1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. ここ数年、泥棒嫌がらせつきまといに悩んでいて、2回引…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ここ数年、泥棒嫌がらせつきまといに悩んでいて、2回引…
2020/04/15 13:58:41
あかり

ここ数年、泥棒嫌がらせつきまといに悩んでいて、2回引っ越したけど、また引っ越します。一人が悪いと思うから、好きな彼と一緒になりたい。

相談の回答

  • 2020/04/15 14:36:01

    あかり様

    はじめまして。はやみと申します。

    令翠学(生年月日)で占いました。

    結論から申し上げますと、おっしゃられている通り、早めに彼と一緒に暮らした方が良いです。

    貴女の人生全般の運勢が、それほど強いわけではないので、今の状態になっているようです。それが、彼と一緒に住むことで(法的に婚姻関係を結んでいなくても可)、かなり緩和されます。

    一緒に住む際に、以下の3つの条件を満たすことが大切になります。
    1)貴女は「西以外」、彼は「南東以外」に移動すること
    2)家の中心からみて、玄関の方角が「西以外かつ南西以外」の物件
    3)引越が今年6月から来年7月までの間になること

    もし、彼のご自宅に引越されるなら、この限りではありませんが、お二人ともに引越をされる場合は、上記3つを満たすような物件を探してみてください。今年から来年前半までは、お二人ともに運勢が良いので、希望に叶う物件が割とすぐに見つかると思います。

    お二人の相性をみますと
    貴女からみた彼:金銭が良くも悪くも、からむ関係
    彼からみた貴女:金銭が良くも悪くも、からむ関係
    となりまして、今は悪い方に出ているようです。それが、一緒に暮らすことにより、吉に転じます。

    彼と一緒に暮らす、というご希望にたどり着くには、もしかしたらこれから大変なことがあるかもしれません。その場合には、またご相談頂ければと思います。貴女が、より良い人生を歩んでいけますように、応援しております。

  • 2020/04/15 15:38:42

    私は霊視で鑑定しました。

    好きな彼と一緒になれる可能性は視えましたよ。

    怖い思いをなさっていることでしょう。
    周りを頼って下さいね。

    彼にも相談なさる方が良いと感じられます。

    一人で抱え込まないで下さい。

  • 2020/04/16 02:07:59

    あかり様

    お辛い中、ご相談ありがとうございます。あかり様と彼様の相性は、宿曜で遠距離の栄親で、お互いに繁栄できるラッキーな相性です。実際に遠距離恋愛であるのが難しいですが、絆はしっかり結ばれています。

    算命学では、あかり様の日干が「癸・陰水」で雨のように周りを癒す方です。
    胸の星が「龍高星」でチャレンジ精神があり、「禄存星」が3つありますので思いやりのある優しい方です。年柱に三業干支・徳攻の業(丁未)があるので、こちらが望まない人も寄ってきて悩まされることが多いです。この影響を少なくするには、先祖を大切にすることと言われています。極力、寄せ付けないように万全を期して気を付けてください。彼様の日干は同じ「癸・陰水」で気が合うでしょう。日柱が大半会で縁が深いです。彼様の胸の星は「貫索星」で頑固な面もありますが、お互いの良さを認め合える相性です。

    タロット鑑定(お引越し2択)
    近場:ペンタクル2(正)カップ2(逆)カップ7(正)
    彼との同居:ワンド女王(正)ワンド5(正)星(正)
    アドバイス:ワンド2(正)ワンド6(正)
    お引越しは、取り急ぎ近場にお引越しされる場合も、将来的に彼様と同居される目標を立てて検討されるのが良いと存じます。状況を調整しながら強い希望を持って将来の計画を立てることで、実現されるでしょう。あかり様のご開運を心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/04/16 11:54:36

    こんにちは:-)
    警察には、相談、証言は、していますでしょうか?
    ブログなどに、被害にあっているのを、書き込むのも効果があります。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/04/20 03:22:02

    あかりさま


    はじめまして。
    昴です。
    本日はあかりさんのご質問にお答えさせて頂きたく、回答させて頂きました。

    宜しくお願いします。

    あかりさんと彼のご恋愛や結婚の相性

    少々言葉がきつくなるのですが、お二人は空気のような存在になりやすく、情熱に欠けるため進展には少々時間がかかると思います。
    ですが、お互いの短所を自然な形で受け入れることができるので、たとえ対立したとしても話し合いで解決できます。また、親友のように仲が良い二人の間には、周囲からの中傷や邪魔が入ることはありません。いつも幸せな雰囲気に包まれて、最高のカップルとして末永く付き合うことができると思います。年月を重ねるほど親密な関係に発展して行きますが、ただ、対立よりも調和を重んじる関係なので、お互い気持ちがピッタリ合いすぎて刺激にかける面があります。

     結婚相手としては最高の関係で、人生というビジョンを共に築いていけます。経済的にも安定し、永続的に幸せな状態が続きます。
    またお二人は、お互いに自信を与えるような働きをするので、さまざまな可能性が広がって充実した生活が送れるでしょう。申し分なしの関係ですが、穏やかな生活が原因でマンネリ化することもあり、面白くないと勘違いをしてしまうケースもあるかもしれません。時には情熱をぶつけ合い、適度な刺激を心がけると良いと思います。常にまっすぐな気持ちで相手にぶつかって行くことが大切ですね。


    仕事の相性

    お互いの能力と才能を高め合う最高の組み合わせです。第一印象はピンとこなくても時間をかけて付き合えば、相手の頼もしさに気付くでしょう。一度関係を築き上げれば、それにヒビが入ることはまずありません。頭であれこれ理解しようとしないで、互いを信じて行動すれば大きな成功を手にすることができます。また、互いの持っている力を、のびのびと解放的に発揮することができるので、ひとりで業務を行うよりもふたりで協力すればパワーがプラスに働くでしょう。そして、同じプロジェクトで熱中すれば、期待以上の成果を得ることになるます。また、互いのポテンシャルやモチベーションを上げてくれる存在なので、ハードな予定も難なくクリアできます。一緒に組めば実績が認められて念願の異動が実現したり、昇給や昇格が叶うなどラッキーなことが重なることも夢ではありません。

    このようにお二人は、恋愛面でも仕事面でもとても相性が良いので、是非結ばれて頂きたいのですが、もしかすると彼は既婚者ですか?
    だとすると、話が変わりますが、今回はそのあたりの情報がございませので、お二人の相性からお話をさせて頂きました。

    お引越しは引っ越しの時期の吉方位重要となります。
    あかりさんは、1967/9/16 (土) 生まれ 52才
    本 命 星:六白金星
    月 命 星:七赤金星
    最大吉方:二黒土星,八白土星,一白水星

    ですので、本日4月20日の大 吉 方は、北と西です。
          4月の大吉方位も、北と西です。
          2020年の大吉方位は、北東です。
    また引っ越しは、物件の状態や周りの風水的な環境により、ケガレチやイヤシロチがございますので、プロに視ていただきながらお引越しをされたほうがベターだと思います。

    もしお引越しに焦りがないようでしたら、コロナvirusが終息するまでは、お引越しを控えていただけた方が良いと思います。

    頑張ってくださいね。


同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP