1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 前回も視て頂いた彼について。残念ながらホワイトデーは…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

前回も視て頂いた彼について。残念ながらホワイトデーは…
2021/05/03 20:26:22
六花

前回も視て頂いた彼について。
残念ながらホワイトデーは何もありませんでしたが、週一で会うペースは変わらず彼との距離感も少し近づいてきたように感じます。
また誕生日ははっきり教えてはくれませんでしたが、4月ということは聞けたので4月最後に会った時に遅ればせながらケーキをあげてお祝いしました。
彼はどう受け止めてましたか?
これからどのような流れになりそうでしょうか?
7月には私の誕生日が来ますがどんな感じでしょうか?

相談の回答

  • 2021/05/04 21:01:26

    六花さん、こんにちは。
    霊感霊視鑑定kykyと申します。

    お悩み拝読させて頂きました。
    彼は、小さい頃からイベントというものからかけ離れた育ち方をなさったのかと思うほどイベントには無関心のように感じ取れました。
    各イベントの存在は知っていてもどこかクールに捉えているようで自分には関係ない事として処理しているようです。

    ケーキでお祝いして差し上げたのですね?
    「本当にとても可愛い女性」という印象をお持ちになったようです。
    そのシーンの貴方は、普段の貴方と違って見えたようです。もちろん、プラスにです。
    新たな発見!という感じです。

    7月の貴方のお誕生日ですが、先にも申し上げように彼の中でイベントは意識になくて…
    ここが、貴方と彼のネックですね。
    貴方は誰よりもイベントを大切に考えたい。
    彼は、イベント?なにそれ?
    ですから彼と長く今の関係を続けたいなら期待しない事が一番かと思います。
    間違っても「7月◯日は私の誕生日だから当日でもいいし、その近辺でもいいから逢いたい」なんてことは言わないようになさってください。
    誕生日が終わってから「実は今月誕生月だったのでも、今日にしとこうかな(笑)」と軽くいってみる程度にしといたほうが好感度アップすると思います。

    彼とはこれから先暫く8ヶ月ほどは今のペースだと思います。その先は、もう少し会えるようになる可能性が高いです。

    六花さんは、本当に可愛らしい女性ですからその可愛らしさを出し惜しみするくらい小出しにしてみてください。それが彼と長続きさせるポイントです。

    私の見解はこのような感じです。
    ご参考になれば幸いです。

    kyky

  • 2021/05/06 00:49:24

    六花様

    ご質問頂きありがとうございます。

    ケーキを差し上げてお祝いした時の彼の心境はとても喜んでおられたようです。
    六花さんが仰るように、彼との距離感は少しずつ近づいており、今後もさらに距離が縮みますので、7月の六花さんの御誕生日には、彼がお祝いをしてくれるようですので、7月の特別日を楽しみにお待ちくださいね。

    お二人の距離がどんどん縮み六花さんが幸せになれますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/05/06 23:50:50

    六花様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    お祝いはとても有り難かったようです。
    七月の六花様の誕生日は六花様次第。
    オラクルカードでは

    「計画する事から始めましょう。」
    ・今は協力者も支援者もなく、独り苦難に立ち向かうときです。
    この状況は成功のチャンスでもあります。
    ・行き当たりばったりの行動は、トラブルの元となります。
    まず目標を持って、実行計画の立案から始めるときです。

    と出ています。
    タロットは未来に「打開策」や、「改善、改革」と出ています。
    アドバイスは「過去の記憶からヒントを得て」「不正は後で痛い目に」とあります。
    六花様が今までに彼が他の方をお祝いした所を見たことがあるなら、私もお祝いされたい、とアピールするのも良いかもしれません。
    何にせよ六花様のやり方次第という事のようです。
    6月辺りに来月が誕生日だというさりげない会話をしていくのが良いと思います。
    追記
    これからの流れですが、今すぐどうとは変わりませんが、今の積み重ね、今の頑張りが未来の力になります。焦らず時間をかけてこの恋を進めて下さい。

    応援してます。
    μ

  • 2021/05/07 19:16:43

    六花さま、はじめまして。
    西洋占星術・タロット占い師の望月はるやと申します。このたびはご相談いただき、ありがとうございます。

    六花さまは正確な生まれた時間がわかるので、
    ホロスコープ(人生の地図のようなもの。相性や、時期判断に特化して視ることができます)でまずは流れを視ました。

    ズバリ、交際に発展するのは来年(2022年)の1~2月です!
    六花さまの出生図の月に、幸運の天体である木星が乗るのがこの時期なのです。
    この配置は12年に1度ある、大変ラッキーなものです。

    直近の7月も悪くはないのですが、ここは長いスパンで、焦らず彼との関係を少しづつ縮めて行ってください。
    素敵な未来が待っていますよ☆ 応援しておりますね^^

    望月はるや

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP