1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 年下の異性にどう思われてるか知りたいです。以前、タロ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

年下の異性にどう思われてるか知りたいです。以前、タロ…
2021/04/16 23:29:08
かなめ

年下の異性にどう思われてるか知りたいです。以前、タロット占いで今くらいの季節に相手から連絡がくるかも、と言われましたが音沙汰ありません。そもそも相手から連絡してくれる間柄ではないし、連絡をしてくるような性格でもありません。連絡が本当にくるかも知りたいですが、そもそもそんな気を起こしてくれるような、私に対する気持ちはあるのでしょうか。今後、私との関係について何らかの変化を及ぼす考えを持っているのか。そんな気持ちを持つような感情で思われているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/04/17 07:02:28

    よしさん、初めまして。
    あまの魅來と申します。
    タロットと数秘術で拝見させていただきました。

    彼は現在のよしさんとの関係を壊したくないという気持ちで見ているようです。
    決して恋愛感情としての発展を望んでいないということでもないのですが
    彼は過去に恋愛において価値観を壊されるような出来事を経験しており
    今はそれによって動けない状況の様です。
    元来、自分よりも人の気持ちを優先するような優しい気持ちをお持ちの方なので
    尚更堪えたようです。
    しかし、今後彼の心の傷も修復して男性として一回り大きくなりますし
    よしさんとの関係もしっかりと見据えるようになっていくことが望まれます。
    今は関係の発展を諦めないことを前提に
    現在の彼との関係を敢えて変えようとせず、保っていくことがよろしいようです。
    彼を見守るような、暖かい目で見て差し上げて下さいね。

    よしさんと彼が上手く行きます様、応援させていただきます!

    かなめ
    2021/04/24 20:31:53
    鑑定頂きありがとうございました。彼とは年齢も離れすぎていますし「今の関係を変えない」ことにかなり疲れてきたので、正直これを最後としたいと思っていました。恋愛を横に置いても反応がない相手に、これ以上私ができることはないので。先生のご助言通り「暖かい目で見守」りたいと思います。今より距離は離れると思いますが。ありがとうございました。
  • 2021/04/17 08:22:35

    霊感タロット占い師の太志です。

    まずお相手の気持ちを視ますと、人としての印象はかなり良いです。
    しかし今のところ恋愛感情までのところまでは至っておりません。
    そこで、今後の対応としては、待っているより自分から動くことがカギとなりそうです。
    以前の占いで連絡がくるとの鑑定結果とのことですが、私がタロットで鑑定するかぎり、自分から行動を起こさないと何も始まらないと出ました。
    逆に自分から動くことで、今後の進展は期待できます。
    まずは、どんな方法でも構いません。
    お相手の距離を縮めることから始めてみてください。

    かなめ
    2021/04/24 20:31:53
    鑑定頂きありがとうございました。私から動くことが大事とのご助言ありがとうございます。その通りだと思います。今以上の行動を起こして相手に驚かれ、引かれる姿が容易に想像できるので(今までがそうだったので)、個人的には万策尽きている気持ちです。ありがとうございました。
  • 2021/04/18 09:01:28

    よし様 

    初めまして、琶音はのんと申します。
    タロット 易 算命学を用いて鑑定させていただきます。宜しくお願い致します。

    彼の状況ですが、仕事熱心で面倒見が良く、リーダー的な方のようですね。
    人の言葉や態度にデリケートな所もお持ちの様です。

    何か過去に傷ついたことがあるのかも知れません。それが現在に少し影響しているようです。

    よしさんに対する気持ちですが、何か安心感や信頼を寄せている様にみえます。
    連絡は来ないかも知れませんが、離れたい気持ちや終わりにしたいなどは出ていません。
    もっと仲良くなる可能性はあります。

    連絡できるのであれば、よしさんの方から連絡してみたりしてはいかがでしょうか?
    きっかけがあれば仲良くなれるので、諦めずに希望を持たれて良いと思います。

    参考になれば幸いです。
    ありがとうございます。はのん

    かなめ
    2021/04/24 20:31:53
    鑑定頂きありがとうございました。今は返信の有無を期待せず、たまに連絡を入れている状況です。相手がのってくる切っ掛けが正直もう思い当たりません。相手にとって「嫌われていないけど、直接会わない」今の関係が居心地良いのだろうな、と想像しています。Lineが来るのも迷惑、と思われる内容を送っていないので。ありがとうございました。
  • 2021/04/18 23:08:38

    よし様

    ご質問頂きありがとうございます。
    年下の彼のお気持ちですが、吉さんが仰る

    「相手から連絡してくれる間柄ではないし、連絡をしてくるような性格でもありません。」

    が気になったので拝見させて頂いたところ、仰るようにただ待つだけですと、なかなか
    連絡を頂けないのかなと思います。
    ですが、彼はよしさんのことを女性として好意を寄せてるように思いますので、会う回数を増やしていけば、少しずつ彼からの連絡や積極的なアプローチが増えてくると思いますので、彼からの連絡がほしとは思いますが、今はよしさんが彼に連絡を差し上げる時期だと思います。
    そして次の、

    「私に対する気持ちはあるのでしょうか。今後、私との関係について何らかの変化を及ぼす考えを持っているのか。そんな気持ちを持つような感情で思われているのでしょうか。」

    についてですが、よしさんに対するお気持ちはほどほどにあるように視えます。
    このお気持ちですが、今後交流が増えれば、彼は、もっともっとよしさんのことを強く想う
    ようになると思います。
    次の関係性の変化と恋愛感情ですが、現在は、関係性を深める努力が必要な時期だと思います。その努力というのは、よしさんから彼に連絡を差し上げるということです。
    よしさんから連絡を差し上げるほうが良い時期なのですが、もしかすると、よしさんからは連絡できない諸事情があったり、または、彼の連絡先を存じておられないようにも視えますので、そうなると進展するのに時間がかかってしまう可能性がありますので、
    簡単なおまじないをお伝えしますね。

    赤い折り紙を使うのおまじないです。

    手順
    ①まず、用意した赤い紙に、赤ペンで復縁したい相手のフルネームを書きます。
    ②続けて相手とどうなりたいかを書きます。
    ③出来上がった赤い紙を、1ヶ月以上、毎晩枕の下にいれて眠りましょう。
    ④その紙が破れてくしゃくしゃになったり、枕の下からはみ出してこなかったらおまじない成功です!

    夢や目標は紙に書くと叶うと言われる様に、書くという行為は自分の中に潜在意識を植え付けます。
    簡単な行為ですが、とても大切な意味を持っているので、是非行って頂ければと思います。

    「紙に書く」+「枕の下に入れる」=「きっと叶う!」という流れで、彼からの連絡が来るという願望が達成しますので、是非行って頂ければと思います。

    彼ともっと深い関係になれますようお祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

    応援しております。

    かなめ
    2021/04/24 20:31:53
    鑑定頂きありがとうございました。たまにですが連絡は入れています。内容によって返信があったり、なかったり。。。たまに遊びに誘ってもみますが、お断りの返信しか頂戴したことがありません。相手に迷惑がられていると思ってもいませんが、相手にとって「会わない今の関係」が居心地いいんだろうなーとそろそろ認めようと思っています。おまじないも気持ちが好転したときに試してみたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP