単位で鑑定 1週間以内にお振込
  • 告知全国通話料無料 待機ランプ点灯中にご依頼下さいませm(_ _)m
  • 時間PM11時〜AM1時・待機外は要予約
  • 定休不定休

振込先

  • 振込先(銀行) 三菱UFJ銀行 三宮支店 (普通) 3173218 (名義)鑑定後にSMSにて料金確認と共にお伝え致します
  • 振込先(郵便局) (記号) (番号) (名義)

メッセージ

※個人情報に関しては管理は徹底しておりますので、ご安心下さい。

賢さとは=学歴ではなく、スピリチュアルな真理→教えです。
霊界から見れば、現世での名誉・肩書き・学歴などは一切関係ありません。
大切なのは今生で、どれだけの経験を積めたかです。

スピリチュアルな真理を本当に理解すれば・・
理解できた時、占い師はその時点でもう必要ありません。自分の足で自ら立ち、歩いていけることができるようになるからです。
生きていれば、様々な困難、悩み、問題にぶつかりますが、彩羽を、人生の羅針盤としてご利用頂ければと思います。
ご相談者様の生活をより快適に効率よく、設計していけるように鑑定していきます。
的確なアドバイスやヒントを生活の中にどんどん採り入れて下さい。
知識を増やし、実行されて、ひとつでも多くの幸せを掴んで下さい。
疲れが溜まった時や自分を見失った時。
私との出会いによって解決の糸口が見つかったり浄化が出来ますように☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
自分がなりたい姿は自分の中に眠っています。
私が出来るのは、その力を引き出すお手伝いで、いわば本来の自分のパワーを生みだす助けをする助産師のような存在です。
多くの気付きが生まれ、ご相談者様がみるみる元気になっていく姿を見るのは・・何ものにも代え難い喜びです。
私のアドバイスを受け、真理を理解、そして実践し、一人でも多くの方が青空の下を歩いていけることができますように・・毎日心から願ってやみません。

~Q&A~
Q占師になった動機は?
霊能力が100%の人も、0%の人もこの世に存在しないのですが、
自分でパーセンテージは普通の人に比べたら高いんじゃないか?と気付いた時から、人々を良い方向に引っ張っていってあげたい、その思いから、プロとして誇り、使命感をもって従事させて頂いております。

Q占師をしていて、よかったと思う時は?
やはりご相談者様が上を向いて、大地を大股で歩いていこうと。そういう気概が見えた時でしょうか。
自分のことのように嬉しくなりますね(^.^)

Q鑑定に心掛けている事は?
私を選んでくれた一人一人の方に感謝の気持ちを忘れず、親身になって一番いい言葉、改善方法を伝えること、魂の成長を応援してあげることですね。

Q占いの結果が悪い時は?
これは家相などでも同じなのですが、必ず対処法はあります。
で、占いが当たることばかりがいい事ではないんですね。
悪い結果が出たとしても、気をつけて下さいね、と目安になるわけで。
結果は悪いけれども、気をつけるから回避できるわけで、ご相談者様の中で、幸せに暮らしている方はたくさんいらっしゃいます。

Q鑑定での苦労は?
苦労といいますか、鑑定後にご自身が実践できるかどうか。
実践するのと、しないのとでは、道ははっきり分かれます。

Q気持ちをリフレッシュさせる方法でお勧めは?
気持ちをリフレッシュさせるには、自分が心地いいと感じることであれば何でもいいんです。
リフレッシュ及び開運法も、状況に応じてアドバイスしておりますので、お気軽にご相談下さい(^-^)/~

~Message~
皆様は毎日笑顔で過ごしていますか?
今、不遇な状況にあって、もうにっちもさっちもいかないんだ!!という方、もう何日も笑ってないよ・・という方も多いでしょう。
でもそこで逃げないで。
そんな時こそ、鏡を見て、口角を上げて笑ってみて下さい。
昔から“笑う門には福来たる”という諺がありますよね。
スピリチュアルな視点からみても、この言葉は真実です。
どうか、顔をあげて笑顔で、大地を踏みしめて歩いてみて下さい。
岐路に立った時、多くの方が災いから逃れられるよう、私とご縁があれば幸せに思います(^-^)






鑑定例

鑑定例でもあるのですが、ここではスピリチュアルワードの幾つかをピックアップさせて頂きますm(__)m

カルマについて。
カルマと聞いて、恐ろしいイメージを抱く方もいらっしゃるのですが、
カルマとは、自分のした事は良い事も悪い事も返ってくるということ。自分に跳ね返ってくる場合が大半ですが、大切な人に(家族や恋人に)跳ね返ってくる場合もあるのです。
人生は、自分が蒔いた種の分だけ、ちゃんと刈り取るようになってるんですよ◎
カルマは・・有難い法則なのです。相手の立場に立つことの大切さ、思いやりを育んでくれるのです。

そして、たとえ守護霊であっても、どんな占い師であってもあなたのカルマを拭いさることはできません。自身で行動し、プラスマイナス0にするしかないのです。
厳しいようですが、霊界はそう甘くはありません。
「あなたのカルマを取ってあげましょう」と言われ、高額なお金を取られたと、ご相談者様から多々、相談も受けています。
そういった手を砕く人達は、霊的真理を全く解っていないといえるでしょう。

オーラについて。
肉体と精神の状態を表すエネルギー、それがオーラです。
健康状態を表すオーラは、健康な部分は暖色系、不健康な部分は寒色系となって表れます。
もうひとつは、性格や心境を表すオーラで、個性の違いによっておよそ12色に分けられます。
しかし、大失恋や、大きな苦難を乗り越えたなどの心境の変化があると、オーラカラーも変わることがあります。
オーラカラーは性格診断ではなく、自分自身を知るきっかけにし、長所は伸ばして短所は気をつけていこうと努力することで、より自分のオーラを輝かせることができるのです。

守護霊について。
守護霊についても、皆様からよく聞かれるのが「私の守護霊は全然願い事を聞いてくれないし、助けてもくれない。」と。
ここは少し苦労させた方がいいな、と判断されれば手助けしないこともあります。
子供の成長を願う親の愛です。転んだ子供をいつも助けていたら、子供の為になりませんよね。
ですので、助けてくれるのは時と場合によりけり。そして育ててもくれる有難い存在が守護霊です。
私に伝えてくるとしても、たった一言の場合が大半です。
何故なら、守護霊はこの人生を私たちの自主性に任せているのです。自分の意志で動いて得た感動の方が大きいし、学びも深く、魂に刻まれるからです。

人生のバイオリズムについて。
私はよく、鑑定の中でバイオリズムについても申し上げる時があります。
人生の波というものはありますが、いい時は活動期で、ダメな時期は自分を内観し、人間力を養う時と、怠惰に過ごさずに前向きに捉えることが大切です。

占い・風水・字画・方位について。
占いはあくまでサプリメントです。
自分は何の為に生まれてきたのか。
人生をよくしたかったら、頑張って自分で人生を切り開いていく。
そんな感動と経験を得る為に私達は生まれてきています。
占いが前向きな励みになるのであれば、利用すればいいんです。
風水も同様で、結局は自分の生き方や中身がしっかりしていなければ利用する意味がありませんね。
名前も、自分が変わらなければ、名前を変えたとしても人生は変わりません。
方位や方角にもエネルギーはありますが、この世というのは、自分にとって意味のないことは起きないし、必要なことしか起きません。
方位も気にしすぎることはありません。

そして・・皆様の幸せのために☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
私との出会いを通して、その後の人生を明るくする鍵をお持ち帰り下さい。
そして、その鍵で、幸せの扉を開けましょう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜












おすすめ口コミレビュー

いろいろと鑑定していただきました。マナーのある先生で、とても心地よくコミュニケーション取れました。

鑑定日:2023/8/3 RuRu(女性/年齢40代) 電話占い

対応は、とても丁寧な方で良かったです🎵
とてもありがたいお話だったので、できれば良いご報告が出来ればなぁ、と思っています。取り敢えず信じて、良いイメージを持ってこれからも生活していきたいと思います。

鑑定日:2021/9/20 たつや(男性/年齢50代) 電話占い

先生のオーラ鑑定は、凄い!の一言です。守護霊様からのお言葉も的確で、いつも転ばぬ先の杖として心に刻んでいます。とても明るく温かいお人柄ですし、本当にオススメの先生です。

鑑定日:2021/6/12 くみ(女性/年齢60代) 電話占い

いつも美しいお声で、優しく温かいアドバイスをしてくださる先生です。
不安な時に、前に進む勇気をいただけます。
占いの結果も的確だと思います。

鑑定日:2021/3/13 あんず(女性/年齢60代) 電話占い

いつもお世話になっております。冷静に考えれなかったり、どうしても迷っている時に背中押して頂けたので本当に助かりました。ありがとうございます。

鑑定日:2021/2/25 匿名(女性/年齢30代) 電話占い

はきはきお話ししてくれる先生でした。
とても話しやすかったです。

鑑定日:2020/10/29 みー(女性/年齢50代) 電話占い

とても優しくて短い時間でも快く引き受けてくれます。いつも楽しく鑑定していただき前向きになれます。

鑑定日:2020/10/20 虎之助(男性/年齢40代) 電話占い

彼と私は先生と旦那様と同じオーラであるとお聞きしてびっくり!今後の未来に期待したいです!またお願いします!

鑑定日:2020/7/1 なし(女性/年齢30代) 電話占い

少しの情報で、よく理解して下さいます!頼りになる先生です。次もお願い致します!

鑑定日:2020/2/15 もも(女性/年齢50代) 電話占い

明るいお声でこちらまで気持ちが軽くなっていきました。
私と彼のオーラの色を見られ、性格や思いを優しく上手く表現されてました。

鑑定日:2020/1/3 匿名(女性/年齢50代) 電話占い

外部リンク・その他

ホームページexciteBlog~天使たちの歌声~彩羽のブログ

迷った時、悩んだ時、私からあなたへの手紙として、読んで頂ければ幸いです(*^_^*)

SNS
占いイベント出演可 占い原稿執筆可 占い講師可
このページの先頭へ