1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. この先の出会い、恋愛運について詳しく知りたいです。今…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

この先の出会い、恋愛運について詳しく知りたいです。今…
2023/01/20 00:14:25
琴葉

この先の出会い、恋愛運について詳しく知りたいです。今、結婚したいと言ってくださる方は二人いますが(10年前後のお付き合い)、どちらも難点があり、結婚には向かないかなと思っていて、新たな出会いを探しています。今まで、基本的には愛されることで幸せを感じてきましたが、一度だけ、自分から好きになりすぎてぼろぼろになったことがあるので、やはり愛されて安心できる恋愛がしたいです。

相談の回答

  • 2023/01/21 06:20:57

    霊感タロット占い師の太志です。

    今後の恋愛運と次の恋愛について鑑定させて頂きます。
    まず現在の二人の男性については、ご自身でも結婚は難しいと思っているようですので、新たな出会いを求めるなら二人とも関係性を終わらせた方がお互いの為に良いと思います。
    そして今後の出会いについては、過去の辛い経験や愛されて安心したいという気持ちや考えは否定はしませんが、どこかで気持ちを切り替えて相手を愛して自分から行動することを少しでも出来ると恋愛運はアップすると鑑定結果にでました。
    以前のトラウマや気持ちを変えるのは簡単なことではありませんが、以前の男性と今後の出会いの男性は別人です。
    ご参考にしていただければ幸いです。

  • 2023/01/21 06:25:20

    アイリスさま

    こんにちは。
    天羽レイと申します。


    カードを使って鑑定させて頂きました。

    期間は今年の出会いとしてみました。

    現状ですがアイリスさんのお気持ちが定まらない様子が表れており、それは想いを向けてくれている方々へというよりこれから先の恋愛や結婚について迷いや晴れない気持ちなどが表されていると感じました。

    ですが今年アイリスさんが納得するようなお相手と出会えそうです。

    その為には直感に比重を置くこととあります。

    今年出会う素敵なお相手は、一般的な条件や客観的な意見などは関係なく何かピンとくるようなそんな方だと思います。

    ですのでアイリスさんの素直なお気持ちのままで色々な方と出会い見ていってくださいね。


    素晴らしい愛に包まれますように☆

  • 匿名占い師
    2023/01/21 12:57:26

    アイリス様
    どうぞ、宜しくお願い致します。

    確かに、収入や経歴面での「気になる点」があるようですね。
    好きになりすぎて…の経験から「愛される交際・結婚」を考えるのは、
    自然な発想です。

    挙げられている、2人の男性は、諸条件に難しい点はありますが、
    男性1に関しては、あなたを強く愛する傾向がみられます。

    新しき出会いにおいては「今年5月」に、比較的相性の良い…気になる出会いがあります。
    その方と「結婚」を考える際にも「妥協点」は必要になりますが、
    愛し、愛される恋愛を目指しましょう。可能な恋愛運です。

  • 2023/01/21 18:51:24

    アイリス様

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願い致します。

    断易、周易で鑑定をさせて頂きました。

    お二人の男性の関係についてですが、アイリス様、ご自身お二人の男性との結婚は難しいと感じているようですね。2番目の男性のほうがアイリス様へのお気持ちはしっかりとあると思います。ですが、アイリス様が感じているように結婚には向かない方だと出ています。

    アイリス様にとって今後、新たな出会いはあるのかです。
    今年の3月頃、もしくは、9月頃。このどちらかに新たな出会いがあると出ています。

    参考にしてくださいね。


    失礼いたします。

  • 2023/01/21 22:36:06

    アイリス様

    琶音(はのん)と申します。
    宜しくお願いいたします。

    タロット、易、生年月日から
    総合的に鑑定いたしました。

    アイリス様の今の状況をみてまいりますと
    過去にあった事でかなり辛い思いをされている
    のがわかります。 

    現在は辛い記憶はありますが、
    現実的にはある程度吹っ切れて
    行動して行きたい気持ちになっていますね。

    今年は出会いの時期はあります。
    年の前半の方がチャンスが多いので
    行動してみて下さいね。

    アイリス様は感も良く行動力もあるので
    今ならおかしいなと思ったら
    引き返すこともできるので同じことは
    繰り返さないでしょう。

    上手くいく様にお祈りいたします。




  • 2023/01/22 12:53:40

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせていただきます。

    【アイリス様のご相談内容・鑑定とアドバイス】

    【アイリス様の2023年の運気】
    ◆地位と社会運の年で、昨年から計画してきた事は前半忙しく充実感のある年と言えます。

    ◆今年に入り、手掛けることも少々時間は掛かりますが良い結果が期待できます。

    ◆職場では、上司や取引先の評価も起きやすい時ですから、上司に逆らう事や争い事には
     口を出さないことが賢明です。

    ◆今年の注意点は、3つ有ります。
    【1】この期に降って沸いた儲け話(株の投資・為替・ネットワークビジネスなど)には、
       手を出さないことです。

    【2】高額商品に気持ちが引かれ、購入しようと思う気持ちが起きますので注意が必要です。

    【3】交通事故に注意です。運転中はイヤリングが落ちたり、携帯音に気を取られたり、
      2秒の注意力の乱れが事故を起こす原因となりやすいので注意が必要です。

    【アイリス様と結婚したいと言われるお二人】
    ◆アイリス様が今、結婚したいと言ってくださる方の二人は、頑固さと自己主張が強いため
     アイリス様との結婚相手としてはお勧めできません。
     その二人には、その二人に対してのそれぞれに相性の良い人が居るわけです。

    【アイリス様の2023年の恋愛運】
    ◆恋愛と仕事のケジメを付けた生き方をお勧めします。

    ◆3月6日~4月4日までと、12月8日~1月5日までは、お仕事に関わる人との出会いが起き
     やすいチャンス時期です。

    ◆4月5日~5月5日までは、お見合い話や人の紹介などが起きやすい時期ですが、ご縁のある
     方にはすべてお会いして、判断されることが大切で選り好みをすると、全ての人のご縁を
     失います。

    ◆7月7日~8月7日までは、初めてお会いする人との出会いが起きやすいチャンス時期です。

    ◆10月9日~11月7日までは、出会いから深い関係になりやすいSEX運ですが、遊びで終わる
     場合もある出会いですが、相性と価値観が合えば、お付き合いする相手として大切にされ
     てください。

    【アイリス様の遺伝的性格分析】
    ◆【自然に出やすい性格】
    【無口・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚・親を見る)・対人の好き嫌い・

    ◆【努力が必要な点】
    ★今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?・毎月決めた事をやり遂げる事・
    ★物事を決める時、互いの意見を出し合う提案型で決めることが大切です。
    ★どんなない腹が立っても、会話を大切にしないと嫌な時間が長くなります。

    【アイリス様の性格が全て】
    ★アイリス様が、プラス思考の考えや笑顔の生活を大切にされることで家庭は全て明るい
     環境で維持できます。

    ★アイリス様が、マイナス思考で笑顔もなく会話も大切にできない場合は、全てを腐敗させ
     るほど、大きな影響を与えることになります。

    【恋愛のポイント】
    ◆年齢に応じた常識や生活習慣は大切なことですが、人が集まると必ず1人2人は、あの人は
     常識がないと感じる人がおられると思います。

    ◆恋愛や結婚に対しても、お付き合いをする前は、容姿や学歴、収入などを意識する事が
     多いと思いますが、お付き合いが始まると互いの家庭環境の常識で育てられた人格形成が
     相性と価値観として大きく影響することになり、幸せコースとお別れコースの分岐点と
     なります。

    ◆外見では分かりにくい性格も、お酒を飲むデートを繰り返す事で、内面に秘められた本質
     の部分が見えてきます。
     年齢的に酒癖や物の考え方、相性や価値観などを分析することができます。

    【結婚のポイント】
    ◆完璧な人は居ません。

    ◆理想が高いとせっかくのチャンスを逃すことになりますので、ご縁のある方には前向きに
     お付き合いをされ、相性と価値観の分析をされてください。

    ◆相性と価値観を基本として、仕事が真面目・収入の安定性・会話が楽しい・で合格です。

    【イロハパパの人生アドバイス】
    ◆恋愛は人生の肥やし(人を見る・知る・比較・する事で自分も成長できます)

    ◆結婚は人生の賭け(この人となら、幸せになる為の苦労はしても良いと思える人を選ぶ)
             (不幸になる人が選ぶ人は、仕事がルーズ・酒癖・借金癖・暴力癖)

    ◆人生最大の財産は健康です。
    (余命1年と言われた大社長が、10億掛かる治療をすれば助かると言われら死を選ぶ?)

    【結論】
    ◆今年から恋愛には前向きに行動されてください。

    ◆2024年は、お付き合いされて相性と価値観の合う人であれば、ゴールインの年です。

    ◆2024年にお相手がいない方には、新しい出会いが起きやすい9年に一度の一年中が恋愛と
     金運の年となりますので、2024年のゴールインが出来る事を願っております。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/01/23 10:06:24

    アイリス様、ご相談ありがとうございます。

    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、アイリス様の潜在意識にアクセスして占いました。カワイ ユカリと申します。よろしくお願いいたします。

    先ずは、お付き合いのある男性2人との相性ですが、どちらの方と、より相性が良いかというと、情報2の方のようです。
    ただ、タイミングが合わず、この先も結婚に踏み切る決めてが曖昧な為、なかなか難しいようですね。

    今年の恋愛運ですが、5月、7月は良く、特に7月は、気に入った方と、恋愛に発展する可能性が高いようです。
    アイリス様の、ハンドルネームが気になりまして、アイリスの花言葉は、『良い便り、メッセージ、信頼、希望、知恵、賢さ、燃える思い、情熱』という意味がありますが、まさに、このような恋愛がなさりたいのですね。

    ただ、本当に求めていらっしゃるのは、お相手の方との信頼性と、安心・安定、アイリス様だけ見てくださる方と一緒にいることのようです。
    今年は、そのような方と出会えるチャンスが巡ってきそうですので、ご自身の感覚をクリアーにして、凛と日常生活をお過ごしくださいね。

    参考にしていただければ幸いです。

  • 匿名占い師
    2023/01/24 09:57:53

    霊感です。アイリス様は、恋愛運がありモテる方です。
    ご自身が本当にこの人という人と出会うのが1番のように
    感じられます。今年ご自身の思うがまま感じるままに
    動かれてみると思いがけない素敵な出会いも夏以降あるようですから明るい気持ちで過ごされてみるのも
    いいように出ています。

  • 2023/01/25 12:04:25

    こんにちは。青空です。


    アイリス様はモテる方なのでおつき合いできる男性ここに書かれていない数人現れますし恋愛はできます。


    ですがアイリス様が本当に思う理想的な方が出てこないのは、アイリス様自身に自信がないのとお相手との最初の接点で御自分を出してないので失敗しているように視えます。


    ここをご自身で気づかれていくと
    理想的な方が現れるようになります。

    気をつけてくださいね。





  • 2023/01/25 15:17:45

    アイリス様
    はじめまして mirokuと申します。スピリチュアルリーディングと宿曜占星術で

    占いました。

    まず、宿曜占星術からみた相性ですが、
    情報1の方とは、仕事や、習い事などで良い相性になりますが
    恋愛としては、お互いがイライラしやすい関係のようです。
    結婚にたどり着くには厳しいようですね。

    情報2の方
    1の方と同様で、仕事やお金が絡むとお互いに磨き合える関係性になり、
    とてもいい相性ですが、恋愛、結婚となると、いざこざが増えそうな相性になりますね。

    スピリチュアル観点でみたようすですと、情報2の方の方が恋愛として上手くは行きそうですが、結婚にはたどり着くのが難しいようです。相手の方が穏やかすぎる一面と、スピードがゆっくりすぎるので、そこが、中々進展しない原因になりそうです。

    今年の結婚に発展するような出会いはあるのか?

    という事でアイリス様の深い所を視させて頂くと、

    5月 7月、9月に結婚に発展できるお相手と出会い大恋愛になりそうです。
    特に、7月、9月は期待大です!
    アイリス様と愛し愛される関係、大切にしてくれる大人の考えを持つ男性に
    出会えそうです。

    ここまでに、周りの男性、お付き合いある方と、ただの友達の関係としてのお付き合い程度にしておくことが重要になります。
    恋愛運アップは、ピンクの小物を身に着ける、フリルや、リボンが付いた物が尚良い。
    パワーストーンのおすすめは、ローズクウォーツとピンクオパール+水晶のブレスレットが
    良いと思います。

  • 2023/01/26 12:24:58

    断易)占日:丑月壬午日/得卦:「沢風大過ー沢火革」に之く

    はじめまして。
    この場ではどうしても限りがあり
    ご希望のような「詳しく」お伝えできないことをお許しください。

    易神にお取り次ぎいたしましたところ
    現在期待されていらっしゃる、お考えのような恋愛については
    「出会いはない」ことが示されてございます。

    どういうことかと申しますと
    未来に向かって新たな自分を作るしかない、ということを意味します。

    そこで推命学の学理から検討分析いたしましたところ
    アイリス様はご希望のような真に「愛される」結婚に至るためには
    生まれながらの宿命的課題を克服するべく
    自分自身の生き方を変化させることがその前提として
    どうしても必要になっています。

    つまり根本的な感情の使い方を変化させ
    人生観を再構築する必要があります。

    安易な占いの結果に依存することなく
    自ら自身の手で人生を切り開くために

    本物と出会い

    困難を乗り越える方法や
    本当の意味でご自分を大切にする方法を知り
    納得の安心できる人生を歩まれますことを
    深くお祈りしております。


  • 2023/01/26 14:15:16

    アイリス様
    タロットとルノルマンにて鑑定致しました。
    今年の恋愛運ですが、7~9月、11月が良さそうです。

    1番の方は、面白さがある反面、感情で行動してしまうようで、2番目の方は、ハッキリせず、生活基盤に不安要素が強いように感じます。

    色々な思いを抱えてらっしゃると思いますが、何を本当に願っているか、ご自分の気持ちを見直してみてください。
    派手さは無くても、目指す方向が同じ男性が良いように思いますし、今までご自分が積み重ねててこられたことを大切になさってください。

    お役に立てれば幸いでございます。

  • 匿名占い師
    2023/01/26 20:07:00

    アイリス様

    ご相談ありがとうございます。

    アイリス様は魅力的な女性だと思います。

    本気に出会いを見つけていけば、

    今年来年と良い出会いがありそうです。

    2月立春以降、2月から出会いの活動をしていくと吉ですね。

    本当に信頼できる方とのご縁ができます。

    信頼できる人がきっとアイリスさんのご結婚対象の人ですね。

    応援しています。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP