1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1月からお付き合いしてる彼の事です。私は既婚、彼は独…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1月からお付き合いしてる彼の事です。私は既婚、彼は独…
2019/09/22 01:56:42
M

1月からお付き合いしてる彼の事です。私は既婚、彼は独身です。3月から遠距離になったので私から別れを告げたけど彼は別れたくないと言い続いています。6月に転職をしてから毎日来ていた連絡が3日、10日と遅くなりました。今は3日おきぐらいです。私が数回会いに行きましたが行くよと言いながら彼から来るという事はありません。不満を言うと別れるつもりはないと毎回同じです。彼は私をどう思っていてこれからどうしていきたいのか知りたいです。もしかしたら他に女性がいるのではとも思っています。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2019/09/22 10:08:17

    M さま
    アドバイザー紫雲です。
    あなたが一度別れると彼に告げたのは正解だったと思われます。
    冷たい言い方ですが、別れのチャンスを逃しました。

    彼は貴女と将来を見据えた考えを持ってお付き合いしているわけではありません。
    別れたくない。と言ったのは傷つけたくない気持ちと、彼には遠距離でも何らリスクがないからです。

    早く別れて次のセカンドパートナーを探すことをすすめます。
    このままでは腐れ縁が続き貴女の人生に影響が出るでしょう。
    タロット(デビル)

  • 匿名占い師
    2019/09/22 13:26:28

    綾乃蛍月と申します。

    鑑定の結果をお知らせします。

    彼のM様へのお気持ち(表層部):カップのクイーン
    彼のM様へのお気持ち(深層部):ペンタクル7
    彼はこの関係をどうしたいのか:カップ2逆位置
    他に気になる異性がいる可能性:ワンド5

    彼のM様へのお気持ちは献身的で優しい女性という印象です。年齢が離れているので母性を感じているのかも知れませんね。文脈だけで判断しますと我儘なようですし、性格的にも好奇心旺盛で飽き性という面ももっていそうです。彼自身もこの関係に疑問を持ちながらもM様がなんだかんだで彼のことを受け入れているようですので、彼自身もそれに甘えてしまい抜け出せていないのではないでしょうかね。

    彼自身、この関係を前向きにはとらえていません。M様の将来というよりは今はM様の優しさに甘えているというのが本音なのでしょう。

    他に異性がいるのではということですがお付き合いとかはわかりませんが、周囲には気に掛けているような異性がいるの可能性はありますね。

    尽しすぎると甘えてくるタイプですので、一端距離を置いたり、今まで尽くしていたものを辞めてみると彼自身の本音が見えてくるかも知れませんね。

    以上が鑑定結果となります。
    参考になりましたら幸いです。

  • 2019/09/22 15:51:57

    Mさま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。辛い恋愛になりましたね。お互いの為に敢えて申しますが結果から言いますと10/11月には別れているのではと思います。彼にはまだ特定の女性はいないとタロットでは出ます。それならばMさまとの未来を描いているかというとそれもありません。今の状態では何となく関係を続けているという感じになります。またMさまは尽くすタイプでもあるので彼としては連絡をしてくれて、また来てくれてと至れり尽くせりです。彼が来れないのは今年劫財でお金はありません。相性や星の関係、タロットなど確認しましたがこの関係は続きません。若い男性は年上の女性にとてもあこがれる時期があります。とても辛いでしょうがこの機会にMさまから連絡を絶ち関係を終わらせるのが一番かと思います。彼は若いので同年代の彼女が出来ればそれで終わりになります。その辺りは貴女さまも何となくは分かっているのではないでしょうか?お互いの為にも先にこちらからそっと身を引くのが良いと思います。参考にして下さい。愛エルランカ

  • 2019/09/22 16:18:46

    はじめまして、M様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    彼の態度がハッキリせず、モヤモヤとした思いが募っていらっしゃることでしょうね。
    彼の気持ちをリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼はもともと優柔不断で面倒くさがり屋さんで行動力や決断力に欠けるところがあり、遠距離になったこともあり、迷いが生じ、気持ちが定まっていないように感じられます。縁が切れてしまうことを恐れながらも、M様には家庭があり、一方通行の恋に思える感覚や孤独感もあり、積極的にM様に会いに行ったり、追いかけるように関係を続けることに躊躇しているように思われます。
    彼は受け身なタイプで、自分からリードするのが苦手でもありますので、考えがまとまらず、気持ちも固まらず、M様の愛情に甘えて現状維持のまま過ごされているようです。
    今後も状況は変化のないまま、関係は続きそうですが、中途半端な状況が続き不完全燃焼に陥りそうです。
    M様は行動力と決断力の方で、彼とは正反対のタイプですので、M様が彼を想い、逢いたいと思う間は関係が継続しそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    M様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2019/09/22 17:03:11

    Mさま

    ご相談ありがとうございます。

    遠距離はおつらいと思います。Mさんは離れてお付き合いする自信がなく不安から彼に

    別れを告げたのだと思いますが彼にとってはショックだったようです。

    タロットから浮かんでくるイメージですが突然別れを言われあなたの言動に

    感情的で勝手だなって思ったようです。

    彼は彼なりあなたのことは大切に思っていました。

    初めはかれからの恋心から始まっているので本気だったと思います。

    自分は自分でマイペースの性格なので押し付けられるのも嫌だとカードに出ています。

    ご自分の状況が落ち着いたらMさんに会いに行けば良いと思っているのと

    あなたが彼を好きだと分かっているから少し強気なんだと思いますよ。

    彼にいま女性の影は見えませんので安心してください。

    いままで近くにいたから不安になっているのでしょうけど彼を理解しお仕事も応援

    してあげてください。



  • 2019/09/22 20:46:32

    霊感タウンの照栄です。なかなか難しい恋愛ですね。お相手は自分の気持ちに突き進み気になる相手ができたらわかりやすく離れていきます。母性を求める気持ちが強く自分の弱っている時は傍にいてくれないと嫌だというタイプです。彼に他の女性ができたらまず隠せないでしょう。遠距離でお付き合いを続けるのはやがて辛い結果を迎えることになりそうです。ただひとつ言えるのは遊びではなくお互いに強く惹かれあい始まったことですので後悔の少ない道を選択していかれてほしいと思います。不器用と言われてもご自分の気持ちに正直に進まれることがあなた様の性格には一番合っているのではないかと感じます。

  • 匿名占い師
    2019/09/22 23:02:55

    Mさま、はじめまして、りんねこです。

    今回はお誕生日では見ないで、Mさまを通じて彼から伝わってくる波動のみで見させていただきました。

    彼は身勝手なようでいて、Mさまを理想化しているところがあります。「別れたくない」は本心からのようです。しかし、彼もまだ若いですし、性欲から理想化することもあるでしょう。

    一度別れを告げた身なので、彼を苦しめないためにはもう会わないほうがいいのかなと感じます。彼は経済的にも動いてこれません。女性関係は今の所見えませんが、Mさまの存在によって彼に本来あるべき出会いを失わせてしまうことも考えられます。

    非常に純粋な彼で、少し精神的に敏感な方のようなので、これ以上苦しめないほうがよろしいかと感じます。別れを告げたなら、それを守ってあげてください。彼は苦しんでいますし、混乱しています。その苦しみが彼に言わせる言葉が「別れたくない」なんです。これ以上彼に会うと、彼もどんどん混乱して逆に自分を見失いかねません。

    いずれは彼の方から(苦しいので)自然消滅したいという希望が見えますので、もう会いに行くのはお辞めになったほうが、よろしいのではないかと神様が言っておりました。

    簡単ですみませんが、これ以上彼を苦しめることのないように、そして、Mさまご自身もご自身をケアしてくださいね。多忙は家庭のある身にはあまりよろしくありませんよ。

    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2019/09/23 08:59:13

    M様、こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼の気持ちについて、タロットのワンオラクルで鑑定したところ、『聖杯の2(逆位置)』のカードが出ました。

    『聖杯の2』は正位置であれば「愛」や「結婚」を意味するカードですが、逆位置では「それらを望みながらも達成されない不幸」が表され、また「解決方法が見つからない不安」も暗示されています。

    彼は真剣にM様のことを愛しているのですが、それだけに先が見えない不倫であること、遠距離になったこと、別れ話をされたこと、転職で忙しくなったこと…など、次々と状況が悪くなることに不安を強く感じています。また、それらの解決方法が見つからないので、行き詰まりを感じ、前向きな気持ちになれないようですね。

    この難しい状況を打破し、彼と幸せな関係を築くには、ひとつひとつ時間をかけて彼の心を解きほぐしていかなければなりません。

    もちろんそれは可能ですが、すでにM様は制約のある中で献身的に努力されているにも関わらず、さらに大きな努力が必要となります。

    あえて茨の道を進むのであれば、それも応援いたしますが、大きすぎる苦労はしなくても良いのではないか…とも思います。

    どちらの道に進むかはM様次第ですので、まずはご自身の心の声を聞いてお決めになってくださいね。ご自身の答が出るまでは、現状維持で良いかと思います。

    M様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

  • 2019/09/23 13:10:10

    こんにちは:-)
    彼は、マメではないのに、とても寂しがり屋で、あなた様は、とても良識的で包容力がある女性なので、彼は、あなた様に対する、憧れが強く、自分が、振られた形には、したくないのが、視えます。
    ですが、今はまだ、他の女性は視えませんが、寂しがり屋なので、手近に、いつも会える女性ができたら、二股をかけられるのが、視えます。
    それでも、あくまで、あなた様を、手放したくないというほどの、憧れが、あなた様に対して、あるのです。
    あなた様ご自身を霊視したら、これからも、何度も、充実した、良い想い出になるような恋愛ができるのが、視えます。
    寂しがり屋で甘えるだけでなく、もっと、あなた様を尊重してくれて優しいような、紳士な男性との、ご縁も、多数、視えます。
    あなた様が、傷ついたり、嫌な想いをされる前に、きっぱりと離れたほうが、よろしいかと、存じます。
    ご自分を一番大切に、頑張ってくださいね^_^

  • 2019/09/23 13:43:48

    M様


    こんにちは。
    優柔不断な彼にお困りなのですね。


    拝見させていただきました。
    彼は、「別れるつもりはない」「別れたくない」とさえ言っておけば
    あなたにチヤホヤされるので、便利だと思っています。
    未来に関する具体的な考えも持っていません。
    あなたがチヤホヤしてくれる現状があればそれでいいと思っています。
    彼がではなく、M様がどうしたいか、で未来は決められますよ。


    応援しています

  • 2019/09/23 20:21:04

    こんばんは

    四柱推命で二人の命式を拝見しましたが

    彼は女性をコレクションするのが趣味の男性です。

    物静かで真面目そうに見えても中身は猛獣であり

    ハンターで常に新しい獲物を探している刹那的な危険人物です。

    その為、女性から見ればとても魅力的に感じるのも事実です。

    彼にとってM様は遠方から会いに来てデート代も負担してくれている

    お姉様です。

    束の間の刺激を求めるならば良い関係かと思います。

    M様はこれから家庭内が落ち着かない揉め事が起きやすい

    運気です、身辺騒がしく成らない様にしないと

    近い将来、1人で生きて行かねばならなくなります。

    ご注意ください。

                        マスター




  • 2019/09/24 01:25:54

    ご相談ありがとうございます。
    カード占い師のスーが回答させていただきます。

    お相手の性格は律儀な方で、今現在は、外の世界に目移りしているようです。
    他の女性はいませんが、彼は質問者様が既婚者ということや別れを一度切り出されたこともあり、2人の将来への不安があります。またその不安から抜け出すために、質問者様との別れを決断しつつあるようです。
    彼の思考に、物事の停止を表す十字架のカードが出ています。
    また彼の将来に、二人の分離を表す塔のカードも出ています。

    恋愛に対しては鍵の土台があり律儀な方なので、差し障りのない返信はあるでしょう。

    質問者様のリーディングでは、2人の関係の仕切り直しのあとに、新しい長期的な恋愛のカードが出ているので、今の恋愛が終わったとしても、質問者様には、また年の差の恋愛のチャンスが訪れます。会話の楽しい人がキーパソンのようです。

    ソウルメイトカードからも、大いなる存在、天使たちが質問者様を見守っていますとメッセージを頂いていますので、今後の様子を見守りつつ、次の恋に備えた方が良さそうです。

  • 匿名占い師
    2019/09/24 09:02:38

    M様
    この度は鑑定ありがとうございます

    彼をカードで見させていただいたところ、今の状況は
    M様の事を頭では、心の支え、精神的な支えだと思っていますが、心の中は甘えているだけです。
    M様に別れを告げられ、既婚者だし遠距離なのでとわかってはいるものの、変わりたくない、今のままで何とか、と優柔不断でついM様の優しさに甘えてしまっています。
    その結果M様は振り回され、彼は自分の事ばかり優先する関係になっています。
    未来は、決心がつかないままズルズル付き合っていく、という結果です。

  • 匿名占い師
    2019/09/24 12:47:59

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    貴女は、さほど彼を追いかけているという風には書いておられませんが、彼を何としても失いたくないと強く思っていて、朝から晩まで彼のことで頭が一杯なのが見えます。
    残念ですが、あなた達2人の未来は無いように見えます。
    貴女もご自分が離婚し相手と結婚すること迄は考えていない様ですね。ですが彼と数年遊ぶと言うことであれば可能ですのでそれも良いかもしれません。
    但し、あなたが彼に逢いに行く為の交通費やホテル代、あるいは彼が貴女の所へ来る時の交通費やホテル代などを負担する事で思いもかけずお金がなくなる事のないように注意してください。それともし貴女に思春期の子供がいるのでしたら子供は「お母さんちょっと変」と思っています。子供に影響の無いようにしてください。子供がいなければ幸いですけれど。
    それと数年会って別れることになった時のあなたの狼狽ぶりが見えます。苦しい思いをするでしょう。
    どうするか良く考えて見て下さい。

  • 2019/09/27 03:32:04

    こんにちは。青空です。



    彼の気持ち

    貴女様が別れたいという言葉は彼をわざと試していて本気で思っていないと彼は感じています。

    なので彼が別れたくないと言えばあなた様が離れて行かないのを彼は分かっています。

    彼はお見通しなのですね。



    彼がどうしたいのか?
    このまま貴女様が変わらずに彼を試し続けていかれてもなんの変化もないです。
    このままのお付き合いが続いていきます。


    他に女性がいるのでは?
    他に女性の影はないです。
    これは貴女様が彼の言葉や態度が自分に向けられてなくてネガティブスパイダルになっているのでそう見えるだけです。

  • 2019/09/27 16:49:08

    M様 お二人の相性を宿曜占星術で視させて頂きました。
    M様が虚宿、お相手様が室宿で、友衰(近距離)悲恋といわれる恋人の相性です。
    彼は室宿なので、とても魅力的な若い男性かと思われます。
    この相性のお二人は、恋人として強く惹かれあいますが、状況や遠距離など邪魔が入ることが多く、悲恋になることが多いのです。

    タロットで鑑定させて頂きました。
    まず、相手には別の女性の影はないです。年上女性が好みではありますが
    彼の心には、しっかりM様が根付いていますのでご安心ください。

    お二人の今後ですが、ペンタクルエース(逆)、女帝(逆)、カップのエース(正)とありますので、多少彼が甘えたなところはありますが、しっかり愛情はあります。
    アドバイスカードに、審判(逆)、運命の輪(逆)がでていますので、しばらくタイミングが合わなさそうですね。でもこれは、悲恋の星なので仕方がないところはあります。
    彼の気持ちを信じて待ってあげてくださいね。ただし、あくまでもM様は既婚者ですので、ご自身の立場をわきまえた上、のめり込み過ぎないようお気をつけてください。

  • 2019/09/28 07:53:42

    M様、よろしくお願い致します。

    ご鑑定させて頂きましたところ

    彼の別れたくないは本心のようで

    すので悪く考えず不安なとこ

    ろをご自身で出来ることはされて

    行かれて少しずつ

    しっかり寄り添って行かれること

    でまた未来が良いほうに

    向かわれるようです☆

    他に女性がいるようには

    出ていません。

    不安に負けずにお過ごし下さい

    応援しております(^-^)

    美月 観

  • 匿名占い師
    2019/09/28 14:31:19

    他に女性はおります
    いわゆる天秤に掛けています
    なので、これからどうしたいとかどう思ってるとか問える相手ではありません
    言動と行動がちぐはぐな方ですので、心底信じることはお勧めできません
    別れるつもりはないという発言自体、上辺の気持ちが非常に強いです
    あなた自身が別れを告げたのであれば、相手の気持ちに振り回されず、キッパリと離縁するべきですね
    それがお互いにとってベターな方法です

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP