1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 約1年半 たまに会ってる既婚の彼が居ます。最後に会っ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

約1年半 たまに会ってる既婚の彼が居ます。最後に会っ…
2021/06/06 16:40:51
いき

約1年半 たまに会ってる既婚の彼が居ます。
最後に会ったのが四月半ばで 2人きりで会ったのは1月末です。
遊びなのも 忙しいのも頭の中ではわかってるつもりではおります。
違う人を探そうかとも思い始めたりもしてます。でもやはり好きと言うか執着かもしれません。
彼は今後 また会おうと思っているのか それは何時ごろになるのか
私のことは どう思っているのか知りたいです。宜しくお願い致します

補足

私としては 離婚はしてほしくないです。
このまま1.2ヶ月に一度位会って行きたいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/06/06 19:08:39

    いきさま

    ご相談頂き有難うございます。

    霊感タロットにて鑑定でお二人の今についてみてみましたので結果をお伝え致します。

    まずお二人の始まりの関係性からみましてもお相手の方が既婚かどうかは関係なくお互いの感情はフェアじゃないところから始まっているようにみえております。

    パワ-バランスとしてはいつもいきさんの方が相手に合わす感じなので心の中は不安と期待の交互にとても疲れているように感じます。

    今後どんなペ-スでも彼に会いたい、今の関係を続けたいお気持ちは凄く分かりますがこれから先の未来をみましてもやがてすぐに今の関係は崩れ、連絡が途絶えてしまうようですので心の準備が必要な時期だと考えられます。

    どのような始まりでもお互いを思いやるある一定の感情がなければ長続きする事は難しく、一方だけ我慢する関係性は辛すぎると思いますので今の現状をもう一度冷静に見つめなおし新たな出会いも視野に入れ答えをだされてみてくださいね。

    それでは鑑定結果は以上になりますので、是非参考にされてみてくださいね。

    いき
    2021/06/22 14:49:17
    当たっております、ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/06/06 23:31:42

    彼がどう思っているのか?
    自分の都合のいいように 付き合ってくれる
    自分都合のいい女だよ
    質問 遊びなの
    そもそも、お互いに割り切っている関係だって承知していたはずだけどなあ!
    遊べないなら 遊んでくれなくてもいいよ
    無理強いはしないから
    と ほざいていますが 
    質問 会おうと思っているか?
    まぁ 遊びたくなったらね
    会ってもいいなと思ってはいるよ
    質問 いつ頃会えるかな
    時間と暇と余裕ができたらね
    誘うかもね
    えっ 酷いって
    そっちが聞くから 答えたんじゃないかよお
    俺は正直に言ったまでだよ
    嫌なら やめときな
    ぷりぷりぷりぷり!
    怒ってます
    愛してほしいだけなのに?貴方の心の声です
    彼は無言でした
    これが、彼の心の本音の声でした
    どう感じましたか?
    この彼を愛していると言えますか?
    貴方に相応しい人ですか?
    今、一度、自分の心と話し合ってみて下さい


    いき
    2021/06/22 14:49:17
    グサっときますが、私が思ってるままの回答です
    ありがとうございました
  • 2021/06/07 00:39:42

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の気持ちを鑑定すると、あなたに対しての本気さは伝わってきませんでした。
    好きで離れられない気持ちもわかりますが、ご自身でもわかっているように、それは執着になってしまうと思います。
    1年半でも長いですが、まだ間に合いますので、これ以上深入りする前に、新しい一歩を踏み出す勇気をもっていただけたら幸いです。

    いき
    2021/06/22 14:49:17
    当たってると思います
    ありがとうございました

  • 2021/06/07 08:40:44

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に人生アドバイスをさせて頂きます。

    【いき様のご相談】
    ◆既婚者とのお付き合いについて
    ◆彼は今後 また会おうと思っているのか それは何時ごろになるのか?
    ◆私のことは どう思っているのか知りたいです。宜しくお願い致します

    【回答】
    ◆人を好きになる事には、年齢も人種も国籍も関係ありません。
    ◆何事にもルールや決まりごとが御座います。
    ◆遊びのお付き合いであれば、相手の都合に合わせて,わがままを言わない都合の良い
     女性でいる事です。
    ◆いき様が、彼と会っている時間だけ夢を見てください。
    ◆金銭的にも、相手に負担を掛けると妻に怪しまれる事になります。
    ◆許されない恋愛は、時間を重ねただけ悲しい結末が待っている事を忘れないで下さい。

    【いき様の恋愛】
    ◆6月6日から7月6日までに初めての出会いのチャンスの時です。

    ◆2022年・2023年は結婚に対して最高の時期を迎えます。

    ◆今の彼とは、今年中に早くケジメと別れを決めないと、2022年からのチャンスを失う
     事になります。

    ◆恋愛相手は、いき様の意見を受け止めてアドバイスしてくれる落ち着きの有る方を
     選ばれる事です。

    ◆結婚されたら、彼の希望する専業主婦なのか?職業婦人を求める方か?
     専業主婦を希望で有れば、家庭の温もりを大切にしないと、仕事によって家庭の事が
     疎かになるようになると、夫に浮気をされる夫婦になりますので、理解して置いて
     下さい。

    ◆年齢的にも、浮かれた考えを捨て、人生のバランスを考えた恋愛を選択される事を
     お勧めいたします。

     恋愛の運気・結婚の運気を活かして幸せをつままれる事を願っております。
     イロハパパの人生アドバイスでした。

    いき
    2021/06/22 14:49:17
    新しい出逢い楽しみにしてます
    ありがとうございました
  • 2021/06/08 11:11:28

    いき 様


    はじめまして
    鑑定させていただきました

    彼はあなたとは「また今月か来月中に逢えたらいいな」という気持ちでいます
    あなたのことは好きですし、お別れを考えてはいません
    彼はあなたとの交際がプレッシャーになることを少し気にしています
    家庭や仕事への重荷にならないといいな
    というお気持ちです
    現状の関係が、彼にとってはバランスがとれている様ですね
    なので、現状を変えたいとも思っていませんよ


    またいつでもお気軽にご相談くださいませ

    いき
    2021/06/22 14:49:17
    そう思っていてくれたら嬉しいです
    会えたら嬉しいです
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/06/08 11:32:50

    いき様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただきましたが
    「自己中心的考えのもと、気持ちは移ろいやすく、会うも会わぬも気分次第」
    いき様に対しては
    「無欲、無関心」
    と出ています。
    恋愛にもいろいろな形があり、道は外れていても、どうしようも無い事や、それがどうしても人生に必要だった、周りの為にも必要だった、というケースもあると思います。
    ですが、この方とは残念ながら今は必要の無いケースかと思われます。
    たった1、2カ月に1度会うのでしたら、もう少し良い出会いをお勧めいたします。
    いき様にとってその方が都合が良いのかもしれませんが、でしたら、もっと楽しく、いき様の為になる方を見つけてください。
    今のいき様をみさせていただくと
    頭は
    「勢いがある」
    心は
    「振り回され己を失う」「ばれなければ大丈夫」「退屈で時間をもて余している」「自分の軸がない」
    過去は
    「現実を直視してない」「受け入れられない」「混乱し冷静さを欠く」
    現在は
    「一人だけ熱くなり暴走」「移り気で気持ちが定まらない」「まわりの気持ちが理解できない」「モラルに反した考えが頭から離れない」
    と出ています。
    勢いはあるのですが、自分の軸がない為、意味なく暴走してしまっているように見えます。
    人生の時間は限られています。
    過ぎた時間は取り戻せません。
    いつまでも若く、元気でもいられません。
    説教をするつもりはないのですが、未来のカードが
    「見たいものだけ見ようとする」「冷静さを失い取り乱す出来事」「極端な行動に出やすくなる」「ストレスがたまる状況」「不平不満ばかり口にする日々」
    アドバイスカードが
    「冷静に状況を把握して」「後悔先に立たず」
    と出ています。
    どの角度からみても、ちっとも楽しそうでも、幸せそうでもないんです。
    今年、いき様は人生の土台が固まり始める年です。土台が固まり安定に向かっていく年。この方向性でいくという自分の軸が定まる年。
    「他の人を探そうか」というお気持ちがほんの少しでもあるなら、是非そうしていただきたいです。
    人と付き合うということは確かに楽しいだけではありませんが、せめて自分が成長できるような、欲を言えば幸せに、楽しくいられるような。苦労や喧嘩をしても、その先に笑い合えたり、向き合えたり、安心感のあるようなそんな恋愛をしてください。
    過去に恋愛で嫌な思い、不信感を抱くような事ががあったのかもしれませんが、いき様は次から次へと楽しみを見つけることが上手な星の元に生まれています。人を元気にするのも上手な星です。
    「変化」するのが少々苦手ではあると思いますが、ご自身が変わっていくことで、人脈がどんどん広がり良い縁にもたどり着けるでしょう。
    恋愛をすると一途になりやすいので、尽くし甲斐のある方に尽くしてください。
    その際小さな事でも妥協できない傾向があり喧嘩になりやすいので要注意です。
    オラクルカードは

    「計画することから始めましょう。」
    ・いまは協力者もなく、独り苦難に立ち向かうときです。
    この状況は成功のチャンスでもあります。
    ・行き当たりばったりの行動は、トラブルの元となります。
    まず目標を持って、実行計画の立案から始めるときです。

    と出ています。
    今年は「準備」を表す星の上にいらっしゃいます。
    来年には春が来て、再来年には人生が整い始めます。
    これからの人生、自分はどうなりたいかを考え、今年のうちに心を含みいろいろな整理をし、土台を作り、準備をして、春に向かってみてはいかがでしょうか?
    質問の話からだいぶズレてしまいましたが、いき様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    いき
    2021/06/22 14:49:17
    ありがとうございました

  • 2021/06/08 23:51:19

    いき様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼は今後またいきさんと会おうと思っております。 
    お二人が会う時期は、7月中旬頃です。
    そして彼のお気持ちですが、いきさんのことは大好きなのが伝わってきます。
    いきさんとしても彼には離婚はしてほしくないようですし、いきさんご希望の1.2ヶ月に一度位会うというペースは彼にとっても適度な頻度ですので、末永くお付き合いできる関係のように視えます。
    お二人が末永く仲良くお付き合い出来ますようお祈り申し上げます。

    いき
    2021/06/22 14:49:17
    そうだと嬉しいです
    ありがとうございました
  • 2021/06/12 09:48:57

    いき様はじめまして。彩月がタロットカードで占いました。

    彼は貴方に魅力を感じるも仕事も忙しく奥さんを裏切ってまで関係を続けるべきか悩んでいます。
    彼からのお誘いは根気強く待てば可能性がありますが二人で会うのは9月まで難しいようです。

    いき様は付き合いを続けると心が重くなるばかり。
    二人の関係がお相手の奥様にバレたりしてトラブルが絶えないとなっております。
    トラブルになった時の彼の頼りなさを目の当たりにしたいき様はとても幻滅します。
    そして苦しい恋の終わりが見えます。

    いき様の彼に対する現在の気持ちは執着ですね。純粋な愛情とは違います。
    新しい恋が芽生えるカードが出ています。友人から彼の紹介や協力があるようです。
    彼に執着していると新しい恋のチャンスを逃してしまう可能性はあります。

    自分の未来のためにも彼を早めに見極めてしまうのが良いかと思います。

    いき様の新たな恋と幸せを祈っております。

    いき
    2021/06/22 14:49:17
    新しい出逢い楽しみにしてます
    ありがとうございました
  • 2021/06/13 11:58:57

    こんにちは。青空です。


    彼の気持ち
    彼の事情があって忙しく時間が作れないようですが
    気にかけてはくれているようですよ!


    いきさんが彼に会えないのは嫌われているかもと思っていると
    なかなか会えないようになるので気をつけましょう。


    ちなみに執着は誰しも持っている感情ですし悪いものでもないです。
    ですがそれを極端に彼に感じさせないようにする事が大事ですね。

    いき
    2021/06/22 14:49:17
    嬉しいです
    ありがとうございました

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP