1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. W不倫の相談です。交際はしてません!出会ってから2年…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

W不倫の相談です。交際はしてません!出会ってから2年…
2022/09/20 23:00:48

W不倫の相談です。交際はしてません!
出会ってから2年ほどで、今は友達以上恋人未満のような関係です。私は彼のそばに居れるだけで楽しいですが、彼の言動から体の関係を望んでいるような下心が伝わってきます。彼は体だけを求めているのでしょうか。相性、彼の望んでいる関係、私に対しての気持ちを知りたいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/09/21 03:13:00

    霊視には「友人以上…恋人未満」だった…と、
    彼の感情には「恋人未満は過去のか感覚」的な思考が見えました。

    あなたを「好きな持ちの」は見えますが
    あまりに「確信のない弱気な感情」にあり、
    とはいえ…男性の恋する心から、自然に生まれた「性的な欲求」がゼロになる訳もなく、

    しかし「彼女は、俺との交際を、望んでいるとは思えないし、俺は希望できる立場にはない。」と、
    あなたとの恋愛を、既に断念傾向の思いを感じました。

    相性としては「良いもの」はありますが、
    「望んでも叶わない」交際である考えが強いと言えます。

  • 2022/09/21 19:44:27

    こんにちは。
    霊視を得意としております、月影鈴です。
    今回は、タロットと、霊視で鑑定させていただきます☆

    彼ですが、スバリ体の関係は望んでいます。
    ただ、体の関係をだけを望んでいるわけでも無いようです。

    彼は、元々肉食系男子で、男性フォルモント
    が強い方です。愛情と、肉体関係は密接に絡まっています。
    もさんを愛してるからこそ、体の関係も結びたいようです。

    それだけ、彼の愛が強い証拠でもあります。

    続きは、鑑定依頼をお願いします。

  • 2022/09/22 19:18:41

    も様

    初めまして!有沙と申します。
    彼は体だけの関係を求めているわけでは無いようです。
    お互い独身だったら、結婚も考えられたな…。と思っています。
    も様とはとても安定して落ち着いて穏やかに過ごせる。そのように思っています。
    相性としては、どちらかの依存心は高くなるものの、約束をちゃんと守ったりするところから、尊敬しあえるようです。

    ネガティブな感じは一切ないですよ!

  • 2022/09/23 12:28:30

    も様、ご相談ありがとうございます。
    鑑定士の、カワイ ユカリと申します。
    霊感・霊視・スピリチュアルリーディングで鑑定いたしました。よろしくお願いいたします。

    彼の潜在意識にアクセスし、彼が、も様に対して、どう考えているのか霊視してみました。
    「も様は、彼にとっての安心できる人であり、癒しとやすらぎを与えてくれる人、仕事でモヤモヤしているときも、話しているうちに、アイディアや解決策が浮かんでくる。不思議なエッセンスを持った人。あまり肉体関係に囚われてはいない。たまに、性欲を感じることはあるけれど、コントロールは出来る。長く付き合って行きたい人。この居心地の良い関係性は壊したくない」と読み取れましたよ。

    彼も長いお付き合いを望んでいらっしゃるようなので、上手く調整しながら、も様が目指す、彼との良い関係を構築していってくださいね。

  • 2022/09/24 11:01:04

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスさせていただきます。

    【も様のご相談内容】
    ◆ズバリ回答をさせて頂きます。

    【二人の相性鑑定】

    【も様から見た彼との相性】
    ◆二人の相性は、小凶です。
    ・好奇心旺盛な彼の本命星は、最初は消極的ですが火が付くと恋は盲目です。
    ・追いかける時は、燃え上がる恋心ですが、終われる恋になると冷めていきます。

    【彼から見た、も様との相性】
    ◆彼の本命星は、男女ともに落ち着いた恋愛が理想で有り、素直な気持ちを伝える恋愛が
     合います。
    ・彼の本命星は、恋愛において奥手な所がありますが、一端のめり込むと中途半端では
     終わりません。
    ・も様の本命星は、恋愛において我儘するが、疑り深い点が口論の原因を作ります。
    ・恋愛においては、息のつまらない、自分の気持ちを素直に言い合える恋愛がベストです。

    【も様の2022年の運気】
    ◆2022年は変化運で、これまでの好みのタイプが変わったり、生活のない様にも変化が起き
     やすい年ですから、冷静な判断が求められます。
    ・親戚などの問題が起きたりしやすい時でも有るので、口出ししない事が無難でしょう。
    ・特に9月は、露見の作用が有りますので、不倫や浮気、隠し事などバレやすい時期なので
     注意しないと、疑われるとその心は消えないトラウマとして続く事になります。
    ・2023年は、年運として今年の10倍の露見の危険性の年になりますので、特に注意が必要
     です。

    【彼の2022年の運気】
    ◆2022年は、健康・子供・夫婦運の年で、肉体関係の運気でもあり、こ様に対して本心は
     出来れば、関係を持ちたい気分ですが遊びで終わる恋であり、こ様にしては違和感の有る
     別れが待っています。
    ・深い関係に発展すれば、2023年・6月6日より7月7日まで特に、露見・ケジメ・別れの
     運気が影響し、夫婦問題、家族問題と発展する事も心配されます。

    【人生アドバイス】
    ◆人好きになる、人から好意を持たれる事は、とても素敵な事ですが、物事にはルールが
     あり、自分の投げた石の波紋の大きさに後悔しても取り返しがつかない結果となる人々が
     沢山居られる事も事実です。
    ・夫婦の中に修復できない問題や、誰もが理解出来る内容が原因での離婚は、後悔よりも
     幸せが待っている事の方が多いと思います。
    ・妻として、母として、家庭を持たれた以上は、夫婦が共に支え合い、苦しみ、喜びを感じ
     る事が出来る人生に築き上げる事が大切ではないでしょうか?

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2022/09/24 21:06:09

    も様

    2年ほど前から友達以上恋人未満の関係性であり

    W不倫にはなっていないところから深く悩まないでください。

    彼はセフレのような体だけを求めているようには見えません。

    彼はあなたに好意を寄せています。

    あなたを全体的に好きなようです。

    様々な事情から許されるわけないと自分を制しているように見えます。

    お幸せにお過ごしくださいませ。

  • 2022/09/27 10:52:19

    こんにちは。青空です。

    彼はデリカシーがないだけですよ!

    もさんに対してお気持ちの愛情もあるので
    本気で体だけの関係を持ちたいのではなさそうです。


    も様が彼が好きだから不安になるのも分かりますが
    彼の言葉やお互いの関係性に左右されないことがも様の大切なことになりますからね。


    彼との相性もとても良いのでこれからも仲良くお過ごしくださいね
    (^_^)


  • 匿名占い師
    2022/09/27 18:15:06

    も樣
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    相性は宿曜でみると「近距離の危成」の関係。
    基本的に性質の違うもの同士で、も樣から彼をみれば、物の見方、感じ方、行動パターン等が違うので、予想外の言動で驚かされることも多い相手。
    彼からも樣をみると、自分と異質だからこそ刺激され、足りないものを保管し合ったりもできる相手。
    男女は仕事等で知り合うことが多く、二人が繋がるには両者に共通する何かが必要。
    同じ目標や、同じ仕事等一緒に頑張れるものを持てばそれが絆になります。
    一緒に頑張れるもの、目指せるものがあれば、バックグラウンドや感性の違いもプラスに働いて、互いの世界や可能性を広げる相手として、常に新鮮な刺激を与え合えるいい仕事仲間、いい友人、いいパートナーになれる相性です。
    も樣への彼の気持ちや望んでいる関係をタロットでみると
    頭で
    「人への甘えが生まれる」「子供っぽい甘えや依存心」
    心で
    「相手と心が通じ合う」「自分の事を幸せだ
    と感じる」「優しい気持ち」「平穏な日々を幸せに感じる」
    も樣と心が通じ合い自分は幸せだと感じ、も樣といれば優しい気持ちにもなれ、平穏な日々に幸せを感じていらっしゃいます。
    ただ、このくらい甘えても良いかなという甘えや依存心も生まれてきているようです。
    過去は
    「悪くない状況だが満足できない」「現状に楽しみを見いだす運気」
    現在は
    「都合の良いところだけをみている」「優しさをはき違えている」「都合の良い夢の中にいる」
    『そばに居られるだけで』という状況も悪くはないのですが、それだけでは満足できないようです。
    も樣の優しさをはき違え、自分と同じように関係の進展をも樣も本当は望んでいるのではないかと都合の良いようにとらえているようにも思えます。
    今年彼の本命星は「陥る」「セックス」「色情」「秘密」を表す星の位置の上にあり、尚更そういう気持ちになりやすいのかもしれません。
    も樣の本命星は「変化」を表す星の位置の上にあり、人生が今年の行動によって大きく変化していく岐路の年です。
    「一旦止まって考えて進む」という事を意識し、すべてにおいて冷静になり慎重に慎重を重ねるべきとき。
    来年は星々の一番高いところに本命星が移動しますので、光に照らされ嘘や秘密がばれやすい年となります。
    今年の行動はかなり重要となりますので彼の甘えに流されず、ご自分の考えで慎重にお進みください。

    μ

  • 2022/09/27 20:47:02

    も様

    彼との相性は性格などから似ているところもあり、一緒にいると楽しい存在です

    ただ、彼は体の関係を求めており、一度関係を持ってしまうと、
    体だけのお付き合いになってしまいます

    彼との関係は今のまま距離を置き、お付き合い下さいね

    幸せをお祈りしています

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP